暗殺された安倍さんをまだ貶め続ける日本のマスゴミ。こいつらも犯人やな。まだまだ戦わなあかん。

 安倍さんが亡くなって一日経ちましたが、この喪失感はハンパないですね。多くの日本国民が嘆き悲しんでいますが、驚いたことに、世界中で大ニュースになっています。そして何とアメリカでは全政府機関で10日間、半旗を掲揚するんやそうです(Jun mikado @JunFubuki)。そしたら台湾でも7/11に半旗掲揚とか(安倍元首相死去 政府機関など半旗掲揚へ 台湾への貢献に感謝)(蔡英文 Tsai Ing-wen 
@iingwen
)。

 安倍さんはもう、世界の偉人やったわけで、日本人だけがそれを知らんかったという、お間抜けな話ですね。それは100%、マスゴミのせいですね。昨日(7/8)の夜のニュースでも、アホの日テレの「ZERO」で、何と「モリカケ」の話をしてましたからね。ホンマにクズですね。

 あ、朝日新聞は今日も書いてたみたいです(「負の遺産」真相不明のまま)(朝日新聞(asahi shimbun) @asahi)。「『負の遺産』はお前らや」という、まともなリプライがたくさん付いています(笑)。

 安倍さんの暗殺(死去とちゃう)は、世界にとっても大変な損失やということですね。そしてそんなとんでもないことをしでかした今回の犯人のことは、ずうーっと「元海上自衛隊員」と表示しています。二十歳のころにたった3年在籍しただけやのに、と。日本のクズマスゴミですね。

 単なる推定ですが、マスゴミとしては、一人のカン違いオタクみたいな変質者の単独犯行、みたいな線で収めようとしてる気配を感じます。もしそうやとしたら、それはそれで、そんなカン違いを起こさせる、「アベがー」報道を繰り返してきたマスゴミのせいやと、昨日のまだ早い時点で百田さんも言うてはりました(百田尚樹 @hyakutanaoki)。

今回の事件を引き起こしたのはメディアだ! 犯人の背景は不明だが、何年にもわたって「安倍が悪い」「安倍こそすべての元凶」などと報道して、多くの国民に安倍さんに対する憎悪を植え付けてきたメディアの責任は大きい。

 テレビや新聞しか見てへん人はそうなるんでしょうね。「まあ(安倍さんは)悪いこともして来たからな」という感じやとか。洗脳ってコワいですね。そしてこの犯人(山上徹也)の名前がめっちゃ早い段階で出て来たのも、何か不自然に思えますね。

 そしたら早速、今日(7/9)の「鍛冶俊樹の軍事ジャーナル」では「スパイに狙われた安倍元総理」と書いてはりました。

防衛費が倍増するか、どうかは参院選後の政治折衝で決定されるのである。もし、防衛費倍増派の総帥たる安倍元総理を亡き者にすれば、防衛費倍増は阻止できるという認識を、日本の防衛費倍増を阻止したい中朝露の情報機関は当然持っていよう。
彼らがなぜ、日本の防衛費倍増を阻止したいのかと言えば、来るべき戦争において日本の防衛力が弱体であれば、あるほど戦局が彼らに有利に働くからだ。つまり戦争の準備であり、そのために元総理の暗殺を企むのは情報機関としては当然であろう。
暗殺実行犯の山上徹也は20年前に海上自衛隊に3年間勤務している。早期退職の自衛官はスパイ工作の対象になる場合がある。私も航空自衛隊に11年いて退職したとき、こうした怪しげな誘いが少なからずあり、おかげでスパイ工作の実態を知ったのである。

 記事内ではこの根拠は示されてはいませんが、大いに有り得る話、ということですね。それにしても、いくら背景がわかってきたとしても、もう安倍さんは戻って来ない現実の悲しみは、耐えがたいものがありますね。そんな中で、宮崎正弘さんは全く次元の違う話で、魂を揺さぶられる思いがしました(「宮崎正弘の国際情勢解題」)。

