盲管銃創?消えた銃弾?安倍さん銃撃の真実は暴かれるんやろか。警察の言うてることもおかしすぎ。

 今さら日本のテレビ、新聞がいかにええかげんなもんかをあげつらったところで、どうしようもないかも知れませんが、それにしても毎日酷いですね。「中国」からのミサイルが「落下」やそうです。ちゃうやろ、青山繁晴さんも言うてはりましたけど、日本のEEZを狙いすまして撃ち込んで来てるんや!というわけですね。

 日本のマスゴミは今や、完全に朝○人に乗っ取られてるんやと考えた方がわかりやすいですね。そしてそこに「中国」が入り込んでる、という形でしょうか。そして残ってる日本人も自分のアタマで考えることのない、ウスノロばっかりやということですね。

 容易に敵国の工作に乗ってしまう日本のマスゴミは、安倍さんの暗殺事件を山上容疑者一人の犯行に仕立てようとしていますね。しかも「統一教会」の話をわざとリークして、マスゴミと共謀してそれを政権批判につなげようともしてる、と。「モリカケさくらに統一教会」と。こいつらホンマに消えて無くなってほしいですね。

 そしてその肝心な安倍ちゃん銃撃の真相もめっっっちゃ闇ですね。昨日(8/6)の青山さんの動画(【ぼくらの国会・第378回】ニュースの尻尾「暗殺の真実を追い続ける」)でも言うてはります。青山さんが国会で「盲管銃創」、「消えた銃弾」の話をして、それを動画でも公開してると言うのに、NHK他のマスゴミが初めて明らかになったかのように報道したのがその8日後やったそうです。

 たまたまテレビ、新聞のない環境におったけど、そうやったんですね。そして昨日の上の動画では重要な指摘がありました。私も観ましたけれど、安倍ちゃん救命の努力をした医師の記者会見では、穴は心臓にも開いていたと確かに言うてたのに、その後6時間かけた法医解剖では、心臓には損傷はなかったことになっています。

 さらに、弾の1発は見つかった、とか。ええーっ。もう無茶苦茶ですね。警察は何かを隠そうとしてる、と言われてもおかしくないですね。ホンマに闇です。実は私がお休みをいただいていた間に、一番衝撃的やったネットの情報はこれでした(Trilliana 華 @Trilliana_z)。

【お医者様の渾身の解析が凄い!】
2️⃣4️⃣前半は必見(消されない内に)
1️⃣https://youtu.be/XmFQySgBSvA
2️⃣https://youtu.be/oXq37vBorts
3️⃣https://youtu.be/xKUgOxmOjWo
4️⃣https://youtu.be/ApI6u63ho-U
5️⃣https://youtu.be/CPt0qAeXM4I
溶けるガリウム弾? 血液を分析せよ!!
サンワシティビル2箇所?
(オーナーは○○派国会議員)

 この中の「4」をリンクしておきましょう(④スナイパーはどこから撃ったのか? 安倍元総理銃撃事件を俯瞰、木を見て森を知る。)。一般のお医者さんのようですが、ものごっつい分析力ですね。弾は、体の中で溶けてしまう、「ガリウム弾」やというわけです。

 青山さんは、この説もどうも知ってはいるようですが、今は「否定も肯定もしません」と言うてはりました。ただ、「体の中で溶けてなくなるような話ではない」とも言うてはります。まあ「真実は一つ」のはずですが、どうもこのままいくと、それこそ日本のケネディ暗殺みたいな話になるんとちゃうか、と心配です。

 現在のアメリカ政府の公式の話では、ケネディさんの体を通った弾は、身体の中をジグザグに進まんと、成り立たへんものなんですね。それでも公式見解は「そういうことにしている」というわけです。あーあ、安倍さん銃撃も、色んな所からの圧力で「そういうことにしておく」ことになるんやろか。

 世界の邪悪はコワいですね。青山さんは、けっして陰謀論とかではなく、真摯に真実を追及するという態度で今のところは臨んではるようですが、果たして日本の警察の闇、世界の邪悪の闇が暴かれることがあるんでしょうか。底知れぬ闇を感じてしまいます。まだまだ時間がかかりそうですね。

