米同時多発テロと安倍さん暗殺は似てる。何で事件直後一斉に、インチキ動画や画像が流されるんや。※追記

 私は「覚醒」してまだ10年にはなりませんが、5年は経っています。「世の中、おかしなことだらけや」と気が付いて、いろいろ調べてみたらだんだんわかって来て、ハラが立ってきて、それで当ブログを立ち上げて拡散に励んでいる毎日です。

 当初、私が気付いた「おかしなこと」は、当ブログの「カテゴリー」そのものですね。これまでの記事の多い順に並べてみました。

中共/韓国/北朝鮮
国連/EU/アメリカ
日本人
財務省/消費税/デフレ
安全保障/核武装
マスゴミ
天皇/皇室/皇統
フジ住宅(裁判)
大東亜戦争
憲法
日弁連/裁判所
靖国神社
エネルギー

 昨日の記事のタイトルは「腐臭を放つ裁判官」、それがまさにこの中の「日弁連、裁判所」になるわけですね。私は「覚醒」するまでは、日本の裁判所は問題がないわけではないが、概ね法に従って、粛々と公平に、公正に、正しく裁いてるんやと思てました。

 いやあ、チッチッ。昨日書いた「ブルーリボン訴訟」にしても、それの元となった「フジ住宅裁判」にしても、ひどいもんですね。さすがに最近では凶悪犯罪を犯した外国人が不起訴、とかのトンデモ判決などは、マスゴミでさえも取り上げるようにはなっていますね。せやけど、司法界全体のおかしさについてはマスゴミはぜっっったいに報道しませんね。

 こんな弁護士はおかしい、と考えて懲戒請求をしたところ、そもそも弁護士会では門前払いされてしまい、懲戒どころか、受付もされへんかった懲戒請求やのに、いつの間にか弁護士会と裁判所がグルになって、その懲戒請求をした人の個人情報が抜き取られ、何と、弁護士から損害賠償を請求されて、何十万円もふんだくられた事件がずっと続いています。

 既に一人で何千万円も儲かってる弁護士が、何人もいます。素人相手にボロ儲け、ですね。コワい話です。そして注目すべきは、全部の裁判官がトンデモ判決を出してるわけではなく、サヨク弁護士とお友だち、と思われる裁判官が、満額判決を出してるわけなんですね。

 そして今、そんな裁判官を訴追する動きが出ていることが、「余命三年時事日記」さんに書かれていました(887 ついに、石井浩裁判官も訴追請求されちゃった)(889 石井浩裁判官、一週間に2回も別件で訴追請求されちゃってた)。もう戦い、ですね。

 さて、話が飛びまくっていますが、ホンマに今、世界はどないなってるんや、と言いたいところ、そのまんまのタイトルで林千勝(はやしちかつ)さんが話してはりました(【今、世界はどうなっている?】林千勝×水島総 第18回「新世界秩序をデザインした“大佐”と呼ばれた男、最初から組み込まれていたインターネット言論のユダヤ縛り」[桜R4/9/17])。

 あ、またロスチャイルドやらロックフェラー、陰謀論かいな、と貶す人がいるかも知れませんね。いやいや、林さんはオープンソースのみで話を進めてはりますね。レッテル貼りをする段階で、「どっちが陰謀論やねん」ですね。

 林さんの言論活動は、このチャンネル桜のようにタダのもあれば、ダイレクト出版みたいに有料のものや、もちろん書籍とかもあって、どれも知りたい話ばっかりですが、いかんせん、時間と金があらへんわ。あ、時間は割とあるけど(笑)。

 上の動画のサムネイル(動画紹介のための一枚画像)に「9.11と7.08は似ている」とあって、思わず視聴しました。米同時多発テロと安倍さん暗殺ですね。白昼堂々、衆人環視の中で行われた、その直後、おびただしい情報がマスコミを通じて一斉に流された、というところが非常によく似てる、というわけです。

 その通りですね。「7.08」で言えば、奈良県警は間違いなく、ウソで誘導しようとしていますね。山上容疑者の撃った流れ弾が、遠くの駐車場の壁にめり込んだ、という写真がこれです。

 毎日新聞の記事ごとキャプチャしました。ホンマにパチンコ弾みたいなものがこの壁に当たったら、こうやってきれいに「めり込む」わけがありませんね。これ一つとってもインチキまる出しです。そのことは、「9.11」で飛行機がビルに突っ込んだ動画のインチキといっしょですね。さすがに今はネットでも出ています(911テロ旅客機が捏造 CG である完全な証拠と証明)。

 これらの事件は、その後のマスコミへの展開も含めて、仕組まれていた、ということですね。そしてそれは何もあの「9.11」から始まったわけではなく、昔からそうやったという話でした。それでも、インターネット時代になってからは、ましになったと思うあなたは「甘い!」んです。

 すでにインターネットの黎明期においてさえ、「ネット監視」は始まっていたそうです。林さんは、サイモン・ウィーゼンタール・センターが当時、AOL(アメリカオンライン)やヤフーなどに働きかけて、特定のウェブサイトへの接続を制限させるなどしていたことを話してはります。

