沖縄にはタマが足らんどころやない。兵器も弾薬も国内製造でけへんように仕向けているアホ財務省。

 沖縄が心配ですね。前に「玉城デニーが「日米から沖縄を取り戻す」、アホか。橋下徹くんも言うてたな。あんたらスパイか?」と書きましたが、そもそも、「中国」とズブズブ、日本の防衛のことなんか何にも考えてへんデニーみたいな奴が、なんで選挙で勝てるんか、不思議ですね。

 いやいや、沖縄の新聞2紙、琉球新報と沖縄タイムスは共にサヨクで、2紙でシェア98%、もう絶望的なわけですね。とは言え今週いっぱいで選挙戦は終わるので、例えば青山繁晴さんは8日の木曜に沖縄入りするとか。他にも自民党の有名どころが沖縄入りするようです。何としてでも玉城デニーを落とさなあきませんね。

 維新とつながりのある下地幹郎氏の立候補は、保守分断にしかならへんからやめてほしかったですね。佐喜真敦さんが頑張るしかあらへん、と。それにしても沖縄のマスゴミ事情は異様やけれど、日本本土だって異様ですね。

 偏った統一教会報道と、国葬反対報道。本来は反対してる奴らなんか、少数なのに、毎日のように報道してると、反対者もけっこう多いんや、とテレビ・新聞しか見やへんアホは感じてしまう、と。テレビ・新聞しか見やへん岸田と茂木は、統一教会を排除すると会見で言うてしまい、おいおい、それ、憲法違反やんか、と言われてるようですが、わかってなさそうですね。

 安倍さんが暗殺されて以降、直ぐに始まったこの異様な報道、これはおかしいということで、いつもぶっ飛んでいる「二階堂ドットコム」さんの記事も「話半分」で見ておきましょう(みんなわけわからん)。読者さんからの投稿のコピペのようです。

あらためて国葬の奇妙な点を考えて見ました。
①妙にすんなり決まった
②トランプでなくオバマが参列

世界支配を狙う習近平にとって、包囲網を考えた安倍晋三とその賛同者・モディは大きな障害です。
安倍暗殺後、国葬に訪れたモディを殺害できれば、シナに逆らう者がどうなるかが世界に示せます。
重要な役割を担うのは、大統領時代に無人機で殺人を楽しんだと言われるオバマ。

■シナリオB
月日:9/11~9/23
場所:全国
目的:国葬反対意見の醸成
内容:サイバー攻撃による情報遮断
動員法による在日の騒乱?
NHKとTBSによる緊急放送で保守派政治家がいかに国民を騙して来たかを3日間放送
天皇も安倍の国葬に異を唱える(玉音放送)?
国民の国葬反対意見が増える?

月日:9/27
場所:国葬会場
目的:モディ+α?
内容:反対派が終結(+新幹線等で集まる解放軍+動員法在日)
小競り合いから誰かが発砲→騒乱状態に
モディやオバマらは危険を避けパニックルームに移動
オバマからの情報でモディは・・・
同時に邪魔な政治家も?

小競り合いから発砲→騒乱、2021年アメリカ合衆国議会議事堂襲撃事件でも使われた手。
日本とインドの関係は悪化するでしょう。

・・・どこでシナリオを狂わせるかですね。

 最近の異様な報道を見ていると、ホンマにどこかでシナリオを書いてる奴がおるんとちゃうか、と思いたくなりますね。ま、頭の体操、ということで。

 そして私が入れて貰うてるメーリングリストで、日本の防衛に関する驚愕の情報が流れていました。情報と言うより、知ってる人は知ってる話なんでしょうが、一応非公開のMLなので、要点だけを記すことにします。

 前に私は「今中共が攻めて来たら、タマが足らん沖縄。それでも防衛費を抑制しようとするアホ、浜田新防衛相。」と書きました。タマが足らん話は有名なようですが、そんなん、世界の恥やんか、と言うても、アホの財務省は平気なんでしょうね。

 MLでの情報は、自衛隊の駐屯地に置かれる火薬庫について、です。日本の法律では今、火薬庫には付近の民家の安全確保のために、一定の火薬量しか認められてへんそうです。そこで、火薬庫の近くに民家が新たに建築されると、何と、火薬量(弾薬量)が減らされるんやそうです。それが学校や病院であれば、もっと厳しいそうです。

