好きにしたらええやん、LGBT。差別やら権利やら言うな。日本人は寛容やから法律なんかいらん。

 LGBTって、気持ち悪いですね。レズ、ゲイ、バイ、トランス、アメリカではさらにQが加わり、クイア(変態)とか。どうでもええわ。日本では昔から性に関しては寛容で、男色やら衆道やら、お稚児さんやら、いろいろあったんや。別に誰に迷惑をかけるでもなく、他人からは「好きやなあ」ですむ話やったんや。勝手にしてたらええやんか、と。

 そこに差別やら権利やら言い出すから、おかしなことになるんや。先に言うときますけど、これらは全部、アホなサヨクのたわごとですね。サヨクの目的はただ一つ、伝統、習慣の破壊、家族の破壊、そして最後は革命、とか。アホらし。

 少し前に八木秀次さんが産経新聞に寄稿してはりました(教師が子供に性転換を…危険LGBT条例)。

 昨年5月、自民党で検討されていた「LGBT理解増進法案」に対し異論が続出し、国会提出が見送られたことは記憶に新しい。わかりやすく説明すれば、身体は男性でも、自分で女性であると認識(性自認)するならば、周りの者は、その人が銭湯で女湯に入ることを認めなければ「差別」と非難されてしまうというのが「法案」の論理だった。この種の問題は、一般の人たちを「差別」と糾弾するのではなく、より慎重に議論することが重要であり、「法案」が潰れるのはやむを得ないことだった。

 ところが何と、これの焼き直し条例案が埼玉県議会で導入されようとしてるんやそうです。これが通ると何が起こるかというと、「同性婚」なんやそうです。ぎゃー、気持ちわる。たぶん、一番かわいそうなんが、そのカップルの子供、でしょうね。「選択的夫婦別姓」にしてもそうですが、アホな大人の身勝手に、子供は振り回されるんですね。

 これについては前にも書いてましたね(親1号、親2号?100年前のロシア革命で失敗した話やんか。アホなフランス人と、日本のサヨク。)。そこで引用した産経新聞の記事(親1号、親2号?)をもう一回、貼り付けておきましょう。

 学校では「お母さん、お父さん」ではなく、「親1号、親2号」と呼ぶ-。こんな条項を盛り込んだ法案が最近、フランス下院で可決された。
 同性婚家族への差別解消のためで、マクロン政権の与党議員が要求し、左派野党も支持した。同国では同性婚が合法化され、養子縁組も可能。同性カップルの子供は20万人を超えるとの推計もある。

 あ、八木秀次さんの記事からそれてしもたわ。最初の記事に戻ります。

 埼玉県の条例案には同性愛・両性愛やトランスジェンダーは生まれつきで不可逆的との思い込みがある。しかし、科学研究には、それらは生まれつきでなく、虐待や性的虐待など幼少期の有害な経験や思春期後の性体験という環境要因に基づくもので、「修復治療」などで異性愛や生物学的性別に沿った性自認に戻ることを明らかにするものもある(同性愛研究の第一人者、ニール・ホワイトヘッド博士の見解を紹介した月刊「正論」6月号の拙稿「『同性愛は先天的』否定する科学的証拠」参照)。

 差別をなくす、などと言いながら結局、特に女性に対してとんでもない不利益を生じさせることが、だんだんわかってきてるようです。

 ニュージャージー州では4月、女性刑務所に移管されたトランス女性が女性2人を妊娠させたことが発覚した。トランス女性が女子スポーツに進出し、成績上位を占めた結果、女性選手が奨学金付きの大学推薦入学枠を失うなどの問題も議論を呼んでいる。

 そんなん、わかり切った話やん、と思いますが、サヨクはアホやからわからんのでしょうね。八木さんはさらにアメリカでの事例をもとに警鐘を鳴らしてはります。

 米国では教師が親に無断で子供に早期の性別適合(いわゆる性転換)治療を勧め、子供が後悔する事例も多発している。アーカンソー州では昨年4月、「思春期の子供を実験から守る」として米国初の18歳未満への性別適合治療を禁止する州法を制定した。20近い州で同様の法案が提出されている。

 結局女性や子供という弱者を、さらに弱い立場に追い込むだけの話やんか。何から何までサヨクはアホですね。そもそも自民党の中に「性的マイノリティに関する特命委員会」があって、そこではいろんなヒアリングもして勉強してるらしいけど、そんなん、やらんでええ、昔からの伝統をしっかり守ってたらええねん、と言いたいですね。

 とりあえず埼玉県民のみなさん、ヤバいですよ、気をつけてくださいね。

【文中リンク先URL】
https://www.sankei.com/article/20220511-V4JWYNKQ5NM7ZF5U6WGNB53XAM/?557705
https://naniwakawaraban.jp/2021/10/25/%e8%a6%aa1%e5%8f%b7%e3%80%81%e8%a6%aa2%e5%8f%b7%ef%bc%9f100%e5%b9%b4%e5%89%8d%e3%81%ae%e3%83%ad%e3%82%b7%e3%82%a2%e9%9d%a9%e5%91%bd%e3%81%a7%e5%a4%b1%e6%95%97%e3%81%97%e3%81%9f%e8%a9%b1%e3%82%84/
https://www.sankei.com/article/20190228-KYL4KWEG4VPUFAB5OXPZNSMJFQ/?681945


人気ブログランキング

 ↑ LGBT、法律なんかいらん、と思う人はクリック!

