二連看板が出現!「高市早苗さんを総理大臣に」「皇位継承は旧宮家復帰の一択」。日本を守るんや。


 ついに出現!二連看板!「高市早苗さんを総理大臣に」「皇位継承は旧宮家の皇籍復帰一択」。

 今日(9/11)工事ができました。大阪市内の阪神高速の「某」入口の手前です。ここから乗る車からは、必ず見えます(笑)。この付近は住宅街なので、毎日大勢の人に見てもらえます。前回の看板原稿(「大阪都構想反対」)を出した時には、女子高生が「あ、かわいい」と足を止めていたとか(笑)。

 前に「えらいこっちゃ。看板に名前と顔を出したら公職選挙法違反やて。こんなんどうやろ?負けへんで!」で書きましたが、真ん中にQRコードを貼り付けたので、スマホがあれば一発で、高市さんの顔と名前が現われた原稿が見れます。これです。

 「皇位継承」での募金が終わってすぐに、引き続き「高市早苗さん」の募金をしたにもかかわらず、多くの読者様にご支援をいただき、まことに有難うございました。こうやって現物を目の前にすると、じわじわと「よーし、勝つぞ!」という気持ちになるから不思議ですね。このスペースをご提供いただいたオーナー様にも感謝、です。

 昨日(9/10)は河野太郎くんが総裁選出馬会見をやってましたね。余りに内容が薄っぺらくて、何だかかわいそうな気持ちになって来ました。あ、あかん、そんな甘いこと言うたらあかんな。実はこの会見って、国民のことをバカにしてるんかも知れん(【演説全文】河野太郎氏「自民党を変え、政治を変える。」総裁選へ出馬表明)。

 顔が見える、みんなの顔がみえる地域社会のなかでみんなで相談をしてみんなで決めてそしてみんなで実行する。

 おいおい、小学生の学級会とちゃうで。

私はみんなが少し手を伸ばして掴みたいものを掴む、その努力をみんながやろうと思う、そしてその努力が結果を生む、そういう国を作って行きたいと思っております。少しずつ手を伸ばしていけば、いずれは星にだって手が届くかもしれない。

 うわあ、小泉進次郎くんのいつものポエムとええ勝負やんか。普段はめったに着けへんブルーリボンバッジを着けてましたが、次の番組出演の時は外してた、とか。記者の質問にもあいまいな答えで何となく保守寄りの発言。皇位継承の話も「有識者会議の結果を尊重」と逃げました。

 これに関しては、河野太郎くんが防衛大臣やったときに青山繁晴さんが会談を申し入れていたけれど、ずっと流れたままになっていて、9/7に突然、太郎くんが青山さんの事務所に来て話したことを、今日(9/11)のブログでも書いてはりました。

 はっきり一言で言うと、河野太郎くんというのは「不誠実」な人ですね。信用でけへん人間、と私は思います。まあ人望もなく仲間もあんまりおらへん、と。そして「みんな」「みんな」ですからね。国民のことをバカにしきってるように思えました。

 そもそも9/8には致命的なことを言うてますからね(河野太郎氏、総裁選へ安倍前首相らと面会「男系天皇は一つのあり方」)。

皇位継承のあり方には、「男系で続いてきているというのが、日本の天皇の一つのあり方なんだと思う」と語った。

 ちゃうちゃう、「唯一」のあり方なんやで、太郎ちゃん。わかってへんわ。あと、脱原発をずっと主張してたのに、それもトーンダウンさせてるとか。太郎ちゃん、卑劣で卑怯な人間、と思てええですか?

 いずれにしても、こんな不誠実な人間でも、たぶんマスゴミは持ち上げて来ることと思います。政策の話をしたら河野くんも岸田くんも、高市早苗さんには太刀打ちでけへんと思いますが、それもマスゴミは演出でぼかして、わからんようにして来ることでしょう。

 まだ始まったばかり、私ら日本国民は、今ここで高市早苗さんを選べへんかったら、いよいよ「中華人民共和国・倭国自治区」への第一歩なんやと覚悟を決めることとしましょう。

【文中リンク先URL】
https://news.yahoo.co.jp/articles/7cf2ad290665b92b53418fbe8b5c2bec313019c4
https://shiaoyama.com/essay/detail.php?id=3176
https://news.yahoo.co.jp/articles/25c8ed74f901d18ac3c34a495d188de7927a8162


人気ブログランキング

 ↑ 励みになります。一日一回、ポチっとお願いします。

ツイッターもよろしく

ナニワの激オコおばちゃん

コメント

  1. キラーT細胞 より:

     矢張り高市さんが總理になつても駄目ですよ。

    高市氏、ロックダウン可能にする法整備檢討
    https://www.sankei.com/article/20210908-HSFRXSOYVJIEVDONVY4NY4W33U/
    https://nihon-omokage.com/?p=17505

     こんな事では毒入ワクチン接種の中止など夢の又夢でせう。政府によると、國民の88%がワクチンを打つ見込ださうです。
    https://note.com/nakamuraclinic/n/nf70546dd3d8b

     今から五年以内に日本人のほぼ九割が地上から姿を消すのです。國が持つ筈がありません。私達は覺悟を決めた方が良いでせう。

  2. daco より:

    「二連看板」設置完了、おめでとうございます。そして、ありがとう御座います。
    神主さんも来られ、除幕式とかもされたんでしょうか!!!?!

