昨日の記者会見は「高市内閣の施政方針演説」みたいやったなww。高市早苗さんを総理大臣に!


 昨日(9/8)は記事をアップした後、じっくりと高市早苗さんの記者会見のYouTube(高市氏 総裁選出馬表明【ノーカット】)を見ました。出馬表明とは言うけれどこれ、「高市内閣」の「施政方針演説」と言うてもええんとちゃうか?というくらい、多岐にわたって日本の根本的諸問題について、先手先手で動いて行こうとする意志に溢れていましたね。

 たまたまでしょうが、アホの野党連中が、選挙で協力せなあかんということで「政策合意」をしたという報道がありました(野党4党と「市民連合」、「原発ない社会」など共通政策で合意)。「辺野古での米軍新基地建設を中止」とか、「選択的夫婦別姓制度やLGBT平等法」とか、何とモリカケ、桜をまだやると言うてます。

 さらに、推薦したのに任命されへんかった日本学術会議の会員候補を任命せよ、とか。こいつらには今、日本が、世界が、一触即発の危機にあるという感覚が全くありませんね。ホンマに反日野党の議員の歳費はただのムダ、やな。

 アホのことをアホやと言うてても、何のメリットもありませんので話を戻して、高市早苗さんには何としても総理大臣になってほしいです。今朝(9/9)は先週に引き続き、「虎ノ門ニュース(2021/9/9(木) 有本香×竹田恒泰×高市早苗×田北真樹子)」に出演してはりました。昨日の2時間弱の記者会見では伝わりきらへんこともあるし、誤解されやすい話もあったりするので良かったです。

 一方で青山繁晴さんが2回にわたって自らの立候補断念、高市さん推薦人受諾の話を語ってくれてはりました。
【ぼくらの国会・第209回】ニュースの尻尾「総裁選解体」
【ぼくらの国会・第210回】ニュースの尻尾「高市さん絶叫」

 安倍ちゃんや高市さんとのやり取り、めっちゃ面白いです。こんな情報を直接タダで聞けるんやから、「角度を付ける」報道が当たり前というアホの朝日新聞をはじめとするマスゴミは、もう存在意義がどんどん無くなって行きますね。

 もちろん、青山さんが全てをしゃべってはるわけではないし、墓場まで持って行くような話ももちろんあると思います。後になってわかる話もきっとあると思います。最近は、菅さんはもともと1年だけのピンチヒッターのつもりやったんとちゃうか、と思うこともあります。

 いずれにしてもマスゴミの報道に惑わされてたらあかん、ということですね。そうそう、菅さんは実は、たった1年で、誰もがやりにくかったことに、バッサバッサとケリを付けまくってくれはった、という評価もボツボツ出て来ていますね。いずれ歴史が評価することになるんでしょう。

 そして目立たへん話ですが、ブログ「余命三年時事日記」が着々と更新されていますね。もう明らかにライターが変わっていますね。昨日(9/8)の「575 外国人参政権は憲法違反です ~LAZAKの革命?」はかなり刺激的でした(笑)。LAZAKとは「在日コリアン弁護士協会」のことです。

最高裁マクリーン事件大法廷判決(昭和53年10月4日)が、「わが国の政治的意思決定又はその実施に影響を及ぼす活動等」は「外国人の地位にかんがみこれを認めることが相当でないと解される」と明確に断じている。LAZAKの設立目的は、国民主権の見地から外国人に認められない権利を確保しようというものであり、日本国にとって極めて危険である。
ましてや、韓国民は憲法で国民に国防の義務が課され、北朝鮮は先軍政治の国であり、そのような北朝鮮や韓国が反日的な武力行使(竹島の不法占拠、ミサイル発射等)を現に行っているのである。そのような国の国民に日本の参政権を与えることなど、日本の安全保障上あり得ない。

 余命さんでは先週は、FATF(ファトフ:金融活動作業部会)に関する記事が2日にわたって出ていました。これが何とマイナンバー制度の話とつながるんですね。それはまたにしますが、ウラでは着々と、いろんな話が進んでるように思えます。

 そう言えば菅さんが今月末に訪米するとか。え?もう辞任する人やのに?いやあ、これは絶対深い意味があるように思います。そして最後に一つ、朗報です(祝!!深田萌絵、不起訴。14日地検前集会は中止となりました。)。

 背乗りが強く疑われる帰化日本人「F」氏から名誉棄損で訴えられて、東京地検から聴取まで受けていた深田萌絵さんの不起訴が決まったそうです。何か流れがどんどん変わってきてるように思います。深田さんは、あー良かった、で終わるんやなくて、むしろ戦いはこれからやと言うてはって、元気です(笑)。

