演説で『鬼滅の刃』を話せる参政党。オモロいやん。ホンマの日本人の保守政党が初議席を取る?

 自分が「覚醒」した頃のことを思い出すと、まずは高校の時の歴史の先生に、めっちゃハラが立ちますね。「戦争体験を親から聞こう」みたいなことをやりながら、授業では、日本軍は「中国」で残虐なことをしてたんや、と教えてました。

 「三光作戦」とか。「焼光(焼きつくす)」「殺光(殺しつくす)」「略光(奪いつくす)」ですね。「光」は○○し尽くすという意味なんや、とか。へえー、日本語では「光」にそんな意味はあらへんけどなあ、という違和感は、実は当時から何となく感じてました。何のことはない、それって「中国」人が大昔から戦争の時にやってたことを、日本軍がやったことにしただけの言葉やったんですね。アホらし。

 人間、ウソを教えられるとハラ立ちますよね。そしていきなり時代は飛びますが、現在の話です。コロナもワクチンもマスクも、何か変やで、と多くの日本人が感じ始めてるようですね。あ、もちろん完璧コロナ脳の人もいますからややこしいですが、それでもやっと、コロナが収まって来たこともあるんでしょうが、例えば子供にマスク、ホンマにいるんか?と多くの人が思っています。

 この3年間、一体何をしてたんや?と、虚しくもなりますね。世界中で「コロナの茶番」が繰り広げられたと私は思っています。それでも日本でも、最初の頃からちゃんと名の通った大学の医学部で、論文もいっぱい書いて、国際的にも認められてるような人が、必死で発信もしてはりました。ところがいまだに、YouTubeでコロナはおかしいとアップすると、ぜえーーーんぶBANされます。

 もちろん、マスゴミでは絶対に取り上げませんね。そんな中の一人、武田邦彦さんが、まったくメゲずに頑張ってはります。YouTubeの「武田邦彦 テレビじゃ言えないホントの話!」では、「コロナ」「ワクチン」は、文字も音声もカットされていますが、言いたいことはようわかります。

 そして武田さんは参政党の、参議院議員全国比例区支部長、ということで今、全国を演説して回ってはりますね。めっちゃ勢いがあるようです。そしてその演説の動画が配信されて、けっこう話題になっている、と。特に党首格?の神谷宗幣さんの演説は、最初に書いた、私が「覚醒」した時の感覚を思い出させてくれるものでした(【参政党】この「街頭演説」はTVで絶対に報道しません。なぜ報道しないのか? ご覧になれば全て分かります。いまやTVで「真実」は報道できないのです【神谷宗幣】)。

 映画『鬼滅の刃』を持ち出して話ができる政党って、ホンマもんやんか、と思いました。すみません、観てない人にはわかりませんが、「無限列車編」の煉獄杏寿郎(れんごくきょうじゅろう)の最期を、小学生が涙を流して観ているのを見て、まだ日本は大丈夫やと思うた、と。

 実は参政党ができた頃、私も注目してたんですが、ボードメンバー?に、ちょっと気になる人もいたので、支持でけへんかなあ、と思てたんですが、何と、その「気になる人」がみんな抜けて行ったようです。え?誰って?ふふふ。篠原常一郎さん、KAZUYAさん、渡瀬裕哉さん、ですね。さっき見に行ったら寄付金が2億円を超えてるようですね。まあそれでも国会議員一人を出せる程度の金額、なんやそうですが。

 実は拙ブログのコメント欄でも、参政党支持の方もいらっしゃることは認識していましたが、勉強し直しますわ。やっぱりナマの演説は聴かなあきませんね。私が何より支持する気持ちになれたのは、「おかしい」と思うことを「おかしい」と言おう、と神谷さんが言うてはったことです。

 ウソには、それはウソやと言え、ということですね。もちろん国政選挙ともなると、論点は多岐にわたりますが、芯がちゃんとしてるので、心配はなさそうです。野党は論外やけど、今の自民党ではあかん、と考える多くの日本国民の票を、かなり取るんとちゃうか、と思い始めました。

 一気に全部変える、なんてことはそもそもでけへんのや。一つずつ、一つずつ、絶対にブレへん人たちを、しっかり支えて行けるようにできればええな、と思いました。今後も注目していきます。

【文中リンク先URL】
https://www.youtube.com/channel/UCaoYKqANdTyW42RBVRF1Zlg/featured
https://www.youtube.com/watch?v=qPWSW3cy1b0


人気ブログランキング

 ↑ 『鬼滅の刃』を持ち出して演説できる参政党、オモロいやん、と思う人はクリック!