    二連看板って、なにやら二連ポスターのよう。
    場所提供者と読者からの募金のおかげですね、ありがとうございます。

    さて、総裁選のスケジュールが発表されたようです。
    コロナの緊急事態宣言の延長のためか、恒例の全国各地での街頭演説会はとりやめでオンラインでの討論会等となるらしいですね。
    街頭演説会には馳せ参じようと思っていたのですが残念です。
    オンラインでは国民からの意見や質問などが募集され、オンライン政策討論などに反映されるようなのですが詳しくはまだわかりません。
    ですが、そのオンライン形式への保守ネット民からの攻勢を期したいと考え中。

  3. あき より:

    全く、期待していません。  誰がなっても大差ないです。
    今頃、散々、日本第一党の党首他の皆さんも問題にされてた事持ち出して来られても不信感しか無い。
    安倍晋三が言ってた事=TPP断固反対!日本を取り戻す!移民政策は反対です~!等々・・・蓋を開けたら、TPP断固推進!!慰安婦合意~韓国朝鮮人の言いがかりを公式に認めて10億円支払うが、なんの解決も無く、相変わらず韓国朝鮮人はギャーギャー騒いでネガティブキャンペーン等やり放題(韓国で売春婆の嘘だってバレてるにも係わらず)安倍晋三・全責任は私にある!無かった事にしてます。 移民政策は反対とか言って、私が入れるのは移民では無い!で、実質移民爆増、犯罪も激増(巧妙複雑化してます)取り締まり判決甘い!今度、この移民の身内と称する一団が大挙して日本にきます。
    止めは、わざわざ支那から武漢肺炎ウイルスを日本に引き入れ蔓延させた事。
    こんな安倍晋三が、支援する、最近になって、保守っぽい保守受け発言の高市早苗~信用出来ません。  他が良いとは言ってません、誰がなっても大差無・創価自民党の方向性は変わらない(拝金売国政策外国人最優遇政策)。

    新潟の原発付近に支那企業が、国有地だったらしいですが、購入して大規模太陽光をやるらしいんですけど?まず、こう言うの止めてよ!
    大規模太陽光、太陽光発電ですが、補助金上げて地方自治体にドンドンやらせる方針なんですけど?災害とか激増して、住民ともトラブル多発してるんだけど!それを推進するってことなんだよね?! 何年も前から非効率で色々問題が有る。 サッサと止めて欲しいわ。 全国本当に酷いです。

  4. 日本を愛する日本人からひと言! より:

    あきさんへ:
    誰が総理になっても同じということは女系天皇容認の河野氏が総理になり小室圭の子供が天皇になることも仕方ないとの主張ですね。日本第一党は河野総理を容認しているのですか?
    日本第一党にはベスト以外の選択はなくベターの選択はないのですか?異なる意見は尊重しないというのであればそれは全体主義の共産党と同じことです。
     激オコオバちゃんは1か0主義ではないと思います。あなたの意見は建設的な意見ではないので大変不愉快です。ここのブログにきてブログ嵐をするのは止めてもらえませんか。
     あなたのここでの発言は日本第一党支持者の離反を生んでいるのではないかと思いますがひょっとしてアンチ日本第一党の工作員ですか?日本第一党にあなたのコメントを送って本当の支援者なのか確認してもよろしいか?わたしもかつては支援者のひとりとして献金してきましたから?
    あきさんも日本第一党から出馬してあなたの政策を訴えたらいかが?あなたの意見が理解され国会議員に当選したら100万円あなたに献金してあげるわ!!!

  5. mi-ha- より:

    あきさんの仰る事も一理ありだと思います。

    が…菅さんの後の総理?
     
    誰...?一人も思い浮かびませんでした
    日本も終わり~

    しかし高市さんの登場で光が見えてきました‼
    諦めたら終わりしか在りません

    こんなにも、頑張っている激オコさんに感謝です
     m(__)m
    そして私に、出来る事を探して応援したいです。

  6. 山小卒 より:

    いつでも夢を
       いつでもゆめーをおおx   
     あきさん議員になって教頭先生からゼロひとつ余分に、

      、、隠密裏にmmm、献金させよう。

     月末に呼び出されるらしいけど、
    その前にさなえちゃんで備えようよ。

     むくんでるんやない、
     わかずクリや無い、若くみえるんや、だもんで、、。
     詳しくは知らんで、義理はないし。

     おもろ     とくにいうこともないよ,mmm

  7. mibu より:

    高市さんは言行一致。
    2012年の安倍さんにもそんなイメージを持っていました。
    実際は小泉後継総理の時我々を裏切っていたんですが、小泉への忖度だろうと軽く見ていました。
    先輩を立てる保守的日本人だと。
    そこでは見事に裏切られました。
    ただし政治家は言葉が命です。
    嘘つきは退場させればいいのですがそれができないのはメディア誘導もありますが小選挙区制で政治家を選ぶ自由が国民に無くなってるから。

    民主国家として日本を立て直したいのなら高市さん一択。
    政治家の言葉の重み、メディアによる煙幕を排除して見てほしい。

  8. 八百万の神の自由 より:

     看板設置、有難う御座います。
    お疲れ様でした!
     深田萌絵さんも、ひとまずよかった!  
    「深田さん案件」「フジ住宅、ブルーリボン訴訟」「財政破綻論争」と
    他の保守派があまり取り上げないけど重要な問題を提起頂き有難く思います。