トランプさんの「ロシア疑惑」はでっち上げ?そんなもん前から知ってたで。お間抜け日本マスゴミ。


 自慢するわけやないですが、私はそんなん前から知ってたで、と言いたくなるような記事が今日(2/21)の産経新聞に出てました(あめりかノート 露疑惑のトリック暴かれる)。ワシントン駐在客員特派員の古森義久さんですね。

 産経新聞の前のワシントン支局長の黒瀬悦成氏は、明らかな反トランプでしたね。後任のワシントン支局長の記事はあんまり記憶にありません。古森さんは黒瀬氏よりは少しだけまともやと思いますが、それでもここまで書くのがやっと、ということなんやろうなと思いました。

 米国における最近の動きに関する日本での報道は、ウクライナ問題をめぐるロシアとの対立だけという感じである。だが内政では次期の2024年大統領選をも左右しうる重大な異変が起きていることも無視できないだろう。
 いわゆる「ロシア疑惑」が共和党のトランプ陣営の罪ではなく、民主党側の巧緻な捏造(ねつぞう)工作だったことを証する捜査が大幅に進んだことである。

 この「ロシア疑惑」、「ロシアゲート」とも言われていますね。私がこのことについて初めて書いたのは何と、こちらに引っ越す前のFC2ブログの時の、2017年11月13日でした(ヒラリー(とオバマ)の犯罪)。ベンガジ事件、ウラニウム・ワン、ロシア疑惑、ロシアゲートで検索したら、もういっぱい出て来ますね。

 こんなに長い間、ネットではもう常識みたいになってる話でも、やっと今回、産経で取り上げて、マスゴミにもついに出て来た、ということなんでしょうか。少なくとも、オバマ、ヒラリー、バイデンはいよいよ追い詰められて来てるんやということかも知れません。

 検察も裁判所も巻き込んで、何としてもトランプさんを陥れようとして、ウソの情報で罪を被せようとしてたわけですね。関与した人たちの多さと、その地位の高さはとんでもないレベルやというわけです。

 米大手紙のウォールストリート・ジャーナルは2月15日付の社説で「トランプ氏は本当にスパイされていた」と題し、「ロシア疑惑」は「米国の政治史でも最も汚いトリックだ」と民主党側を非難した。同社説はクリントン陣営が協力的でだまされやすいメディアに偽りの情報を流していたとし、米メディアをも批判した。日本の主要メディアの多くも自戒しなければなるまい。

 古森さん、しおらしく書いてはるけど、結局「米大手紙のウォールストリート・ジャーナル」が書いたからやっと書けたんとちゃうんかいな。その程度なんですね、日本のマスゴミ。もういっぺん言うたるわ。そんな話、5年前から知ってたで、と。

 5年前の私の記事の元は、藤井厳喜さんの月刊『Will』の2017年6月号、及びそれを再録した『歴史通Will11月増刊号』でした。その藤井厳喜さんが今、ダイレクト出版から出してはる有料動画「ワールド・フォーキャスト」の、2022年2月号④(特別号②)は、「『米政権の失態』ウクライナ情勢を悪化させたバイデン政権」で、ウクライナ騒ぎの本質を解説してくれてはりました。

 そもそも、10万人やそこらの兵隊で、ウクライナに攻め入って首都制圧なんか出来るわけあらへん、ということやそうです。ところが、ウクライナにも、アメリカにも、そして実はロシアの中にも、戦争をさせたくてしゃあない連中がおる、ということですね。

 日本の解説者の中には、「アメリカの軍産複合体が、、、」などと言うてる人がいるけれど、一体何十年前の話をしてるんや、と言うてはりました。アホなバイデンに対してプーチンは天才的に立ち回っていて、たぶんウクライナはボロボロと時間をかけて、ロシアのものになって行くやろう、ということみたいです。

 やっぱり自分の国は自分で守る、という当たり前のことを、今こそ日本人はしっかり認識せなあきませんね。というわけで(笑)、昨日から始まりました【保守看板】の募金(自衛隊さんありがとう。憲法改正待ったなし!【保守看板】掲載のための募金を開始しました!)、皆様の絶大なるご支援を、よろしくお願いいたします。

【募金方法】
■こちら↓のアドレスに、直接メールをお送りください。
gekioko@logoslabo.co.jp
■文面は、「振込先を送れ」。
■折り返し、振込先の銀行口座番号を返信させていただきます。
■銀行口座は
 「三菱UFJ銀行」か
 「PayPay銀行(旧ジャパンネット銀行)」になります。
 どちらか都合の良いほうにお振込みください。
■領収書も発行できます。
■原稿案は若干、変更する可能性があります。
■掲載(貼り替え)日は、追ってご連絡いたします。

【文中リンク先URL】
https://www.sankei.com/article/20220221-WNQD73G5VZKRXOINFM4NGPVVKU/?961356
https://gekiokoobachan.jp/blog-entry-130.html
https://naniwakawaraban.jp/2022/02/20/%e8%87%aa%e8%a1%9b%e9%9a%8a%e3%81%95%e3%82%93%e3%81%82%e3%82%8a%e3%81%8c%e3%81%a8%e3%81%86%e3%80%82%e6%86%b2%e6%b3%95%e6%94%b9%e6%ad%a3%e5%be%85%e3%81%a3%e3%81%9f%e3%81%aa%e3%81%97%ef%bc%81%e3%80%90/