 熊襲と出雲を退治して凱旋したヤマトタケルに景行天皇は続いて東征を命じた。ヤマトタケルは草薙剣で駿河国造の襲撃を切り抜け、常陸国の新治まで行軍した帰路、甲斐の酒折で歌を詠んだ。
尾張でおごりが出て草薙剣をおき、伊吹の賊を退治にゆくが油断して重傷を負い、伊勢の能褒野でみまかった。ヤマトタケルは白鳥となって古市をめざした。絶命の前に遺したとされる歌は
 「大和はくにのまほろば たたなづく 青垣やまごもれる 大和しうるわし」
 現代日本の強き指導者は奈良の北辺で撃たれ、樫原に没した。ここは神武肇国の土地であり、英雄の陵(みささぎ)が造成されている。わがくにの肇国の魂が呼んだのだ。

 安倍さんが亡くなった地はまさに「ここは神武肇国(ちょうこく)の土地であり、英雄の陵(みささぎ)が造成されている」という地であり、「わがくにの肇国の魂が呼んだのだ」と。これを読んで私は、安倍さんはきっと、神様になりはるに違いないと思いました。

 いつか日本国民が日本を取り戻した暁には、「安倍晋三神社」ができるんやろか。せやけど今生きてる私らには、まだまだやらなあかんこともありますね。ここは戦う地方議員の小坪しんやさんの登場です(【安倍晋三・元総理へのテロ】保守の同志には、立って戦え!と心を鬼にして言いたい、自分に対しても。)。

いま足を止め、うずくまったとして、喜ぶのは誰だ?
泣き崩れて呆然自失になることを、果たして安倍さんは望むだろうか。
鬼のようなこと言うが、隊列を組み直し、それでも歯を食いしばって立とう。
泣くのは、勝ってからでいい。
民主主義の根幹を破壊したテロ行為に対し、最大の民主主義である「選挙」で結果を残すのが我々に課された責務だ。
だから、立って、戦え。
私は、立つ。

 小坪さんらしいですね。私も勇気が湧いて来ます。そうです、今日(7/9)は参議院選挙戦の最終日です。諦めたらそこで終わりです。まだまだ自分にはできることがある。みんなで元気を出しましょう。

【文中リンク先URL】
https://twitter.com/JunFubuki/status/1545535436436967424
https://news.yahoo.co.jp/articles/5b8f65d20bac717f2be1bba364d0113e387b9476
https://twitter.com/iingwen/status/1545698056544272385
https://twitter.com/asahi/status/1545514072132554752
https://twitter.com/hyakutanaoki/status/1545264462399406080
https://www.mag2.com/m/0001690052
https://www.mag2.com/m/0001689840
https://samurai20.jp/2022/07/abe-6/


人気ブログランキング

 ↑ 元気を出して自分にできることをしようと思う人は、ポチっとお願いします。

ツイッターもよろしく

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 38a91d948e4d6a1f1b4479fbc97c6dd9.jpg

【ナニワの激オコおばちゃん】

コメント

  1. 湘南童子 より:

    ほしひとつ
    おちて いやます
    ひかりかな

    私達の天命が完うされますように
    八百萬の大神達樣 ありがとうございます

  2. キラーT細胞 より:

     山上と云ふ男は十中八九日本のオズワルドでせうね。單獨犯だとは思へません。http://blog.livedoor.jp/abechan_matome/archives/59501932.html
    警察には彼が消されない樣に注意して背後關係を浮彫りにして欲しいと思ひますが、殘念ながら警察も劣化してゐますから其れが果たせるかどうか心配です。
     マスゴミの酷さには慣れてゐた積りでしたが、今囘の論調には激しい怒りを禁じ得ませんでした。マスゴミには好い加減考へ直さないと第二の赤報隊事件が起き得るぞと言ひたいです。

  3. 藤井 より:

    安倍元総理の死はただただ残念でなりません。
    生きて残された我々が出来る事は、ただ悲しむのではなく、安倍元総理の遺志を継ぎ、安倍元総理の目指した政治課題(憲法改正等)に全力で取り組むしか、出来る事はありません。

  4. ナポレオン・ソロ より:

    220710‐2
    ソロです。
    >>我々が引き継ぐべき日本復興の遺志
    私もこの2日間気持ちが一遍に落ち込んで先が見えん様な逼塞感に捉われていましたが、おばちゃんを始めとする檄で、少し前が明るくなった様な気がします。 

