コワい?コロナの予防でワクチン打ったのに、死んでたら意味あらへん。数字ではそうなってるんや。

 私はコロナ(武漢熱)が始まった頃からずっと「コロナは茶番」と言うて来ました。もちろん、ワクチンも打ってません。せやけどうがい、手洗いはしっかりして、この3年半は、カゼも引いてません。現役の会社員ではないので、休みたい時に休めるというのもありますが、とにかく気をつけてはいます。

 私のある親族の人が、ネット情報でワクチンはヤバいと気付き始め、連れ合いさんにそのことを言うたら、めっちゃ怪訝な顔をされて「え?そんなこと、テレビでは誰も言ってないよ」と返されてしまったという話を、前に書いたかと思います。

 今さらではありますが、ホンマにマスゴミは恐ろしいですね。罪作りですね。そして、ネット情報と書きましたが、そのネットでさえ実は、たとえばYouTubeは、コロナやワクチンに否定的なことを出すと、すぐにBAN(削除)される状況でした。

 ところがイーロン・マスクさんのツイッター買収後、一気にツイッターでは削除されなくなりました。そして、たまたまかも知れませんが、サッカーワールドカップが始まり、カタールでは誰もマスクなんかしてへんということが、日本中に知れ渡りました。3日前にはハギーの発言も広く報道されました(自民・萩生田政調会長「国際会議で日本人だけマスク」…第8波でも「行動規制かけない」)。

 そして、参政党については毀誉褒貶、いろいろありますが、この動画はすぐにBANされたそうです(mooncave @mooncave3)。厚労省が省内のワクチン接種率について、回答拒否をしているところです。ネットでは接種率について「医者20%、国会議員15%、厚労省10%」などと出回ってます。まさか、ですね。

 同じこの場での京大教授の発言はこちらですね(小倉台福田医院_福田世一.MEC食Dr @fseiichizb4)。もちろん、私らには事実を検証することなんかでけへんのですが、少なくともこれまでは、この類のツイートは悉くBAN(削除)されて来てたので、最近は異様に増えて来たように思います。

 そしてそれらの真偽のほどはわからないにしても、絶対に正しい、公的に発表されるデータをもとに、「おかしい!」と多くの人が言い始めたのが、「超過死亡数」の異様な増え方です。これは私は前にも書きました(公開情報で見ても、ワクチン打ったら死んだ人が増えたと言えてしまう?もうコロナは終わりや。)。何ともう、1年以上も前のことやったんですね。

 そして事態は一向に変わってへん、むしろどんどんワクチンの怪しさが証明される事になって来ています。前の記事でも引用させて貰いましたが、バージョンアップしてそれをわかりやすく見せてくれてはるのがこれです(令和晴耕雨読人 @ELSh6dFsmFt6xsV)。

 何回も書いてますが、ウチに来てくれるお坊さんが、ここ2年は死ぬ人が多くて、ずうーっとめっちゃ忙しい、しかも葬式の日取りは焼き場が混んでるので、えらい待たされる、という話をしてはりました。それは真実やと思いますね。

 そしたらついに雑誌でも取り上げ始めました。何と、元厚生労働省のキャリア官僚やったという田口勇さんという人の記事が『PRESIDENT online』に載りました(元厚労省官僚が警鐘「ワクチン接種期に震災以上の超過死亡」政府やマスコミが黙り込む”不都合な真実”)。官僚は都合の悪いデータは隠す、と書いてはります。

 たとえば、厚労省はワクチンに関する統計・データの数字を国民にきちんと知らせていません。実は、季節性インフルエンザワクチン接種後の死亡者数は、延べ約1億人が接種して10人程度です。その一方で、新型コロナワクチン接種後の死亡者数は、国民の大部分が接種して1800人以上です。

 おいおい、これだけでもめっちゃヤバい話やんか。そしてきっちり、「超過死亡数」の話、つまり、人口動態統計の話にも触れてはります。一番コワいグラフがこれです。

 おいおい、これ、3回打ったら死ぬんかい!みたいなグラフですね。そしたらBSですが「BSフジ LIVE プライムニュース」が取り上げていました(RK @0202_le)。

鳥集さんすごい!
「ワクチン接種開始後、トータル14万人近く死者数が増えてる、それは一体何なんですか?」と加藤大臣に直接疑問をぶつけてくださいました👏
加藤大臣の回答は的外れです。
全力で感染対策やって激甚災害より人亡くなってるのおかしいです。ちゃんと原因分析してください。

 イーロン・マスクさんのツイッター買収以降、なだれのように情報が溢れて来てるように思います。ほら、やっぱりコロナは茶番やったんや。今すぐ対応せんと、まだまだ死人が増えるんやで。ひえーーー、やな。

 さすがに「テレビでは誰も言ってない」と言うてた人も気付き始めることでしょう。それにしても、今日もちょっと出かけましたけど、日本人、マスクしてますね。むしろこっちの方がコワいんかも知れません。自分では何も考えず、周りの目だけを気にする私ら日本人。いろんな意味でヤバ過ぎる気がして来ます。

 諦めたらあかん、もっともっと知らせて知らせて、多くの人に、わかってもらう努力をしましょう。

【文中リンク先URL】
https://www.yomiuri.co.jp/politics/20221123-OYT1T50139/
https://twitter.com/mooncave3/status/1596080386492502018
https://twitter.com/fseiichizb4/status/1596121917320466438
https://naniwakawaraban.jp/2021/08/17/%e5%85%ac%e9%96%8b%e6%83%85%e5%a0%b1%e3%81%a7%e8%a6%8b%e3%81%a6%e3%82%82%e3%80%81%e3%83%af%e3%82%af%e3%83%81%e3%83%b3%e6%89%93%e3%81%a3%e3%81%9f%e3%82%89%e6%ad%bb%e3%82%93%e3%81%a0%e4%ba%ba%e3%81%8c/
https://twitter.com/ELSh6dFsmFt6xsV/status/1596075273916944385
https://president.jp/articles/-/63781
https://twitter.com/0202_le/status/1595749806810759168


人気ブログランキング

 ↑ コロナ予防のために打ったワクチンで死んでたら意味ないやん、と思う人はポチっとお願いします。

ツイッターもよろしく

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 38a91d948e4d6a1f1b4479fbc97c6dd9.jpg

【ナニワの激オコおばちゃん】

コメント

  1. かめちゃん より:

    こんばんは!

