親1号、親2号?100年前のロシア革命で失敗した話やんか。アホなフランス人と、日本のサヨク。


 宮崎正弘さんの今日(10/25)のメルマガの「読者の声3」に、面白いニュースが紹介されていました。プーチンが先週、ソチで開催されたヴァルダイ国際討論クラブの第18回年次総会で、「21世紀のグローバルシェイクアップ」というテーマで発言したことについてのニュースです。

 英文でのニュースはこちらです。「Putin Warns Wokeness Is Destroying The West: It Happened In Russia, It’s Evil, It Destroys Values」。デイリーワイヤー(DailyWire)とか。最近欧米で猛威を振るっている極左思想は、何も新しいもんやない、実は1917年のロシア革命の時に、おんなじことが起こってたんやという、実に鋭い話です。

 私が昨日書いた、アメリカでは今、「He」やら「She」と言うたらあかんのや、という話やら、同性婚の話やら、白人は生まれながらに罪人やという、「ホワイトギルト」の話にもつながるようです(翻訳はDeepL翻訳を使いました)。

1917年の革命の後、ボリシェヴィキはマルクスとエンゲルスの教義に従った。そして、伝統的な生活様式、政治的、経済的な生活様式、さらには道徳の概念、健全な社会のための基本原則を変えていくと宣言しました。彼らは、時代や世紀を超えて受け継がれてきた価値観を破壊しようとし

 今では失敗したことをみんなが知っているこの「ロシア革命」の時にやったことを、今また欧米でやってる、というわけです。

平等や差別に対する戦いが、不条理の瀬戸際にある攻撃的な教条主義に変わり、シェークスピアのような過去の偉大な作家が、性別や人種の重要性を理解していない後進的な古典として発表されたために、学校や大学で教えられなくなっています。

 欧米ではシェークスピアも否定され始めてるんや。

ハリウッドでは、映画館で、映画の中で何をすべきか、何人の人格や俳優がいて、どんな色をしていて、どんな性を持っているかを思い出させるビラがあり、時にはソ連共産党中央委員会のプロパガンダ局が行ったことよりもさらに厳しく、厳格なものになっています

 ハリウッドもボロクソですね(笑)。せやけどその通りやんか。

ご存知の通り、ボルシェビキは財産だけでなく、女性も国有化しようと話していました。”とプーチンは続けた。”新しいアプローチの提案者は、男と女の概念をすべて排除しようとするほどで、男と女が存在し、これは生物学的な事実であるとあえて言う者は、すべて追放されてしまう。親1号、親2号、あるいは産んだ親、あるいは母乳の代わりに人間の乳と言う。

 父親、母親ではなく、親1号、親2号?アホちゃうか、ですね(笑)。せやけどたしかに今の同性婚の考えといっしょやんか。ここで宮崎さんのメルマガの読者の声3の「PB生、千葉」さんの投稿に戻ります。

 ロシア革命では婚姻の自由化が行われ、女性の国有化まで検討された。実際には離婚の増大と父親不明な子供の激増、社会を維持することも困難、結局は旧来の婚姻が復活するのですが、ソ連を真似た中国共産党支配下の婚姻制度についての新聞記事がある。

 ロシア革命では結局、社会が大混乱しただけやったので、旧来の婚姻が復活したけれど、中国共産党の初期の頃には、ロシアを真似したはずが、もっと悲惨なことになってた、というオチでした(笑)。実は日本では戦前は、共産党は非合法やったわけですね。日本人はちゃんと「共産主義」のインチキさをわかってたんや。

 せやからこそ今、アホなサヨクの新聞が、LGBTやら、夫婦同姓を何とか議題にしようとしても、縄文時代から高い文明を持っていた私ら日本人のDNAは、「それ変やで」という感覚を、間違いなく呼び起こしてくれる、ということやと思いますね。

 ここで私が知らんかった「親1号、2号」を念のためにググったら、ひえーーー!もう2年以上も前に、フランスでは法制化してたんや!(驚)(親1号、親2号?)。

 学校では「お母さん、お父さん」ではなく、「親1号、親2号」と呼ぶ-。こんな条項を盛り込んだ法案が最近、フランス下院で可決された。
 同性婚家族への差別解消のためで、マクロン政権の与党議員が要求し、左派野党も支持した。同国では同性婚が合法化され、養子縁組も可能。同性カップルの子供は20万人を超えるとの推計もある。

 すみません、これは今、初めて知りました。フランス人、アホやな。プーチンもそう言いたいんやと思いますね。それ、ロシア革命の時に失敗した話やんか、と。ホンマに共産主義の思想はしつこいですね。消えそうで消えへん。日本人はダマされたらあかんな。LGBT、夫婦同姓、同性婚、そんなもん、日本人にはいらんと、何べんでも声に出して言い続けましょう。

【文中リンク先URL】
https://www.mag2.com/m/0001689840
https://www.dailywire.com/news/putin-warns-wokeness-is-destroying-the-west-it-happened-in-russia-its-evil-it-destroys-values
https://www.sankei.com/article/20190228-KYL4KWEG4VPUFAB5OXPZNSMJFQ/?681945


人気ブログランキング

 ↑ 励みになります。一日一回、ポチっとお願いします。

「保守看板」の募金に、ご協力をお願いします。

ツイッターもよろしく

ナニワの激オコおばちゃん

コメント

  1. もふふ より:

    フランス革命の自由博愛平等とドイツロマン主義は共産主義の第一親と第二親で、ロシア革命は長子ですねww アメリカ建国の紳士?達も腹違いの兄弟みたいなもんか?とも。

  2. イワン より:

    みんなもっと自分の頭で考えれば良いのにテレビ新聞の言うとおり行動して結果は誰かのせいにする。そーんな人達がたくさんでは国家崩壊です、でも政治が操作されている事に気がついた人は日本よりフランスが多いのかも知れません。
    (;´д`)ざーんねん

  3. あのなのな より:

     ブルボン王朝は明らかに、とっかかりでターゲットにされましたね
     そのあとのナポレオンで、;;;;館さんは出し抜いて王莽家。横領とかいう話
     もありそうですね、王家から。 知りたくないの。語りたくて、サンドのメシ       より、、、とゆー人に、、、生暖かく見守ろお。

     ドイツロマン主義については、浅学につき、、、。