人気ブログランキング

 ↑ 励みになります。一日一回、ポチっとお願いします。

ツイッターもよろしく

ナニワの激オコおばちゃん

コメント

  1. ナポレオン・ソロ より:

    220222-2
    ソロです。
    >>産経新聞の針路復帰
    プーチンのウクライナ作戦の成功に、原油・ガス価格の急騰は勿論、金地金価格の急騰という追い風まで吹き始めてDS勢力の執権ブリンケン国務長官はさぞかし蒼褪めているでしょう、是で、早期に戦争に持ち込むにはNATO軍かウクライナ軍からの先制攻撃するしかなくなりつつある。

    米国のパターンは真珠湾と同じで「卑怯な敵の不意討ちに怒り爆発」で
    す、この辺りが、米国の臆病さを示す実績主義で「成功体験に縋る」からプーチンに読まれて、99%迄進攻しても決して一線は超えないのですね、そして米国得意のトリックもモゥバレバレなのです。

    是は米国国内にトランプ支持者が「最低でも7500万人居る」という事実
    が決定的に大きいので、不正選挙をやって無理に勝ちに行った結果のツケが回ってきた形になっているのも滑稽ですね。

    米国のマス・メディアの中にも、DSの存在を確信している人も結構居て、ウクライナ問題の起因に関する何時ものFakeビデオを取り上げたプライス報道官は記者の鋭い質問や指摘にタジタジだった。

    だからWSJの記事は出て当然ですね、米国メディアにも大統領選挙に関するシナの関与が20年の水害での窮乏にあったのは確実で、不正を持ちかけた勢力の米国に存在しているのは確定した事で、民主党ですね。

    然も、シアトル市占拠事件でANTIFAやBLMと言った騒動師ジョージソ・ロㇲの資金で共産主義者が暴動を起こして居るのに、民主党系の知事も市長も暴動を鎮圧する処か指示していたのだから、まともな理性があれば、疑問を抱くのは当然です。

    此のDS側の失態は致命的でしょう、シナの共産主義者に政権を戻したのが躓きの元で香港問題もチベット・ウィグル問題も真相はDSと組んだ
    江沢民一族の上海閥の問題ですから事実関係と齟齬が出てきて当然です。

    大体臓器販売なんて高度な外科技術集団と細かな情報管理と迅速な運搬が不可欠ですから、過日の法輪功の際にけ結成させた組織を使うのが一番合理的です。

    19年の11月の香港騒動の最中は、習ん近平とトランプはk共産シナの軟着陸の仕方について話うし合っていた筈で、第二段階で香港が上海閥の資金拠点になっている点を解消する話で香港の仲介特権を全廃した事が挙げられますね。

    是で実害を蒙った、北載河長老会議が習近平執行部の支持を取り消してから、江沢民一派の世界を標的にしたB兵器を使った犯罪が始まったのですね。

    以上が私の現状認識です。

  2. モンク より:

    元司法長官のバーン氏が指名した、無期限、無制限の捜査を担当した特別捜査官のダーハム氏が
    中間報告でダーハム・レポートがアメリカ議会に衝撃を与えています。
    ヒラリーの犯罪が暴かれ、追従したオバマ、バイデン、ライス、そしてヒラリーの側近サスマンは訴えられました。FBIに虚偽の証言をしたとか?で
    FBI・CIAの一部の高官や職員もロシア疑惑の捏造に関与していた事も。
    秋の中間選挙に多くの民主党議員が出馬拒否をしています。
    「沈む泥舟から ネズミが逃げ出す様に」
    議会の占有率は共和党の大勝利の様です。
    破綻している中国経済に点滴を打っている ウオール街ですが
    ロスチャイルドの世界的規模の経済実験も ウクライナ問題で頓挫しそうです。
    イスラエルに数万人単位でウクライナ系ユダヤ人が入国しています。
    住居を作る為に 又ヨルダン川西岸のイスラエルの開発が進みます。
    住んでいるパレスチナ人は強制的に立ち退きを・・・・。
    ロシア議会の野党二党が2月16日に成立させた法案と別に
    もう一つの法案 東部2州のドネツク人民共和国とルガンスク人民共和国を認める法案に
    プーチン大統領はついに署名しました。
    ロシア人保護の名目で 東部2州にロシア軍が出動します。
    ウクライナ系ユダヤ人のザレンスキーや
    ジョージ・ソロスと家族ぐるみの付き合いあのブリンケン国務長官たちの次の手は??

    魑魅魍魎が跋扈する世界ですね、
    日本は憲法を廃棄 改正し 
    軍事力(核を持つべきです)整備が喫緊なのです。

  3. 匿名希望 より:

    この裏では、カナダトルドーが完全に独裁者となって住民を弾圧してますね。
    ウクライナも緊迫してますが、そちらも取り上げて欲しいです