    そうですね、安倍さんのご遺志を引き継げるのは、我々覚醒した日本人しかいないんや、何時までも落ち込んでいられへん、と思いを新たに出来そうです。皆さん有難う。

    この一件でほくそ笑んでいるのは、特亜勢力のみならず、改革で潰されるのが見えているマス・メディアやんか、メディアスクラムを組んでいる中に産経新聞も居るんやから共犯者やないか、黒瀬なんて、マスメディアのラスボス読売新聞が送り込んだ楔やろ。

    だから、元から居る常識的な記者さん達が困っているんや、だけど。安倍さんは2~3年前に読売とは手打ちした筈やのに、こうした裏切り行為を公然とやているもは、世界のマスコミをDSが握っているからやし、其処に逆らったら、外信が止まってしまう虞があるからやろね。

    でも、アメリカで誰が言い出したのか知らんけど、10日間半旗を掲げて、安倍さんの逝去を共に悼んでくれると言う、記事を読んで、さらに台湾も、との話だから安倍さんが生前残した足跡は大きいし、それこそ日本の未来に対する何よりの資産や内科と、勇気づけられますね。

    トランプさんも今民主党勢力の必死の反撃に晒されて大変やから、晋三の助言が欲しい所やけど、もぅ居ない、大きな喪失感を感じてはると推察します、蔡英文さんも日本に安倍さんがいるからこそ、米国がちっぽけな島国の為に動いてくれるんやと分かっている。

    他にもインドのモディ首相、イランの首脳陣、そして、実は今は敵側のロシアのプーチンも、大きな喪失感を共有しているやろ、安倍さんは此れ等、反米の国との数少ない接点やったからね、逆に、反米国家にとっての西側世界への利害無き入り口やったんや。

    おい、朝日「安倍の葬式は裡で出す」とかいってたよなぁ? もぅ15年も前の事やけど、皆確り覚えてるぜ、ドゥも、朝日の葬式が見られそうだったんだが逆転したね、発言責任はどうした? まさか此れもシカトか? 情けない報道機関やね自分で切った啖呵を何もせずに引っ込めるのかよ、最低やね。

  5. あのなのな より:

    安倍さんのこういう死はほんとに痛ましい事です。

    マニアならこの程度のものはわりに
    簡単に作れます。しばらく前、規制の掛かるまで、殺傷能力は、
    真正銃なみだったとも。

    おい基地外、知ったかぶりばかりするんじゃないよ。

    半島由来か、そのふるまいは。

  6. 腹一杯 より:

    毎日の更新ありがとうございます。私も当日昼のニュースで知り、何かの間違いであって欲しい、と思いました。
    NHKでは「安倍元総理が倒れました。銃で襲われたとの情報が入っています」と言っており、銃撃されたと最初に言いたくないのか、との感想を持ちました。
    いまだに信じたくない出来事です。
    水を差すようで申し訳ないですが、アメリカが半旗を掲げるというのは7月10日日没までのようです。
    https://www.youtube.com/watch?v=EK_EV5sMUSA
    念のため申し上げます。

  7. コブシ より:

    おばちゃん、本当に悲しいです。

    私も日本のオズワルドだなと思います、この所の防衛費で安倍さんは必死で頑張ってたから、これは危ないと・・。
    金金金の帰化人中韓人が占めている財務省。
    詐欺を働いたのも国税庁職員や財務省関係、もう歴然な気がします。

    でも決して表には出ない、出さないでしょう、特にマスゴミはね。
    ケネディだって未だ闇の中?CIA関係でしょうから。

    獅子身中の虫でしょう。

  8. 日本を愛する日本人からひと言! より:

    参政党の党員です。12/22の記者会見以来、勢力的に街宣活動と講演会を継続してきました。党にお金はほとんどなく会場費を捻出するため講演会は会費を徴収しての開催でした。
     しかし、回を重ねるに従い賛同者が増加して1月には党員サポーターは1万人でしたが7/9には9万人を超えています。(毎月1000円と一番高い)
    我々の講演会場にはどこも国旗を掲揚しており天皇陛下がおられたからこそ2000年を超える日本の歴史があると訴えています。
    比例に5人と全選挙区に45人を候補として選出しています。選挙区候補は当初3人でした。しかし、5人の演説を聞いた聴衆の中から候補者が現れました。海外からも駆けつけてくれています。
     安倍総理の後は参政党が引き継ぎます。もともと安部総理や高市さんが左に引っ張られないように中央に戻す目的で作った党だと思いますが安倍総理亡き後自民党で日本を取り戻すことは至難の業かと思います。
     昨日、港区芝公園での5人の最終演説には1万5百人がかけつけました。(我々は野鳥の会員がカウントしています)
    今、大きなうねりが起こっています。

