在日韓国人の言いがかりに加担する裁判官と、それを助けるテレビ局は許さへんで。フジ住宅裁判。

 今日もフジ住宅裁判について書きます。次は上告審になります。最初にお断りしておきますがこの裁判は「民事裁判」ですね。刑事裁判とちゃいますよ。「裁判」と聞いたら私ら一般の日本人は、え?何か悪いことでもしたんか?とつい思うてしまいます。悪い奴らの狙いは実はそこ、なんですね。最近やっとわかって来たわ(笑)。

 あんまり好きな事例ではないんですが、最近も、あるジャーナリストに強姦された、と訴えた女性がいましたね。自分が泥酔してホイホイ男に付いて行って、ホテルの部屋に入り、翌朝は男のTシャツを借りて帰り、「例の件よろしく」とまでメールを送ってたというのに、後になって「強姦された」と騒いだわけですね。

 当然そんな訴えは、刑事事件としては「棄却」されたわけです。ところが民事裁判では1億3千万円を要求して330万円の判決になったことで「勝訴」と言うてるわけです。安倍元首相と近しかったと言われているこの訴えられたジャーナリストを貶めたいマスゴミは、それでもまるでこの女性が勝ったような扱いにしている、と。もうめっちゃ気持ち悪いです。

 つまりこの「民事裁判」の仕組みを使うて、日本や日本人を貶めたい連中は、裁判所ともグルになって、屁理屈だらけの裁判を起こすわけですね。フジ住宅裁判では、そもそも刑事裁判に訴えられるような悪いことは何にも起こってへんのです。

 あちら側は「ヘイト」やら「差別」で訴えたかったんでしょうが、誰もがうらやむような、日本的で家族的な、超優良企業のフジ住宅で、そもそもそんなもん、あるわけがないんです。上の例で見たような刑事で「棄却」どころか、刑事で訴えることすらでけへんかったのが事実です。

 そして、この民事裁判である「フジ住宅裁判」の判決でさえ、「差別」も「ヘイト」も認められへんかったわけですね。それでも一審では3300万円の訴えの30分の一、110万円が認められた、と。それは、「本人がイヤや、と言うてるんやからやめといたり」というレベルの、チンケな話なんです。民事裁判は商売ですから、100対ゼロの判決はめっちゃ難しいというわけですね。上のジャーナリストの例ではざっと40分の一ですね。

 そして、たとえ金額がチンケな額であっても、それをもとにマスゴミに騒がせることによって、相手を委縮させることを狙える、というわけです。もう見事に仕組まれた「言いがかり」裁判による、ユスり、タカり、ということですね。どうせ騒がれるんやったら、めんどくさいからさっさと和解してでも終わらせたい、と被告側に思わせるのがミソ、ですね。

 そしてこのユスりタカりに、裁判官も加担してると言うと、意外に思う人もいるかもしれませんね。せやけど、このフジ住宅裁判の判決を言い渡した裁判官が何をしたかを見ると、ナットクできます。
■1審裁判長、中垣内健治氏・・・ブルーリボンバッジの着用を禁止。
■中垣内氏が書いた1審判決を代読した森木田邦裕氏・・・ブルーリボンバッジの着用を禁止。
■控訴審裁判長、清水響氏・・・ブルーリボンバッジだけでなく、国旗日の丸のバッジも禁止。

 おいおい、ブルーリボンバッジだけやなくて、国旗の日の丸のバッジも禁止って、アタマおかしい、としか言いようがあらへんわ。どこの国の裁判官やねんと思いますね。この3人は、別途提起された「ブルーリボン訴訟」において、証人申請中とのことです。

 ちなみに控訴審の判決で清水響裁判長は、何と賠償金を132万円に上げています。そして会社側の資料配布に関しては、「韓国に友好的な発言または行動をする者(労働組合やマスメディア含む)に対して「売国奴」などの文言を用いて侮辱―する文書資料」の配布を禁止しました。

