外国人への生活保護を見直さないと閣議決定。「岸田はアホ、バカ」の大合唱。そらそうやろ売国奴。

 自分のアタマでモノを考えられへん人のことを「アホ」「バカ」と言いますね。あ、岸田くんのことです。昨日のコメント欄に「どうしてこんな馬鹿が総理大臣になれたのだろうと不思議に思う。長男を秘書官にしたり、辞任したばかりの山際元大臣をコロナ対策本部長にしたり、走行距離税を検討したり、やることなすことトンチンカン。」と書いてくれた人がいました。

 ネットでもさんざんですね。一昨日はこんなニュースが(外国人の生活保護定めた局長通知「見直す状況にない」 政府が答弁書)。

 外国人への生活保護の取り扱いをめぐり、政府は4日、人道上の観点から「行政措置により一般国民に対する保護に準じて必要な保護を行う」とした1954年の旧厚生省の局長通知について、「現在においても、見直す状況にない」とする答弁書を閣議決定した。参政党の神谷宗幣氏の質問主意書に答えた。

 お、参政党の神谷宗幣さん、ええ質問をしてはったんですね。そして最悪な答弁ですね。私が外国人に対する生活保護があることを知ったのは「覚醒」してからですが、最近までネットでは、そもそもこれは法律に基づかず、単なる行政上の「通知」でやってるだけやから、その気になったらいつでも廃止できるんや、という意見が大半でした。

 それをわざわざ閣議決定までして固定化しようとしたわけですね。おい、岸田、何を考えてるんや?あ、違う、どうせ何も考えてへんな、誰に何を言われたんや?と聞かなあきませんね。ツイッターであんかけナポリさんも怒りまくりです。

外国人生活保護に対して声を上げてきた小野田紀美議員や片山さつき議員の努力を完全に否定する行為。(中略)
コイツ、どこの国の政治家なん?

 ツリー(連続のツイート)には、最高裁が、外国人はこの法律の対象外、という判決を出したニュース動画も貼ってくれてはります。「留学生は我が国の宝」と言うたアホ岸田、何にも考えてへんな。保守派だけでなく、普通の日本国民でも、最近の岸田のアホさ加減には、フツフツと怒りが沸いて来てるように思います。

 そしたらたまたま見た馬渕睦夫さんの「ひとりがたり」でも、岸田だけやなく、自民党も批判してはりました。そもそも前に改正された出入国管理法(入管法)自体を「移民法」と呼んで批判してはります。たしか以前の「余命三年時事日記」さんでは、きちんと法で縛りをかけることで、インチキな移民を排除する、みたいな話やったのに、どうもそうはなっていませんね。

 道路で用を足すのも平気、マンションのゴミ出しのルールなんか全く無視、イスラム教徒は朝の4時から集まって大音響で礼拝を始める、とか、もう「共生」なんかムリ、という話でした。その通りですね。

 何も考えてへん岸田がフラフラしてるように見えるのは、それはフラフラではなくて、岸田に近い人たちが、自分らの都合のええようにいろんなことをねじ込んでるだけ、そして岸田は言われた通りに動いてるだけ、ということなわけですね。

 近い人と言うのは、まずは財務省、宏池会、あとは財界とかの、庶民には全くつながることのない、上級国民、なんやろな、と思われます。あーアホらし。さっさと辞めてもらわなあきませんね。

 そして繰り返しになりますが私は、先日来「インボイス制度」のことを調べてて、知れば知るほどヤバいと理解しました。これについてはまだまだ掘って行きたいと思うてます。アホ岸田に日本をガタガタにされてはたまりません。もう戦うていかなあかんのや、ということですね。

【文中リンク先URL】
https://news.yahoo.co.jp/articles/e8e386e546d06f3a260708db5fca76976f7541d3
https://twitter.com/napori_ankake/status/1589107541740748800
https://www.youtube.com/watch?v=DfRdIZvlRe4


人気ブログランキング

 ↑ 岸田はやっぱりアホやと思う人は、ポチっとお願いします。

ツイッターもよろしく

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 38a91d948e4d6a1f1b4479fbc97c6dd9.jpg

【ナニワの激オコおばちゃん】

コメント

  1. 波那 より:

    今日のこの迫力の記事を岸田に送ってもらえませんか。それとも、お許しを頂いてコピペして官邸岸田宛で送ってもいいでしょうか。神戸市議の上畠さんも外国人生活保護費に50億円以上も年間支払ってる。中国大使館に言ったら他国に来てる自国民の面倒は見てないとか返事来たとエライ怒ってはりました。ネットに出て来て朝から晩まで張り付いてネトウヨ連呼して日本を罵ってる在日、あれみんな生活保護ですよ。ドッサリ居ます。やはり、宏池会の政治資金集めのパーティに来てた中国人企業の連中にパー券購入してもらってる効果なんだと思います。中国人は12ヶ月居たら帰化できるんですよ。どれだけ押し寄せて来ると思います?閣議決定してしまうなんて!上畠さんら地方議員や片山さん、小野田さんの献身を水の泡にしてくれました。日本乗っ取りたいと居座ってる朝鮮人や中国人に楽させる為に増税するわけでしょう。

