国内に「中国」の警察組織を置いたらあかんやろと国会で聞いても答えへん?岸田はどこの国の首相?

 岸田首相がなんであかんのかを書き始めたら、あっという間に本になってしまうわ、と前に書いたように思いますが(笑)、私と同様(おこがましい?w)、藤井聡さんが今日も有料メルマガでバッサリと斬ってはりました(最大の脅威は有能な敵ではなく、無能な味方である:岸田総理は「任命責任」=「天皇陛下に推挙し、認証頂いたことの意味」というものを一切何も分かっていない。)。

 そしたら今日の産経新聞のコラム「大手町の片隅から」で乾正人さんが岸田さんを批判してはりました(「秋葉原警察」を徹底調査せよ)。

 先週、バンコクで開かれた日中首脳会談の冒頭、首相は「習(近平)主席とは昨年10月、初めて電話会談をさせていただきました」と媚(こ)びてしまった。
 外交交渉で「敬語」を不用意に使えば、その時点で2国間関係は対等でなくなる。特に国益をかけた首脳会談は、どちらかが無理を言って「させていただく」ような代物ではない。双方にメリットがあるから実施されるので、正しい物言いは「初めて電話で話しました」である。首脳会談では、あらかじめ秘書官や外務省が応答要領を作成するものだが、原案もそうなっていたなら大問題だ。もし首相本人が、アドリブで発言していたなら外交センスゼロである。

 もう毎日のようにネタを提供してくれますね、アホの岸田くん。みんなが言うように、戦後最長、4年8か月も外務大臣やってたのに、何も勉強してへんかったんとちゃうか?あ、そう言えば、話がそれますが、私が、岸田くんのツイート(岸田文雄 @kishida230)(「宮中に参内し、新嘗祭神嘉殿の儀に参列いたしました」)に対して、

あのさー、
わざわざ言うんやったら、
来年から勤労感謝の日を
新嘗祭に変えたら?
できる?
ほとんどの日本人は、
あんたでは無理やと思てるで。
保守ぶりっ子はやめてほしいわ

と書いたところ(ナニワの激オコおばちゃん @logoslabo)、激しく反発する人がいました。何でもかんでも誹謗中傷するな、陰湿や、とか、岸田をおろしてトクをするのは橋下氏や、とか。ワケわかりませんね。せやけど岸田くんを支持してる人も一定数いてはることはわかりました(笑)。

 話もどして、産経の乾さんは、もっとヤバい話を取り上げてくれてはります。

 しかも、世界的な問題となっている「あの問題」にも首相は、積極的に取り組んでいないのである。
 「あの問題」とは、中国当局が、各国に無断で「海外警察サービスセンター」を30カ国、数十カ所に設置しているとされる問題である。
 欧州の人権団体「セーフガード・ディフェンダーズ」が発表した報告書は、同センターを拠点に中国は、海外に逃亡した中国人や政治犯らに帰国を強制的に促していると指摘。対外的な世論工作を担う中国共産党の「中央統一戦線工作部」の活動とも連動しているとしている。

 乾さんは報告書のリストに載っていた、秋葉原にある「警察」に電話もして、実際に訪ねて行きはったそうです。さすが、新聞記者やな。電話は「現在使われてません」やし、その「警察」?の建物にも人の出入りはなかった、と。

 平日の午後、リストの住所を訪ねると、瀟洒(しょうしゃ)な5階建てのビルで、郵便受けには「JUO HOTEL」と「日本福州十邑社団聯合総会」の表示があった。だが、ホテルのフロントは無人で、しばらく待っても誰も出てこなかった。念のため翌日の午前中も出かけたが、やはり誰も出入りがなかった。怪しすぎる。
 さらに怪しいのは、「聯合総会」の顧問を務めていた国会議員がいることだ。総務副大臣を務めた経験のある松下新平参院議員である。問い合わせると、「今は辞めている」と釈明したが、経緯を詳しく明らかにすべきだ。

 もう怪しさ百万点!やんか。

 辛うじて参政党の神谷宗幣議員が質問主意書で、この問題をただしたが、首相名の答弁書は、「お答えすることは、差し控えたい」とゼロ回答。「調査する」の一言もなかった。

 えっ?ゼロ回答。そしたら何と、ずっと前から坂東忠信さんがツイートしてはりましたね(@Japangard)。そして有料情報も出してはりました(「静かなる侵略」に静かな人々の事情。)(堂々たる工作協力員からのお手紙。)。いやあ、何だかめっっっっちゃ闇が深そうですね。

 安倍さん暗殺事件もうやむやにされ、シナが堂々と日本国内に警察組織を作ってることも不問に付され、国会で聞いても答えへんって、おいおい、日本はもう、完全に侵略され切ってるやんか、と思いますね。せめてもの救いは最近、ツイッターがどんどん「正常化」してることでしょうか。

 やっぱり世界はものごっついスピードで変わってるんやと思いますね。

【文中リンク先URL】
https://foomii.com/00178/20221125144533102357
https://www.sankei.com/article/20221125-2N4CHPAZP5NGXPBDARAWSSNIYE/?330866
https://twitter.com/kishida230/status/1595417374236475392
https://twitter.com/logoslabo/status/1595438037789704192
https://twitter.com/Japangard/status/1593513771670339584
https://tadanobubandou.com/2022/11/6847
https://tadanobubandou.com/2022/11/6818


人気ブログランキング

 ↑ 日本国内にシナの警察組織を置いたらあかんやろ、と思う人はポチっとお願いします。

ツイッターもよろしく

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 38a91d948e4d6a1f1b4479fbc97c6dd9.jpg

【ナニワの激オコおばちゃん】

コメント

  1. ナポレオン・ソロ より:

    221126-2
    ソロです。
    >>シナの得意技「静かなる侵略」
    この話はトランプ政権の時に米国内でも発覚した話やね、表向きは国内事案の延長やと言っているが、昨日ニュースに出てた愛知県の市会議員だった人がシナ出獄時に空港の税関でスーツケースに入っていた3kgもの覚醒剤を発見され逮捕・拘束されていた。

    ご本人はスーツケースにそんなものが入っていたなんて知らなかったと抗弁してうたがmこの度無期懲役刑が確定したそうです。

    なんか陰謀の匀いがプンプンしますね、この事案はシナの国内で起こったことなのですが、今までだってシナと揉めたら直ぐに「人質』を確保する形で在留邦人が逮捕・拘束されていましたよね。

    ご紹介の話はこの流れとは少々違うような気もしますがシナが自国権限を拡大している現象でしょう。 坂東さんの仰る通り「静かなる主権侵略」です。 此れで岸田・林媚中政権の目的がはっきりしたと言えますね。自民党は早急に倒閣運動を開始しなければ間に合いません。

    岸田は本格的なシナの国内侵略の先兵やった可能性が高い、きしだをswめたらなんで橋下か得をするのか知りませんが、事は一刻を争う事態でっせ?