 そして現在のアメリカ合衆国は「ソフトな全体主義」体制やと林さんは言います。「反対者は、牢屋に入れられたり武力で叩かれたりすることはないが、無視され、疎外され、(中略)、中傷キャンペーンにさらされ、生計を立てられないようにされる」と。まさにこういうことが、全世界的規模で進められている、ということですね。

 いまだにコロナを「2類→5類」にもせず、街中でも99%はマスクを着けている日本人。もう何だか恐ろしくなって来ますね。世界のカモやで、日本人。林さんはそれでも、35%の人たちが真実を知れば、大丈夫、と言うてはります。そして今、アメリアではトランプさんの支持がそれ以上になりつつある、ということですね。

 もう話は飛びまくりのようですが、結局、世界はみんな繋がってるんや、ということですね。諦めたらあかん、知ること、知らせること、自分にできることを、これからもコツコツとやって行きましょう。

【追記(9/19)】ツイッターに見やすい動画がありましたのでリンクを貼っておきます(Chachapom @I7qjNfNubIAD1J8)。

【文中リンク先URL】
https://yomeireturns.wixsite.com/blog/post/%EF%BC%98%EF%BC%98%EF%BC%97-%E7%9F%B3%E4%BA%95%E6%B5%A9%E8%A3%81%E5%88%A4%E5%AE%98%E3%82%82%E8%A8%B4%E8%BF%BD%E8%AB%8B%E6%B1%82%E3%81%95%E3%82%8C%E3%81%A1%E3%82%83%E3%81%A3%E3%81%9F
https://yomeireturns.wixsite.com/blog/post/%EF%BC%98%EF%BC%98%EF%BC%99-%E7%9F%B3%E4%BA%95%E6%B5%A9%E8%A3%81%E5%88%A4%E5%AE%98%E3%80%81%E4%B8%80%E9%80%B1%E9%96%93%E3%81%AB%EF%BC%92%E5%9B%9E%E3%82%82%E5%88%A5%E4%BB%B6%E3%81%A7%E8%A8%B4%E8%BF%BD%E8%AB%8B%E6%B1%82%E3%81%95%E3%82%8C%E3%81%A1%E3%82%83%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%81%9F
https://www.youtube.com/watch?v=FhU0P100Z4Y
https://ameblo.jp/utzsugi-rei/entry-12523873707.html
https://twitter.com/I7qjNfNubIAD1J8/status/1571442840168964096


人気ブログランキング

 ↑ 米同時多発テロと安倍さん暗殺事件は、似てるところがあると思う人は、ポチっとお願いします。

ツイッターもよろしく

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 38a91d948e4d6a1f1b4479fbc97c6dd9.jpg

【ナニワの激オコおばちゃん】

コメント

  1. 禿げ親父 より:

    安部元総理暗殺はもしかしたらトランプ大統領への警告の意味が強いのでは?
    アメリカ国内では追及が厳しくなる可能性があるので代わりに国外で友人関係にある首脳を暗殺して主人公に精神的プレッシャーを加えると言う手法は最近のハリウッド映画ではよく見る話。9.11テロをはじめいままで起こった重大事件や現象はハリウッドがシナリオを書いているのではないかと。その疑いは偽ホワイトハウスの演出をハリウッド映画界が提供していることから個人意見としてはますます強くなっています。

  2. 氷河期の隙間世代 より:

    右も左も政治家も

    庶民の生活など気にもとめない

    高齢層だからお金に困ってないからなのか

    経済成長政策を語る人はほぼ存在しないし存在しても日が当たらない

    やれ中国だの韓国だのと勇ましい政策を語る人は日が当たるのに

    支持はされどもこの人たちは具体的にこれまで何を実現してくれた?

    同じ日本人の若い女の子達が身体を売って生計を立ててる

    おにぎりが食べたいと餓死する親子もいた

    こんな国の現状にはみんなあまり興味がない

    イデオロギーより庶民の生活

    イデオロギーなんてお金持ちの道楽

    お金だけでなく心も貧しい国になりつつある

  3. mibu より:

    911のライブ映像は映画をやってるのかと思いました。
    旅客機が高層ビルにめり込んでいる。
    以前の記事でも書かれていたと思いますが、ああいう形でのめり込み方は無いと思う。
    画面の鮮明さはハリウッドそのもの。

    我々は現実世界でもショーを見せられている。
    アメリカ人の半数は目覚めていると思います。
    不正開票を本当に怒っている。

    三橋さんのところ経営科学出版からでているロスチャイルド本を読みました。
    言われているように公開情報で占められています。
    それらをすべて寄せ集めると世界の王たるロスチャイルドの姿がはっきり見えてきます。

