イーロンマスク氏のツイッター買収が成功して検閲が無くなったら、ヤバい話がバレておもろいかも。

 ものごっつい勢いで今、世界が変わろうとしてることは、わからん人にはわからんのかも知れませんね、岸田くん(笑)。ほんの一例でしょうが、結局イーロン・マスクさんがツイッターを買収してしまいそうですね(イーロン・マスク氏が合意通りツイッター買収進める考え 米報道 いったん撤回も再提案…総額6兆3000億円)。

 残念ながら日本ではもう、考えられへんような巨額が動くんですね。しかもマスクさんの動機もめっちゃ人間的なようですね。やっと邪悪な世界にも人間が戻って来たんか?それとも、これもまた、プロレスなんか?

 今日(10/7)の「宮崎正弘の国際情勢解題」通巻第7485号の、(読者の声2)(在米のKM生)さんが、英文の記事(Now That Twitter Belongs To Elon, Here Is What He Will Do To The Platform In His Own Words:Twitterがイーロンのものになった今、イーロンはこのプラットフォームに対して何をするのか、彼自身の言葉で説明します)を紹介してくれてはります。

上記などの理由で、社の過去の過ち・偏向・弾圧を一掃し、国際的に言論の自由を提供すると宣言している。
氏の過去の実績、テスラ社、スペースX社, など、確実に不可能であると誰もが予想していた事業を成功に導いたので、今回も勝つと予想できる。
更に、ツイッターの提供する種類、範囲、範疇もかなり拡大するらしい。YOUTUBE(Google社の所有)の検閲が怖くて、正直な発言ができなかった論人達にも、自由な言論空間が、真実が戻ってくる。

 ええーっ、ホンマにツイッターは検閲をやめて、アルゴリズムも公開するんやろか?そしたらどんどん真実が世の中に溢れて来ますね。ワクチンを打たれてすぐに死んでしもた子供が世界中にわんさかおることも、バイデンがやっぱり選挙でインチキしてたことも、、、、。

 シナ大陸の窮状は、さすがに元の情報が簡単には出て来やへんから、まだしばらくは日本人はダマされたままになるんかも知れませんね。せやけど検閲のなくなったツイッター経由で流入することに期待したいですね。そしたらもう、シナとズブズブの日本人が炙り出されてくる、と。

 そしたら同日発行の「宮崎正弘の国際情勢解題」通巻第7486号では、宮崎正弘さんは渡邊惣樹さんの『世界史を狂わせた女たち』(ビジネス社)の書評を書いてはりました。ルーズベルト大統領夫人のエノレア・ルーズベルトの話、蒋介石と宋美齢が仮面夫婦やった話、チャーチルの娘ふたりの話、カナダのトルドー首相の母親の話、と、もうビックリです。こりゃあ読まなあかんな。

 今まで知られることのなかった話がボロボロ出て来る、と。そしたら何とツイッターで、林芳正外相の、えらい昔の話が上がっていました(下関署が被害者を執拗に取調べ  林芳正議員の車当て逃げ事件 白を黒という無法行為)。何と2004年の話です。

 そしたらまたツイッターでは、高市早苗さんがクローズドな講演会で不適切な発言をしたという話が出て、それが拡散されたので、それを高市さん本人が否定したという話がありました(高市経済安保相が「発言」を否定 三重県議の「8割が大陸から」投稿)。もう情報戦争ですね。

 高市さんは実は、あちら側が極端に警戒しているように思います。これからも「無いこと無いこと」を捏造されて、叩かれることを想定して、しっかり対応せなあきませんね。とにかく黙ってたら絶対にあかん、ということですね。とんでもなく叩かれまくる、と。そんな時にイーロン・マスクさんの買収話はやっぱりええ話やと思うんですけどね、、、。

 ウクライナにいち早く、スターリンクという衛星通信システムを提供したことで、対ロシア戦争にもめっちゃ影響を与えたと思われますしね。まだまだわかりませんが、イーロン・マスクさんは世界を良い方向に変えてくれるんかも知れません。そうなってほしいですね。

【文中リンク先URL】
https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/170799?display=1
https://www.mag2.com/m/0001689840
https://www.zerohedge.com/markets/now-twitter-belongs-elon-here-what-he-will-do-platform-his-own-words
https://www.chosyu-journal.jp/yamaguchi/3423
https://news.yahoo.co.jp/articles/988887cb81f8c9cce66066e0ea2c3c92de87f74f


人気ブログランキング

 ↑ イーロン・マスクさんのツイッター買収が成功してほしい、と思う人は、ポチっとお願いします。

ツイッターもよろしく

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 38a91d948e4d6a1f1b4479fbc97c6dd9.jpg

【ナニワの激オコおばちゃん】

コメント

  1. アラフェナミドフマル より:

     はじめまして。
     そもそもイーロンマスク氏って人が出てきたの…って唐突突然過ぎませんか?
    富豪家集団は僅か1%?…と言う言葉で表現されるにしても人数はいっぱいいそうな気もするわけです。
     最近もGoogleのチャチャマンボウ…じゃないな、チャウスキー…じゃないな、チョチョリーノ…でもないな、何だったか忘れたけど、
    岸湖のキッシーと売買対談?した方が居ましたよね。何しとんじゃキッシーは!…報道する日本の報道局も報道局火傷。
    ましてや北海道は買い叩かれているのにそちらの報道はからっきし唐獅子牡丹。片や企業は太陽光パネルでスキー場でも作るつもりなのか?の商売根性在るのみ。
     脱線しました。
    イーロンマスク氏でした。
    確かスペースX社長じゃなかったですか?
    個人的な考えだとひと昔前の民間軍事会社って存在してる話…からすると
    あの頃から既にそういう事業が存在するには軍事兵器の売買が無いと有り得ないし軍事訓練だけじゃ消費出来ないしロケットマンにも無弾変則ロケット発射だけでもしてもらいたいし…
    GoTooスペースも商売にしたいし、しなきゃならないし、するなら富豪家が集団統合するべきだし
    ゼレンスキーには何か通信媒体を貸したのか売ったみたいだし
    ゼレンスキーの前職コント役者が役に立ってる気がするし
    何が何だかわかりませんね。すみません。
    アントニオさんには御冥福…しかありませんが、
    プロレス興業みたいな事を
    拳闘キッシー内閣はしてるのかもしれない。
     失礼しました。