おい岸田、自分の家族の商売のために首相になったんか?河野家の日本端子といっしょやな。

 これがホンマやったら、めっちゃ酷い話やんかという話がツイッターに出ていました(タカ🌸🔥大和魂🔥🌸 @osBfus909hhCR1t)。

◎岸田文雄氏の実弟…岸田武雄氏は【株式会社フィールジャパンwith K】の代表取締役社長です
外国人登録支援機関
登録番号20登-005429
労働力不足に悩む企業様の「特定技能生」受け入れを支援しています。

 ええーっ。いやいや、別に違法な会社ではありませんが、会社の「コンセプト」には「『特定技能制度 外国人採用』を通じて、インドネシアと日本の懸け橋に」と題して、こう書いてあります。

当社には、インドネシアの労働力を日本に招聘するという強い思いだけでなく、インドネシア・日本両国における労働者の教育体制、雇用者と労働者のギャップを埋めるために必要な、両国をよく知るコンサルタントの存在など、具体的な施策を備えています。
微力ではありますが、当社のもつリソースとノウハウが、国内企業の人材確保、効率化、グローバル化に貢献できるよう、誠心誠意、邁進してまいります。

 へえー、バリバリの移民推進、そりゃあ留学生も多い方が会社としても有利やな。おいおい、岸田、留学生は「日本の宝」やのうて、「自分ちの商売の宝」やんか。あっちゃーー。こんなもん、利益相反でしかないやんか。河野太郎くんとこの日本端子もいっしょやな。

 マスゴミも岸田くんはリベラルなんで叩きませんね。まあしかし、こんなケチ臭いやつが総理大臣やなんて、ホンマに私ら日本国民は情けないですね。もともと国家観も何もないと言われていた岸田くんでしたが、この程度でしたとさ。あーアホらし。

 ところで少し前に『月刊Hanada』「安倍晋三元総理追悼 大特集号2」が発売されたので今、読んでいます。

 誰もが安倍さんの死を悲しみ、一方で誰もがマスゴミの異様な報道に怒りを抱いていますね。殺人犯をかばうような、あるいは安倍さんは暗殺されても仕方がなかった、みたいなトンデモ報道が一斉に流れていることへの違和感ですね。私ら日本国民は、こうやって今も攻撃され続けてるんやと認識せなあきませんね。

 最初に高市早苗さんの「涙の独占手記」を読みました。既に報道されていることですが、高市さんが最後に安倍さんと交わした言葉に「岸田さんから頼まれたことは、断っては駄目だよ。人事とはそういうものだから」というのがあったが、高市さんは今は、それを噛み締めています、と。

 いやいや高市さん、それは安倍さんが生きていることが前提やんか、と言いたいですが、いずれにしても、いろんな動きは国葬が終わってから、ということになるんでしょうか。保守系の多くの人たちは、失ったもののとてつもない大きさに、まだまだ打ちひしがれている真っ最中のようです。

 そんなことではあきませんね。いよいよ明日から9月、気持ちを切り替えて、前を向いて進むことにしましょう。

【文中リンク先URL】
https://twitter.com/osBfus909hhCR1t/status/1564732811449634816


人気ブログランキング

 ↑ 岸田くんは家族の商売のために首相になったんか!と思う人は、ポチっとお願いします。

ツイッターもよろしく

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 38a91d948e4d6a1f1b4479fbc97c6dd9.jpg

【ナニワの激オコおばちゃん】

コメント

  1. あのなのな より:

    なーんか、もひとつ腰ぬかしといたらいいことも。

    量的にどの程度かわからないのですが、ヨーロッパの人達の
    凍死も緩和されるかも、 In Deepさんの記事です。
    コストはかかるんですが 、C国から、ヨーロッパに
    液化天然ガスが流れている、売られているようです。転売ですね。

    詳しいことご存じの方、ぜひ。

    In Deep さんの話で腰ぬかしてるもんで。

  2. K より:

    岸田、小泉、河野と、すぐにバレるのに、自分の立場を利用して利益相反なんて、悲惨な末路をたどる韓国の歴代大統領並みの劣化ぶりですね。

  3. あき より:

    最近、親族が集まる事が有ったが誰一人として安倍の国葬に賛成してる人は居ない、職場の人も大概同じらしいですよ。 別に極左(笑)では無いですよ、誰もが安倍晋三の国葬を、理由等は個別で温度差は有るだろうが、反対だ!!馬鹿馬鹿しい!!日本国内の政治をしっかりやれ!統一教会と強固な協力関係で反日政策を推進してきた責任を取れ!!!と、考えているんじゃないの。
    この経済禍に、自民創価政府は増税増税、失業者が出て人員削減が各企業から発表されているのに外国人労働者が不足している!とか、外国人留学生を増やすだの、インドに5兆?黒人に4兆?ドブに捨てる様な使い方しかしない!東京都の外国人起業に1500万融資~支那人が効率の良い踏み倒し方!を勉強中w 国賊安倍を国葬扱いにしてまた税金を無駄使いww

    岸田はどうりで外国人により固執しているんですね~ww こいつ武漢肺炎罹患・・何て絶対仮病だと思ったけど案の定、ワクチン前倒しだの、軽症でしたから外国人を大量にザル入国させる!って言い出したわww判り易い。

    韓国発反日カルト統一教会と、べったり協力関係自民創価が政権与党なのが、明らかになって開き直りか知らないが、韓国が長崎排他的経済水域に来た・日本政府は何もやらないんだって言いたいのかw それでやっぱり政府は役にも立たない抗議wwしかしない・この期に及んで自民党を支持する様な奴は国賊です。

    •   より:

      なんか楽しそうですが、いつもご自分の言いたい事を一方的に垂れ流すだけですね。
      で、日本第一党が選挙で連戦連敗であることについて、どうお考えなのでしょうか?

  4. ハナちゃん より:

    月刊Hanada買います
    ありがとうございます。

    日本人は仏になった人は叩きません
    税金税金て言う奴ほど税金払ってないんと違うの
    ていつも思てる

    外国人に生活保護も税金の無駄やわ
    通名反対

  5. ナポレオン・ソロ より:

    220901-2
    ソロです。
    >>政治の私的流用、何処迄闇が深いんや
    否、岸田にはガッカリさせられましたね。この前、辛坊治郎の兄貴が再エネ事業会社の重役やとバレて、世間から引退しましたね。もぅ誰も、彼にジャーナリストとしての客観性、公平性なんて期待しなくなるのだから、当然の決だやと思いますね。

    岸田はそういう潔さって持ってないんやね、大体、移民の推進を奨励しているのは財界、経団連やから、政治界に餌を投げていると取ればええんとちゃうかな。

    せやから、二階と同じ親中やのに何故か犬猿の仲なんやね、でも、売国の種類と規模が違うだけやん、って言われたら何にも云えへんやろ。

    自分の公的な立場を利用して金儲けするモラルは、シナ人と変わらへんやないか、お前にはバイデンも嗤えへんし、無報酬で大統領をやったトランプには顔向けでけへんやろ。

    まぁ上の世代が此れじゃ、続く世代の河野や小泉が真面な政治家な筈が有れへんし、林も福田も切れへんやろね。 自民党全体が腐ってるといわれてもしゃーないわな。

    日本の政治家は歴代、高い位になればなる程、私心を控え、身を慎んで、殊に、金に関する事は厳しかったのは、平安時代の貴族政治の腐敗が如何に世の中を可笑しくしたかを知ってその経験知からやろ、特に、渡来人の藤原氏は酷かった。

    だから、武家政治では貴族には建研を規制して、実利的な一切の権限を与えへんかったから、収入源やった荘園は地方の大名のものやし、京都周辺の荘園の上りで細々と生きて居たんやね。

    別に昔の清貧が理想とは言わんが、政治家も一人の国民として平等やと言う原点を忘れているんやないか? 安倍さんは賄賂も調略も効かへんから、敬遠されてただけやろ、それを味噌もくそも一緒にして批判する保守系が居るから、オカシなことになっているんとちゃうやろうか?