ツイッターもよろしく

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 38a91d948e4d6a1f1b4479fbc97c6dd9.jpg

【ナニワの激オコおばちゃん】

コメント

  1. ピュアで正しい大好きな貴方への警告 より:

    最初は、特亜系の飲食店ですら本性出しませんよ。
    参政したいアルカニダの思いつきそうな「ネタ党名」のようですが構わないんですか?
    そういう連中は、最初こそ反日売国を匂わせません。お笑いは使いますが・・・
    幸福実現党とかヤバいですから。知名度だけはデカい。阿呆な信者も多い。
    お布施はタンマリ。本を阿呆のように出しまくって銭も持っている。
    かつてのオーム真理教も政界に行きたがった。権力が欲しいからです。

  2. ピュアで正しい大好きな貴方への警告 より:

    追記

    それに、後から入ってくる大勢の反日スパイ等らの意向に染まっていく。
    今の政権もそうですね。
    二階とか林とか他にもたくさん癌病巣が入り込んで力を発揮していく。
    日本から詐欺奪ったり儲けた銭を、そういうのに全部注ぎ込むんですから。
    あれらの諜報を舐めてては更に悪化しましません。
    朝鮮を視てみなさい。国を挙げて(銭を注いで)反日しているので何も変わらない。

  3. 国会図書館デジタルコレクションで誰でも閲覧可能なGHQ焚書に、加藤武雄が昭和19年に少年少女向けに書いた『豊臣秀吉・下巻』があります。この本のP140に、豊臣秀吉が加藤清正と小西行長に次のように命じている件があります。

    「秀吉は清正行長に制札(禁止)を与えた。それには、朝鮮に兵を入れるについての注意が記されていたが、それは大体次のようなものであった 。
    1.軍は乱暴なことをしてはいけない
    1.民家に火をかけてはいけない
    1.百姓に対して無理なことを いいかけてはいけない
    以上の禁止に背くものには厳しい罰をあたえる 。これは、内地で戦う時、兵に与える注意とまったく同じものである。」

    教科書では、朝鮮出兵で秀吉軍が乱暴狼藉をしたなどという話が喧伝されていますが、それはつくり話です。GHQは、彼らが捏造した歴史には不都合だったため、この本を焚書にしてしまいました。戦後の歴史は嘘ばかりです。秀吉は、侵略者である伴天連をアジアから追放することを企図して、明からイエズス会の拠点があるインドまでの遠征を目論んでいました。世界の歴史上においても、もっとも偉大な英雄であったと言っても過言ではありません。

    現在、歴史物で参考書籍とされる『フロイス・日本史』や『太田牛一・信長公記』など、GHQが作った歴史通りのものは盛んに喧伝されています。しかし、本当の歴史は善悪が逆であり、多くの場合「キリスト教=悪」とすると矛盾なく歴史がつながります。そう考えていくと、日本二十六聖人などというのはプロパガンダということであり、大正デモクラシーの吉野作造や原敬などのクリスチャンは本当は売国奴だったことになります。

    神谷さんは、何年もCGSで素晴らしい日本の歴史を発信し続けてきました。国を護る気持ちは、誰にも負けないのではないかと感じます。間もなく日本に大政治家が誕生するかもしれません。その時が戦後の嘘歴史に終止符が打たれる時であり、日本の未来に希望が訪れる時でもあります。日本人みんなで力を合わせて参政党を国政へと押し上げていきましょう。

  4. 波那 より:

    武田邦彦先生は、まだテレビを見てた頃にはいつも「ホンマでっか?」を見てて、朗らかで楽しくて面白くて好きでした。武田邦彦先生は、まだまだ日本では少数派の地球は小氷期へと向かっている、寒冷化して行くと本当の事を言っている人です。