    • ナニワの激オコおばちゃん より:

      波那さん
      そういえば私は「余命」さんが元気だった頃、
      例の「官邸メール」を何度か出したこともありました。
      みんなに「戦おう」などと言いながら、
      最近はあまり送れていませんね。
      もし、拙文でよろしければ是非、コピペしていただいて結構です。
      参照【ナニワの激オコおばちゃん】をどこかに記していただければ
      ありがたいです。
      私は「蟷螂の斧」であっても「一隅を照らす」ことを
      これからも続けて行きたいと思うてます。
      今朝の新聞を読んでもまた、「岸田アホ・バカ」シリーズを
      続けなあかんなあ、とタメ息をついていたところです(笑)。

  2. ボンちゃん より:

    帰化人ならともかく、外国人に生活保護は必要ない。母国に送還すれば良い。当たり前の事が当たり前と思わない馬鹿な首相は退陣しろ。

  3. 日本男児 より:

    よくよく考えてみて欲しい。歴代自愚党総裁・首相の顔ぶれを思い起こしてどんな人物だったかを。どいつもこいつも碌な事をせず、日本国家国民の主権・国益・安全・生命・健康・財産・領土・国土を棄損したり売国したりしたりした国賊・朝敵ばかりだった。そうは思いませんか。どの顔ぶれもこの顔ぶれも数え切らない程の愚政治の張本人ばかりだ?!。

  4. ボンちゃん より:

    特に在日朝鮮人の犯罪率の高さは異常なほど。凶悪犯罪や性犯罪など刑務所の在日、帰化人がほとんど。反日民族を何故日本人の税金で喰わせるのか? 強制送還と中国人、韓国人にはビザ復活が望ましい。ミサイルを日本に打ち込む北朝鮮に声を挙げない在日韓国人、在日朝鮮人はどの面下げて日本に居るのだろうか? シャベツがーヘイトがーとすぐ騒ぐけれども、嫌われる事をしてるからだ。日本人の国でキライな民族をキライと言うのは当たり前の事。

  5. ふみお より:

    自分は、同じ宏池会でも小野寺五典氏を推しているのですが、
    次はどうでしょうね。

  6. まさはる より:

    ・岸田のせいではない!
    外国人生保は、昭和29年(1954年)に麻生太郎の爺さん吉田茂内閣で通知を出して約70年も見直してこなかった。
    なので、岸田はこれまでの行政措置を踏襲しただけ。

    ・安倍晋三も外国人生保を見直さないと答弁!
    激オコおばちゃんは情弱だから知らないだろうけど、安倍晋三は平成26年に国会で「外国人の生保を見直さない」と答弁している。
    なので、岸田を批判するなら、安倍晋三も同様に批判せなアカンやろ。
    また、「移民法」導入の時の「外国人材の受入れ・共生のための総合的対応策(検討の方向性)」を読めばわかるけど、外国人支援策テンコ盛りだぞ!
    これは安倍晋三政権で閣議決定され、「外国人との共生社会の実現に向け、外国人が日本人と同様の公共サービスを享受し、生活できる環境を整備しなければならない。」と書かれている。
    つまり、外国人を増やしまくり、外国人への公共サービスを充実させてきたのが、安倍晋三。

    外国人材の受入れ・共生社会実現のための総合的対応策
    https://www.kantei.go.jp/jp/singi/gaikokujinzai/kaigi/dai1/siryou3.pdf

  7. コブシ より:

    まさはる様

    安倍さんが一人で決める訳では無いから、周りから相当な圧力はあったはずです。
    一人で決められるのは中国やロシア北朝鮮の共産圏だけでは無いでしょうか?

    一人で決めたら決めたで又批判のオンパレードですよね?
    詳しい事は判らないけど、批判するのは簡単、じゃ実際に貴方が総理なら自分だけで決める事が出来ますか?
    政治とは(民主主義)とはそういう物だと思いますが、それだけ反日中韓帰化人が多いと言う事でもあるのでは?

    ただし国益の問題には強く押し進めた人でもありますよ、大事な根っこはちゃんと押さえて考えた人だったと。

  8. ハナちゃん より:

    おはようございます

    岸田のボンクラはさっさと退陣しろ

    昨日TVで、子供の誘拐は減っていたのにまた増えてると。
    それはお金ではなく性犯罪の誘拐が増えてる。
    在日や簡単に帰化させた外国人が増えたためなのだと思う。
    就労のためにくるのは自国では食べて行けない貧しい外国人しかこないから、途中で飛んでしまうのだと。
    日本の子供を守れない岸田は総理の資格なんかない