ウイグル弾圧を示す「新疆文書」のリーク。岸田くん、流れに乗らな、悪者にされてしまうんやで。※追記


 もうこれは絶対に全世界を揺るがせるニュースやと思うたのに、日本のマスゴミはさっぱり報じませんね。「オミクロン株」の方がよっぽど大好きなようで、朝から晩までやってます。その重大ニュースとは「新疆文書」です(ウイグル弾圧、習主席らの関与示す「新疆文書」が流出)。サヨクさんも大好きな、権威あるBBCも報じてるというのに。

 あ、これもやっぱり「日中記者交換協定」のせいなんか?「中国」様に不都合なことは報道しませんという協定やとか。アホらし。

習近平国家主席をはじめとする中国の指導者たちが、同国の少数民族ウイグル族の弾圧に関与していることを示す文書の写しが、このほど新たに公表された。
この文書は、ウイグル族に対する人権侵害を調べているイギリスの独立民衆法廷「ウイグル法廷」に9月に提出されたもの。これまで一部が明らかになっていたが、今回のリークで今まで確認されていなかった情報が表面化した。

 これまたスゴい話やんか。日本のテレビ・新聞は、しーーーん、ですね。

米紙ニューヨークタイムズは2019年に同紙にリークされた同一の文書について報じていたが、当時は全ての内容が公表されていなかった。
ゼンツ博士は今回の文書に関する報告書の中で、文書を分析したところ、中国政府トップらの発言と、その後にウイグル族に対して行われた政策との間には「これまでの理解をはるかに超える広範で詳細かつ重要な関連性がある」ことが示されたとしている。

 ほほう、いよいよホンモノっぽいですね。そしたらツイッターで「mei」さんが、100ページにも及ぶレポートのPDF付きで、詳しく紹介してくれてはりました(mei @mei_m298748)。

ここでは「習近平氏、李克強首相、もう一人の元中央政府高官が、直接・間接的に政策を要求し、それが実行された事が示されている」とゼンツ博士は指摘してます
中央からの指示が現場でいかに実行されたかです
こうした事をふまえ岸田政権には対中政策を慎重に願いたいものです

 岸田くんは、外国での人権侵害に制裁を科せるようにする「日本版マグニツキー法(人権侵害制裁法)」の制定については消極的と言われていますし、国会にしてもまだ、対中非難決議すら出せていませんね。

 昨日書いた林千勝さんによれば、こういう動きさえも、国際金融機関が裏で動いてるということになりそうです。もともとは「中国」を肥え太らせて、一緒になってボロ儲けをして来たわけですが、習近平くんが世界制覇を言い出し、独り占めをし始めたので、見限ることにしたわけですね。わかりやすいなあ。

 そうなると「中国」人は、五千年の歴史でわかってるから、次にどっちに転んでもええように手を打ち始めてることと思います。台湾TSMCにしても、もとは大陸におった人たちやから、見事に米中を二股にかけて、上手いことやってると言えるんやと思います。

 ちなみに、台湾TSMCの危険性をずっと指摘してはる深田萌絵さんは、YouTube動画で発信してはる「サンタバーバラのおっさん」と、コラボで動画発信をしてはりました。
【コラボ】サンタのおっさんがやってきた!「半導体」について熱く語る。
深田萌絵さんと対談「シリコンバレー式ベンチャーは日本の産業を活性化するか?」

 二人とも半導体の現場を知ってる人なので、めっちゃようわかります。熊本にソニーがTSMCと組んで新工場を建設し、それに政府が4000億円差し上げる?話は、もう最初から決まってたような感じですね。何をやっても失敗する経産省、ですね。

 「日の丸半導体の復活」なんて、金さえあればできる、と。せやけどその渡し方がヘタで、結局外資にむしり取られるだけの話のようですね。そうやってシャープもエルピーダも東芝も、潰されてしもたようなもんですね。今回も絶望的です。ソニーの技術もこれで盗られることが見え見えです。

 話を戻して、習近平くんは遅かれ早かれ終わりになるので、その次を見据えて今、世界中が動き始めてると考えた方が良さそうです。何もかも決断、決定が遅いこれまでの日本政府ではあかんのです。