【文中リンク先URL】
https://www.youtube.com/watch?v=bSPTq5WBbXo
https://twitter.com/Trilliana_z/status/1552052163647795200
https://www.youtube.com/watch?v=ApI6u63ho-U


人気ブログランキング

 ↑ 休んでたら、えらい順位が下がったわ。一日一回、ポチっとお願いします。

ツイッターもよろしく

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 38a91d948e4d6a1f1b4479fbc97c6dd9.jpg

【ナニワの激オコおばちゃん】

コメント

  1. ナポレオン・ソロ より:

    220807-2
    ソロです。あっという間のランキング11位復帰、やっぱ大したもんやね。
    >>安倍さん暗殺事件の消えた銃弾の件
    この話はあちこちのブログが取り上げ始めていますが、私も安倍さん野救命治療~遺体解剖を行った奈良県立病院のお医者さんの所見に「銃創は2ヶ所だが、遺体の中には銃弾は1発しか認められない」と報告を上げているのに、奈良県警が現場検証を始めたのは5日後の週明けの火曜日やった、奈良県警の捜索体制に大きな疑問点がある事を指摘している。

    更に、おばちゃんのご紹介のカリウム弾が、もし、体内に入ったら溶ける速度が早くて砕けた弾の破片が消滅する時間が物凄く早かったとしたら、弾丸が体外に出る場合大きく減じ速しているので破口が大きくなる筈、其れが無いので、弾丸の破片は体内にある筈、亦、狙撃手がモゥ一人居たとして、弾丸の入射角・方向から場所も特定されている。

    この所見が出たのは、翌土曜日の午前中の筈、何故奈良県警は狙撃当日から銃弾捜索をはじめんかったんか? この事件では一番はやく奈良県警の初動捜査に疑義を呈していた野は、私が知る処なら「無敵の太陽」の黒木さんでしたね。

    更に私の推量ですが、この事件は統一教会から年間何千億円と言う金を貰って居る(北)朝鮮政府と、日本国内に居る極左系朝鮮族で統一教会との連絡役を熟して居る集団が共謀して立てた計画やだった、勿論スナイパーは朝鮮軍の選り抜きを配置し、最初の山上の銃撃に合わせて狙撃を行った。

    当日は風も無く現場には安倍さんを遮蔽するものが何もないので、狙撃しやすい状況だったから、警察の警備計画者も疑惑の対象になるのは必然ですね。だから、関空の入管庁の記録にシナに土日に出国した外国人を中心に捜査されているでしょうが、マスコミに拠る情報攪乱が捜査を遅らせているのは意図的でしょうね。

    ダカラ、日本の公安警察は先ず警察関係者に統一教会に通じている在日朝鮮人の存在を疑い捜査の対象にしているでしょう。 そして、マスコミには予てより計画のシナリオを渡している人物がいて、警察からのリークとして真しやかに報道して攪乱したのです。

    マスコミ、朝鮮・統一教会、そして奈良県警の3つが噛んでいるとしたら、最後の奈良県警の動機がもぅ一つ判然としませんが、日本では神奈川、愛知、滋賀、奈良、大分、沖縄の各々の県では公務員の国籍条項が廃止されているのだそうですから、警察官にも当然いますよね、こう言う条項廃止が危険である事を理解できないレベルの低さには目の前が暗くなる。

    自分の票が欲しいだけで国民の安全を切り売りしている地方議員の姿がみえますね、こんnなの見れば日本は本当にお終いだなぁと思いますね。

    • ハナちゃん より:

      統一協会は関係ないのではないでしょうか
      自分は中共ではないかと
      太平洋包囲網や台湾有事を安倍さんが話しておられたから

    • 日清・日露の時代の日本に!! より:

      ソロ様、教えて頂きたいのですが、北朝鮮政府と極左系朝鮮族の仕業ではないか?とあるのですが、安部大明神を暗殺する理由が勉強不足で、よく分からないのです。寝れなくなりそうなので、教え下さい。
      あと、もっと寝れないのが、お題と関係無いのですが、韓国が現金化した場合、日本の対応としては、金融かな?とは思うのですが、ソロ様の考えを教えてください。その際、2015年に在日の強制送還が話題になってましたが、ぶり返したりしないのでしょうか?
      よろしくお願いします。

    • 日清・日露の時代の日本に!! より:

      ただ、単に安部大明神が邪魔だったということでしょうか?

