【保守看板】貼替え完了!反日のテレビ局は許さへんで。安倍さんが戦ってた相手はもうすぐわかる。

 たいへんお待たせしましたー。都合により掲出が遅れていた【保守看板】がついに本日(10/5)貼り替え工事が完了しました!
■A面:「安倍晋三さんありがとう」
■B面:「朝日放送はウソ報道をするな」

 B面の方は募金が終了してからかなり日がたってしまいましたが、内容については改めて、多くの人に思い出してもらいたいと思い、変更せずにそのまま掲出しました。そうなんです。ABC(朝日放送)は明らかな「ウソ報道」をしたんです(公共の電波で民間企業をいじめたらあかんやろ。「おはよう朝日です」のウソ報道。フジ住宅裁判。)。

 在日韓国人による「言いがかり裁判」である「フジ住宅裁判」は、9月8日にとんでもなく酷い判決が確定してしまいましたが、「言いがかり」をまるで事実であるかのように報道して来たテレビ局の罪は重いと思います。

 わざわざお金もかかる、めんどくさい裁判を起こす目的はまさに、そういう「ウソを広めること」にもあるわけですね。間違いなく朝日放送(ABC)は、それに加担したわけです。とても日本人の放送局やとは思えません。そのことは、今回の安倍元総理の「国葬反対」報道が、いかにインチキやったかがバレバレになったことで、多くの日本国民の知るところとなったと思います。

 日本人ではない人たちが中におって、せっせと日本を貶める番組を作り続ける日本のテレビ局を、これからも糾弾して行きたいと思います。

 そして、凶弾に斃れた安倍元総理には、改めてご冥福をお祈りし、安らかにお眠りくださいと手を合わせたいと思います。いまだに暗殺事件の全貌は何もわかっていません。救命に当たった医師と司法解剖医の所見がまったく食い違っています。

 それに対して政府は、まっっっったく何の説明もせえへんどころか、青山繁晴参議院議員には「強大な権力を持つ側から『そんなことを仰っていると、青山先生のためにもなりませんよ』という言葉が発せられました」と(9/30ブログ)。

 何か恐ろしい力が背景にあると思われます。同じくジャーナリストの山口敬之さんも、「安倍元首相暗殺の真相を究明しようとする私の活動を妨害し阻止しようという明確な意図を持った」、「2種類の脅迫を受けました」と、有料メルマガで書いてはりました。

 私は看板に、しっかりと書きました。

「安倍さんがホンマは何と戦ってはったのか、近いうちにきっと、明らかになることでしょう。」

 もちろん半分は願望ですが、日本国民、いよいよ怒らんとあかん!そんなんでええんか?と。 今の日本は、人殺しが好き勝手に白昼堂々と行われる、そんな野蛮な国なんでしょうか。おかしいことにはしっかりと声を上げ、糾弾していかんと、敵はいくらでもツケあがって来ます。

 このままやったら、私らの子や孫の世代では、ホンマに好き勝手に臓器が抜き取られるようなことになってしまうんやでと、何べんでも言うことにしましょう。

【文中リンク先URL】
https://naniwakawaraban.jp/2022/04/27/%e5%85%ac%e5%85%b1%e3%81%ae%e9%9b%bb%e6%b3%a2%e3%81%a7%e6%b0%91%e9%96%93%e4%bc%81%e6%a5%ad%e3%82%92%e3%81%84%e3%81%98%e3%82%81%e3%81%9f%e3%82%89%e3%81%82%e3%81%8b%e3%82%93%e3%82%84%e3%82%8d%e3%80%82/
http://shiaoyama.com/essay/detail.php?id=4473


人気ブログランキング

 ↑ 日本人を貶め続けるテレビ局は許さへんと思う人は、ポチっとお願いします。

ツイッターもよろしく

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 38a91d948e4d6a1f1b4479fbc97c6dd9.jpg

【ナニワの激オコおばちゃん】

コメント

  1. mibu より:

    あの距離から立ったまま標的を狙う。
    よっぽどの幸運が作用しない限り殺すことはできない。
    弾を当てることもできないのが普通。

    普通の暗殺は数人がかりで至近距離から撃つか、スナイパーが固定した銃で狙う方法、これも複数から同時に発射される

    今回の銃撃
    神がかり的な奇跡でも起きなければ死ぬようなことはない。
    全体像が非常にぼやけている。

    何回も狙われた習近平はいまだに生きている、トランプも何回も狙われているが生きている。

    非常に不可解な全体像、
    それを全メディアが既成事実化して異論を許さない体制を瞬時に築いている。
    この部分は神田沙也加さんの自殺と言われる事件と酷似している。

    日本は米国や中国以上の暗黒社会なんじゃないだろうか?

