ソーラー関連で「中国」と繋がってへん政治家なんかおらへんで。売国奴だらけ、日本の政治家。

 今日もまた、「時間配分がー」で、サボってしまいそうなのですが、知れば知るほどコワくなる話がいっぱい出て来ましたので、ポイントだけでも書かせてもらうことにします。

 今ネットで保守系の人たちが固唾を呑んで見守っている話が、「上海電力」ですね。追及の最先端は実は小坪しんやさんが書いてはる通り、「大阪市会」です(「市議会」とちゃうねんで)。そのことを、ジャーナリストの山口敬之さんが有料メルマガで書いてくれてはります(【橋下徹研究(17)】「最高のエンターテインメントだった6/10大阪市議会」)。

 さて、橋下徹さんの上海電力問題については、ご存知のように大きな展開がありました。6/10の大阪市議会建設港湾委員会で、4時間を超す審議の大半が咲洲メガソーラーを巡る疑惑追及に充てられたのです。後半の審議には松井一郎市長も参加して、たくさんのボロを出してくれました。

 そしてこれは国会と同様、大阪市会もちゃんとネットで公開されています(R4.6.10 大阪市会 建設港湾委員会)。実は私はまだ観れていません。山口さんの説明では、先に維新の議員が「最初から最後まで橋下徹元市長を露骨に擁護」する発言をしたので、自民党の重鎮、木下吉信議員がガツンとぶちかましてはる、ということです。早う観なあかんな、楽しみ(笑)。

 そして実はこの「上海電力」問題はもはや、維新がどうの、橋下くんがどうの、のレベルやないということに、日本国民は気い付かなあかん、という話が、早速出て来ています。その一つがネット番組【WiLL増刊号】の「【平井宏治】上海電力「岩国参入」とSBI北尾吉孝」です。

 自衛隊の基地がある岩国に、いつの間にか「中国」企業がメガソーラー事業を展開していることは既に報道されていましたが(岩国のメガソーラー 中国系企業が買収)、それも上海電力やったわけですね。そして上の【WiLL増刊号】では、その参入の仕方が、大阪の咲州の話とそっくりなことを説明してくれてはります。

 そしてそこにはSBIの北尾吉孝氏が絡んでいる、と。さらにその周辺には何と竹中平蔵氏の名前まで出て来ます、と。もう日本は売国奴ばっかりやん、と、絶望的な気分になりますね。

 そして昨日、今日で深田萌絵さんが、ちょっと違う視点で、この「上海電力」問題を切り取ってくれてはります。
上海電力と維新、隠された二つの利権
上海電力事件、背後の●●●利権を暴露!?

 そもそも去年の菅さんの降板は、実は自民党の神奈川?に捜査が入って、太陽光発電の関連利権で潤う菅さんやら小泉家やら河野家がヤバくなったことで降ろされたんや、という話です。そして一方で安倍ちゃんにつながる今井尚哉氏は、原発再稼働を狙うてるとか。ま、信じるも信じないもあなた次第、です。

 いずれにしても太陽光発電周りで、「中国」とつながってへん政治家なんておるわけがない、ということですね。マスゴミが異様に静かなのもわかるような気がしますね。「中国」べったりの政治家が、これからバンバン炙り出されて来てほしいです。

 まあその先駆けとしての橋下くんのネームバリューは、これはしっかりと活用させてもらいましょう。ホンマに日本の国益を考えてやって来たんか?と言うのが一番のポイントですね。これまでのところ、小泉家、河野家、橋下くん、そして急にまた出て来た鳩山由紀夫氏あたりは、どう考えても怪しすぎますね。あ、売国奴、などと言うと訴訟沙汰にされそうなので、今は言いませんが(笑)。

 この話は自民党も無傷ではいられへんかも知れませんね。しっかり追及しましょう。

【文中リンク先URL】
https://foomii.com/00248/2022061513550895715
https://www.youtube.com/watch?v=DsBoeB45wPM
https://www.youtube.com/watch?v=deSe6ku5xVQ
https://www.youtube.com/watch?v=pAa9rW6Q7FE
https://www.youtube.com/watch?v=vrVxhstTBMw


人気ブログランキング

 ↑ 「上海電力」問題は、自民党も無傷ではおれんかも、と思う人はクリック!

ツイッターもよろしく

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 38a91d948e4d6a1f1b4479fbc97c6dd9.jpg

【ナニワの激オコおばちゃん】

コメント

  1. mibu より:

    政治家はまだましだったんですが。
    平成に入っての劣化は甚だしい。

    言論人はほぼ100%外国の手先、DSの手先。
    中国や韓国を応援しているようにみえるのはDSが中国、韓国を育てようとしていたから。

    朝生で温暖化討論をやっても温暖化に反対は武田邦彦教授と槌田敦先生の二人だけ。
    残り全員が地球の未来が心配な地球市民。
    保守革新に差はありません。
    CH桜討論でも槌田先生が出てくるとネット民から罵詈雑言の嵐。
    日本人には低能しかいないのだろうか?