ツイッターもよろしく

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 38a91d948e4d6a1f1b4479fbc97c6dd9.jpg

【ナニワの激オコおばちゃん】

コメント

  1. 波那 より:

    最近、強制連行の大ウソが暴かれてしまい、日本人に知られてしまった在日が危機感迫っているのか、日本政府は同性婚を認めろと盛んに言ってるのをネットで見かけます 笑。あの人ら、日本政府が移民として受け入れたわけではない、勝手に密入国して入り込み、元はと言えば李承晩が引き取り拒否したから仕方なく難民対象の特永与えて在留を許可してるだけですからね。戦後のドサクサで土地まで奪われて居座ってる事も多くの日本人に知られてしまってるので、もう今の日本人には被害者のフリが通じない顛末となって来たのもあるでしょうし。

    同性婚が認められるようになれば、適当に独身の人に取り入って籍を入れ日本国籍を得る事が出来ます。LGBTとか其々の人の性嗜好、性癖とか、そんな人が居てもいいし他人がとやかく言う事でもない。だけど、殊更認めろ、認めろと大仰に騒ぐ人の魂胆は何処にあるのかは焦点にしないとです。舶来ポリコレに踊らされるの、いい加減にしないと見極めないと、まあ別にええやんの方から見てたら侵略民族にエライ目に合わされますよ。まあ私としては、体は男だけど心は女がなんだからと、ただの変態男が公共女子トイレに出入りさせたりするような、そんな事にはしないでよねと思います。アメリカでは男女別のトイレをわざわざ潰してまで男女共用トイレに作り替えたりしてるんですよ。公衆トイレには、小さな女の子も入るし、盗撮カメラだって仕掛け放題と思いません?フェミはマジいい加減にして❗

  2. あのなのな より:

    小麦でしょうか。

     In Deep さん見たら、パニクりそう。

    お米余分に備蓄がおすすめかもしれません。

    もう一発、半年後にドカンとくるかもしれません。
    物の値段。

    書斎談義やってる場合じゃないよ。

    おら、眠いー。起こすな。

    数十年タームでの変化にはなりそうですね。 

         I am not sure …..

  3. A敦子 より:

    韓国式LGBT同性婚=韓国式LGBT偽装宣言済み帰化未帰化在日韓国人便衣兵工作員コスプレ
    —–

    韓国式同性愛 = 韓国式同性婚 = 韓国式同性パートナーシップ = 帰化未帰化在日韓国人LGBT偽装宣言の同性愛または同性婚または同性パートナーシップの他国侵入便衣兵工作員コスプレ化

    ◆システム・エンジニア猪狩 女史 コメント H28/4/XX (加筆済版)
    ●キムチLGBT問題は、次のとおりです。

    [4] 東欧ユダヤ米国人(在日米国商工会議所、モルガン・スタンレー、ゴールドマン・サックスなど)、首相官邸職員・内閣府職員等他省庁職員へ背乗りしたキムチ経済産業省帰化在日韓国人職員などが、韓国式LGBT偽装宣言済み帰化未帰化在日韓国人便衣兵を使用して、(1)対日侵略工作し、(2)日本人を人権弾圧し、日本国の家族、戸籍制度、地域、社会、伝統、文化、国体、御皇室、天皇制を破壊すること。

    [5] LGBTは科学的に根拠付けることが全く不可能であるため、帰化未帰化在日韓国人は誰でも、韓国式LGBT偽装宣言すれば、韓国式LGBT偽装宣言済み帰化未帰化在日韓国人便衣兵になることができること。

  4. ナポレオン・ ソロ より:

    220517-2
    ソロです。
    >>LGBT
    ワテもそう思いますね、日本社会は神道が基本にあって、自然が神様やから、人間だけ特別な筈があれへん、そやけど、西洋の1神教は人間と契約を交わした宇宙人やから、人間だけ特別やと思てる。

    大体、動物にLGBTなんかおれへんで、知らんけどww

    日本は「勝手にせんかぃ」で、放って置く選択やけど、射会の法律まで変えたらアカンのや、なんでかって? 日本はジェンダー肯定社会をなんやで、昔の武家も百姓も、力の弱い女では家を護れへんからや。

    今やったら経済力があれば、力は弱くても何とかなるって? そんなん一部の女だけやろ? いざとなったら社会に頼るつもりかいな? ワテが知ってるTの人は、板前と女将さんのカップルやったけど、年上の女将さんが亡くなると店を畳んで田舎で店をだしてるらしい。

    無口やけど潔い立派な板前やったで、性別は気にならんかったなぁ、普通に板前と女将さんのコンビにみえたね、なんで騒ぐのかわからん。

    西洋人って、散々人種差別や性差別をし捲っておいて、差別はアカンとなったら、区別と差別のち違いもわからんで、秩序破壊に直結することまで、個人の権利を優先する、個人の権利が射会の秩序をこえたら、法律は無きに等しいで、稲田君、あんた弁護士やないんか?

    此処までアホやったとはね(呆)、次の選挙は共産党から出たら?