河野太郎君、山口那津男君、まるで中国共産党の代弁者やんか。日本国民の真の敵は身内におったな。

 今さら安倍さんが銃撃された時のことを色々知っても、詮の無いこと、虚しい気もしますが、変な陰謀論やら、スナイパーはもう一人おった、みたいな話はちょっと違うようですね。あ、これや、という話を読者さんが知らせてくれたので、引用させて貰います(はぐれメタル✈ @JALhMTL)。

 後ろの左肩、つまり背中から喉元へ弾が抜けて行った、ということですね。ネットに流れている動画でも、一瞬襟が動くところが見えます。打たれた直後から、もう心肺停止状態やったわけですからね。後はもう、さんざんに報道されている通りですね。

 改めて、こんな手製のちゃちな銃でも、当たってしもたらお終いなんやな、と、悔しい思いでいっぱいになりますね。警備の責任やらをどんなに追及したところで、安倍さんはもう還って来ません。今夜(7/11)は増上寺でお通夜、明日がお葬式とか。ご冥福をお祈りいたします。

 さて私も含めて日本中の保守派の人たちは呆然自失状態ですが、立ち止まるわけにはいきません。状況が変わったことをしっかり受け容れて、次の手を考えんとあきませんね。昨日は二階堂ドットコムさんへの投稿から引用させて貰いましたが、どう考えても安倍派は瓦解しそうです。

 そしたらこんな動画が出ていました(【青山繁晴演説マイク納め】自民党総裁選に立候補宣言!参院選2022最終日 安倍晋三元首相追悼!)。参院選最終日、大阪なんばパークスでの最後の演説ですね。青山さんは、2024年に予定されている自民党総裁選に出る、と言うてはりました。

 前回は高市早苗さんに譲ったけれど、次は譲らへん、と。ただ昨日も書きましたが、高市さんは党内支持基盤が弱く、安倍ちゃん無しでは立たれへんわけですね。まだ安倍派に入ってもいないのに、と。そうなると、むしろ青山さんが強調しはるように、従来の派閥ではない新しい力学が働く可能性もありますね。

 現実に、派閥ではない新しい党内集団、「日本の尊厳と国益を護る会」のリーダーですし、今回「護る会」の議員は全員、当選しました。さあ、どうなりますことやら。よくよく考えてみれば、自民党の中にこそ、敵がいっぱいおったことがわかって来ましたからね。

 敵のうちの一人は河野太郎くんです(参院選 自民・河野氏、防衛費増「掛け声はいいが…」と慎重)。

 自民党の河野太郎元防衛相は10日のTBS番組で、防衛費の国内総生産(GDP)比2%以上への増額について「社会保障以外の一般歳出は30年あまりで1兆円しか増えていない。その中で防衛費を2倍にするのは掛け声はいいが、実際にどこから金を調達するのかはきっちり議論しないといけない」と慎重な見方を示した。

 もう堂々と言うてることが驚きですね。まるっきり中国共産党の代弁者、です。安倍ちゃんがいなくなったら即、ワラワラと出て来る、恐ろしいですね。もう一人、自民党ではなくて与党という意味での身内の敵、公明党です(公明・山口氏「仕事できない状況ではない」 自衛隊明記)。

 公明党の山口那津男代表は10日夜、自民党などが提起する憲法9条への自衛隊明記案に関し、「憲法を変えなければ、(自衛隊が)仕事ができないという状況ではない」と述べ、否定的な考えを示した。
 その上で、幸福追求権などを定めた憲法13条に基づいて平成27年に安全保障関連法を制定したと説明し、「憲法9条1項、2項は変える必要ない。むしろ、自衛権の限界を画するものとして重要な規定である」と強調した。

 おいおい、結局、憲法改正には反対なんか?これももう、中国共産党の代弁者そのもの、ですね。河野くんといい、山口くんといい、選挙が終わったら急に、大胆になって来たように思えますね。下駄の雪、公明党との連立は、さっさと解消や! いよいよ私ら日本国民は、誰が敵なんかをしっかり見極めて声を上げて行かなあきませんね。

 オマケでこんなものも見つけました。2014年に「中国」からアメリカへ亡命した郭文貴さんの動画です。
中国共産党は過去に安倍元首相を繰返し脅迫(連新社 @HimalayaJapan)
安倍首相の暗殺は完全に私の予想内だった(Lucky7 @Lucky7_2017)

