お金をたどれば真相が見える?安倍さん暗殺後、その政治資金はどうなったんや?次期総裁選は?

 一昨日(11/27)「何様やねん、ユーチューブ!好き勝手に削除するな。いずれマスクさんのツイッターに抜かれるで。」と書きましたが、他にも例えばテレビ北海道が、自社の公式ユーチューブで「全国有志医師の会」の動画をアップしたところ、いったん削除されたそうです。ところが騒ぎになって、復活したんやそうです(藤沢明徳_北海道有志医師の会代表 @Papa_Cocoa_Milk)。

 内容は、コロナワクチンに対する疑問を追及する記者会見の動画でした。今はツイッター経由でも見れます、と。やっぱりツイッターが「正常化」してくれてすぐに、効果があったと言えるんやと思いますね。そしたら何と「マスク氏、ツイッター新規登録数の最多更新をアピール」というニュースが流れてました。

 このニュース自体がマスクさんのツイートからの引用なので、ちょっと笑えますが、

同氏の26日のツイートによると、今月16日まで7日間の新規登録数は1日平均200万人強と、前年同期比で66%増えた。
また、ユーザーのアクティブ利用時間(分)も過去最長を更新し、15日までの7日間で1日平均80億分近くと、前年同期比で30%増加したとした。

 日本のマスゴミでさえ、マスクさんの大量の首切りについて批判的で、利用者は減るだろう、みたいな論調でしたが、見事に裏切ってくれましたね。サヨクのうっとしい社員をバッサリ切り、恣意的な制限を外したら一気にアカウントも増えたというわけですね。日本での内訳が知りたいですね。

 アメリカの人口は日本の3倍やけれど、ツイッターのアカウント数はほぼ同じなんやとか。そりゃあ日本人はええお客さんやというわけですね。そして確かに、ワクチン関係で今までやったらいつの間にか消えていたような投稿やらアカウントも、ずっと残っています。

 そうなるとますます日本でテレビしか見てへんジジババと、スマホで一日中、SNSに接している若者との情報格差は開いていく一方になるんでしょうか。私としてはとりあえず、コロナワクチンの危険、子供がヤバい、ということについて今後、拡散して行きたいと思っています。

 いやあ、イーロン・マスクさん、有難い話やなあ。日本のテレビ局も買収してくれへんかな(笑)。虎ノ門ニュースを地上波で復活、とか。まあ外資では無理なんでしょうけど。ただ、今の世界でたとえばイーロン・マスクさんという、たった一人の個人が、これだけ世界を動かせてしまうことには危険も感じますね。

 誰も、イーロン・マスクさんの心変わりを予測なんかできませんしね。そしたらマスクさんがツイートで、自分の寝室の枕元の写真を投稿してはりました(My bedside table)。

 ひえーー。オレを殺しに来たらピストルをぶっ放すぞ、とでもいう意味でしょうか。あーコワ。あ、写真にも意味はあるようです。気になる方はマスクさんのツイートのツリーをご覧ください(笑)。いずれにしても、世界はものごっつい勢いで変わって行こうとしていますね。

 少し前に二階堂ドットコムさんの有料情報(J-CIA)に、面白い話が出ていました。11/25発信の「国際情報ヨタ話」です。m-RNAワクチン導入以来、超過死亡数は15万人以上、出産数の低下は25万人以上が見込まれる、欧米の専門家や官僚らが自らの誤りを認め始めているのに、日本では、という話です。

 他にはウクライナの民間傭兵集団ワグネルの話、仮想通貨取引所FTXと米民主党議員の話、「カストルドー首相」とかいろいろあります。そして私は前に、安倍さん暗殺にはCIAが絡んでるんとちゃうか、と書きましたが、確かにその疑いはあるようです。

 けれど、一方、関西には英国秘密情報部SIS(旧MI6)の拠点が何カ所かあるんやそうです。さて、安倍さんの死後、その政治資金がどうなったかを追うと、何か見えて来るかも、のようです。ひえーー。この先はお金を払って読んでください(笑)。

 あと厚労省は、アメリカの製薬会社にずっぽりハメられてるようですね。ま、それについてはもう、今となっては見え見えですけどね。そして次期戦闘機の話、防衛省の話、、、、。もうタメ息が出ます。唯一正しいことは、自分の身は自分で守らなあかん、ということですね。あ、これは国家でもおんなじ、ですね。

【文中リンク先URL】
https://naniwakawaraban.jp/2022/11/27/%e4%bd%95%e6%a7%98%e3%82%84%e3%81%ad%e3%82%93%e3%80%81%e3%83%a6%e3%83%bc%e3%83%81%e3%83%a5%e3%83%bc%e3%83%96%ef%bc%81%e5%a5%bd%e3%81%8d%e5%8b%9d%e6%89%8b%e3%81%ab%e5%89%8a%e9%99%a4%e3%81%99%e3%82%8b/
https://twitter.com/Papa_Cocoa_Milk/status/1597467827954667521
https://jp.reuters.com/article/twitter-musk-idJPKBN2SH0K9
https://twitter.com/elonmusk/status/1597165510595989504
https://www.j-cia.com/


人気ブログランキング

 ↑ 自分の身も国も、自分で守らなあかん、と思う人はポチっとお願いします。

ツイッターもよろしく

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 38a91d948e4d6a1f1b4479fbc97c6dd9.jpg

【ナニワの激オコおばちゃん】

コメント

  1. ナポレオン・ソロ より:

    221130-2
    ソロです。
    >>米国国民の民主主義の理想はマスク氏に委ねられた?
    彼がやっている事を要約するば、既成の常識や体制に対する改変でしょうが、それが既成集団の不正の告発や批判を抑圧を隠ぺいしてたSNSを一部開放しただけで世界中に大きな反響を齎しているのは、米国の現状が如何に抑圧の下にあるかの反証みたいなものです。

    この表に出ないが、多くの人が感じている現象の原因を探し出して掘り下げてその正体を究明してみせるのがジャーナリズム本来の役目でしょう。マスク氏はそれを取り戻せる環境にしただけです。

    なのに、身の危険を少なからず感じているから、枕元に拳銃やライフルが置いてある。マスク氏は大金持ちの筈だから高いセキュリティの環境に住んでいる筈なのに、之が米国の現実なんですね。

    と言う事は、その高いセキュリティを超える脅威を行使するしゅうだんが敵側に予想されていると言う事なのです、之はトランプ氏も同じ状態でしょうね、安倍さんも同じだったのに、周囲がそのレベルになかったのが、一番の原因でしょう。