 そう言えば初代の余命さんは、事あるごとに「日本人の反撃が始まる」と書いてはりましたね。機は熟して来たんやろか。いっつも書いてますが、「変わる時は一気に変わる」と。しっかりついて行きましょう。

【文中リンク先URL】
https://www.youtube.com/watch?v=ZfYb9fC0yog
https://mainichi.jp/articles/20210908/k00/00m/010/268000c
https://www.youtube.com/watch?v=Hoe2Gn3y5l4&t=7447s
https://www.youtube.com/watch?v=iGJrioNu3C8
https://www.youtube.com/watch?v=Xt8zy0whDI8
https://yomeireturns.wixsite.com/blog
https://yomeireturns.wixsite.com/blog/post/%EF%BC%95%EF%BC%97%EF%BC%95-%E5%A4%96%E5%9B%BD%E4%BA%BA%E5%8F%82%E6%94%BF%E6%A8%A9%E3%81%AF%E6%86%B2%E6%B3%95%E9%81%95%E5%8F%8D%E3%81%A7%E3%81%99-lazak%E3%81%AE%E9%9D%A9%E5%91%BD%EF%BC%9F
https://www.youtube.com/watch?v=SZwOF6590IE


人気ブログランキング

 ↑ 励みになります。一日一回、ポチっとお願いします。

ツイッターもよろしく

ナニワの激オコおばちゃん

コメント

  1. ほんまに より:

     本日河野氏の総裁選出馬表明があるということで、昨日のニュースでも総裁選がクローズアップされてました。これで既に出馬表明している高市氏にも注目が集まると思いきや、昨日の報道ステーションでは高市氏が安倍氏と緊密に連絡をとっていることについてのみを取り上げていました。どこかの野次にもあったように高市氏はまるで「安倍氏の傀儡」である的な印象付けをしたいのかと思いました。考えすぎでしょうか・・(笑)

     ひるおびではこの期に及んで石破氏を招いて持ち上げ、河野氏との連携をどうするとか、人気があるのに総裁選には出ないのかとか延々と時間をとっていました。お茶の間でテレビしか見ない人はこれで石破氏に好感をもつのでしょうね。

     やはり、腐ってもテレビのニュース、ワイドショーの印象効果は抜群だと思います。ネットで配信されるような高市氏のありのままの姿がテレビでも放映されるようにならなければ、我々がここでいくら盛り上がっても地方の党員票ひいては全国の有権者には届かないのかなと危惧してしまいます。自民党の総裁を選ぶといっても選挙なんだから、メディアは各候補を公平に扱って欲しいと思います。
     この先には衆院選挙が控えています。まさか米国みたいなことが起こらなければ良いが・・・

  2. A敦子 より:

    目先の韓国式利益しか考えないがキムチ立件民主党を韓国式存続させています。
    —–

    地方選挙および国政選挙におけるキムチ立件民主党候補者のを対象にした韓国式カラ約束「オラが当選したら、△△市の職員たち(=地方公務員たち)、JR東日本社員たちなどへ▲▲手当(1か月XX,XXX円)を支給する制度を新設します」へ韓国式引っ張られて、に対し、日本国民全員は常に間断なく強い怒りを表明し続けなければなりません。

  3. A敦子 より:

    【訂正版】(あるカッコ印で囲んだ部分は、コメント欄において、反映されませんでしたので、・・・。)

    目先の韓国式利益しか考えない@韓国式サモシイ地方公務員たち、JR東日本社員たちなどの韓国式投票行動@がキムチ立件民主党を韓国式存続させています。
    —–

    地方選挙および国政選挙におけるキムチ立件民主党候補者の@各地方行政体の職員たち(=地方公務員たち)、JR東日本社員たちなど@を対象にした韓国式カラ約束「オラが当選したら、△△市の職員たち(=地方公務員たち)、JR東日本社員たちなどへ▲▲手当(1か月XX,XXX円)を支給する制度を新設します」へ韓国式引っ張られて、@キムチ立件民主党候補者へ投票する各地方行政体の職員たち(=地方公務員たち)、JR東日本社員たちなど@に対し、日本国民全員は常に間断なく強い怒りを表明し続けなければなりません。

  4. けん より:

    ほかの候補者に、コレ並みかそれ以上の対策があるでしょうかね。
    『高市氏「電磁波で敵基地無力化」 テレビ番組で「一刻も早く」』
    https://www.kyoto-np.co.jp/articles/-/636412