今回改選の松川るい議員、ええやんか。その前に岸田君は引きずり降ろした方がええんとちゃうか。

 安倍ちゃんが「核シェアリングについて議論すべき」と言うたことはめっちゃインパクトがあったと思いますし、実際に自民党の中でも議論は進んでるようで、アホのマスゴミは必死になってそれを火消ししようとしてるようですが、プーチンのお蔭(笑)でこの流れは止まらへんように思います。

 とは言え、何もせえへん事で支持率を維持したまま参議院選に臨もうとしてる、検討使の岸田くんに対する風当たりは、だんだん強まって来てるようですね。ユーチューブ番組の「文化人放送局」では、どの番組でも、ほとんど岸田批判一色になって来てるように見えました。

 そんな中で、今回の参議院選で初めての改選を迎える、いわゆる1回生の一人、松川るいさんが高橋洋一さんと対談してる動画が配信されていました。ルックスが良いので(失礼)地上波にも時々出てはりますが、この人、東大出やったんですね。実際、話を聞いてもめっちゃアタマええですね。

 派閥は安倍派ということで、これは期待できるなと思い、6回に分けての配信を視ました。タイトルを追うだけでも何となく内容がわかりますので、転記しておきます。

大阪参議院議員が高橋洋一先生を圧倒?安倍派のエリート登場/直接安倍総理に誘われたのですか?
核共有議論はメディアの誤報で、伝え方が悪い!(野生の)安倍元総理が文化人にきて話した10分間
日本は意思決定が遅い、防衛力が無ければ日本と大切な国民は守れない
日本は研究開発が難しい!学術会議もやめろやめろ?予算も100億ではなくて10兆100兆準備して、運用目的じゃない使い切りの研究をやるべき!
橋下徹氏の冠番組出演された議論はどうでしたか?高市政調会長と接点はありましたか?
【ロシア予測】日本とG7のコロナ対策比較…/維新の風向きより自民の風向き

 外務省出身の51歳、乞われて出馬して大阪府選挙区から、前回はトップ当選とか。国家観もしっかりしてそうでした。最近急に、ネットでは「緊縮財政派や」と攻撃されたそうで、「私は財政出動派ですよ」と言うてはりました。よしよし。

 もちろん、青山繁晴さんと同じく参議院の改選組なので、露出を増やしては来てるんでしょうが、アホまる出しの立憲民主党やら共産党の議員らのタワごとと比べたら、2時間弱、しっかり内容のある話をしてはりました。話題はそれこそ時節柄、防衛、核の話が中心になってました。

 非核三原則の「持ち込ませず」はもう意味がない、と断言してましたね。よしよし。自民党、ええタマ持ってるやんか、参議院とは言え、しっかり勝ってほしいですね。岸田くんはコロナの2類→5類の話を、何と参議院選後にすると言うてるとか。やっぱりアホや。

 防衛費はさっさとGDP2%に上げなあかんし、憲法改正はホンマに今回やらなあかんし、大規模財政出動は待ったなし、なんやで。「検討使」ではぜっっったいにできそうにありませんね。

 同じ「文化人放送局」の【4/9ウィークエンドライブ④】「高市議員参院選後に更迭?」では、山口敬之さんが、そもそも自民党の中では四六時中、派閥同士が足の引っ張り合いをしてるんやと言うてはりました。私が昨日書いた「NEWSポストセブン」の「高市さん更迭」の記事については「あれは便所の落書き」と言うてはりました(笑)。やっぱりな。

 ということで、参議院選は大事やけど、このままやったら岸田くん、引きずり降ろされるんとちゃうか、という希望的観測を書かせてもらいました。

【文中リンク先URL】
https://www.youtube.com/watch?v=9Qp2SLm2LjY&t=69s
https://www.youtube.com/watch?v=ML2SPRwqOZ0&t=41s
https://www.youtube.com/watch?v=_tJTze6NjdE&t=102s
https://www.youtube.com/watch?v=riS2ExYgh9w&t=39s
https://www.youtube.com/watch?v=REScvsadflQ
https://www.youtube.com/watch?v=wEfpbsHKBwE&t=1s


人気ブログランキング

 ↑ 岸田君はもう引きずり降ろせ、と思う人はクリック!ww

ツイッターもよろしく

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 38a91d948e4d6a1f1b4479fbc97c6dd9.jpg

【ナニワの激オコおばちゃん】

コメント

  1. 波那 より:

    やっとです。ウクライナの隣のポーランドなんか2%を3%にすると、即座に決断したんですよ。検討しないで即決断出来る国が羨ましい〜!と思ってたとこ。

    自民党「防衛費をGDP2%にする前提で議論を進める」極左東京新聞大発狂 20220411
    2022/4/11
    https://go2senkyo.com/seijika/165194/posts/385021

    自民党安全保障調査会、防衛費はいずれ世界標準のGDP2%にする前提で今後は議論すると表明

    極左化して調子がいい東京新聞が即発狂「憲法が掲げる平和主義の理念が一層、形骸化するぅぅぅぅ!」

    記事も出ています。

  2. ナポレオン・ソロ より:

    220413-2
    ソロです、おは今晩わww 寝られへん。
    >>今夏の参院選は左巻きマスコミの天王山やな
    東京新聞が調子良いって話、単に朝日と毎日の鮮度が落ちたんで現れた相対的な話やろと思うな。首都圏に屯してる左巻きが読む対象を変えただけや、左翼全体でみれば順調に没落してるんやろ?メデタイやんかww 東京新聞なんて頼まれても読みたくないんで内容はしらんがね。

    予想するに「ウクライナ紛争に拠る憲法改正の危機」を訴えてるんとちゃうか? バカは放ときゃ自滅するからいいが、それよっか先ずは岸田政権の退陣要求を、自民党内が割れんように、なるべく事を荒立てん様にw 進行させる事が肝要やね。

    多分もぅ、相当進んでると思うけど、勿論、マスゴミ、特にスラムには利敵行為やから絶対伝えへんから、ネットで盛り上げるしかないな。

    松川るいさんって、大阪出身の51歳とあるが、政治界じゃ東大出は全く珍しく無いし、寧ろ、岸田の宏池会みたいな、拘束材料になっても自由な政治活動には大きな妨げるになるんとちゃうか? とは、GGYの老婆心ならぬ老爺心やろか?ww まぁ初陣がトップ当選なら、あんまり心配せんでええやろが、勝負は水もんやから先ずは再選やけどな。

    それにしても、DSやった連中「=バイデン一味」に迎合する読売系を中心としたマスコミのロシア排除は目に余るが、どない言うても、ロシアは、何の公式な前触れも無しに侵攻したんやから、全く言い訳でけへんのは、昔日のパール・ハーバーと同じで、嵌策やね。

    プーチンともあろうものが、取り返しの着かん失敗をしてしもた。 これで敗勢はけ決定的やけど、バイデンが勝ったわけでも無い、何故ならこのママバイデンを推し戴いて居れば、今年11月8日の総選挙での民主党の解党的惨敗は避けられへんから、やね。

    処で健康状態は大丈夫なん? 精密検査して貰て高血圧とか倦怠感とかあれば、危険なサインやから、忙しいやろうけど此処は万全を期しておかなアカンで。世界が大きく変わるんは是からやし、ネット言論のエンジンなんやから、イザと言う時の為にも今はしっかり養生すべきなんや。