    とうの昔に力を失った統一教会、太田光を叩いて悦に入っている。
    最低国民かな?

  2. ナポレオン・ソロ より:

    221006-2
    ソロです。
    >>国際情勢が切羽詰まった現在看板が出来た事は天佑神助
    このタイミングに間に合ったのは、具体的に関係各位のご努力の賜物やが、安倍さんが持っていた「チャンスに恵まれる力」が働いた様な気がする。 

    安倍さんはそういう「見えない力」が自然な形で現実に現れてるから、普通の感覚なら見逃すけど感のある人は、その力をかんじとれるもんやね。

    結果、一番ええタイミングで出来上がったんやから、やっぱし「人間万事塞翁が馬」や、こうなると入院を余儀なくされた事もプラスに働いてるかもしれへんですね。

    現在の変化を挙げれば、先ず、岸田政権の異常さに世間が気付き始めた、国際情勢の風向きが完全に帝国主義や全体主義独裁体制国家の露・中を追い込む話になって、親シナの自民党の政権トップ3は、英米のDSから奇異の目で見られてる事にやっと気が付き始めたけれど、方向転換がでけへん状態やね。

    是も、政治を陰で操ってる木原誠二みたいな誤った世界の観察眼の結果やね、DSもロスチャイルドも敵の成分もあるけど、独自の軍事力が無い事になってる日本としては、米国の咋な権力の多重構造には目を瞑って、今迄通り、対米追従してきたのがこの一年の岸田政権やね。

    安倍さんはもぅ一歩踏み込んでG7に代表されてる西側陣営のb利益を波風を抑える様に調整してきた。韓国のムンなんかそれが羨ましくも目障りで、ジタバタした結果、韓国内でも支持を失った。

    調整役やった安倍さんを世界が失った事で、事態は一気に佳境に向かう状態が出来つつある。この退場のタイミングで良かったんかな、暗殺が企図されたものなら、企図者は大きな罪を背負ってるで、精々覚悟しときよ。

    経済困窮の露中は勿論、戦争では勝ち組の筈の英米WASPや金に群がるDSにとって我が世の春の筈なんだが、英米経済も浮沈の行方が不透明やし、独仏伊の欧州勢も最早往時の力が失われている事が咋になってる。こうした現実は今迄表には出さなかったが、皆がなんとなく判って来た事やね。

    ロシアのエネルギーによる揺さぶりが実はよく効いている事が分かるからやし、この先、厳しい冬を覚悟せなアカン特に高緯度にある北欧やドイツ、ポーランド等の現在エネルギーの暴騰に苦しんでる国民の不安は大きいやろね。

    せやから、次第にこの戦争の落とし処が見えて来た。この戦争はロシアの負けやけど、ロシアが生き残る為の途は用意しておかないと、ロシアが内部から壊れて暴走する恐れがある。し

    その指揮を執るんが11月の選挙で大勝利するトランプさんやろ。すると戦争を動かして来たDSの連中は再び地下に潜るけれど、バイデン尾の最後っ屁みたいな事は起こさせない様にせんと、二度と日の目は拝めへんで。

    まぁそれ位ブリンケンは分ってるやろし、トランプさんがシェール資源を世界に開放すれば、ガスも石油も下がるからEUは大歓迎やろし、中東の反米国家もエネルギー危機はソロソロ止め時やと思ってるやろ。。

    あんまり引っ張り過ぎたら大切な買い手が潰れてしまうとか、新たなエネルギー源、例えな水素なんてものに走られたら、石油以外に産業が無い中東が今度は干上がる番や。 

    資源依存の国の末路は資源が尽きたら御終いやから、いずれ来るにしても、その準備が出来てへんから政略で持たせるしかないんやけど、そろそろ限界難やね。

    是はロシアや豪州にも言える事なんで、ロシアは兎も角、今後の豪州の動きは注目すべきやと思いますね。

  3. 寺島 孝 より:

    激オコ様

    千葉市在中、会社員、男性、71歳です。

    よくメールを送っている35人ほどの友人、知人(ほとんどが現役ばりばりの年代です)にこのブログを転送させてもらいました。

    激オコさんのブログはちょくちょく紹介させてもらっています。

    看板を見て、共感する奴(男性だけでなく、女性も)は多いと思います。

    ああ、挨拶が遅れましたが、退院お目出とうございます。
    お元気そうな様子を感じて嬉しいです(入院中もブログは元気一杯でしたが)。

    寺島 孝 拝

    • ナニワの激オコおばちゃん より:

      寺島 孝 様
      いつも【保守看板】にご支援をいただきありがとうございます。
      ブログの拡散もありがとうございます。
      退院してますます元気です!
      また次の企画も考えますので、よろしくお願いいたします。