自衛隊さんありがとう。憲法改正待ったなし!【保守看板】掲載のための募金を開始しました!


 少し間が空きましたが、【保守看板】の次回の企画を考えました!

 今、自衛隊はワクチン接種などで、マスゴミの「報道しない自由」にもかかわらず、多くの国民の支持を、じわじわと広げているような気がします。一方で、相変わらず共産党も立憲民主党も、「憲法審査会」を邪魔することしか考えてません。

 そもそもこんな奴らが日本の国会におること自体が異様なんですが、それはしゃあないとして、今や第三次世界大戦が始まるかどうかというこのタイミングで、「平和憲法を守れ」などという寝ぼけたことを言うてる売国奴は、もう退場してもらうことにしましょう。

 自衛隊を単純に書き込むだけでええんか、いや国防軍にせなあかんのや、とか、軍法会議を設置せなあかんのや、とか、実はもう間に合わへんのや、とか、色んな議論はあるのですが、いずれにしても、このままではあかん、ということだけはもっともっと盛り上げて行きたいと考えています。

 その中で、「軍隊」とか「普通の国」とか、「自分の国は自分で守る」とかの語が残ればいいな、と考えています。いや、「軍隊」はちょっとキツいんとちゃうか、という人もいるかも知れませんね。コメント欄にでも、ご意見をいただければ有難いです。

 さて、今回変更するのは、下の写真の向かって右側【保守看板 A】です。

 前回は左側【保守看板 B】で募金させていただきましたが、集まりがやや厳しく、右側との同時施工で何とか実現させていただきました。まだまだ私の拡散の力が弱くて申し訳ありませんが、引き続き、読者の皆さまの絶大なるご支援をお願いしたいと思います。

 そして今回はもう一つ、【保守看板】のサイトを立ち上げました。
【保守看板】by【ナニワの激オコおばちゃん】
です。今回が累計で第6弾目の企画となりましたので、過去の全ての企画の記録も兼ねて、まとめてみました。今にして思えば最初の企画「大阪都構想反対」は1年半前のことでした。「これはおかしい!」という情報を、これからもしっかりと伝えて行きたいと思います。

【募金方法】
■こちら↓のアドレスに、直接メールをお送りください。
gekioko@logoslabo.co.jp
■文面は、「振込先を送れ」。
■折り返し、振込先の銀行口座番号を返信させていただきます。
■銀行口座は
 「三菱UFJ銀行」か
 「PayPay銀行(旧ジャパンネット銀行)」になります。
 どちらか都合の良いほうにお振込みください。
■領収書も発行できます。
■原稿案は若干、変更する可能性があります。
■掲載(貼り替え)日は、追ってご連絡いたします。

【文中リンク先URL】
https://naniwanogekioko.jp/


人気ブログランキング

 ↑ 励みになります。一日一回、ポチっとお願いします。

ツイッターもよろしく

ナニワの激オコおばちゃん

コメント

  1. ナポレオン・ソロ より:

    220221-2
    ソロです。
    >>正常な国軍の存在は健全な国には必須な件
    「あらゆる面での防衛思想というものが日本には必要や」と言う方向性が高市さんから示されましたが、その第一が自衛隊の国軍復旧ですね。

    今の自衛隊は災害救助隊として世界一やと、同じ国民として胸が張れる程の活躍をしていますから戦前の軍隊に対するGHQ~マスコミ宣伝・日教組の偏向教育でトラウマ化した団塊の世代を中心とした世代にかけらけられた呪縛も世代が代わって形を潜めています。

    ここで自衛隊がそう名称の通り戦後に、曲がったものを真っ直ぐにする力「=武の力」を発揮したのは、危険なオウム真理教の毒ガス製造工場
    への制圧行為「=治安出動」だけで、他は震災救援~復興に昼夜を問わない、厳しい自然状態でも無力な人々の心の支えの役割を果たして来た。

    私はこの無償の命懸けの行為に絶大な拍手と満腔からの感謝を捧げたい
    皆が平和な生活している社会が壊される非日常の危機に見舞われた時にに先陣を切って皆を護る役目を果たす、是を自衛隊はやってきたからです、この無償の愛がなければ出来ない行為を非難する馬鹿者がいる。

    それが日教組であり、共産主義者なんや、外国の利益の為に日本人の大切なものも斟酌無しに悪と決めつける、自分がそんな蒙昧な事をしているなんて思ってもいないが、ある日気付いて愕然たる思いに捉われる。

    自然由来であるべき価値観が歪んでいたと言う事です。 過ぎた時間は取り戻せませんが、せめて、この先生き物として、感謝すべき相手に万分の1のお返しをするのなら、今がその時です。

  2. 日本を愛する日本人からひと言! より:

     保守に足りないのは資金力と行動力だと思います。野党特に民主党(双方含む)は労働組合からの軍資金が莫大あります。私がいた会社はユニオンシップで正社員になると自動的に組合員になる仕組みでした。課長職になる前は5~6,000円毎月徴収されていました。
     連合に集まる資金量は莫大でかつて槙枝委員長が毎日銀座で100万円以上も使って豪遊していたというのが理解できます。
     激オコオバチャンの視聴者数で中々集まらないのは寂しいですね。”良いと思ったことは行動しよう”これで行きましょう!

     追伸:私は参政党の党員ですがリーフレットを750人に手紙を添えて送りました。現在はポスター掲示です。ポスター1枚10票なんとか合計で1000票獲得できるよう頑張っています。
     また中四国の産経読者にリーフの折込もします。来年のお小遣いまで前借りが必要です。
     一人でも参院に送り込めたら高市総理が左から引っ張られないよう援護射撃ができると思います。