    このマンマじゃ日本も長くないわな、必要なののは、先ずは自民党改革やね。

  6. あのなのな より:

     大言壮語はできないし、
    するつもりもねーよ。

    140えん目前、ファンデか、原油、金は、だれかのものみたい。
    お上品でなる私がいうことか、決めつけはドツボの元。

    どやったら自民党改革とやら、
    調子こいて脅しに入ってたのは
    おまえだろ。
    やつの鉄面皮のむこうを張って、さなえちゃんには鉄仮面でも。

    あほだろ。教えて、あ、げ、る。つける薬はなさそう。

    ねーますたぁ。

  7. あのなのな より:

     ごめんなさい。
    古典的な鉄仮面は、ケイグと呼べそうなもののようです。
    エアコンついた最強防具を提供したい。

    ふるいアレは、ヤツに。

    文字数増やせば誤魔化せるいうもんやないの。
    言ったろやないの、よみちは暗い、昼とてなお暗いあんたにかかると。

    • ナポレオン・ソロ より:

      220091-2-2
      ソロやけど、ええ加減頭にきたので一言。
      おい、昼日中から酔っ払ってんのか?ええ三分野と言いたいが人間として最低やな。処で誰に向かって罵詈雑言を並べてんのや? ブログ主か? 其れともオレか? 俺に喧嘩売ってるのなら買うたるで、本名と住所を書かんかい、お前の様な卑怯な言うだけ番長みたいな奴は、相応の痛い目に遭わんと分からんらしからな。

      いうとくが本気やで・

  8. ナポレオン・ソロ より:

    訂正
    ×・・三分野
    〇・・身分やな

  9. あのなのな より:

     おまえこそ、さらせよ。

    あっしは名乗るほどのもんじゃございやせん。

    血圧、大じょーぶかぁ。

  10. ナポレオン・ソロ より:

    220901-2-3
    ソロです。
    >>ブログ主にお願い
    ↑でしつこくイミフなコメントを並べている奴のアクセス禁止措置をを要請します、何故なら、挑発的なコメントで態と反感を煽り立てている投稿姿勢は、真面に、議論する気がない癖に因縁をつけているだけなので、アラシと判定できると思います。その証拠に今迄のコメントで真面内園児は一つもありませんからね。

    他人の意見には論したいのなら自分の意見を述べるべきで、さもなくば、単に「アヤ」をつけて絡んでいるだけなので、アラシでも悪質なやり方ですね、皆さん真面目に考えて真面目に投稿しているのに、一人でかき回して悦に入って「バカ」を晒しまくっている。

    斯ういう深名コメンターは放置しない方が良いですよ。

  11. ナポレオン・ソロ より:

    訂正です。
    ×・・深名
    〇・・不快な

  12. ナニワの激オコおばちゃん より:

    ということで、「あのなのな」さん、私はアタマが悪いので、
    あなたの投稿の意味が、いつもようわかりません。
    一方で不快に思う人もいるようなので、できれば、
    みんなにもわかるような書き方をしていただけませんか?
    あと、特定の人に対する攻撃と受け取られるような投稿は、
    今後は削除させていただきます。

  13. より:

     その日のテーマから大きく外れること、よからぬ事などの
    書き込みについては、お詫び申し上げます。
    なるべく激オコさまの記事を読むだけにしようとは思うのですが、
    ついソロなるむきの文を読んでしまうとどうにもいけません。
    しめの一言で無性に腹を立てた次第です。自民党の改革やね、とはなんと内容のないこと。あれもダメ、これもダメ、のあとの、無内容。

     以後、おおいに気を付けます。削除についてはご遠慮なく。

    •   より:

      たとえ腹が立ったのだとしても、汚い言葉を使うのはどうかと思います。
      そういうのは5ちゃんねるとかでやればよろしいのではないでしょうか。

      また、言葉が汚くなかったとしても、他人が読んでも意味不明なコメントは、書く意味があるのでしょうか。
      オモロければアリかな、とは思いますが。

    • 八百万の神の自由 より:

      私も判らない事は多いながら
      観ずる処も多々有りました
                拝