オミクロンはコロナ禍の終わりの始まり?いや、「コロナは茶番」の証明、ウソがバレ始めるんや。


 もはやカゼ程度の、弱っちい「オミクロン株」に恐れをなして、アホの岸田政権は、沖縄・広島・山口の3県に「まん防」措置を適用しました、と。うーん。「新型コロナウイルス」による死者数は、このところ毎日、1人とか2人ですね。例年のインフルエンザとはケタ違いに少ないですね。もしかしたら日本人は、インフルエンザを克服したんとちゃうか、と思いますね。

 よう考えたら日本人は、間違いなく世界一清潔やし、マスクなんか、強制せんでも人込みでは99.9%、着けてますからね。マスクが効いてるかどうかはわかりませんが、少なくとも、風邪気味の人がゴホゴホして他人に移す確率は下がるんやろうな、とは思いますね。

 日本人が妙にこの「武漢コロナ」に強いのは、何か「ファクターX」があるに違いないと言われてますが、たぶん、そんなところなんやろうと思いますね。ワクチンについては話が多すぎるので、ここではとりあえず措いておきます。

 そして私が今日注目したのは、「政府支援、雇用安定促す コロナ禍 進む経済正常化、制度継続焦点」の記事です。実は「コロナ」と言えばザクザクお金が入って来る人たちが、間違いなくおる、ということですね。もちろん、医療の最前線で頑張ってはる人達には感謝、ですが、一方で病院によってはボロ儲けしてるところもある、みたいな話は、ネットではポロポロ出て来ますね。

 めっちゃ逆説的ですが、どうせ財務省がケチなんやから、「コロナ」名目でガッポリお金を出させたらええねん、と考えてもええんかも知れません。「中国」人みたいに、「上に政策あれば下に対策あり」みたいに、したたかに、上手いことやったらええねん、ということでしょうか。

 そして実は、日本は財政的な問題は何にもあらへんから、つまり「国の借金」はまるっきりウソ、お金はじゃぶじゃぶあるので、名目さえ立てば、何ぼでもお金が出せるんやということですね。うーん、情けない日本人やなあ。それでも人がバタバタ死んで行く、などという状況とはほど遠い「コロナ禍」は、「ちょうど良かった」んかも知れません。何だかなあ、、、ですね。

 それでもこの気持ち悪さは、いつか解明される時が来るのかも知れません。今日(1/11)の「宮崎正弘の国際情勢解題」の、(読者の声2)の(在米のKM生)さんの投稿です。

先日、米国大手の生命保険会社が、嘘のような異常な統計を公にした。例年に比べて、死亡率が40%上がった、という。大きな戦争や飢饉、大寒波、厄病などでも5%も上がる事は無い。200年に一度の「標準偏差値3」でも10%。しかも、被害者は老人ではなく18歳から64歳の働き盛りの、大切な保険会社のお客様である。そして、短期的な身体障害が、長期的に移行している。故に、相当大きな保険料の値上げ、あるいは倒産が見込まれる。保険屋とは統計が全て。

 ちゃんとニュースソースもあります(Indiana life insurance CEO says deaths are up 40% among people ages 18-64)。さらに

 一方、毎年毎年、向上していた「平均寿命」が突然1.8年減った。通常の変化は0.1-0.2年程度である。1943年以来最大の減少。戦争中には3年減少。女よりも男、白人よりも有色人種が多く死ぬ。

とか。何やら怪しそうな話ですね。せやけどこれは日本でも、「超過死亡数」の動きがコロナ禍以降、めっちゃ変なことになってることは、だいぶ前から言われてますね。マスゴミはアホやから何にも言わへんけど。

 この超過死亡数のことを簡単にグラフにしてくれてはる「令和晴耕雨読人」さんの画像をコピペさして貰います。

 コロナ全体に関しても画像にしてくれてはります。

 そう言えばたしか尾身くん、「無症状者からも感染する」って言うてたな。ホンマに、どいつもこいつも、無責任な奴らばっかりやな(怒)。

 やっぱり私は「コロナは茶番」と言うことにします。あ、誤解せんとってくださいよ、医療や教育や劇場関係者とかの、現場で必死に対応してくれてはる人たちには感謝しかありませんよ。悪いのはこれで金儲けをしようとしてる奴らや、ということですね。

 まずは事実を知ることから始めて行きましょう。日本人はいつも「お天道様が見てはる」と思うことができますね。悪事はいつか必ずバレるんや!

