もはや当たり前「敵基地攻撃」能力。世界平和のためにこそ、日本の核武装も当たり前にせなあかん。


 最近の私は、言葉が下品になってきてるのを反省せなあかんと思うてます。何かと言うとつい「アホ」と罵ってしまいます。東京の人からしたら大変な侮辱に聞こえるそうです。せやけど大阪人は「バカ」と言われたら、そっちの方がキツく感じるんですけど?

 と言いながら今日もまた、ツイッターで「アホ」と言うてしまいました(ピーチ太郎2nd @PeachTjapan2)。NHKの『日曜討論』「党首に問う」の動画の切り取りですね。

Q:敵基地攻撃能力の保有に対し、立憲民主党はどういう考え方か
泉健太「まず、敵基地攻撃というもので、何を防ごうとしているのか。これはチョットよくわかりません」

 もうネットでは大騒ぎになってました。アホをアホと言うて喜んでる場合やないんですけどね。こんな愚劣なヤカラが、野党第一党の党首?ほとんど冗談みたいですね。エダノンの方がまだマシに見えてしもたわ。私ら日本人は、こんなアホを相手にずっと戦うて来たんか?

 ようやく去年の衆議院選挙では、立憲民主党と共産党の議席を減らすことはできたけど、よう考えたら、アホの相手で消耗させといて、ホンマに危ない自民党の中の、河野太郎くんみたいな奴を権力の座に付けるのが、「中国」様の作戦なんやったんやと、しっかり認識せなあきませんね。

 そうや!アホを相手にしてる場合やないんや。ごまかされたらあかん!さすがにようやく、最近ではどうも、テレビで言うてることはおかしい、と多くの人が思い始めてるのはええことやと思いますね。「まん防」もそうですね。沖縄、広島、山口の飲食店の人たちにとっては悲惨ですが、アホのマスゴミはいまだに「感染者」と言い、2類はいつまで経っても5類にならず、治療薬はいつまで経っても承認されへんとか。

 もうインチキだらけですね。マスクぐらいはしといたるけど、二度と緊急事態宣言なんかするなよ、というのが、今の多くの日本国民の「感覚」やと思います。ウチの近所の内科医の先生が言うてはりました。「オミクロンはコロナの終わりの始まりですね、もうカゼですわ」と。

 危険なのはオミクロンではなくて尾身くんやったというわけですね。あーアホらし。そして、またまたえらい前置きが長うなってしもたわ。冒頭のどこやらの党首のおかげで、また、ポンポンミサイル実験をする北朝鮮のおかげで、さらに毎日尖閣にちょっかいを出して来る「中国」様のおかげで、アホが批判する「敵基地攻撃」が、普通に言われるようになって来ました。

 そんなん、子供でもわかる理屈なんですけどね。ヤったら逆に、思いっきりヤり返されると思うたら、ヤることをためらうようになるという、あっっったり前の話ですね。私はその延長で、しっかりと日本の核武装の話まで持って行ってほしいなと思います。

 10年ほど前に「核武装」なんて言うたらそれこそ、朝日新聞あたりからコテンパンにやられてたと思いますが、一気に時代は変わったんやということですね。私がちょうど「覚醒」し始めた頃、宮崎正弘さんの『日本が在日米軍を買収し第七艦隊を吸収・合併する日』を読みました。2015年の本ですね。軍事評論家の兵頭二十八さんの『日本の武器で滅びる中華人民共和国』なんかも読みました。

 もう普通に「核武装」を言うてはりましたね。宮崎さんは、予測があまりに早くから当たりすぎて、かえって本を出した時にはその本が、あんまり売れへんかった、みたいなことがあると前に嘆いてはりました。あはは。先見の明がありすぎたら、かえって商売にならへんのか?(笑)。

 インチキな屁理屈はもうやめにして、あったり前の話を堂々として、日本をしっかり守っていかなあきませんね。世界平和のためにこそ、今こそ日本が核武装をすることにしました、と高市早苗さんあたりが近いうちに言えるような日が、ホンマに来るように、これからもしっかり発言して行きましょう。

【文中リンク先URL】
https://twitter.com/PeachTjapan2/status/1480042681221140480


人気ブログランキング

 ↑ 励みになります。一日一回、ポチっとお願いします。

ツイッターもよろしく

ナニワの激オコおばちゃん

コメント

  1. あのなのな より:

     M1カービンはいつのものでしょう。

    いいのさ、勇ましい事を言うのは。

    電磁波がすべてを制すると思いますよ。

    ばいらすには、個別に対応しましょう。

     所詮、個人の免疫力次第なので。

    ことによると、出入りの人間を通して、感染、  感染だよ、
    お屋敷、、出れないって軟禁状態じゃーん。

    しらんよ。

  2. ナポレオン・ソロ より:

    >>敵基地攻撃能力を充実させて抑止力を持つ件
    否、この理屈を泉君は理解出来る立場にないんだと知って唖然ですね。 つまり連合の新会長芳野女史も、そう言う平和ボケなんやと分かってもて、脱力してしもたんですね。

    まぁ、泉君や芳野さん個人が、そんな小学生並みの「防衛理解」とは思いませんが、連合の幹部構成員にはその傾向のGGY・BBAが仰山いるんでしょうね。

    連合を構成する労働組織は、例によって大企業か公務員所属で、世の実戦世界で血も汗も流した事が無い頭でっかちの専従エリートなんでしょうがね。

    彼らの仮想空間には、韓国の占領下にある竹島も、毎日日本の漁船が追い掛け回されている尖閣諸島も存在せず、剰え平和を当たり前と決めつけ、防衛費に文句を言い乍ら、自衛隊を人殺し呼ばわりして恥じない「平和バカ」が描く、脆弱な「犬の平和」しかない。

    防衛するのに「勇ましいこと」って、アホな表現をしているコメンタ-が↑にいるけど、核武装をするのは、別に勇ましい事でも、非現実的な事でもあらへん。

    日本に今必要なんは、寧ろ、ICBMみたいな時代遅れの金ばっかりかかる飾りものの核やなくて、局所攻撃可能な防御が難しい暗殺兵器並みの核兵器でっせ。

    所謂、戦略核やなく戦術核と分類されるもので、現実に日本の米軍基地には常時千発以上の核ミサイルが流通・備蓄しているんやで、今言っているんは、その核を日本が自国の防衛のためぬ使える様にしようやという話やで?

    戦略核は持っているだけで却って標的にされて危ないし、金食い虫で、結局世界を滅ぼすダケなので「使えない核」やから、代わりに現実的な抑止効果が上がる「使える核」を持とうって言うてるんで、飽く迄現実的な話やで。

    なんか反論したい事あるんやないか?

  3. あのなのな より:

     はいアホです。

    南部式歩兵銃は竹槍の代わりにもなるし、威力もあったとして、
    今どきの鉄砲はずーっと先いってるんじゃね ?

    レンタルからでも。

    元陸将のギャグに「タマのないのがタマにきず」
    シェルターもないけど、配備してみますか。
    事実上チラ見させつつ。 抑止力だぁと。

    その程度の事しか言ってないですよ。

    エロテロ、飯テロの話は内緒。 だよ..意図してるわけじゃないから。

    • ナポレオン・ソロ¥ より:

      >>シェルターもないけど配備して・・
      何を寝言を言ってるのかな、ICBMを撃ち込まれたらシェルターがあろうがなかろうが、お終いなのよ、知らんのか?

      だから、相手の攻撃の準備段階を察知する情報収集力と一撃で相手の攻撃力を無効化できる手段を持とうと言っているんだけどね、伝わりませんか、やっぱりww

      核戦争では、相手の先制攻撃を防止出来なきゃ意味はないんでっせ、生きて残っているだけで何の意味があるのかね?

  4. あのなのな より:

     ソロさん早起きやね。

    お散歩すんだ ?

    ま、熱く語ってください。

  5. 日本を愛する日本人からひと言! より:

    参政党が参院選へ向けて12/22に出馬記者会見しました。今回全国区比例で出馬するのは吉野敏明氏、神谷宗幣氏、松田学氏、赤尾由美氏、武田邦彦氏の5名で全国45選挙区にできるだけ多くの候補者を送るため現在公募を推進中です。激おこオバちゃんいかがですか?(半分本気です)
     今朝の産経朝刊では参院選の立候補者が紹介されていましたが出馬会見しているにもかかわらず参政党の候補者はスルーされていました。やはり産経もDSグループなのかなあ~。
    【LIVE配信】参政党 参議院選挙予定候補者の発表会見 – YouTube
    https://www.youtube.com/watch?v=aCmdzbFr3cI
    以上

  6. ふみお より:

    集団安保体制の枠組み内ですが、敵基地攻撃用ミサイルの保有と行使を成文化すれば、
    前文も9条も死文化します。安倍政権が築いた『安保法制』が、どれほど大きな成果で
    あったかを今さらながらに痛感します。