 これについては昨日も書きましたが、日本で唯一、産経新聞の小島新一さんが詳細に報道してくれてはります(在日韓国人「ヘイト」訴訟控訴審判決 「配布差し止め文書」のイメージ懸念)。へえー、韓国びいきの人を「売国奴」と書いた資料を配布したらあかんって、さすが、日の丸バッジを禁止するだけのことはあるな。どんだけ日本と日本人が嫌いなんや?清水くん。

 何としてでも日本人の口封じをして、ホンマのことがバレるのを防ぎたいと思うてる、(一部の)在日韓国人の思いを、清水くんはしっかり受け止めているようです。あーアホらし。

 そしてえらい前置きが長うなりましたが、今回改めて問題にしたいのは、こんなエゲつない「言いがかり裁判」を、テレビ局が公共の電波を使うて助けていることです。このことは前に、2回にわたって書きました。
ウソ話を放送するABC(朝日放送)、もはや犯罪やな。あんたら日本人か?フジ住宅裁判の報道。
単なる「言いがかり」でも、テレビ局の捏造で成立してしまう仕組みを知らなあかん。フジ住宅裁判。

 判決もエゲつないけれど、取材することもなく、まるでフジ住宅が「ヘイト」や「差別」をずっとし続けて来たようにように報道したABC(朝日放送)を許すことはできません。私は、ABCの視聴エリアにおる者として、この問題をしっかりと糾弾していくこととしました。

 何も悪いことをしてへんのに、いきなり訴えられて、えらい迷惑している超優良企業を、公共の電波を使うてイジメるような、そんな放送局を放置しておくわけにはいきません。これについてはまた明日以降、展開することにします。乞うご期待!(笑)。

【フジ住宅裁判とは】
 大阪府岸和田市にあるフジ住宅という、家を作って売ってはる一部上場企業があります。この会社の創業者である今井会長が、ずいぶん前から社員教育用にと、いろんな本やら資料を無償で配ってはりました。
 そしたらその本や資料の中に、中国や韓国を批判するような文書があったということで、在日韓国人のパート社員であるA子さんが、精神的苦痛を受けたとして、会社と会長さんを「職場環境配慮義務違反」で訴えて、3300万円を要求する裁判を起こしました、と。
 昨年7月2日に一審の判決が言い渡され、フジ住宅は110万円をA子さんに支払え、という判決が出ました。フジ住宅は4日後の7月6日付で控訴しました。
 一方、原告側も、判決では本人に対する「差別による被害」が全く認められていないことを不満として控訴しました。
 控訴審の判決は、昨年11月18日に言い渡されました。
 なお、ちなみにこの原告のA子さんは今もフジ住宅にお勤めで、普通に給料も貰うてはります。
 以上がこの裁判のあらましです。

【文中リンク先URL】
https://www.sankei.com/article/20211202-B3AKZWFE5FNDPA4K3TT6Z6J2FU/
https://naniwakawaraban.jp/2021/11/19/%e3%82%a6%e3%82%bd%e8%a9%b1%e3%82%92%e6%94%be%e9%80%81%e3%81%99%e3%82%8babc%ef%bc%88%e6%9c%9d%e6%97%a5%e6%94%be%e9%80%81%ef%bc%89%e3%80%81%e3%82%82%e3%81%af%e3%82%84%e7%8a%af%e7%bd%aa%e3%82%84/
https://naniwakawaraban.jp/2022/01/08/%e5%8d%98%e3%81%aa%e3%82%8b%e3%80%8c%e8%a8%80%e3%81%84%e3%81%8c%e3%81%8b%e3%82%8a%e3%80%8d%e3%81%a7%e3%82%82%e3%80%81%e3%83%86%e3%83%ac%e3%83%93%e5%b1%80%e3%81%ae%e6%8d%8f%e9%80%a0%e3%81%a7%e6%88%90/


人気ブログランキング

 ↑ 日本の裁判官なら言いがかり裁判に加担するな、と思う人はクリック!

