スポーツ界から追い出せ「中国」人。ゲームチェンジで暴利を貪るグローバリストも一緒やな。


ボタンを変えましたー。ポチっとしてね。

 北京オリンピックなんか見たくもない、という人もいるでしょうが、この日のために4年間ずっと練習して来た選手には、頑張って欲しいと思いますね。せやのに、ワケのわからん、スポーツには関係のないところでその努力が報われへんことがあるなんて、ホンマに腹立たしい話ですね。

 昨日(2/7)のジャンプ混合団体は、高梨沙羅ちゃんが何と「スーツ規定違反」で失格とか。ニュースでは「なぜ女子だけ?高梨沙羅ら4か国5人がスーツ規定違反の大混乱…ノルウェー選手「通常の測定方法ではなかった」と訴え、ドイツ監督は「クレイジー!」と激怒」とも出ていますね。ようわからん。

 そう言えばスキーのジャンプ競技はひと頃、日本が圧倒的に強い時期があって、それ以後、日本人に不利なルールにどんどん変えられていったという歴史があるんですね。いわゆる「ゲームチェンジ」ですね。それでも日本人は粛々とそれに従って、結果を出そうと努力するわけですね。

 それでも、もともと汚い奴らは必ずいますね。ショートトラック競技でのこの映像(動画)を見たら、こいつらにはもう、スポーツをする資格はないと思いますね。軽蔑も通り越して、触れたくもないような汚らわしさを覚えます。
布路川梶太 @P6AX3Er3HqoQynY
Alan~速報~ @MongolianAlan

 競技を通じてお互いを高め合って行く、みたいな理想とは無関係な、絶対に一緒に競技をしたらあかん奴らですね。 こういうのを見ると今回の北京オリンピックは、競技自体もボイコットした方が良かったんとちゃうか、と思てしまいますね。

 もはや人類にとっての害悪となっている中国共産党ですが、悪い奴らは他にもいっぱいおるわけですね。自分が勝って利益を得るためには、どんな汚いことでもするというのが、日本以外の全世界の常識なんやと、改めて認識せなあきません。

 ダイレクト出版の系列の、株式会社経営科学出版からの宣伝プロモート画面からコピペさせてもらいます。商品名は「日本経済のカラクリ第四弾『情報プロパガンダのカラクリ』」です(あはは、まるで宣伝みたいですが、ご興味をお持ちで、お金のある方は是非どうぞ)。

 動画の導入部分は「2022年、SDGsの裏に隠された経済戦争の闇 電気自動車ブームを扇動した黒幕の正体」となっています。たしかにこの1~2年、「SDGs」が一斉に言われるようになりました。世界中が同じことを言い始めたらおかしい、と最近はだいぶバレてきたようですが、「SDGs」はまだまだこれからですね。

 「持続可能な開発目標」なんて、地球環境に良さそうな話をしてるけれど、この「SDGs」に隠されたいくつかの目標のうちの一つは、実は日本の自動車産業の破壊やと、早う気付け、という話ですね。そもそもの前提となっている「地球温暖化」はだんだん、ウソやとバレて来ていますし。

 最近は「気候変動」などと言い換え始めています。化石燃料を使い、CO2を排出する車は無くさなあかん、ガソリン車はもう終わり、電気自動車にどんどん置き換えて行くんやというわけですね。ところがもし、ホンマにガソリン車を全部、電気自動車に置き換えたら大変なことになると、多くの人が言うてますね。

 トヨタの豊田章夫ちゃん然り、産業遺産情報センターセンター長の加藤康子(かとうこうこ)さん然り。そういえば加藤さんのことを前に書いたな、と思て検索したら、ちょうど1年ほど前に自分で書いてました(笑)(誰がトクをするんや「EV車推進」。三流投資家に国のかじ取りを任せる菅政権。あかんやろ。)。

 前の菅さんが、就任直後の所信表明演説でいきなり「2050年までに温室効果ガスの排出量をゼロに」と言うたことで、多くの人がずっこけた時の記事でした。世界の流れには、日本もなかなか逆らい難いものがあるようですが、日本そのものが否定されるんやったら、それはしっかりと反対せなあかんやんか。

 そんな官僚のアホさ加減が、いよいよ極まりつつあるようですね。そしてそのスキを突いて、竹中平蔵氏に代表されるような、「今だけ金だけ自分だけ」の奴らがうじゃうじゃと湧き出て来るわけですね。そして何と前に書いた記事で出ていた「黒幕」の名前が、上で紹介した「日本経済のカラクリ第四弾『情報プロパガンダのカラクリ』」にも出て来ていました。私の記事の方をコピペしましょう。

 実は『週刊新潮』の1/28号に「菅政権の脱ガソリン車政策の黒幕」という記事が出ていて、その中に水野弘道氏の名前が出て来るそうです。この人は投資家で、現在は国連特使、テスラ社外取締役やそうです。住友信託銀行出身で、元GPIF最高投資責任者やったり、元経産省の参与でもあった、と。真っ黒な人やんか。

 番組内で池田直渡さんがはっきり言うてはります。「日本の基幹産業である自動車産業と競合関係にある海外の企業の社外取締役が、経産省の参与になって日本の自動車メーカーを指導するのはおかしくありませんか?」と。ホンマや!

