日本人は忘れたらあかん。ソ連軍の強姦、殺戮、暴行、強奪の数々。降伏した後、の話なんやで。

 念のために何度も「プーチンは悪いけど」とか、「ロシアが悪いんやけど」とか言うて、それでもロシアにも言い分がある、みたいなことを言う人が、けっこう批判されてるようです。ここまで追い詰めへんかったら戦争にはなってへんかった、というのは確かにその通りやと思いますが、それでも結局、それも時間の問題やったんかも知れません。

 私はひたすら、日本人がどんどん覚醒して欲しい、と思いますね。ホンマに言うたらなんやけど、プーチンの「お蔭」で今まで曖昧にされてたことが、どんどん晒し出されて来た、という話ですね。ブチャの虐殺はホンマにあったんか?とかいろいろ言う前に、東京、大阪他の大空襲、広島、長崎原爆は、人類史に残る大虐殺やんか、という話ですね。

 日本人はつい「水に流して」しまうから、テレビ、新聞で、このことをあげつらうてる人を見たことはありませんが、ネットではもう基本認識になって来ていますね。私ら日本人は大虐殺をされたんや、と。そしてそれを言わせへんために、「南京虐殺」やら「従軍慰安婦」やらのプロパガンダが、戦後のある時期から出て来たわけですね。

 今日(4/14)の「宮崎正弘の国際情勢解題」は2本配信されてましたが、通巻第7300号の(読者の声2)の (PB生、千葉)さんが、『プーチンのホロコーストへの執着』(Andrew Joyce)という記事を紹介してはりました。めっちゃくちゃ複雑な話ですね、ロシア人とユダヤ人、ナチス、そしてホロコースト。

 ドイツではホロコーストを否定したら捕まるし、ヒトラーの『我が闘争』は禁書になってますからね。何か変、と思うてその昔、今は月刊『Hanada』の編集長の花田紀凱さんが雑誌『マルコポーロ』で「ナチ『ガス室』はなかった。」というホロコースト否認の記事を掲載したところ、世界中から非難殺到で、同誌は廃刊させられ、文藝春秋の社長も花田さんもクビになりました、と。1995年2月のことでした。

 ところが何と、上の投稿ではさらりと触れてはります。つまりは今まで世界中が「ホロコースト」の物語をそれぞれに利用して、自分に有利なように使うて来てただけやんか、という話ですね。コナン君やないですが、「真実は一つ!」と考える日本人には、「ムリ!」な話です。

 (PB生、千葉)さんは、記事のコメント欄にも目を通して、羅列して引用してくれてはります。そして

 こんな具合である。収容所自体が巨大な軍需工場と一体であり、収容者の健康管理は重要問題だった。収容所外作業班は監視の目を盗んで酒もタバコも持ち込めた、タバコ一本で収容所のジプシーの女が買えた、という証言記録すらある。会田雄次の「アーロン収容所」にも酒や食料を隠して持ち込む話がでてくる。
 ホロコースト600万人の嘘は南京30万人や慰安婦同様に引っ込みがつかない状態かもしれない。
いずれ歴史が明らかにするのか、それともドイツを抑えるために「政治的に正しい」数字として利用され続けるのだろうか。

 最初に書いたように、プーチンのお蔭で、戦後ずっと続けられて来たインチキ話が、あちこちで破綻し始めるんやろか。日本人としてはええことやと思いますが、世界中が今「プーチン悪魔化」に勤しんでるわけやから、さらにまた新たなインチキ話が産まれるだけなんやろか。

 日本人としては、きっちり残さんとあきませんね。ネットでこんなんが出回ってました(ソ連軍兵士の強姦、殺戮、暴行、強奪。戦後のソ連の日本人虐殺を強く非難する)。いやあ、見るのが辛い、おぞましい記事です。せやけどこれが事実やったわけですからね。

 そしてつい先日、とんでもニュースが飛び出して(「ロシアは北海道の権利有する」大物議員発言が波紋)、今日(4/14)の国会で取り上げられて、一応、林芳正外相は一蹴したとか(「ロシアは北海道に全ての権利」ロシア議員の発信を林外相「根拠ない」と一蹴)。

 もう何だか毎日書いてますが、日本もさっさと核武装して、憲法改正で自衛隊を軍隊にする、防衛予算は大幅増、とせなあかん、と。そしたら今日、安倍ちゃんがきっちり言うてましたね(安倍元首相、防衛予算のための国債発行の必要性に言及)。どうせ売国奴の財務省が「財源がー」とか「プライマリーバランスがー」とか言いそうですからね。

 今はもう、世界中が戦争中なんや、と認識せなあきませんね。

【文中リンク先URL】
https://www.mag2.com/m/0001689840
https://www.theoccidentalobserver.net/2022/04/03/putins-holocaust-obsession/
http://www7a.biglobe.ne.jp/~mhvpip/Stalin.html
https://news.yahoo.co.jp/articles/71ba1b94b4a81c7f6deca07a18f8ac62f013c414
https://www.fnn.jp/articles/-/346758
https://www.sankei.com/article/20220414-LMRIULOB3JOCJIHPSA7PJ3WY2Q/


人気ブログランキング

 ↑ 日本人はソ連軍がやったことを忘れたらあかん、と思う人はクリック!

ツイッターもよろしく

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 38a91d948e4d6a1f1b4479fbc97c6dd9.jpg

【ナニワの激オコおばちゃん】

コメント

  1. へうげもの より:

    第二次世界大戦でのソ連による日本人虐殺は、唯物論の共産主義者が行った蛮行です。人間を機械としか見做さず、機械を壊す感覚でしかなかったのです。
    プーチンは、敬虔なロシア正教の信者です。数年前に、ヨーロッパの戦勝記念式典で、大スクリーンに広島への原爆投下のシーンが映し出されましたが、米国のオバマ大統領は、笑顔で拍手していました。プーチンは直ぐに手で十字を切って、犠牲者の冥福を祈っていました。
    現在、プーチンがウクライナで虐殺を行っているとは、とても考えられません。日米欧のマスコミがどれほどフェイクニュースを流しているか、そのうち世界中で明らかになる時が必ず来ると思います。それを期待しています。
    安倍元首相は、核シェアリングを議論したらどうかと提案していますが、北朝鮮が米国へ届く弾道ミサイルを保持したことで、米国が本当に日本へ核を提供するか疑問です。
    やはり、自前で核を製造して抑止力とするのが一番の方法です。
    半分本気ですが、核シェアリングをするパートナーとしてロシアを検討するのも一つの手ではないかと考えます。

    • 匿名希望 より:

      私も、貴殿と思うところは同じです。
      共産主義下のソ連と今のロシアが同じと考えると全部間違えると思う

  2. イワン より:

    露国はチョット僕たちと考え方が違うので油断出来ません。日本以外世界中がそれぞれ排他的なかみさま信じてる、優しいかみさまは日本だけ、邪教には容赦ないことを知らなさすぎ。

  3. あのなのな より:

     すごい言論空間になっていますね。

    言うならカザフスタンを誘って、ロシアもナ党入りどうですか。

    宇氏のお見立は不思議なことに、それらしく動いています。
    個人的な好き嫌いは関係ありません。
    アメリカが戦争しすぎて、金融で還流させようにも、、、。
    世界の警察官を放棄、としてしばらくになります。今後もその位置に
    戻ることは、、、。

    といって、細かく手足を縛られたロシアが、台頭するとは思えません。

    何ができるわけでもありませんが、諸賢のお知恵拝借。