【文中リンク先URL】
https://www.sankei.com/article/20220110-NQ3YCII4FNMPRECKVMWVTRLV2Q/?690151
https://www.mag2.com/m/0001689840
https://www.thecentersquare.com/indiana/indiana-life-insurance-ceo-says-deaths-are-up-40-among-people-ages-18-64/article_71473b12-6b1e-11ec-8641-5b2c06725e2c.html
https://twitter.com/ELSh6dFsmFt6xsV


人気ブログランキング

 ↑ 励みになります。一日一回、ポチっとお願いします。

ツイッターもよろしく

ナニワの激オコおばちゃん

コメント

  1. 令和晴耕雨読人 より:

    激オコおばちゃん、またしても小生のツイートを取り上げて頂き、有難うございます。そして、毎度質の高い重要な情報をご提供下さり、有難うございます。
    小生はコロナ拡大当初から、大騒ぎするマスコミにうんざりしていましたが、大して流行っていないのに、治験がちゃんと終わっていない怖いワクチンをわざわざ打つ人は、そんなに居ないだろう、せいぜい年寄りぐらいだろうと思っていたのが、あっという間に皆んながワクチンに走るようになりました。賢い日本人がなぜそんな自己犠牲を払うのか、その要因を考え抜いてわかったことは「無症状感染者」の認知でした。日本人の他人を思いやる(悪く言えば人目を気にする)心を見事に逆手に取ってワクチンに走らせました。それは尾身さんの間違い発言が原因でした。初めは間違いだと思っていたものの、百億円単位の補助金を受け取りながら病床を余らせて、何の説明もしない様子を見ると、この人まで金で動いているのかと疑わざるを得ません。
    自分で調べることもなく盲信的にテレビを信じる、あまりの多くの人々に絶望感を抱いて来たこの2年間でした。力及ばす、夥しいワクチン犠牲者が出ています。このまま本当に無かったことに出来るとは到底思えません。しかも全世界で。今はせめて子供には打つなと頑張ってます。
    今や既存のマスメディアからは正しい情報は取れません。直近の日本国民の敵は今のマスメディアです。まずは多くの人に、本当に今必要な正しい情報を伝えることが重要です。ここの読者の皆さんと共に激オコおばちゃんを盛り上げ、皆んなが情報を出し合い、いろんな輪をあちこちで作って広げ、さらに大きな声にしていきませんか。

  2. ナポレオン・ソロ より:

    ソロです。
    >>弱毒化したオミクロン株は只の風邪
    とは言っても、私は昨年の6月初めと7月中旬にファイザー社のワクチンを打ちましたがワクチンの治験が足りないのも、最初から陰謀臭いのも承知の上でした。

    真偽の程がよく判らん情報は置いといて、要は孤立無援の感があった菅さんに延期した東京五輪を開催してほしかっただけ、殊に、死の病と戦って、見事五輪代表になった池江リカ子選手の元気に泳ぐ姿が見たかった、できればメダルを・・と思ったダケです。

    だから3回目は打ちません、そんな危ないもの避けるのが当たり前ですし、飲み薬も出来て選択肢は広がっているんやから、普通に考えたら、死亡の危険要素があるワクチン接種は有り得ない選択でしょ?

    後期高齢者(67歳)で週3回の人工透析をやっている私でも、こういう風に思うのだから、免疫バリバリの若い連中が「ただの風邪並」なら、例年のインフルエンザの方が感染者数や死亡者数から、ずっと怖いがなww

    因みに私は今までインフルエンザのワクチンは一回も打ったことがない、40台半端にデパートに勤めていた女房からインフルエンザを感染されて、40℃近い発熱があるのに年末だったので、無理をおして生業の外国航路の船に部品の納品に行きました。

    担当の1/E「=1等機関士」に訳を話して「検品は次に帰ってきてから」
    と態々言断って、避けたんですがねぇ

    すると3ヶ月後に帰ってきた船から「お前がインフルエンザを持ち込んだ」と、こっぴどく怒られましたし、会社でも後ろの席の重役が「お前のせいで寝正月やった」と零されて散々でしたがね。ww

  3. コブシ より:

    全くいい加減にしてくれ!と叫びたいわ尾身クロン。

    この所鼻や喉に違和感がある友人がいますが、絶対に病院には行くんじゃ無いよ、と言ってます。
    病院に行って検査を受けたら最後ですからね。
    こんなもの喉はうがいをすれば良いし、鼻水はもやし(生もやしの汁をゴクンと一口)で治りますわ。

    医師会や尾身クロンさんに欺されて検査すればするほど陽性者は沢山。
    日本人じゃ無い人達は大体大騒ぎしてます。

    いい加減にしてくれ!