ツイッターもよろしく

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 38a91d948e4d6a1f1b4479fbc97c6dd9.jpg

【ナニワの激オコおばちゃん】

コメント

  1. ボンちゃん より:

    ヘイトがー、シャベツがーと言って裁判するくらいなら韓国に帰ればいいのに。終戦後に帰って、朝鮮動乱で密入国してまで逃げて来て、日本の警察力が弱い時に日本人を殺し土地を奪いそれを原資にして財産を築いた在日朝鮮人。軒を貸して母屋が取られてる状況。帰化、混血、全て韓国政府に面倒みさせるべき。本国に税金も払わず、兵役もせず、大きな顔をしてのさばる寄生虫。日本の刑務所の中は在日だらけ。奴らが居なければ犯罪も激減する。

  2. 波那 より:

    関わったら負けなんです。人間としての相応な扱いをしてやるような、そんな民族じゃないと肝に命じて徹底的に寄り付かせないことです。フジ住宅みたいに仏心を持って…とか突け込まれるだけな事を必ず思い知らされる事になります。

    非韓三原則
     
    助けない、教えない、関わらない + 許さない

    何故在日が日本に居るのか、元々の始まりは李承晩が在日引き取りを拒否したからです。終戦後、吉田茂は朝鮮人を一人残らず送還しようとしていました。

    朝鮮戦争でGHQの帰国事業が中断して、休戦したから再開しようとしたら李承晩が拒絶して、朝鮮戦争中に逃げて来たヤツラでまた増えたんです。それが在日朝鮮人

    自国の国民が強制連行され拐われたなら、国が自国民を返せというはず。韓国が言った事ない。全部、出稼ぎと密入国者が帰ろうとせずに居座っているだけです。日本が政府として入れたのは例の245人だけ。連れて来られた可哀そうな人達なんかではない。日本が受け入れた移民ではない。勝手に入り込んで来た他国民なのに帰れ!が何がヘイトで差別になるのか?

    下記はネットの拾い物です。現在半島に住んでいる朝鮮人とは李氏朝鮮人のことですね。

    そもそも現在朝鮮半島に住んでいる韓国人・北朝鮮人は、3世紀以前は朝鮮半島に住んでいなかった。
    元は半島より北部(中国領土)で遊牧するツングース系エベンキ族としてシベリア南部を起源として生きて居た。
    3世紀以前の朝鮮半島に住んでいたのは、百済、任那という日本人が住んでいた地域と、北側は中国人の難民キャンプであった新羅だ。
    その後、エベンキ族が南下して百済と任那を大虐サツにして滅亡にし、侵略したのが現在の韓国・北朝鮮人だ。

    日本人とは、遺伝子も文化も一切繋がった事が無い民族が南北朝鮮人。 当然、文化的繋がりが無いのだから、日本から【返すもの】等一つも無い。
    韓国にあるモノは、全て日本文化の窃盗品だけなのだから、返す物だらけだ。

    日本の仏教が一番最初に来たのは百済からだと言われているが、その百済が有った時代には、現在の朝鮮人は朝鮮半島に住んでいなかったのだから。

    天皇陛下が『ゆかりを感じる』と百済に対して仰ったが、その百済が存在した時代には、現在の南北朝鮮人は半島に住んでいなかったのだ。

  3. 波那 より:

    もう一つ、ネットの拾い物です。青木と言うのはサンモニに出てるらしいあの人相の悪い青木ですね。被害者だった事など一度もないのに、被害者ぶってユスる、タカる在日の本質が分かると思います。

    ーー青木語録ーー

    ネット上での在日認定は、ヘイトスピーチの一種であり、それを否定してしまうと今度は在日の人に対しての差別になってしまう」

    「日本は戦後、朝鮮戦争をテコに経済発展の土台を築いてる」

    「韓国は過去に植民地にされたことに対する恨みをいまだに持っていて、竹島(独島)はその省庁になっているので、むやみやたらに竹島のことを持ち出して韓国側を刺激してはならない」