  9. コブシ より:

    追加です。
    ここ大阪では騒がないのですね、流石維新と公明の場所だからでしょうか、驚きました。
    国旗も半旗?どころか祭日お正月にも全く無しですからね、ほとんど在の街なのですね。

    まぁ知事も市長も在ですから、推して知るべしですか。
    東京は今回半旗はあるのでしょうか?正月にはあちこちで見かける様ですが・・。
    関西人は日本が潰れても良いと考えてるでしょうか?おばちゃん教えてください。

    岸田政権は真剣に潰れて欲しいと願っています。
    神様どうぞ日本をお救いください

  10. いつも拝見してます より:

    犯人の素性や背景は置いといて
    安倍さんは、現状では表立ってわかってるだけでも、最大の財政緊縮反対、PB黒字化反対、防衛費2%以上の勢力でしたから。
    これを誰がやれるのか?というのがとんでもない大きな課題になります。
    高市さんにやってもらいたいのですが、そもそも彼女の後ろ立てが安部さんでしたので・・・麻生さんも財務省にはあまり抵抗してないようですし・・・萩生田さん、西村さんはまだ荷が重そう。西田さんもがんばってましたけど・・・

    • ナポレオン・ソロ より:

      >いつも見ていますさん ソロと申します。
      >>麻生さんは財務省にあまり抵抗していない
      当然です、現状の西側経済は、英系ロスチャイルドの支配下にあるのは、西側諸国の通貨の発行機関の実権を全て握っていて、世界の通貨の流量の決定権も握っているのだから、彼らにとって、、経済が安定している方が、都合が良いのです。

      因みに、世界の唯一の基軸通貨である、US$を発行している米国連銀=FRBの株式は全て彼らが握っているのです、ロスチャイルドの総資産は推定1京円で、そして、麻生さんは、現ロスチャイルド家の当主の岳父「=嫁の父」なので、日本は丸ごと、ロスチャイルドの施政下に有ると言ってよいのです。

      国際金融資本と言う19世紀に出来た組織があり、高利の金貸しですが、対象は国家が殆どでしたが、20世紀になって米企業の新興勢力のベンチャービジネスにも金を貸すようになり、多くの企業家が資金源にしていました。

      ざっと上げれば、石油事業のロックフェラー、自動車産業のフォード、鉄鋼界のカーネギー・・現在のアメリカを作り上げたきぎょうかばかりですね。他にも、マスメディアの創設にも大きな役割をはたしていて、最初は投資家向けの情報提供が主だったが、次第に一般情報の範囲まで手を広げて、世界を覆うロイターを所有していますね。だから、情報統制など朝飯前です。

      処がロックフェラー家の三代目当主のディビッド・ロックフェラ―が、組織乗っ取りを画策してリーマン・ショックを作り出しましたが、組織の長老だったディビッドの足許から情報紙が漏れて、ディビッドは12年6月に組織を除名・追放になっています。

      此のデイビッドや、部下のブレジンスキーとキッシンジャー色々企んで、日本は散々利用されて酷い目に遭わされているのですがマスコミが伝えないので、この事情を知っている日本人は少ないですね。政治家でも良く分かっていない人が多い。

      でも、現在の世界を2分しているロシアとその同調国が正面苧敵としているのは、17年に亡くなった此のディビッドが遺した石油元売り組織を中心とする所謂DS勢力です。

      だから、西側報道はロシアは悪魔だ、一辺倒なのですが、ウクライナ軍も同じ残虐行為をしている事は、いわずもがなでしょうね。

      因みに、日本の財務省はロスチャイルドの直接指揮下にあるので、姻族の麻生さんが幾ら頑張っても、財務省はロスチャイルドに反旗を翻すことは有りません。

      将来あるとしたらロスチャイルド家の血統が絶えた時位ですが、日本はこのままで行けば、イノベーションの発生が枯渇するので所得を上げて、モチベーションを喚起する必要性をロスチャイルドに交渉すべきですが、その交渉役が安倍さんだったのでエスから、今回の事件の罪の重さが伺い知れますね。