  5. あき より:

    あの、参政党の神谷とか言う人、日本第一党の桜井誠党首演説ほぼ丸パクリらしいですがw 私に投票しろとは言わない!!迄、同じなのは・・・正直不快ですし其処まで真似るのは私は個人的には引きますね。
     あと水道民営化大賛成なのと、パチンコも大賛成でしょ?それには触れないんですか?  私は、全く期待できません。 多分NHK党がまぐれで議席取ったの見てて、日本第一党観察して、一般日本人の不満が鬱積してるの見ていけるかも!と考えたんでは無いんでしょうか。
    武田さんはテレビで気楽な立場で言ってる間はいいけど・・・あの内容は皆さんが思ってる事言ってるだけだったですし(他が言わないwから)。
    兎に角、今現在自民創価政府が推進してるインフラ外資に売却とか!これが大問題で大反対なのに!!これを推進する保守政党???保守では無いね。
    世界中で、インフラを外資に売って一般国民は塗炭の苦しみですよ?!それを支持する様な政党は、絶対に、支持出来ません。  今仙台とか実施して大変な様ですが、こう言う実例は出されませんか?!非常に危険なんです。
    パチンコも、武田さん以前から必要悪?みたいな事言ってましたからね、だけど、必要悪では済まないんですよ!北朝鮮にもまだ流れてるし、中毒性も酷く犠牲者多数出てますよ、税金も碌に納めないし、朝鮮人がほぼ100%経営してますよ?!生き血を吸わせてる様な物です。 やる人が悪いんじゃない、放置している政府が悪いんだと思いますよ?韓国では禁止らしいですから。
    地球温暖化は私以前から信用してません。 ただ、だからと言って無謀な開発等に賛成なわけでは有りません。 これは、日本第一党・桜井誠さんもずっ~と以前から話してますよ。    二酸化炭素が絡んで今迄の計測で今異常な数値だから危険なんだと言う人も居るんですけど・・私はその数値がな~、いまいち信用出来無いのと其処まで地球の歴史を間違い無く把握できてるのかな?と疑ってしまいます。 が、支那や他の国の開発とか見てると無茶苦茶で欲に限りが無い~を地で行ってるから(日本の大規模太陽光も同じです!)怖いですが。   寄付金が集まったwww一応有名人でしょ?しかも、利権も期待出来そうなねw  それより、日本第一党の方が私は支持者ですが、びっくりしましたよ、他の人に話しても凄いと言ってました。  
    喧嘩売る様ですけど、(創価公明や、野党・維新、れいわ!何て論外だし全部落選させて欲しいが)日本は本当に危険な状態です、日本第一党を支持応援、一般日本国民の意見や立場を反映させる事が、今は一番必要な事だと思います。   有名人やある程度の立場の人間とか、普通の人の生活なんて判りもしないし興味も無いでしょうからね、これは、事実です。
    本当に、一般の日本人(気が付いてない人もw居ますけどね~w)は、時間が有りません、他の党でお茶を濁してダラダラしている時間が無いんですよ。
    真剣に、日本の状況を憂えるなら、日本第一党しか有りません。 確信しています。

    •   より:

      2011年の”おはら汁(C.I.L.)”というサイトの記事なんですが、”ネットウヨク”についてすごくわかりやすくまとめられているので、もし良かったら読んでみてください。
      ※”「ネット利用者の右傾化、その功罪について」”で検索したらヒットするはず

      “まとめ”の部分を抜粋させていただきます。
      ——————————————–
      ネットウヨクと呼ばれる人種は「自分の思い通りの情報しか見たくない」「反対意見なんか聞きたくない」「議論なんかしたくない」といった、癇癪持ちの幼児かのような未成熟な人間であると言える。これが現実社会であれば、嫌でも聞きたくない事を聞き、見たくない物を見せられ、自然と耐性が付いていくものなのだが、ネットに閉じ篭り、ネットにしか真実がないと勘違いをしている彼らには、そうした社会で揉まれる経験が欠落している。そして何かのタイミングで自分をありのまま全肯定してくれるネットウヨク・コミュニティの存在に気付き、そこに依存するようになる。そのコミュニティもしくはサロンへ入る時に必要になる入場券や会員証が「反朝鮮」「反創価学会」といったキーワードなのだ。