 お約束通り、「信じるも信じないもあなた次第」と。日本も世界も、ものごっつい勢いで変わって行きそうです。

【文中リンク先URL】
https://twitter.com/JALhMTL/status/1545460648469233664
https://www.youtube.com/watch?v=-RZ4NvDZnVo
https://www.sankei.com/article/20220710-ZR5422FOVFLY7OZZLVRKX3YHFU/?outputType=theme_election2022
https://www.sankei.com/article/20220710-C6SPB6WEZ5NBXLNWHUKYTPZVAM/?outputType=theme_election2022
https://twitter.com/HimalayaJapan/status/1546027192118681600
https://twitter.com/Lucky7_2017/status/1546319348666867712


人気ブログランキング

 ↑ 河野太郎と山口那津男は中国共産党の代弁者、と思う人は、ポチっとお願いします。

ツイッターもよろしく

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 38a91d948e4d6a1f1b4479fbc97c6dd9.jpg

【ナニワの激オコおばちゃん】

コメント

  1. 定年猫爺 より:

    この後まずかなりの確率で起こるのが増税でしょうね。
    国民が苦しもうと、そんなの知ったことかと岸田、財務省が仕込んでくるでしょう。こいつらは日本国民が苦しめば苦しむほど、喜びを感じる変態野郎たちです。
    青山さんが総裁立候補予定とか。良いはなしです。自民党内部から変えるのか又は分党もありなのかは知りませんが応援したいな。売国議員、親中議員を駆逐してほしいものです。

    禿軍団は邪魔するだろうが、いろいろな過程を経て「保守」が固まっていくと思います。

  2. ナポレオン・ソロ より:

    220712-2
    ソロです。
    >>陰謀論と決めつければ真実解明は永久に出来ない
    言う迄も無く、58年前のJFK暗殺事件と同じで、此れで実行犯が暗殺されたら、完全に同じになりますね。担当医の正式な解剖所見を聴いていたけど、生憎と耳が悪いので何も聞き取れていない。

    だけど、斯ういう場合、現場の精緻な再現が重要で、其の為の事実の積み重ね・確認が最も重要です。就中、遺体の状況,すなわち何が致命傷で、何時絶命したかで、犯行自体が複数で行われた可能性も出て来ますが、遠距離からの狙撃は不可能なら、弾丸の発見が決め手になりますね。

    私が聞いた説によると、致命傷になった弾丸は「右肩から入った」とあったので、完全に犯人は複数いて、高い位置からの発砲であり、山上の最初の発砲から3秒後に発射した弾丸が安倍さんの胸の中を破壊した事になりますね。

    遠距離を高速で飛来した弾丸は貫通力も大きく弾丸の出口付近の状態は大穴が開いている場合が多いが、画面で見る限りそれは無い。だから、犯人複数説は消えたのではないか、言う迄も無くこの真偽は捜査の方向性を大きく変える大きな分岐点になりますね。

    もし2発目の弾丸が他の犯人からはっしゃされたものなら、山上容疑者は飽く迄殺人未遂であり、殺人犯は別にいるわけで事態は大きく変わりますね。

    然し乍ら、斯ういう国民を絶望させる様な事件は、兎に角事実に深入りするのは悲しさで傷ついた傷口に塩をすり込む様で、出来るだけ避けたい気持ちになります。

    然し、日本伝統の警察の捜査は、米国と同じ轍を踏んではいけないし、戦前の暗殺事件は徹底究明されています。処が、戦後はいい加減ですね、中川昭一さんの不審死をトップに、その他の襲撃事件もいい加減な処で捜査情報に幕が降ろされています。

    斯う言う態勢で本当の悪を暴き出せるのか、こうした事件の再発が起こらない様に出来ないのか、捜査に当たっている関係者だけが歯痒い思いをしているのではありません、もし、この事件の黒幕にマスコミ関係者が居たら背筋が凍りませんか? この事案はその可能性が大いにあるんですよ。

    安倍さ暗殺事件を日本版JFK事件にしない為に辛くても真相を解明して、犯人を確定して、必ず厳罰にしてほしい、勿論、そうしても、安倍さんが帰ってくるわけではありませんが、この事件が好い加減な処で、幕引きされたら、同じ事件が必ず起こるでしょう。