  2. ハナちゃん より:

    復帰されたんですね
    お体ご無理のないように

    奈良医大の先生は心臓の壁に大きな穴が空いてたと言ってました。
    100単位の輸血
    溶ける弾丸(金属?)なら溶けて体内にあったはずですが、司法解剖の時血液とか採取してないのでしょうか?
    早々と火葬されたら血液に残ってるのでは?
    大阪も国籍条項廃止してます。

    • ナポレオン・ソロ より:

      >はなさん ソロです。
      >>統一教会がこの事件と無関係?
      否々、実は朝鮮の金日成こと金聖柱はソ連のKGB子飼いの工作員ですが、その前に北朝鮮の寒村の出身で、統一協会の創立者である文鮮明とは、同じ村の幼馴染で義兄弟を結んでいる事が、元共産党のインサイダー情報として、雑誌「正論」に載ってましたね。

      その後、文瀬名はCIAの手先に潜り込んで、あの岸信介さんと知遇をえます。昭和23年ごろCIAに命ぜられて、李承晩とは別線で反共運動を開始するんですが、日本より米国や南米・欧州で活動が広がったのは、日本では逆に共産主義を煽る活動も盛んだったからです。

      この様にイデオロギーの対立云々は実は上辺だけで、裏では米ソは繋がっていたのですが、53年のスターリンの死で事態が大きく動いています、ご存知がどうか知りませんがスターリンはロシア人ではありません、グルジア人の犯罪者がハザール集団の共産党に逃げ込んだので、ソ連の成立そのものがロシア人の手になるものではないのです。

      だからフルシチョフ移行ゴルバチョフ・エリツイン迄、ソ連の政治そのものが、アメリカの影響が大きいのですよ。

      飛んだ東西冷戦ですね、だから文鮮明の反共をがくめんどおりにうけとったら大間違いで、寧ろ、金正日に拠る金日成暗殺後は、反米、反日
      傾向が強くなんて、日本を乗っ取る方向に舵を切っていますね。

      安倍さんはこの図式をよく知っていたので、朝鮮への送金ルートをつぶしたりして送金者の統一協会と受け取り手の挑戦にとって不倶戴天の敵だったんですよ。

  3. あのなのな より:

    だれも 言ってないようなので。
    昔からあるようですよ、こ、お、り。
    だから ?

    ビビる、いじける話じゃないから。。

    なーみだを拭いてー、、    ね。

  4. ナポレオン・ソロ より:

    220809-2
    ソロです。
    >>今日で3日目の無断休載、何かあったか?
    律儀な人なので無断休載は有り得ないと思います、悪い方向に行ってなきゃあいいけど、入院・手術の後やからね、一週間位待たないと、コメントできる状態にはならんかも知れませんね。只管待つしかないのですが・・

    • ハナちゃん より:

      ソロ樣
      ハナです
      本当に心配です

      返信ありがとうございました
      あの日に何故NHKがあの場所にいたのかとかが気になってます。
      統一協会のことはちょっと調べれば分かることなのに、なんで今統一協会を標的にしてるんでしょう。
      統一協会と自民党との関係をしつこくマスゴミは追求して安倍派を分裂させたいのではと。
      国交省がずっとカルトソウカなのに
      岸田は安倍派を入閣させず、媚中派議員の福田達夫やハニトラ林とかを入れるまでもシナリオ通りなのではないかと。

      元朝日新聞記者の峯村健司氏の、安倍晋三元総理が中国を翻弄した秘策「狂人理論」の中の、中国が最も怖れた政治家

      中国包囲網のこととか踏まえ中共が怪しいと思いました。
      何か言いたいことが上手く伝えること出来なくてすみません

  5. あのなのな より:

    つい、
    いいんじゃないですか。
    ここだけの話、ヤツは異常です。

    状況てきには、激オコおばちゃんの本文、んなとこでしょう。

    変態の否イナは、アドレナリンのでた 瞬間なのでしょう、よ。

    あとは決めつけた朴珍優れものいっちょく専。

    なんのぎりも ネーよ。

    あのね、ここでスターリンもグルジアも、ロシア革命も、

    この銃撃事件には,関係ないと思うのね。

    泡吹いてろ。

    もすこし、特定してみない、?、じぶんち。