    「天皇制を僕は存続させなくていい。基本的に(天皇は)いるべきではない。メディアは皇室に敬語を使うべきではない」

    「今の米朝の対立も分断も日本は歴史的な責任から逃れられないと思うんですよね。歴史を考えたときに単に北朝鮮と対峙しているだけでなく、どう向き合うかっていうのは自ずと明らかになってくる。むしろ朝鮮半島が平和になるために日本は努力しなくちゃいけないという面があるということは忘れちゃいけないと思いますね」

  4. あき より:

    在日朝鮮人と部落が組んでそれを放置しキックバック他、貰ってたでしょ?自民党w野党は論外。  GHQや在日朝鮮人だけの責任では無い・自民党~負けそうになると節操なしに各種政党と組んで延々政権与党として君臨してきた・・それが今のこの状況でしょう・創価公明と組んで完全に終わった。   村山富市の時に大量に極左偏向思想者が法曹界他に潜り込んだ・・今は思想審査?復活してるとかですがこんな事も与党の性根一つでもっと早く改善出来た思います。  夫婦別姓の話題が此処でも有りましたが、自民党で多数の議員が「夫婦別姓を早期実現する会」とか言うのを開催・野田聖子とか小泉進次郎他書いてありましたが、これが自民党・日本国や日本人日本民族の為の仕事何て絶対にやりませんし、事実やって来なかった。  こそこそ少しずつやるか創価と組んで拍車が掛ったかとかの違いだけでw  

    兎に角、消費税導入と合わせ他失政不正各種混合され、この30年で日本は食い潰され反日敵性国人を!わざわざ優遇、放置し、一般日本人から税金を搾り取り、どんなに朝鮮支那パヨク側が悪くても、無視放置か軽い刑で済ますか今回の件の様に逆に!罪を被せられたり・・今迄も有ったんでしょうがネット普及等のお陰で段々と実態が知られる様にwだが、各界に媚支那韓が浸透してるんでしょう、全く改善されません。
    私は、支那朝鮮・反日敵性国人であり、韓国とは断交有るのみの、考えですがそれは置いておいて、偏向思想パヨク思想に侵され異常な感覚になっている現在の法曹界他はこれ以上放置すれば、日本国は滅亡~完全奴隷化~、アジア最貧国~の未来しかありません。
    これら戦後の異常な日本を、建て直して行くには利権の無い新しい政党が絶対に必要です、日本第一党しか有りません。

  5.   より:

    フジ住宅裁判についてはこちらのブログで初めて知り、陰ながら応援しております。(と言っても、とりあえず見守っているだけですが・・・)
    日本のマスコミは在日韓国・朝鮮人をやたらと弱者として扱いますが、ネットの普及によりその嘘が日本国民に広く知れ渡るようになってきたんでしょうね。
    与党である自民党としてはどうしても世論を気にしなければないので過激なことはできませんが、国民が”韓国って何か変だぞ?”と認識するようになってきたので、最近はかの国に対して昔より強気な態度で臨めるようになったのかな、と思っています。

    ところで、いわゆる”ネット右翼”の人って、”パヨク”とは言っている内容が正反対なだけで、行動パターンは全く同じですよね。
    (さらに言えば、彼らの大嫌いな特定亜細亜人ともそっくり)
    そこに気づいて日本人に受け入れられるように行動できたらいいと思うんですが、無理なんだろうなぁ。

  6. うたか より:

    この裁判でおかしいのは色々あるが負けた理由個別ではヘイトではないが繰り返すとヘイトになるみたいな内容で裁判所の要請は量についてなくて負けた理由と要請が合致していないこと
    これではフジ住宅が勝訴しようがおかしな要請をするができてしまうということになる
    トンデモ裁判である