  3. うたか より:

    山口敬之と伊藤詩織裁判の決着が付きました
    この裁判もフジ住宅と同じくマスコミが片方を優遇しまくって報道して裁判官もおかしな判決を出した裁判です
    裁判官がマスコミが応援している方を負かしたら裁判官もマスコミから大バッシングを受けるでしょう
    それを避けるために裁判官はマスコミが勝たせたい対象を勝たせます
    100%の伊藤詩織の勝利にはしたくなかったようですね

  4. 日本男児 より:

    安倍元首相がカルト教団統一教会絡みのトラブルに対し恨みを晴らそうとした村上テロリストが放った凶弾に倒れ亡くなった今回の事件を現段階の捜査状況から振り返ると、以下の問題が浮かび上がって来る様に思う。先ず、敗戦後の日本愚民愚国社会が内包する余りにも人権・自由・寛容・平和ボケ状態が招いた結果の一つと言えるように思える。それは、GHQ占領統治平和ボケ憲法を基にした自虐史観・東京裁判史観・日本悪玉史観洗脳脳の為せる業だ。それは、カルト教団(オウム真理教、統一教会、創価学会その他宗教法人を隠れ蓑にした宗教団体等)に拠って引き起こされた凶悪無差別殺戮サリン事件、霊感詐欺商法・教団信者の家族とのトラブル・強要集団結婚、脅迫的信者獲得釈伏事件・言論出版妨害事件・政教一致政治・国立戒壇国教化等々に対する警察当局・宗教行政・文化行政等の怠慢・寛容過ぎる対応・宗教法人弾圧と信者の反発を恐れる余りの後手後手対応等が招いた事件がその殆どだ。この様な現在のカルト教団扱いは、一般社会と隔絶的・特権的・違和通念的存在を未だ続けている処に問題の本質がある。更には、此度の警護問題も本質的には先に述べた問題と同じに思える。敗戦後の警察・警備体制には大きな欠陥がある。それは、矢張り、敗戦後の人権・自由・寛容・平和ボケ憲法に根本問題がある。要は、現代社会は何が起きても可笑しくない社会・愚民民主主義・愚民政治・貧困化経済状況にある事を片時も忘れてはならない事だ。その点では、警護は尚一層難しいと言える。再発防止の観点からネット上に公開されている手製銃制作マニュアルの存在、警察組織・警護体制の弱点、元首相と言う油断・隙・緩みを招いた敵が多い安倍元首相が標的にされる可能性の見誤り、急遽、遊説スケジュールが変更に拠る警備の万全を期す事が出来なかった等今更乍ら様々な問題が浮かび上がる。日本愚民愚国が抱える様々な問題が凝縮された事件だったと断言できる。そして、この事は、現在の日本が抱える国防安全保障、経済安全保障、愚民意識覚醒、外国勢力日本侵略、スパイ防止法制定問題等どれもこれもその本質的原因は同じだと言う事だ。

  5. ボンちゃん より:

    安倍元総理が亡くなって南朝鮮人、中国人は大喜び。南朝鮮は金融危機でまた日本に縋り付いて来るだろうが絶対に助けてはいけない。安倍さんも朝鮮カルトの統一教会に関わって命を落とされました。朝鮮に関わってろくな事はない。

  6. ハナちゃん より:

    いつも読ませて頂いてます
    疑問なんですが、奈良へは急遽決まったのを何故犯人は知ってたのか?
    医師が右肩首に小さな穴が2つ
    心臓の壁に大きな穴が空いていた
    と話してたように聞こえましたが
    後ろからのが致命傷だったのですか
    よくわからなくて

  7. 気が重いのですがl
    犯人は散弾銃のような形で自作していたようです。
    こういっては お叱りを受けるかもしれませんが、ほぼ
    即死、首筋あたりに当たっては助かりようがありません。
    苦しまなかっただけ、、、となります。

    それより、いまもはびこる基地外のしらじらしい物言い、
    なんなのでしょうね。つけまわしてやろうかとも。
    M1カービンで股の間を、どうする ?

    • ハナちゃん より:

      そうなんですか
      同じ銃の図を見ても、作り方を説明してる人も韓国語で話してるので何言ってるかわからなくて。

      犯人は韓国語を理解していたことなんでしょうね。
      ありがとうございました。