  4. 禿おやじ より:

    久しぶりにコメントいたします。私は周囲(会社、親戚、身内の中)の中で唯一悪珍を接種せずに○○〇メクチン服用で頑張っているのですが、
    なんと60代中半ながら一人だけすこぶる元気で単身スキーにも出かける状態です。対して今年来た年賀状には悪珍接種の影響かパイロット機長の中学同級生が突然亡くなっていたり10才年上のすこぶる元気だった先輩が突然重度のヘルペスウイルス症候群になったりと、去年まで無かった病気の報告が多かった。悪珍の懸念がまさに周辺で確実に起こっていることに正直驚いています。逆にコロナに感染したと言う人はいなかったのは不思議。呆れるのは病気報告して来た人の多くがブースター接種を早く打ちたいと待ち望んでいること。会社でも徐々に若い人に顕著な異変(癌の精密検査対象者が増加、突然の風邪症状長期休暇者増加)が見受けられます。今年に入って製薬会社の悪珍0.5%戦術による責任回避策も徐々に明らかになりつつあり、悪珍の影響は静かに確実に進んでいるようで本当にこれからが心配です。
    一方、現在のオミクロン株は症状が軽いと数か国の保険当局からすでに報告が出ていて感染しても大した事が無いと思われがちです。しかし、悪珍と同様に、感染は大量のスパイクタンパク質を体内に一時と言えども抱え込むことが後々の問題の原因となると考えると決して楽観できない。感染は免れないとして感染した場合にどうするか。ウイルスを体内で繁殖させては絶対にいけない、ウイルスやスパイクタンパク質の寄生時間を出来るだけ短くするしかない。感染したらウイルスやスパイクタンパク質の動きを素早くブロックして時間を稼ぎ、ウイルス自体が細胞に感染できる正味期限切れさせたり自己免疫がウイルス・スパイクタンパク質や感染した細胞を破壊して排出し残さないのがFLCCC予防プロトコルでありインドの一部州で成功している方法ではないかと。完全ではないがこれが一番合理的なコロナ対策と思うのですが?

    スパイクプロテインのデトックスガイド World Council for Health
    https://alzhacker.com/spike-protein-detox-guide/

  5. 令和晴耕雨読人 より:

    禿げおやじさん、
     良いサイトのご紹介有難うございます。小生がワクチン危険と言いながら、打ってしまった人へのフォローをどうすれば良いかと言うのが悩みでしたので、参考にさせて頂きます。
     実は小生は昔、ゲノムビジネスの立ち上げに携わっていたので、少しはこの世界をかじっておりました。コロナでついに画期的なワクチンができんだと、調べてみればみるほど、これはまだまだ実験室レベルじゃないか、ということが分かってきてビックリしたのです。ただ素人にはやはり説明は難しく、世論はどんどんワクチンに進み、何を言おうが変人扱いされるだけでした。なので、中身の話はやめて、そもそもそんなに流行ってないのに、なぜ?という問いかけを続けてきました。そして、
    ソロさん、
     貴殿の打ち方が、最適だと思いました。懸念のある年寄りはさっさと打つのが正解なのです。言っちゃ悪いですが、スパイクタンパク質も、若い人に比べてそんなに元気よく産出されないから程よく効果が出るのではないかと思います。そして、逆に反応の強い、若い人が一番危険なのです。ましてや5才の子供に?なので難しいことを言うのはやめて、もうオミクロンは症状は風邪みたいだし、若い人には副作用がきついらしいから、年寄りも含めて取り敢えずはやめておこうよ、と言う世論になって欲しいと言うのが、今の切なる願いなのです。
     もちろん、お前はとんでもないことを言っている、と言う人もいるかも知れません。その場合は是非この場ではなくて、Twitterの方でご意見を賜りたいと思います。
     何度も失礼いたしました。

  6. pepito より:

    私はコロナだけでなく、米中対立も茶番なのではないか?
    と思い始めています。

    https://www.youtube.com/watch?v=sBhWqCb3BuA
    この動画の元厚労省キャリア官僚によると
    コロナ騒動の、全ての根幹であるインチキPCR検査によるコロナ判定を推し進めているのはWHOだそうです。
    つまり、コロナを終わらせるなら、PCRのいい加減さを、誰か「力のある人・組織」が発言すれば終わるはず、でも誰も言わない。WHOには逆らえない。
    日本の厚労省の小役人にはWHOに歯向かうような、そんな胆力はないでしょうね。
    もし、米中対立が本当なら、中共が「PCR検査はインチキやんけ」と、一言言えばアメリカの権威は地に落ちるはずですが、中共はそれをしない。
    PCR検査のインチキ具合が理解できないほど、中国人はバカではないはずです。
    なのに、むしろアメリカと一緒になってコロナ茶番を演じています。
    「ゼロコロナ」とか言う、一番大袈裟な茶番を演じているのは中共です。
    この騒動を世界で一番煽っています。
    バイデンもまた、コロナと中共のおかげで大統領になれたわけです。

    中共は、すでにWHOを通じて、世界中の国家の医療機関を支配しているのではないでしょうか?
    中共が茶番を演じる目的は、民主国家の各国の軍隊に今回の毒ワクチンを打つのが目的で、
    敵国の軍隊(NATO)の崩壊を画策しているのでは?と、考えています。
    実際、毒ワクチンの強制を推し進めているのは、ドイツ、イタリア、など、コロナ以前から、中国と経済的に強くつながっていた国々です。
    つまり、コロナ騒動・ワクチン騒動、こそが中共の言う「超限戦」の一端であり、
    今、我々は第三次世界大戦の真っ只中にいるのではないのか?と考えています。
    これを止められるのは、アメリカ軍がクーデターでワクチンを阻止する、くらいしかないのではないでしょうか。

    岸田首相は毒ワクチンを推し進め、日本人を殺すことを条件に、総理になることを許されたのだとしか思えない。頭悪すぎです。
    なので岸田は今後ワクチンを強制すると思います。

    そして人口削減したい支配者たちとも、その目的は合致するでしょう。
    ロスチャイルド家の現当主、ジェイコブ・ロスチャイルドが
    ワクチンは人口削減と人間の調教、管理のためである、と認めたそうです。
    https://note.com/nakamuraclinic/n/n4a6a23277da0

    この中で「中共は我々が作った」とも認めています。
    本物かどうかは不明ですが、私は本物だと思います。
    つまり、奴らは全人類にワクチンを打つつもりだし、本気で人口削減するつもりであり、
    どんなに正当な発言も、科学的なデータも、奴らは無視するつもりなのでしょう。
    さらに奴らは、あらゆる政府・メディアを支配しているのでそれが可能だと考えているのでしょう。

  7. コブシ より:

    禿げおやじさん

    頑張っておられますね、因みに私は70代中でワクチン無しですが、外ではマスク無しで(三密では無いので)去年は年末居酒屋で50名以上の飲み会で誰一人マスク無しでお喋りでしたが、タバコで喉をやられただけで3日間で治りました。
    毎日の食事も大事、精神力も大事かなと感じています。
    全てが免疫力、これがワクチンよりも効き目があるそうですね。

    頑張りましょう

  8. 匿名の中道派 より:

    オバチャンいつも様々な記事ご苦労さまです。ですがオバチャン含め少なくない人数が、このワクチンに関してはハッキリ言って無知すぎると今回の記事を見て思いました。mRNAワクチンが前例が無いものであることをいい事に、あらゆる不審点をワクチンのせいにするのは看過できないと考えコメントさせていただきます。
    まずワクチンの副反応による死亡ですが、確かに0ではないでしょう。しかし米国で行われた解析研究ではワクチンによる副反応で最も発生率が高い脳梗塞でも100万人あたり1612人の確率です。これは確率に直せば0.1%、普通の内服薬でもこれくらいの確率で致死性の副作用が起きるものは存在します。それを考えれば増えた死亡人数をあたかもワクチンのせいのように話すのはいささか拙速かと。白人だけは悪影響ないんジャーがいるかもしれないので言っておくと対象の約15%はアジア系です白人だけの調査だけではないので。また、コメントに癌云々と書き込まれてる方がいますが、癌が検診でわかるようになるには発生から年単位の時間が必要だとご存知ですか?ワクチンはせいぜい接種して1年立つか立たないか、その期間で通常の検診や人間ドックで引っかかるならそれは既に末期がんです。デタラメ言うの止めてください。【ワクチン打たないオラカッコエエだー】とでも思ってるのかもしれませんがインフルエンザのワクチンすら打たないのはアホなのでは?打たない人が勝手に感染するのはどうでもいいですが、その結果周囲に迷惑をかけることを自覚したほうがいいですよ。最後にワクチンを悪珍とか書いてる方、小学生の悪ガキみたいで見てる方が恥ずかしいので書き込みやめたほうがいいですよ。