    温暖化は世界の支配者ロスチャイルドが発信源。
    政策としてやってるのは日本とドイツ。

    日本の製造業の中韓への移転は既定路線だったのだけれども、それが引き返せなくなったのは京都議定書から。
    日本に居ても地獄、出て行っても地獄が中小製造業が置かれた立場。

    円高はまずいんですよ空洞化するから。
    そして空洞化した後には円安が襲う。

    今現在は日本崩壊の途中ですから決定的な円安にはならないと思います。
    時が経ってすべてが奪われれば円は無価値になります。

    三橋中野が言ってるように国富とは国内生産力及び資源。
    マネーは無価値です。
    マネーには債権としての価値しかない。
    日本政府の信用が支えています。
    政治家が国の借金を言い出したのは彼らが売国奴だから。

    温暖化も嘘と認識できない日本人に国防などできないと思う。

    実際中国人をどんどん入れているのが日本政府の政策。
    反対派もやってるふり。

  2. ボンちゃん より:

    NHKの中に中国国営放送の支局が入ってたり、朝日新聞社の中に人民日報の支局があったり、各放送局にも韓国、中国とコネクションがある。なので媚中ズッポリの岸田内閣を支持率偽装で支えて非難もしないのだろう。人の信頼を失えばテレビも新聞も衰退していくだろう。フジのリストラ、番組制作費の大幅な削減終わりのはじまり。

  3. あき より:

    だから、利権の無い新しい政党が必要なんです。  いい加減な擬似保守、自民補完勢力~裏で繋がってる野党wwとかでなく、日本国・日本人の為の政策を出して実行する政党が。  私は、日本第一党だ確信してます、広げていって欲しいです、本当にもう日本は危険処の話じゃ無いですから・・・。

    帰化人~外国人です、それを議員に擁立する政党は全部駄目、日本の政治でしょう?!本当に腹が立ちます。  あと、蓮舫の息子w金持ちの養子になって自民党から出馬とか??心底呆れます。  参政は銀座のママ??ツイッターたまたま見たら出てましたが・・・自民とべっとりみたいでww此処から議員が出ても基本、自民創価政権の方針や方向性に賛成wwなんでしょう。
    中小企業や一般家庭もですが、電気代の高騰や供給不安にさらして?自民創価与党には恥を知れ!としか言えない・安定供給し、できるだけ安価でやるのが政府の責任でしょう!いい加減な再エネゴリ押し、売電小売り等々でわざわざ無茶苦茶にするw 30年、30年ですよ!!もう、いい加減完全に見切り付けて、きちんとした政党や政治家にシフトしないと完全終了です!

  4. ナポレオン・ソロ より:

    220616-2
    ソロです。
    >>上海電力事件が齎したもの
    平たく言えば、共産シナの日本取り込み手段にメガソーラー話を持ってきて、協力してくれたら美味しい目に遭わせてあげるでぇ、と言う甘い誘いに引っかかった連中が、昨年の総裁選辺りから捜査がはいって、暴露され始めたっみゃろね。

    菅さんも噛んでいたとはね、神奈川自民はボロボロやんか? まるで過日の大阪自民の様なありさまやね。

    せやけど、大阪の咲州の件は「金にならん」案件の様で、敷地にペンペン草が生えてソーラー・パネルに覆いかぶさる「ありえへん」状態らしいが、岩国の「由宇町」の方は、中心になったゴルフ場建設予定地244万平米を224億円で買い上げ裡半分の敷地を整備して、30万枚のパネルを並べる計画で、2024年完成予定とか。

    此れで電力が薄い中国地方の25000世帯の電源として年間30億円の事業収入を見込んでいるって、ちっとも美味しくないやんかって?

    否々実はこのロケーションは米軍岩国基地を俯瞰できる処にあるので、監視拠点に成るのが丸わかりやからで、こんな計画、米軍が黙っている筈がない、この話に乗った岩国市長や山口県知事は、DIAのブラックリストの最上段にノミネートされたやろね。

    政治家も役人も如何に数字しか頭にない事が分かる間抜けな話やね、是がもし確信犯やったら、2人共命が危ういですねww

    橋下の方は維新の将来をぶち壊したんやから、本望やろ、大阪人為吠え面かかせる心算が自分の被害の方が甚大になってもたけどね。

    これで維新も失速するね、サイナラ松井・吉村、くたばれ橋下。

  5. ナポレオン・ソロ より:

    >日本第一党信者へ ソロです。
    >>帰化人~外国人を議員に擁立はけしからん
    ええっ!! 日本第一党の党首ドロンパこと桜井誠さんは、帰化人でっせ? 何を今頃いってるんだか?

    九州の帰化人は、結構日本に順化していて、戦後の半島の闇歴史の真実「=李承晩に拠る150万人虐殺」を知っているので反韓国・朝鮮みたいな人もいるんですよ。あ、序に米国が黒幕だから、反米ですね。

    私は日本の伝統精神を理解していて、日本の国益になる人なら、別に何人でも構わないと思っている口ですから、貴女が知っていようが、知らずに応援していようが構わないですがね。

    例えば、ウィグルからの帰化人(女性)を議員に立てた政党国守なんて、あなたのコメント見たら間違いなく怒りまっせ? 誰が読むか分からないでしょう?

    ドロンパハは弁もたつし、正義感も強い、だけど政党をやって行くのに戦略が無さ過ぎ、この6年間、政党としてどんな前進があったのか? 寡聞にして知りません。政治をするには資金がいりますが、そうしたアピールが無くては、金を出す人も集まらなないでしょ? その戦略は?