安倍さん暗殺は中共の仕業?と考えてみることも必要。世界は食うか食われるかの時代になったんや。

 テレビ、新聞は毎日のように(旧)統一教会の話を続け、自民党叩きに勤しんでいます。野党側でも統一教会に関係していた人がいっぱいおるのに、それは無視ですね。そもそも統一教会がかつてほど強くなくなったのは、まさしく安倍ちゃんが第二次政権で、2回にわたって統一教会の資金源が細るように仕向けて行ったからですね。マスゴミはいっっっさい無視、ですね。

 いつもなら私は、やっぱりマスゴミはアホやと罵倒するところですが、今回は違います。これは明らかに、仕組まれたものや、という視点を持たんと、いよいよ日本は危ない、ということです。先日、「【拡散!】安倍氏銃撃の場所がわかった!サンワシティー西大寺ビル屋上の怪しいテントを調べろ。」と書きましたが、逆の意味で動きがありました。

 『BuzzFeed Japan』という、朝日新聞系列のネットメディアでの記事です(安倍元首相銃撃事件「ビル屋上にスナイパー小屋」→誤り。動画やツイートが拡散、当事者が法的措置を検討)。

BuzzFeed Newsは、サンワシティ西大寺を管理・運営する不動産会社「三和住宅」を取材した。
担当者によると、事件当時はビルの屋上で、排煙ダクトの清掃や点検などのオーバーホール作業が行われており、その作業用に2畳ほどの大きさの白いテントを張っていたという。
この作業には、同社の社員が立ち会っていた。「不審者がいたということもないし、そもそもスナイパー小屋だなんて、ありえない」と話した。
テントはオーバーホール作業が終わった後に撤去。ビル(建物高30.9メートル)の屋上入り口は普段、施錠されており、関係者以外は出入りできない。

 あ、なるほど、「排煙ダクトの清掃や点検などのオーバーホール作業」やったんですね。それやったらそれで一件落着やんか。ところで奈良県警はそれを調べたんか?というのがこちら側の疑問ですね。そして記事の最後の部分が妙に変です。

担当者は「悪質なデマを信じた人たちから『スナイパーがいた』などと電話も来ている。非常に迷惑しており、弁護士に相談のうえ法的に対処していくことを検討している」と語った。

 「作業していた」と発表すれば済む話を、「法的に対処」ですからね。過剰反応、とでも言いましょうか。この先はそれこそ、警察でないとどうにもなりませんね。ただ、この「過剰反応」はしっかり記憶しておきましょう。あと、『BuzzFeed Japan』は朝日新聞系列というのもね。

 そして、何度も書きますが、安倍さんの蘇生措置をした20人の医師と、法医解剖をした医師とでは、心臓の傷の有無と、弾があったかなかったかで、正反対の所見が出ている、と。そして山上容疑者は精神鑑定で4か月留置、と。怪しすぎますね。

 岸田首相の休み明け以降の青山繁晴さんの追及にも期待したいところです。ちなみに私のツイッターで、ビル屋上の「スナイパー小屋」は陰謀論と書いた人に対して「警察発表をそのまま信じてる方がよっぽど怖いわ」とリプを付けたら、妙に絡んでくる人がいました。「警察が嘘の発表すると思ってる方が怖いわ。」やて。笑えますね。

 そして今日はもっと、話としては「信じるも信じないもあなた次第」の話を書きましょう。『看中国』というメディアで流された動画です。日本語に翻訳したものがこちらです(安倍暗殺の首謀は中共。暗殺実行者は中共秘密党員。中共内部情報筋が提供した情報。オーストラリア亡命中の中国人法学者・袁紅氷氏の口述。これから大量な暗殺。)。複数の日本のYouTube動画でも取り上げられています。

 デマ、ホラかも知れません。せやけど、おかしなことが多すぎる安倍さん暗殺事件、あらゆる可能性を探る必要はあるんとちゃいますか?という話ですね。奈良県警の、妙におかしなリークだけを先行させといて、ある時からまっっったくの音沙汰なし、ですからね。国民に何か隠してるとしか思えませんね。

