目の前の戦争が見えてへん岸田くん、あんたには日本国民を守ることはでけへん、断言するわ。

 先月から始めた【保守看板】「憲法改正待ったなし」の募金は、やや苦戦中です。最後の一押しということで、再度、アップさせていただきます。前回より若干の変更があります。

 そういえば募金開始後のことになりますが先日、岸田首相が再度、「非核三原則は国是、核共有は考える気はない」と言うたんですね(首相「非核三原則は国是。核共有は考えず」)。勝手に国是にするな!と言いたいですね。もう今現在の世界の状況が、まっっっっっっったくわかってへんアホ、と言うときましょう。こんな奴(もうヤツ、になってしもたわ)に日本国民の命が守れるわけあらへん!

 と言うことで、ますます私ら一般の日本国民の意識を一気に変えていかなあかん、と思いますね。ボオーッと道を歩いてたら、目の前にドカンと看板が!ということで(笑)今回変更するのは、下の写真の向かって右側【保守看板 A】です。

 今回はもう一つ、【保守看板】のサイトを立ち上げました。
【保守看板】by【ナニワの激オコおばちゃん】
です。このサイトのQRコードを看板に載せました。今回が累計で第6弾目の企画となります。過去の全ての企画の記録も兼ねて、まとめてみました。今にして思えば最初の企画「大阪都構想反対」は、1年半前のことでした。募金のラストスパート!と言うことで、読者の皆さまのご支援を、何卒よろしくお願い申し上げます。

【募金方法】
■こちら↓のアドレスに、直接メールをお送りください。
gekioko@logoslabo.co.jp
■文面は、「振込先を送れ」。
■折り返し、振込先の銀行口座番号を返信させていただきます。
■銀行口座は
 「三菱UFJ銀行」か
 「PayPay銀行(旧ジャパンネット銀行)」になります。
 どちらか都合の良いほうにお振込みください。
■領収書も発行できます。
■原稿案は若干、変更する可能性があります。
■掲載(貼り替え)日は、追ってご連絡いたします。

【文中リンク先URL】
https://www.sankei.com/article/20220307-MOLZANSOCVNCHLXOLTPFXDPHY4/
https://naniwanogekioko.jp/


人気ブログランキング

 ↑ 励みになります。一日一回、ポチっとお願いします。

ツイッターもよろしく

ナニワの激オコおばちゃん

コメント

  1. 藤井 より:

    イデオロギー(非核三原則)に殉じて、もし多くの国民に死者が出る様な事態になったらどうするの?って話ですよね

    政治家である以上、可能性は低くとも、最悪の事態も想定した議論は必要

    現実として、日本の近隣国、ロシアや中国北朝鮮は核兵器を持っている訳で

  2. ナポレオン・ソロ より:

    220310-2
    ソロです。
    >>非核三原則死守? の無能さ
    大体、このモットーが出たのは今から50年以上も前の話で、米ソに大強国が鎬を削っていた時代やけど、舞台裏ではキューバ危機以来、フルシチョフの反スターリニズムで、共産主義の覇権主義が沈静化してた頃やから、現実的な核兵器の心配は無かった筈や。

    だけど今はちゃうで、ウクライナで味噌をつけたロシアは、この先、ロシアの生き残りの為には、手段は選ばんやろ、勿論、核恫喝が主たるぶきやな。

    だけど、もしロシアの欧州意識が変えられるなら、ガス管は寧ろ、カイバル峠を超えて、インドやインド洋に出すべきやで、其処には地球の人口の1/3~1/2の大消費圏があるんやからな。

    岸田の頭は新しくて実績が無い事にチャレンジする様には出来ていないんやから、野球でいえば敗戦処理投手レベルやから日本のお先真っ暗やね。新しい世界は嫌でもやってくるんやで。