    馬淵大使が言うように内部情報は役に立ちません。
    公開情報を元に分析するのが正しい。
    しかし本来秘密のされるべきでない情報が秘匿されている。
    林千勝さんが行った旧日本軍資料の読み込み紹介は大きな功績です。
    そして驚くべきことにそれができないように阻もうとする動きがある。
     デジタル化が始まればすべての情報に加工が加えられる、廃棄される恐れもあります。

    武田邦彦先生は朝日新聞の嘘を告発、本にしたのですが。その時参照した資料がネット上からすべて消されているそうです。

    林千勝さんも消されていると話している。
    とてつもなく大きな組織と戦っています。
    そしてメディアはもちろん言論人、左翼右翼を問わずエージェントで占められています。

    自分がいまだに読んでいる月刊日本、ここもほとんどエージェント。
    ましなのは外務省出身稲村公房さんくらい。

    小野耕資さんがウクライナ寄りに批判の投稿をしていましたがかみ合わない反論。
    ウクライナ人は草莽崛起の心罪を持っていると返しています。
    失われた20年に痛みを感じていたらこんな反論にはならないはず。
    ほぼすべての言論人に言えます。
    改革して良いことは何もなかったじゃないかと言う人は少数派。
    そして少数派がいまだに残っている日本人だと思います。
    ほぼすべてがゾンビになっている。

  4. ナポレオン・ソロ より:

    220919-2
    ソロです。
    >>世界のMSMがDSに支配されているのなら・・
    ニュース画像の大半は編集が入っていると考えるべきではないか、露ウ戦争の初期にバイデン政権のスポークスマンが動画を挙げて説明しようとしたところ、複数の記者から、編集の疑いを指摘されて、絶句してしまったことが有りましたね。それ以来動画を使った説明はしなくなりましたね、編集しているのが漏れているからでしょうね。

    記者団も少し前までは、バイアスが懸かっていて何も言えない状態だったのでは? だから「ソフトな全体主義」が今の状況なら、トランプ以前は「ハードな全体主義だった」のでは? 其れが緩んできて、22年前に起きた9・11の画像が合成だった事が表ざたになり始めていると考えた方が現状に遭っている様な気がしますね。

    つまり、DSの支配力が弱まり始めている、そして、統制も取れなくなり、安倍さんの暗殺でも、北朝鮮と同じ穴の一部マスゴミが暴走するDS勢力の命令で軍のスナイパーにやらせた仕事で、山上の撃った弾は安倍さんの首を掠めたが、致命傷は与えていない。だから、殺人未遂程度で死刑にはならないから、奈良県警もトップの辞職だけですんでいる。

    この事件をこれ以上掘る事はバイアスが懸かるだろうが、そのバイアスを懸ける構造こそ、DS支配の証ではないか? DS支配は日本の公然の秘密ですからね。 ここら辺りから目を逸らすのが目的で統一教会騒ぎをやっいぇいるが、勿論プロレスであろう、統一教会を連呼する輩は事情を承知しているだろう。

    結局、最初から山上以外の誰も逮捕できないで、真相は迷宮入りにされるという筋書きなのではないか? 然し、トランプ氏は次の標的は自分だと自覚しているし、その危険な時期も大体予想が着いているから、11月8日迄にDIAが真相を明らかにするだろう。

    日本の公安警察は10年以上前になった世田谷の一家惨殺事件の様に、外国人犯罪者となると、法的捜査権、逮捕権、拘留圏となれば、国交がない事を理由に制限がかかる。 要は、外国人の不法入国自体が想定外なのだ、ここら辺りの法律の見直しは急務だろう。

    斯ういう自浄をニュースにしないマスコミは、何故一家皆殺しの目に遭わされるのかも知っているだろう、そろそろ、構造がバレ始めているという、危機感を持っている様に感じるマスコミのこの頃である。

  5. ハナちゃん より:

    こんばんは

    ずっと前から自殺に見せかけた他殺が増えてる気がします。
    芸能人が次々同じような亡くなりかたをしたのが安倍さん暗殺まで繋がってるような。
    アミューズ所属の俳優は怪我をしていて肋骨が折れていたと最初に言ってた。
    なのにクローゼットで自殺て…
    その芸能事務所に元警察庁長官の安藤て人が天下りしてます。
    安藤は暴力団とズブズブの関係だとか
    ゼンショー、ニトリなどの社外取り締まり役も、日本カンボジア協会の理事でも
    ゼンショーやニトリてせんべい系ですね。
    そのせんべいのケツモチを以前やってた後藤組の組長はカンボジアで余生をとか

    せんべい系企業は、これもそうやったんかて思うくらい身近にあります。
    安倍さん暗殺にせんべいが関わってるのでは

  6. メタルジェット より:

    弾丸がめり込むはずがないかどうかは、正直この画像では判断出来ません。
    確実に言えるのは、玉吹き塗装の壁だと言う事だけであって、壁材がコンクリートなのかボードなのかとかの判断が出来ません。
    実際に現場に取材に行くか、この施設を設計した設計事務所から設計書をゲットするとか、施工業者からヒアリングするとか、何らかの取材を当てないとこれは断言出来るものでは無いと思います。