ブルーリボンも日の丸バッジも外せと命じる裁判官が出した、トンデモ判決!フジ住宅裁判。※追記


 行って来ました!フジ住宅裁判の控訴審判決。事前にフジ住宅のホームページでお知らせがあった通り(令和3年11月18日(木)、弊社『フジ住宅裁判』大阪高裁での判決傍聴について、及び、11月19日(金)第5回『ブルーリボン訴訟』期日、についてのご連絡と、依頼。)、ブルーリボンバッジを外せと命じられるので、被告の今井会長と宮脇社長は出廷しませんでした。

 そしてその通り今日も、ブルーリボンバッジも何と日の丸のバッジも前回同様、外さないと法廷には入れてもらえませんでした。今回の裁判長は清水響さんです。明日の「ブルーリボン訴訟」では、原告側から証人申請されている一人ですね。

 その清水さんの判決読み上げは酷いもんでした。小さな声でめっちゃ早口、ほとんどの人がはっきり聞き取れませんでした。私は耳が遠いので「134万円」だけ聞こえました(笑)。いやいや、笑い話やあらへん、何と一審判決では110万円やった「賠償金」が、増えてるんです。何でや?

 しかも、清水さんがごにょごにょ読みあげてましたが、どうやら、○○や○○は今後、社内で配布するな、みたいなことを言うてました。この人の心にはきっと「誠実」という言葉はないんやろなあ、と思いました。いずれ判決文が公開されることと思いますが、とんでもない判決であることは確かなようです。

 社員の教育のため、また意思疎通のため、あるいは社員の生活に役立つ情報提供なども含めて、会社は社員に対して、書籍を含めた膨大な資料をずっと配布してはります。その中からたまたま、会社とは関係のない第三者が書いた差別的な文言をわざわざ見つけ出して来て、「差別や!」「傷付いた!」と騒いで、会社を訴えてるわけですね。

 こういうのを「言いがかり裁判」と言います。えらい迷惑な話です。フジ住宅は「ヘイト企業や」と騒いで「賠償金」をむしり取ろうというわけです。そうです、まだこんなことが、この日本国内で、ホンマに行われてるんです。

 それを助けてるのが実はマスゴミですね。早速、毎日新聞やらNHKが報道を始めています。いかにも、フジ住宅で「ヘイト」が行われてる、みたいな印象を付けようと、いつもの偏向報道が行われています。トンデモ判決でも、偏向報道とセットになって、こんな超優良企業でも狙い撃ちにされてしまうわけです。

 上に貼った写真は今日、判決直後に掲げられた巻き紙です。もちろん、マスゴミは絶対に報道しませんね。こんな風に、ちゃんと撮影もしてるんですよ。

 サヨクに媚びを売る裁判官と、反日マスゴミの偏向報道のセットで、日本人の口封じがホンマに行われているという、恐ろしい話です。さすがにブルーリボンバッジを外せと言うのはムチャクチャや!というわけで、明日、11月19日(金)は同じ場所の大阪地裁で「ブルーリボン訴訟」の第5回期日となります。

 今日、判決文をめっちゃ不誠実に、早口で読み上げてさっさと退廷した清水響裁判長への「証人申請」はどうなるんでしょうか。裁判所に裁判官が証人で出ることがあるんかどうか、よう知りませんが、明日も行ってしかと見て来ます!

 日本人をどこまで貶めても平気な反日裁判官とマスゴミ。まだまだ戦うていかなあきませんね。

【追記11/19】写真と動画を追加しました。

【フジ住宅裁判とは】
 大阪府岸和田市にあるフジ住宅という、家を作って売ってはる一部上場企業があります。この会社の創業者である今井会長が、ずいぶん前から社員教育用にと、いろんな本やら資料を無償で配ってはりました。
 そしたらその本や資料の中に、中国や韓国を批判するような文書があったということで、在日韓国人のパート社員であるA子さんが、精神的苦痛を受けたとして、会社と会長さんを「職場環境配慮義務違反」で訴えて、3300万円を要求する裁判を起こしました、と。
 昨年7月2日に一審の判決が言い渡され、フジ住宅は110万円をA子さんに支払え、という判決が出ました。フジ住宅は4日後の7月6日付で控訴しました。
 一方、原告側も、判決では本人に対する「差別による被害」が全く認められていないことを不満として控訴しました。
 控訴審の判決は、本日11月18日(木)午後2時に言い渡されました。
 なお、ちなみにこの原告のA子さんは今もフジ住宅にお勤めで、普通に給料も貰うてはります。
 以上がこの裁判のあらましです。

