警察庁や県警トップの辞任は幕引きなんか?安倍さん暗殺の真相はついに隠されたまま迷宮入りや。

 日本のみならず世界のマスゴミ(アメリカではMSM、メインストリームメディア)が、ホンマのことは報道せえへんことは今さら言うまでもないことでしょうが、何とネットの世界も基本的には同じやということを、私らは残念ながら知る必要がありますね。あ、ネットというか、GAFAの世界、でしょうか。

 グーグルの検索が世に出て来た時は衝撃でしたし、それがどんどん進化して、世界はより良いものになって行くんやと、当初は私も思い始めていましたが、所詮、毛唐の欲深い連中がやることでしたね。今では検閲、言論封殺が当たり前になってしまいました。

 日本でもそうですよ。ちなみに、安倍さん暗殺事件についても、ものごっつい圧力がかかっていることが推測されます。蘇生に当たった医師の話と、警察発表の司法解剖の結果が真逆な話ですね。ある人が、「消えた銃弾」の話に関連して、実は何十年も前に、アメリカで「氷の銃弾」をホンマに作った記録があるという話をしてはりました。

 まあ今回の安倍さん暗殺については、これはかなり可能性が低いとは思われるものの、調べてみることは誰でもできるはずですね。グーグルで「チャーチ委員会 氷の弾丸」と入れると「検索条件と十分に一致する結果が見つかりません。」と出て来ます。

 ところが「DuckDuckGo」で検索したら、ズラズラ出て来ました。「おい、グーグル!」ですね。「CIAやFBIの権力乱用を捜査したチャーチ委員会」の記事では、

チャーチ委員会はCIAやFBIなどの国内外における職権乱用に関し、複数年度にわたる大規模な捜査を行いました。調査の結果、米国内でのスパイ行為、CIAによる外国指導者の暗殺計画、FBI・CIA双方による左翼組織への潜入捜査や破壊工作などがつぎつぎと明るみに出ました。

とあります。いずれにしても、今の日本のマスゴミの異様なまでの「統一教会叩き」は怪しさ満点で、間違いなく操作されていると考えんとあきませんね。そして警察庁の中村格長官が辞任、奈良県警の鬼塚友章本部長も辞意を表明と。これで幕引き、というわけでしょうか。

 山上容疑者の単独犯行で何とか逃げ切ろうと考えているようです。日本の警察にものごっつい深い闇がありますね。そしてそのことを、岸田くんが知らんはずがない、と思われます。トンデモない人物ですね、岸田文雄。たぶん、証拠は上がらへんのでしょうから、これ以上書くと「名誉棄損」ですかね?あーコワ。

 あ、そうそう、最初に?警察官僚に踏み込んだ質問をした青山繁晴さんが、どこまで踏ん張れるんか、ここは応援したいところですね。前にも書きましたが、「屋上スナイパー説」はものごっつい勢いでマスゴミから放逐されました。ほんこんさんの話もそうでしたね(安倍氏銃撃「ビルにスナイパー小屋」デマ拡散…ほんこん全面謝罪 管理会社に電話「頭下げるしか」)。

 そしてそれを緻密に解説していたYouTube番組がどうも乗っ取られたようですね(Doctor Papaドクターパパ)。あれだけサクサクと毎日のようにアップしていたのに、止まったままです。しかも怪しげなツイッターアカウント(FAMILYGROWTH家族の成長)が突然現れて、何と家族の写真まで晒されています。コワいですね。

 どうもアメリカ?に住んではったようなので、身柄もどうなってるかわかりませんね。世界はホンマのことを言うたら命もあらへんというわけですね。どうか無事であることを祈りたいです。

 世界史に名を残す偉業をなした安倍さんの暗殺の真相は、私ら日本国民が、絶対に明らかにせなあかん話ですね。命を惜しまず声を上げ続けてる人が現実にいてはるわけですから、私ら日本国民も、ここで諦めるわけにはいきませんね。隠したらいつか必ずバレるんやと思い知らせるために、これからも声を上げて行きましょう。

【文中リンク先URL】
http://democracynow.jp/video/20090424-1
https://news.yahoo.co.jp/articles/0db01bcdf6fb4f4ae95f586c572ed80202693b06
https://www.youtube.com/channel/UCLZMU8V9uP2Zk99jiKgrZug
https://twitter.com/BC1SnHoQ4SoJz2D


人気ブログランキング

 ↑ 安倍さん暗殺の真相は、絶対に迷宮入りさせへんでと思う人は、ポチっとお願いします。

ツイッターもよろしく

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 38a91d948e4d6a1f1b4479fbc97c6dd9.jpg

【ナニワの激オコおばちゃん】

コメント

  1. ハナちゃん より:

    こんばんは

    警察なんか辞任や辞職したかて天下り先確保されてるんと違いますか。

    ほんこんさんは正義のみかたの番組で評価してましたが、屋上のスナイパー小屋でマッチポンプやったんやなて思たら急に番組視ても嘘くさいて思ってしまいます。
    それに、藤井聡さんや今までのゲストが出ないのか、たまたま出てない日に視てるからなのか、つまらない番組になったと自分は思います。

    早坂茂三て人が出るようになって益々つまらなくなりました。

    安倍さん暗殺前日に西の宮で高市さんの応援演説見た人が、安倍さんとは全然違ってSPもいっぱいいたし、警護も凄かったと話してました。

    シナリオを書いた者がいるんですね。
    み~んなグルだったてことかな?

  2. ナポレオン・ソロ より:

    220828-2
    ソロです。
    >>隠蔽の規模から言って此れはDSの仕業やね
    ↑は何の証拠も有らへん私の直感やけどね。せやけど中村警察庁長長官の辞任やら、鬼塚奈良県警本部長の辞任は、日本の警察組織の縦構造から来るもので、事件の真相に関しては、あんまり重要ではない気がします。この2人に態々何で‥と聞くのは、アホなマスコミ位やろ。

    あ、事件の幕引きと言う点では大きな影響力になりますがね。ハナちゃんが言うてる様に、天下り先が決まったから‥と言うのが現実的なタイミング成分やろね。日本の官僚世界の悪しき常識やね。

    スナイパー小屋と言うのは、マスコミの「釣りネタ」やったと考えるべきなんか? そんなら、遺体の銃創の銃弾の入射角や弾速から割り出した場所がサンワシティビル上層階やと言う、科学的な推定はどないなるんや、得意の黙殺かいや。

    まぁ、世間向けにはこの件で唯の弱い立場の芸人のほんこんを責めるのは酷やろ、と言う展開に持って行ったんやね、でも逆に、捜査は公安警察もDIAも噛んでいるので、公安の方は岸田内閣を通じて圧力を懸けられるが、独自捜査のDIAの方は無理やろ、米国民主党の土壇場のこの時期に、この事件で、政治的ディールなんかせえへんと思うけどね。

    基本的に日本の官僚組織は戦後体制ズブズブの世界やから、世間が納得する後始末なら、鬼塚本部長の辞任は避けられへんが、彼は見ての通りの若さで、明らかに「キャリア組」やね、中村さんは「サツ庁」長官やから、彼が辞めるなら鬼塚君も涙を呑んで辞任させられたんやね、多分彼は細かい部分はなんも知らへんやろ。

    こんな理不尽を圧力懸けて通すから、DSは嫌われるんやで、そやね、DSの仕業と考えれば北朝鮮も統一教会も手中の駒やからね、どないでも出来るわな、で、此れも迷宮入りの線が出て来そうやけど、DIAが何処迄独自捜査を公表するかな、民主党との駆け引きに仕えるネタやからなぁ。

  3. あのなのな より:

    ムっ責任で軽佻浮薄な評論は収まる気配もないのね。

    言いっぱなし、あとはおぼろ、だめだろ、これ。

    嘘つきは泥棒のはじまり

    イヌも歩けば棒にあたる

     なるべくスルーしよ。

     あのね、プラザ合意から30年もたってるの、
     声の大きい人が、ね、そろそろ、まわりの環境も大きく
     変わってきてるんだから、ね、、というぐらいじゃないとね。

    分らんて?
    自分だけ騙されたくないって?
    虫のいい話。 ダメだろ。

  4. あのなのな より:

     ほんと、及びでないことでごめんなさい。
    ブログランキング見に来たら、町山さん、、、、
    あの方めちゃ鬱屈したザイなんですね。
    話は面白いんだけど、、、。   mm、疑惑のまなざし。  ?
     

  5. あのなのな より:

     しつこいの御免。

    ボロとか早老とかいうのいつまで,はびこらせるんだろうね。
    カテーテルのの中におすきな とんがらし、を、    因果関係を負うものではありませんよ。奴は論理てきには、簡単に破綻、気にしない言われてもねぇ。
    なんで一般市民は、無辜の市民はしょうもない爺のマスターベーションに付き合わされなならんのや、怒れ尼崎市民。リズムてきにはくるしい。ね、ね、面白い話、雨男はどこまでも出てくるらしい。
    人類としては送ってあげましょう。表には出ないだけで、人間部分的には、
    豚でもないところまで行ってたりするんですよ。

                  やめにします。

  6. あのなのな より:

    もう一発御免、ほんま。

    あそこ、ウクライナの原発壊したらほんと、回り中収拾つかないって。

    どこのセレブもお覚悟をと、風向きではなるんじゃね ?

    10倍規模だよ・

    おーい。