 と、言うことは、、、。はい「超限戦」の、何でもありのあの国の人間になって考えてみましょう。駐屯地の近くに金をはたいて家を建てたら、火薬量(弾薬量)が減らせるということなんやそうです。アホですね、日本人。そんなアホなと言うなかれ、現実に「有事に必要な小銃弾薬を1発も手元に置けない部隊は珍しくなくなりました」んやそうです。ひえーーー。

 ちょ、ちょっと、そんなこと、書いてええんか?と思いますが、ホンマの話なんでしょう。この他に、兵器や弾薬の製造にも大問題があるそうです。財務省のアホはいまだに弾薬に限らず兵器の発注を、一般競争入札制度にしたままにしている、と。

 もともと少ない発注量にもかかわらず、限られたメーカーが「入札」で受注せざるを得ないわけで、結局はメーカーもその下請けも全部が疲弊しているようです。結論は書いてはりませんでしたが、たぶん、近いうちに日本国内では兵器も弾薬も製造でけへんようになるんとちゃうか、という話です。

 こんなところでも財務省は、せっせと日本解体に勤しんでいるというわけですね。習近平はこんな話に呵々大笑していることでしょう。とにかくすぐに金をしっかり出せ!財務省!と言うておきましょう。

【文中リンク先URL】
https://naniwakawaraban.jp/2022/08/30/%e7%8e%89%e5%9f%8e%e3%83%87%e3%83%8b%e3%83%bc%e3%81%8c%e3%80%8c%e6%97%a5%e7%b1%b3%e3%81%8b%e3%82%89%e6%b2%96%e7%b8%84%e3%82%92%e5%8f%96%e3%82%8a%e6%88%bb%e3%81%99%e3%80%8d%e3%80%81%e3%82%a2%e3%83%9b/
https://www.nikaidou.com/archives/144844
https://naniwakawaraban.jp/2022/08/13/%e4%bb%8a%e4%b8%ad%e5%85%b1%e3%81%8c%e6%94%bb%e3%82%81%e3%81%a6%e6%9d%a5%e3%81%9f%e3%82%89%e3%80%81%e3%82%bf%e3%83%9e%e3%81%8c%e8%b6%b3%e3%82%89%e3%82%93%e6%b2%96%e7%b8%84%e3%80%82%e3%81%9d%e3%82%8c/


人気ブログランキング

 ↑ 兵器や弾薬の調達は、一般入札なんかしたらあかん、と思う人は、ポチっとお願いします。

ツイッターもよろしく

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 38a91d948e4d6a1f1b4479fbc97c6dd9.jpg

【ナニワの激オコおばちゃん】

コメント

  1. 波那 より:

    さいたか@saitoutakao523
    野口:僕の娘は高校生ですが、安倍さんが亡くなって、横で泣いているんですよね。政治に全く興味のない高校生の娘が泣いていて、友達も結構泣いているって言うんですよ。自民党本部に行って献花したいと…。

    そういう若い皆さま、これからの日本を背負う皆さまの為にも、国葬を成し遂げたいなぁ。
    0:32 / 0:32
    午後5:12 · 2022年9月4日

    野口健さん
    「僕の娘が高校生なんですけど、安倍さんが亡くなったので横で泣いてるんですよね。政治に全く興味のない娘が泣いていて友達も結構泣いてるって言うんですよ、10代の子がね…自民党本部に行って献花したいと言うことで僕も行ったんですが、若い人達がウワーっと来ていて…」TVタックル

    安倍さんは、自分は高校生に人気があるんだと奥様に自慢されていたそうです。あの子達、安倍さんを見つけたら大喜びしてましたもんね。テレビ新聞に影響されない若者達が担っていく新しい日本を安倍さんに見せて上げたかった。

    • 波那 より:

      お若い方のようですが、安倍さんに献花をデジタルで出来るように四十九日の25日に下記の内容を立ち上げて下さいました。

           献花する

      入力内容をご確認ください。

      アカウント名・ニックネーム

      年齡

      弔辞 安倍元総理へのメッセージ

      安倍さん、初めまして。

      僕は10年前の民主党政権時代に政治に関心を持ちました。そして心から信頼したのが1次政権で敗れたばかりの安倍さんでした。
      再登板して長期政権となって、これから先も僕たちを導いてくれる。 10年以上ずっと安倍さんと一緒に夢を見続けてきました。 安倍さんの功績と、その温かいお人柄は、世界 中の人々の胸に刻まれています。 安倍さんのような世界に誇る素晴らしいリーダーがいたことは、日本人の誇りです。様々な心ない言葉も飛び交いますが、それはあなたが一生懸命仕事を して、結果を出し続けた証だと僕は思います。安倍さんの知見の深さと、スケールの大きさにはとても敵いません。

      このような突然の別れに涙も流れましたが、 僕はあなたの意志を受け継ぎたいと思います。
      Twitterで言論活動を始めました。
      酷い言葉を浴びせる人もいます。 しかし安倍さんはこれらと向き合い、 戦い続けて、 素晴らし い種を世界中にまいてくださった。 今度は若い僕たちがその種から花を咲かせたい。 微力です が、安倍さんの笑顔を思い出しながら戦い続け たいと思います。
      どうぞ天国から見守ってください。 僕たちを、 日本を、世界を。そして故郷やご家族、なによ り昭恵夫人をお見守りください。 僕も昭恵夫人を大切に見守りたいと思いますので、どうぞご安心ください。
      僕は誰に対しても、何度でも言えます。
      僕が心から尊敬する人物は、 安倍晋三さんだと。 これから先もずっと変わりません。
      安倍晋三内閣総理大臣のご冥福を心からお祈り致します。 御霊安からんことを祈ります。 安倍さん、本当にありがとうございました。

      選んだ献花

         献花する
      ………………

      デジタル献花は国葬儀の9月27日迄受付けられ昭恵夫人に届けられるそうです。
      献花は、こちらから
      offering-flower.com

  2. メタルジェット より:

    あー、財務省ですね。
    お勉強は出来るインテリ気取り様のつどいの広場。
    財政制度分科会、つまり財政制度等審議会の一部で、お勉強は出来るけど防衛に関してはド素人の財務役人がウソっぱち防衛資料を作って、これまたド素人の審議会のメンバーに、財務省としての希望的観測を盛りに盛ったガセを吹き込むなんて事も、普段から余念がありません。

    生半可、お勉強は出来る連中が作った資料だけあって、一見それらしく見えてしまうのが厄介だったりします。
    さらに平和、平和の平和教育で軍事リテラシーの欠如著しい多くの日本人には、この資料のどこが間違っているのかを見抜けないのも問題を大きくしています。

    金勘定が仕事なのに経済に暗く、経営は無理といったお粗末な集団なのが実態ですから、いい加減、省から庁への降格で罰したほうが良いレベルです。

  3. ハナちゃん より:

    おはようございます

    財務省も文部科学省も解体してほしいです
    そしてNHKも

    敵は内部にありで、そんなやつらと安倍さんは闘ってこられたんですね。

    デジタル献花
    99000人を突破して10万人越え間近
    若い企業家達が立ち上げてくれました。

    国葬反対デモに4千人てマスゴミ報道
    実際は300人程ではと近くで見てた人が
    騙されたらあかん

  4. mibu より:

    歴史的に見れば統一教会はむしろ保守勢力。

    昭和20年から学会などによる報復殺人が数多く起こっていますが、それはすべて隠蔽されてしまいました。
    公務員官僚とメディア、教育界を抑えたGHQに日本は手も足も出せません。

    統一教会と自民党の関係はそれへの対抗手段、
    宏池会とは別の対米チャンネルを作ることが狙いでした。

    日露戦争の大借金以来米国ユダヤ勢力にべったりなのが大蔵官僚、宏池会の系列で敗戦への誘導を行いました。
    それが主導する形で戦後日本は始まっている。

    それを今でも受け継いでいるのが岸田政権。
    岸田政権の売国政策には野党メディア共にだんまり、
    攻撃するのは安倍国葬というどうでもいい部分、それに血道をあげている。
    左翼はユダヤ勢力の手下として何かを隠すのに協力している。