【文中リンク先URL】
https://www.fuji-jutaku.co.jp/blog/?year=2021#article101
https://mainichi.jp/articles/20211118/k00/00m/040/134000c
https://www3.nhk.or.jp/kansai-news/20211118/2000054031.html


人気ブログランキング

 ↑ 励みになります。一日一回、ポチっとお願いします。

ツイッターもよろしく

ナニワの激オコおばちゃん

コメント

  1. あのなのな より:

    一応、エールとして。

    出羽守的には、日本国旗の前に立ち、国家を歌って忠誠を誓う。

    それから審議なり、審理に入る。

    ごく当たり前のことで、法的整備環境は本来関係ありません。

    さて、ネット環境でさ、おまえら、住所から個人情報までたどれるよ。
    昇進だとか栄達は、単なる延長線上にあると思うな。言っとくよ。
    マニアはいるのだよ。      mm

  2. 岩瀬朗 より:

    どう考えても言論の自由への侵害としか思えないのですが。
    「韓国人はうそをつく国民性」というのは憎悪表現とは言えない。憎悪とは”感情”であり「うそをつく国民性」という言い方には感情は感じられず、いわば経験値とか分析値とかを感じさせられる。
    仮に国民性を永年研究したとして、結果が「うそをつく国民性」だったら研究成果を発表出来ないことになるそして。

    も少し詳しく状況を知りたい。
    ◦ 問題の文書は、訴えた在日韓国人女性に対して書かれたのか
    ◦ 差別を訴えたとされてますが、どんな差別?

  3. 岩瀬朗 より:

    ありがとうございました。

    (間違って二度送信してしまいました。一つ削除していただければ助かります)

  4. あき より:

    まあ、この在日朝鮮人のパート女が昔から言われている、日本人の様な顔をして潜り込んで問題を起こす~朝鮮人不法入国居座り子孫。  この連中と連携し知恵付け(このパート女がどういう経緯で入ったかは知りませんが)手引きしているのが反日パヨクと言う日本人であることが一番問題です。  自民創価公明も大差無い、部落利権や在日特権等に加えてアイヌ利権創設ですから・同じ穴の狢。
    コメント?などで、社長の個人の考えの押し付けだ~・会社に損害出した~?とか有りましたけど、何処の世界でも問題のある人物や土地等に対して注意喚起や説明をします。  余計な揉め事、其れこそ会社に損害を与えない為です。  実際、朝鮮人始め外国人、また、共産パヨク創価絡み等問題や事件を起こしてます。  本当はNHK(日本人から受信料を強制徴収してますから?)など、メディアがきちんと報道し日本国民(真面目な外国人?にだって必要?・笑)に周知する責任が有ります。
    安倍マスク(まだ、保管して6億保管経費?おかしいんじゃないの?)この時創価が300億?(正金額は忘れたが他にも口利き!他で税金からやりたい放題詐取していますね!)詐取したがうやむや・・野党マスコミ他も追及もしない。   こんな裁判は、自民創価公明政権他日本の上層部?(笑ってしまうが)の、媚支那朝鮮・外国人最優遇移民推進政策の一つの産物でしかありません。  他にも異常な裁判官、弁護士(神滝?とか言う婆は日本人女性は強姦されても仕方が無い?だったか、言ってます・これで弁護士?京都だったか?パヨク系の糞女とかは平気でこういう事垂れ流す、何処が人権派なの?)
    は大量に居ますし、そもそも、外国人に甘く強く出れない日本人の性質や外国人を持上げ特別扱いする傾向は、もう、止めて行かないとお互い食い潰し摩擦を増大させるだけです。  財政困難の今、日本住民の為の経費は削減されているのに朝鮮学校や朝鮮人外国人生活保護他は変わらず支給される・・・美談じゃない・やりたければ個人の資産で個人でやってくれ、税金を外国人に垂れ流すのは即刻全廃するべきです。  色々な問題(書き切れませんよ?当たり前だけど)が放置されパチンコ議員に代表される様に在日朝鮮から献金(安倍晋三=地元パチンコ議員として有名、岐阜野田聖子他多数居ますよね)受け続けた結果が今の政府の大方針(大増税緊縮路線、外国人最優遇移民推進など)として運営されてます。  アメリカの影響なども有るでしょ(何も言えないし言う気も無い考えても居ないだろう議員官僚)だから、既存政党では絶対に改善改革は出来ません。   利権の無い新しい保守系政党が必要です、日本第一党しかありません。

  5. autumn ripple より:

    あまり流れを知らないので過去に既に周知されていたら大変失礼で申し訳ないのですが、裁判官共はともかく、被告人や傍聴人までブルーリボンを着けたら入れない、って、どんな法的根拠でそうなってるんでしょうか? 司法の側からの法的論拠、判例の提示とかあったのでしょうか?