      これを80~90年代に例えるならば、「月刊ムーの読者投稿欄で知り合って文通を始める元火星の戦士」のようなノリだろう。しかし、あの当時は人を集めるにしても10~20人程度がMAXだっただろうが、今はインターネットというツールを使って何千何万という「同好の士」を見付けられる状況になってしまっている。在特会などの素人ネットウヨクは、政治団体というより、このようにして膨れ上がった「月刊ムー同好会」のような存在なのである。「私は前世で火星の戦士でした」が「私は朝鮮人を憎む愛国者です」にすげ変わっただけだと考えるべきで、それ以上の深読みをすると逆に彼らの実態から遠ざかる。何故なら、ネットウヨクと言うだけあって、どこかで聞きかじった政治的な文言をテンプレートのように口にするため、主張をまともに聞こうとすると、単なる政治議論のように見えなくもないからだ。そうなると彼らは「現代日本の弱腰外交に義憤を感じて立ち上がった若者」といった解釈になってしまうが、果たしてそれで誰が納得するだろうか?

      現在ネットユーザーの右傾化が叫ばれ、そのシンボルとしてネットウヨク団体が取り上げられているが、実態を深く探るほどに「政治思想の左右」と「ネットウヨクの頭の中」がまるで咬み合わない事を思い知らされる。これは全て「ウヨク」という単語が招いた誤解である。可能ならば「ネットウヨク」という単語を別のもっと最適な言葉に置き換えるべきなのだが……。
      ——————————————–

      10年前から、全然変わってない気がしますねぇ・・・
      インターネットは使い方によってはとても便利ですが、気を付けないと弊害も大きいですよね。

  6. イワン より:

    激おこ様 いつも情報発信ありがとうございます。
    いろんな出来事、思想、情報・・が有りこういった場所での発言にも厳しく返答される方がおられますので怖いと思います、皆様それぞれに判断して自分の希望する未来へ進む事になるだけでしょう。SNS等で広く行われている思想検閲は個人の思想をミスリードさせ内政干渉と同じと思います。思想侵略から国を護る「激おこ自衛隊」として進まれんことを希望します。

  7. 中島らも より:

    激オコ姐さん
    はじめまして

    恥ずかしながらメディアの扇動に乗っかり、民主党政権交代に1票を投じてしまった者です

    激オコ姐さんのお陰で、大阪市の政令指定都市返上に反対票を投じれた、
    天王寺までスキップで10分在住です
    都構想なんて言いたくない

    参政党
    あの民主党の悪夢があるので諸手を挙げて心酔できない
    ちゃんと見させてもらいたい

    私の生業は、インフラの設計です
    台風、地震、津波から日本国民および
    日本に住む人達を守る仕事です
    若く技術力、知識もなかった私は、それが生業にもかかわらず、無駄かもしれないという風潮に流されました

    コンクリートから人へ

    そのスローガンのもと、日本国民の命が軽くなりました
    ダム、堤防、河川氾濫、津波
    その危機を回避する排水設備や水門
    その設備を遠隔で制御する情報システム

    公共事業は無駄と叩かれやすいですが、25年携わり、やはり必要なものは必要だと思います
    国民の財産と生命を守ることは政治家だけじゃない
    頑張ってる技術者がいる

    一番危惧するのは
    その技術者のなり手がいない

    コンクリートから人へ

    必要な公共事業案件が減らせれ給料が激減し、技術者が沢山やめていきました
    あの政権のせいで企業はお金を出しません
    出せないんです

    やるべき事業はたくさんあるのに人手が足りなくて給料は安価
    超ブラック業種
    こんな仕事、なり手もいない
    面白い仕事なのに

    参政党
    諸手を挙げて応援はしない
    でも、胸の奥が熱くなりました
    私は不器用ですが、必死な人の思いは
    歳を重ねて少しわかってきたつもりです

    党員になってみようと思います