 ふうん。「黒幕」は水野弘道さん、ですか。まあ別に違法行為をしてはるわけやないんですが、その裏の意図をしっかり読み取って、結果的に日本の国力を弱めるようなことだけは、せんとって欲しいですね。

 ガソリン車は環境に悪く時代遅れ、これからは電気自動車しかないんや、と大騒ぎするのはまさに、「ゲームチェンジ」の仕掛けですね。こいつらの怪しさをしっかり見極めて、一方ではそれに負けんように、先手先手で開発競争に勝っていかなあかんわけですね。

 私が書いた記事からもう一年、習近平がヤバくなって来てるところが、やや救いかも知れませんが、自分の儲けのためには別に日本を売っても平気な連中を、これからもしっかり監視して行くことにしましょう。

【文中リンク先URL】
https://news.yahoo.co.jp/articles/6fe93efd3740860e08ca7c910c4be8d0560b3013
https://twitter.com/P6AX3Er3HqoQynY/status/1490804292986761216
https://twitter.com/MongolianAlan/status/1490870915932225537
https://naniwakawaraban.jp/2021/02/24/%e8%aa%b0%e3%81%8c%e3%83%88%e3%82%af%e3%82%92%e3%81%99%e3%82%8b%e3%82%93%e3%82%84%e3%80%8cev%e8%bb%8a%e6%8e%a8%e9%80%b2%e3%80%8d%e3%80%82%e4%b8%89%e6%b5%81%e6%8a%95%e8%b3%87%e5%ae%b6%e3%81%ab%e5%9b%bd/


人気ブログランキング

 ↑ 励みになります。一日一回、ポチっとお願いします。

ツイッターもよろしく

ナニワの激オコおばちゃん

コメント

  1. あのなのな より:

     あのー、水差さしてもらいます。

    ちょっと前まで、EVは、ほんとにいうのもはばかる
    ままこ扱いだったのは記憶してますか。

    慶応の清水せんせいが、8輪車こさえて、300キロとかでるやつ、
    ほんとに逆風の中、各社にアピールに回っていたこと。
    今や世界的ブームではありますが。

    これからは、電池の問題になりませんか。
    たんに技術的ハードル。
    部品点数は三分の一にもなるといわれていましたので、
    しばし前の豊田社長の危機感を伴った会見、まことに
    ごもっともです。トヨタもシフトし始めていますね。

    肯定的に見ていたいとも思います。

    電池。。

    エネルギーの取り出しや貯蔵は、今後さらに進むと思います。
     

    近所に水車こさえてさ、取り出したってええやんけ。

    日本の得意なものかもしれませんよ。

    なんで水たっぷりあるのに、海の上に風車つくるんや、
    わけわからん。  後世の宿題・・・

  2. キラーT細胞 より:

     五輪で日本人選手が活躍すると日本人に不利な樣にルールが變へられて仕舞ふ事は以前から知つてゐましたが、是だけでも「平和の祭典」と云ふ美辭麗句が如何に僞善に滿ちた虚飾であるかが分らうと云ふものです。
     其れに加へて近年の五輪の墮落振りを見るに附け、もう五輪は必要無い、各種目毎の世界大會があれば十分だと思はずにはゐられません。我國は五輪にはしやぎ過ぎます。日本人が御祭好きなのとマスゴミが儲ける爲に騒ぐからでせうが、世界には全く騒がない國もあり、さう云ふ國を私は羨ましく思ひます。日本人もそろそろ五輪と云ふ物を見直すべきではないでせうか。

  3. ボンちゃん より:

    世界中に武漢ウィルスを撒き散らし、死んだり、後遺症に苦しみ経済苦で亡くなった人もいるのに、オリンピック開催とか面の皮の厚い連中です。世界中に賠償と謝罪して100年後なら話は分かりますがボイコットが正解だった。

  4. ナポレオン・ソロ より:

    ソロです。
    >>北京冬季五輪は共産シナの終焉の祭り?
    以下は私の推測で証拠なんかあれへんカラ、同意求めへんけど、まぁこういう意見もあるんや位で肚に納めて下さい。
    1.人権侵害者?
    確かに共産シナは、自国民を中心に人権侵害やりまくって来た事は世界中に知れ渡っているし、事実、人権意識なんて、棺に花を入れたネアンデルタール人の方が、何ぼか人間らしいやろ。でもチベットの弾圧行為は胡錦涛やし、ウィグルの臓器抜き取りは江沢民が始めた事で習近平以前んから始まっているんやから、習近平は、それを継承したかどうか?やろ。 ワシはしてへんと思う。

    2.武漢肺炎感染禍の発信者?
    もし、習近平がそうなら、もう、始末されているやろ、王岐山みたいに19年の11月の時点で、執行部の3人がさっぱり表に出なくなったのは、江沢民一派が政権握ったからや、恨みをようけ買っている王岐山は処刑されて、食卓に供されてるやろ、李克強も危ういわな、習近平だけ何故生き残っているかとと言えば全て責任を被せる為やろ。

    3.台湾進攻もFakeか?
    Fakeやろね、と言うか軍を下手に動かすと藪蛇になる虞があるから、手出ししたくないのが本音、それだけ内政がヤバくなっているが、無理して五輪をやったのも、この期間中は安全が保証されるからや。

    これらの内幕は昨年の2月に保安部副部長のドン氏のDIAへの駆け込み亡命の時持ち出した機密書類9種類にすべて書いてある事やカラ米国はもぅ分ってるから、シナと開戦するなんて、200%無いけど、シナはデフォルト寸前なんやで。