コロナはもうパンデミックでなく風邪や。ワクチンやめようと言い出した英欧。周回遅れの日本。

 私はコロナが流行り始めたかなり早い時期から、「コロナは茶番」と言うて来ました。そして安倍ちゃんがまだ首相やった頃、治療薬の開発承認の迅速化、2類から5類への移行などを言うてたことについては、評価していました。結局、菅政権でも、今の岸田政権でも、何にも進んでへんのですね。

 そしてその裏には、めっちゃどす黒い利権があることも何となくわかってきましたね。ここは二階堂ドットコムさんの出番です(笑)(【国家による隠蔽!ワクチン業界の闇】製薬会社と厚労省が利権のため妨害するコロナ治療薬)。あ、これは前払い制の有料記事の「J-CIA」です。二階堂ドットコムさんの記事はタイトル(【下民よ、武力をもって】政府、厚労省、カスゴミたちの極悪下民だまし!【インチキ国家を倒そう】)だけです(笑)。

 日本の官僚の劣化はもう、隠しようがないくらいに進んでるんやろか。自分で作った「持続化給付金」の制度を使うて、国から小金をダマし盗るような犯罪者が二人、経産省にいましたね。あんなもん、氷山の一角なんやろなと思てしまいますね。

 コロナの話、ワクチンの話は人間の恐怖心に訴える部分もあるので、人によっては受け取り方が感情的なってしまい勝ちで、難しいですね。それにしてもテレビの影響力がいまだに大きいことは困ったもんです。アメリカは違いますね。こんな動画を見つけました(米 17000人の医師が賛同 コロナ政策は人類に対する犯罪)。今年の1/23、ワシントンDC、と。あはは、やっぱりYouTubeではなく、ニコニコ動画ですね。

 そもそも最初からずっと言うてますが、PCR検査自体がインチキで、世界中がそれこそ「中国」も含めて、そこから一歩も動いてへんわけですね。あ、ちなみに「中国」の上海のロックダウンは、習近平がアホなのもありますが、これもまた、「中国」国内のPCR利権、ワクチン?利権で動いてると考えるとナットクですね。この意味では日本も「中国」も結局、目くそ鼻くそのレベルやんか。アホらし。

 そしたら時々私が見ている「田中宇の国際ニュース解説」で、さらっと書いてはりました(コロナワクチンもうやめて)。田中さんの話はスケールが大きいのでわかりやすく、面白いですね。

英欧のワクチン権威筋は薬害に気づいて「コロナはもうパンデミックでなく風邪だ。ワクチンやめよう」と言い出したが、そのさらに上にいるWHOなど「世界の上の方」は「コロナはまだまだパンデミックだ。全人類への反復接種が必要だ」と言って薬害街道を全速力で進もうとしている。WHOやWEF(ダボス会議主催者)などの「上の方」は、最初から欧米諸国を自滅させようとしており、巨大な薬害を引き起こすことを知りながら、欧米諸国の政府に対し、国民に反復接種を強制せよと言い続けている。

 ははあ、コロナの最終目的は、欧米諸国の自滅やったんや。知らんけど(笑)。久しぶりに田中宇さんを読みましたが、ウクライナのこともいっぱい書いてはります。え?最終的にはロシアが勝つ?いやあ、これからじっくり読みますわ(笑)。

【文中リンク先URL】
https://www.j-cia.com/archives/17484
https://www.nikaidou.com/archives/142876
https://www.nicovideo.jp/watch/sm39956884
https://tanakanews.com/index.html
https://tanakanews.com/220115vaccine.htm


人気ブログランキング

 ↑ ワクチンはもうええやろ、と思う人はクリック!ww

ツイッターもよろしく

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 38a91d948e4d6a1f1b4479fbc97c6dd9.jpg

【ナニワの激オコおばちゃん】

コメント

  1.  そうなんです。

     わけわからんとおもいながらも、動いているんですよね、世は。

     弁慶の立ち往生がなければの話です。

     BSさんは、すでに、シフト、してる、、プラマイしらんけど。

     しょうがないので、ベランダで芋つくろ。

     イケメン、イけいけ女は、おまいらな、
     早いとこマスク外せ。 しらんけど。

     な..

  2. mibu より:

    正体不明なワクチン。
    そもそも厚労省は外国での治験を認めていません。

    日本政府の閣僚、あるいは政治家、薬品会社からの提案なら許可が下りるはずがないワクチン。

    自分がいつも日本が属国であるというのはこういう現象の説明のしようがないからです。

    現在日本で開発中の飲む薬のワクチンは通常通りの治験が行われているようです。
    そしていつ完成するか不明。

    厚労省の技官はほぼ沈黙状態。

    日本はもはや日本ではなくなっている。

    昭和20年代30年代までは日本だった。
    4/7 16:30〜『いわんかな#58』ゲスト:杉原誠四郎

  3. mibu より:

    田中宇に関しては昭和40年代以降の常識、占領軍に与えられた事実関係をベースにした推理です。
    ネット上でちょっと読んだことがあるんですが西尾先生焚書図書開封に登場する書籍と比べると全く世界観が違う。
    僕は左翼と思ってました。

    ベースの部分、彼が真実としている部分が全く間違ってると思っています。

  4. あき より:

    安倍ちゃんwww 安倍晋三がわざわざ武漢肺炎が蔓延している最中に支那から300万人も(内70万は武漢市民でしたよ!)引き入れ、日本に武漢肺炎ウイルスを蔓延させました。 これを全日本国民に周知、安倍以下は日本国民に対し謝罪責任を取るべきです!!  台湾やニュージーランドの話は全然しないんですよねw自民信者って。 パンデミックとか・自民創価政権や日本全国の知事他が取った行動!日本人の税金でそれぞれ備蓄されていたマスクや防護服他ごっそり!わざわざ支那に!大量に送ったんですが?! 安倍マスクも最低でした、汚らしい外国でわざわざ作らせた布製マスク・・・家庭で作れますし自分で作ったけど?w布マスクなんかw この時創価学会公明に金も流れたわ・今頃、武漢肺炎対策16兆円~精査~みたいな記事が出ているが馬鹿らしいわ・日本第一党では、最初から支那や外国人の入国規制他(資料があります)最適解や政策等訴えてました。 経済問題についてもです。
    安倍晋三のご都合腹痛発動にも呆れるけど、自民創価政権は何度も何度も外国人を野放図に日本に入国させその度に新たな外国由来の新規株が、蔓延してきた。  伴う自民創価政治の失政による経済禍!外国人最優遇政策発動w日本人には大増税! ガソリン何て何重にも課税されているが見直しすらしないw

    コロナ=武漢肺炎、風邪~では無いですね、まだ。  ワクチンは私は最初から言ってるけど、強制的に打つものでないし特に若年は軽々に打つべきでない、効果のほどはもう出ている・それでも打ちたい人は打てばいい。
    一寸疑問に感じたのが、子供の脳が委縮するから打たせた方が~みたいな事をテレビで医者がニュースで言っていた事、東海地区だったが愛知の知事がワクチン推進派・凄く作為的に感じた。  
    ワクチンもマシなもの、対処薬で効果的な物がもうそろそろ開発されるのでは?と希望しています。
    そう言えば、アストラゼネカ?社製のワクチン廃棄されましたが、これにどれだけお金使われたかとか公表されないんですよね?最初から問題有りきのワクチンを買わされてw本当に・・馬鹿馬鹿しいがそれを国民に打たせる政府wこの病気をわざわざ蔓延させたのも政府。

    • ナニワの激オコおばちゃん より:

      あきさんへ
      >自民信者
      >ご都合腹痛発動
      ・・・・・こういう低レベルの語を今後もお使いになるようでしたら、
      削除させていただきますので悪しからず。
      「クズの中からよりマシなクズを選ぶ」しかないと、いつも言うてるつもりです。

  5.  んでそれセーフ ?
     好きに言って済むのは、この,,,我が国で、
     ある意味、、、小粒の証明、、、、。
     新党くにもりに合流してみませんか。
     参政党さんと交流するのも。 ひろしです。

     ぼくちん、まことちゃん嫌いじゃないよ。

  6. 匿名希望 より:

    田中宇さんの記事は読み応えあります。

    ウクライナの件は、ほとんどが大本営発表で要注意と。
    虐殺は全部ロシアのせいにするし、戦況はウクライナ凄い、ロシアの兵器は弱い、士気が低い、補給がないばかりでは戦況を見誤ると

    大雑把に言うと、ウクライナ軍はほぼ戦力がないとの指摘。東部に残った軍を見捨てたら、全軍崩壊と

    個人的にも納得するのは、大活躍したとされる、バイラクタルTB2という無人機。開戦、1週間後ぐらいまでは、確かに大活躍したっぽいのは確認できたのですが
    最近ではほぼ活躍が見られない。
    確実に、ロシアに対策を取られて壊滅させられたのではないかと思います。

    それが起こったのは、3月中旬。
    それでトルコが焦って、停戦仲介。だけど、停戦を阻止してるのは米であって、トルコでも止められなかった。

    • mibu より:

      それはそうなると予想された出来事。
      証拠を伴った真相は知ることはできないと思う。
      田中宇の記事に意味があるかは合理的な根拠を示しているか?

      僕は彼が嫌いなんですよ、GHQ史観だから。
      CH桜討論に登場したこともあるんですが、生きる世界が違う印象。

      僕は読みたくない、誰かの分析のパクリだと思うから。

  7. ナポレオン・ソロ より:

    220414-2
    ソロです。
    >>感染禍も終了やね
    5月には5類に下げるそうやから、やっとやね、と思たら、まぁ~だ、変異種XEがーとかやってるけど感染力が上がってるらしいが毒性に着いては、報道なしやから、危ないれレベルやないんやろ。

    丸2年4ヶ月は長いかったなぁ、飲食業界、観光業界の関係者や、何より、医療従事者の皆さんは大変な経験をしましたな、心から感謝申し上げます。

    せやけど、日本人の衛生観念やら「他を思いやる心がけ」は、世界でトップクラスなんやと言う事が分ったのは収穫やね。それに此処ぞと言う時には、雑音を遮断して決められた事を守る団結心も見事やった。

    何やかや言えるんは、自分が罹患して無いからやで、感染症は感染状況が目に見えるんなら、わかり易いが、ワイの様な喘息持ちは人前でせき込むと、嫌な顔をされるからね、外出も億劫になったなぁ。

    今日久しぶりにハーバーランド~メリケンふ頭一周したけど、長椅子のソーシャル・ディスタンスが取っ払われてて、ちょっと嬉しかった。

    海王丸と大成丸、遠くて船名を確認出来んかったが、第1突堤東に、銀河丸か青雲丸が着岸していた。 なんや春になって、やっと元に戻った気がするね。