 ・・・と言われたからかどうか知らんけど、そしたら岸田くん、いきなり外国人の入国禁止を決めるわ、日本着の国際線の予約を停止した、と。ところが大騒ぎになって結局、予約の停止はすぐに撤回してしもた、と。もうグダグダですね。あかんわ、この人。

 判断が速うても、間違うてたら意味あらへん。大間違いやった真珠湾攻撃は、二度としたらあかんのや。国際金融資本さまが、「習近平」を潰すことに決めたみたいやから、それにはきっちり乗って、その上で相手も儲けさせるけど、日本にもチャンスが巡って来るように、上手いこと立ち回ったらええねん。

 利用されたように見せかけて、こっちも相手を利用したったらええということですね。うーん、お坊ちゃんの岸田くんにはとてもできそうにないなあ。ここはやっぱり、実は奈良の元ヤンキー、高市早苗のお姉ちゃんにバトンタッチや(笑)。しっかり力を蓄えてもらえるよう、私らもお手伝いすることにしましょう。

【追記(同日)】YouTube動画の「Harano Times Official Channel」で、「リークされた中共の機密書類、ウイグルジェノサイドを始めた張本人は習近平、人口コントロール、民族の比率を調整、広範囲な逮捕など」がアップされていました。

【文中リンク先URL】
https://www.bbc.com/japanese/59486198
https://twitter.com/mei_m298748/status/1465880141570007044
https://www.youtube.com/watch?v=Ct0RTwzxank
https://www.youtube.com/watch?v=HnGdN6AQ67I
https://www.youtube.com/watch?v=bxBR6V65uHQ


人気ブログランキング

 ↑ 励みになります。一日一回、ポチっとお願いします。

ツイッターもよろしく

ナニワの激オコおばちゃん

コメント

  1. mibu より:

    中国包囲網のようなことが言われますが習近平対江沢民の争い。
    日本にとってどちらが恐ろしいかと言えば国際金融資本である江沢民。
    江沢民が勝てば中華支配は揺るぎなきものになるでしょう。
    一家全員が若い肉体から臓器を移植している。
     工作戦ですから偽情報は当たり前。
    事実は同じでも主役は別人かもしれない。
    確信を持ったことは言えません。
     馬淵大使流分析を行えば騙されることはありません。

  2. ナポレオン・ソロ より:

    >>英国勢力からウィグル文書リリース
    要は、続いていた江沢民と習近平の暗闘で、国際金融資本が結局習近平を見限ったという事やね、私は元々習政権は傀儡やと見てたから今更の話やけどね、で結局、トランプ・DIAチームに敵対したのが致命的たったんとちゃいかな? なら、岸田も危ないわなぁ。

    まぁ、習さんの失脚は現状の後手後手の態たらくじゃ仕方がないわなぁ、ツキがない負け馬やから切り捨てられても仕方がないけど、日本にとって問題は、林外相がどちらと繋がりが濃ゆいのか?やけど、岸田は目先の計算だけで江沢民に着いたら、えらい事になるかも知らんで。

  3. 匿名希望 より:

    深田さんの話、非常に興味深かったです。
    特に「減価償却」の話。日本だと新規設備導入とかすると、必ずこの減価償却という(謎の)コストが付きまとってきますよね。大概、これを理由に否決される。
    国内経済を活性化させるのには、こういうところの見直しが必要だと思います。

    • mibu より:

      原価償却、
      コスト計算は民間企業にとっては絶対必要なこと。
       しかし国家経済、国際経済を見渡すと政治力の後押しで利益が確定するという時代になっています。
      すべての産業が補助金付きが世界経済の実態。
      貿易というより戦争に近い。
      主導したのはDS。
       ch桜経済討論は多くの人にもう一度見てもらいたいと思います。

      日米構造協議で、新自由主義、時価会計が強要されます。
      これにより計り知れない災禍が日本にもたらされました。
      東電が安全対策を怠るようになったのも、当期利益優先主義に逆らえなかったから。

      日本が世界ルールを順守しても他国は遵守しません。
      日本だけ経済成長できない世界は安倍政権から始まったわけではありません。
      日本政府財務省が率先して日本弱体化改革を推し進める。
      企業財界は被害者にすぎません。
       企業は儲けばかり考えているというマスコミ宣伝に乗せられる国民=愚民が日本を滅ぼしました。

      政治を動かして空前の利益を上げているのが現在の製薬会社。
      ワクチン接種はそれを応援していることにもなります。