    初めてか2回目か忘れたけど我慢できずにコメントします。

    11/25の「新型コロナワクチン接種と死亡事例の因果関係を考える」勉強会の動画見ました。

    https://odysee.com/@jimakudaio:9/2022-11-25-study-session-on-causal-relationship-between-covid19-vaccination-and-deaths:f

    怒りと悔しさと悲しさ、虚しさ…いろいろな感情が胸の中を渦巻くと共に

    私の心の中の蟠りを吐き出せたような何とも言えない感情でいっぱいになりました。

    これはメディアが何よりも一番に取り上げなければいけない映像です。

    テレビを見ないので拡散されたかはわかりません。

    福島教授の勢いに勇気づけられたように今日は宮沢先生も怒りを爆発されていたようです。

    https://twitter.com/p1aM3zdH2UdnIyi/status/1596442650458345474?s=20&t=-_xHV_IQqlqV9fc1V9yKZg

    そして明日は京都で『mRNA製剤の安全性評価を科学する』
    オンラインで視聴します。

    宮沢先生、小島先生、新田先生、高橋先生

    明日も爆発しそうです。

    しっかり勉強してきます!

  2. コブシ より:

    おばちゃん、おはようございます。

    厚労省は知られては困るから真実は話せないのですね・・日本人ならあり得ない話。

    私の周りでも急死された方や病状が酷くなった方が結構居ます。
    今までお元気だったのに脳梗塞で急死され、岸元防衛大臣の車椅子状態を見て、これはワクチンだと思いました。
    内臓疾患で急な車椅子状態は考えられません、他にも腰痛や歩けなくなった方がいます。
    湿疹、特にヘルペスの患者が凄いらしいですね、ワクチンを作る位ですから。
    私もワクチンは一度も無し、です。
    マスクもしておりませんがげんきです。

    萩生田さんの外国では・・の会見で思わずメールをしました。
    「先ず貴方方国会議員がマスクを外し、電車内やデパートでのマスク着用の放送を流し続ける限り国民はマスクを外せないでしょう」是非確認をして下さいと。
    やってる事がメチャクチャです、虎ノ門を観てても外に居る観客がマスクして、中ではマスク無しで話してる奇っ怪さにはいつも変だ!と思っていました、観客は会話も無いのに。

    ワクチンで免疫力が低下するのは当たり前で、薬でも同じ物を使用していれば効かなくなるのと同じ事ですよね。
    頭を使えば直ぐに判るはずなのに、今の日本人は日本人じゃない?もしかしたらDNAが違うから理解出来ないのかな?

  3. Frank より:

    スミマセン。
    決しておばさまの批判をする意図はありません。
    疑問が何点かあります。
    先ずは、3回目接種者数と死亡超過者数の表です。
    大変きれいなのでっすが、ピークで700万人の接種者に対して超過死亡6千人。
    4月第4週では、350万人の接種者に対して超過死亡が約500人。
    ピーク時で0.1%弱、4月第4週では0.02%弱。
    これは有意な数字なのでしょうか?
    次に、急死された方や脳梗塞の方のお話ですが、ワクチンとの因果関係がよく分かりません。

  4. ハナちゃん より:

    おはようございます

    自分の知人も3回目接種後歩行困難になり、今では全く外で見掛けることがなくなりました。
    自転車でよく買い物に走っていた人が急に歩けなくなるなんて毒ワクしか考えられません。

    自分は1度も打ってませんが、友人達は2回3回と打ってて、今でも目眩や手足の痛みで病院通いしてます。
    何度も毒ワクのせいだからて言っても信じませんけど。

    9月の時点で子供の出生数が80万人減てなってるのは、どう考えても毒ワクが原因だと思います。

    妊娠中に訳のわからないワクを打たせた政治家や厚労省の罪は重い。

  5. 柏餅 より:

    門田さんのツイートです。11/25の勉強会で京大の福島教授が怒りの突っ込みです。
    https://twitter.com/KadotaRyusho/status/1596499117576196097

    https://twitter.com/0202_le/status/1595749806810759168
    BSフジでジャーナリストの鳥集さんが、超過死亡やワクの逆効果について加藤大臣への突っ込み。プレジデントもハッキリ言ってくれましたね。12/16号は買って読みましたが、他の記事も頭の良い人の考え方について特集されていてとても良かったです。うちの隣の元気なおばちゃんも4回目の接種で顔が土気色になって亡くなりました。まだ生きられたんじゃないかと思ってしまいます。

  6. シラス より:

    いつも仕事のまえに読ませて貰ってます。
    既に他のコメントで出ておりますが11月25日の勉強会の動画ですが全編完全版のほうが消されていってます。私は消される前に動画を見れましたが、あの動画を見たら誰もワクチンなんて打つきになれないと思います。ご遺族の思いのたけとその後の先生方の発言…。大手のメディアに報道してほしい動画です。正しい情報が報道、共有されず人知れず葬られるのはおかしい。