 せやから日本は実は、中枢まで○○国に侵されてしもてるんや、と考えてみることは絶対に必要やと思います。恐ろしい話ですが、今やもう、世界は食うか食われるかの時代に入ってしもてると考えんとあきませんね。

【文中リンク先URL】
https://naniwakawaraban.jp/2022/08/16/%e3%80%90%e6%8b%a1%e6%95%a3%ef%bc%81%e3%80%91%e5%ae%89%e5%80%8d%e6%b0%8f%e9%8a%83%e6%92%83%e3%81%ae%e5%a0%b4%e6%89%80%e3%81%8c%e3%82%8f%e3%81%8b%e3%81%a3%e3%81%9f%ef%bc%81%e3%82%b5%e3%83%b3%e3%83%af/
https://www.buzzfeed.com/jp/keitaaimoto/abe-nara-fc?utm_source=dynamic&utm_campaign=bfsharetwitter
https://twitter.com/logoslabo/status/1560594836889120768
https://www.youtube.com/watch?v=yLU0n2H3-so


人気ブログランキング

 ↑ 安倍さん暗殺は、中共の仕業かも知れんと疑うことも必要、と思う人は、ポチっとお願いします。

ツイッターもよろしく

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 38a91d948e4d6a1f1b4479fbc97c6dd9.jpg

【ナニワの激オコおばちゃん】

コメント

  1. ナポレオン・ソロ より:

    220820ー2
    ソロです。
    >>公正さの欠片も実は無い報道の何を信じるのか?
    先ず、朝日系の情報は途中までは大体真面ですが、後段になるにつれて、記者の感想や思惑が仕込まれていて、意図的にこの問題から読者を遠ざける様な工夫が見られますね。

    例えばビル管理者の「スナイパーが潜んでいたんやないか?」と言う「『苦情』の電話がかかってきて、大迷惑している」、「法的措置もかんがえている」って処は、現段階の状況で必要か?

    斯ういう恣意的な「余計な事」で、世論を方向付けようとするのは朝日系の何時もの手口やけど、報道に疑問を持たへんレベルの層はそこを突っ込むと「また陰謀論か?」と切り捨てようとするが、本当は、分からない事だらけやから疑問を持つべきやのに、追及する気力が無いんやね、要は面倒臭い。

    世論をかき回す輩は、世論で公正さの原点とも思しき、警察発表の報道を世論が盲信してる事を利用して話を誘導しているとはおもわないのかね? まぁ個人の情報リテラシーの問題なので放って置けば良い話だけど、妙に粘着する輩がいますね。

    世の中には絶対なんてありえないんでっせ? 警察かて公正であろうと努力するけど、警察は階級社会やしね、広報担当者が絶大な権限を持っているわけでもない。

    それにこの事件は捜査の主体が何処にあるんか? と言う縄張り意識が。事が事だけに錯綜していて、トップは公安警察や警視庁やろうし、米国のDIA迄噛んでいる虞もある、県警の発言権は多分低いやろね。一般報道はその辺り、奈良県警に配慮しているのでは?

    朝日系のノイジー・メディアの話は、半分は真実に近いが、半分は記者の創作やから、此れを買うて読んでいる読者はええつらのかわやねwww

    • 波那 より:

      誤解されてるみたいですけど、私、こんなん出てますよと載せただけなんですけど。

      あとはよしなに…。m(_ _)m

  2. ハナちゃん より:

    おはようございます

    連新社
    中国から米に亡命した郭文貴て人の動画で、中国共産党は過去に安倍元首相を繰り返し脅迫
    て動画を以前視たのですが、本当かどうかですが。

    上海電力や中国製ソーラーパネルの話はどうなったんでしょう
    なんか、統一協会=自民党に話をすり替えられてる気もします。
    東北の豪雨で水に浸かってるソーラーパネルが映ってましたが、あれって感電するんではないかと
    マスゴミが同じ話題を繰り返す裏には何かありますね。