それでもまだワクチン射ちますか?子供・赤ちゃんを守れるのは親だけやで。【保守看板】募金開始!

 お待たせしました!(え?待ってへん?ww)
 【保守看板 by ナニワの激オコおばちゃん】の募金開始です!
 テーマはズバリ、「それでもまだワクチン射ちますか?」

 もうええやろ、ワクチン、と今、日本国民の多くは思うてるけど、大っぴらには言われへん人が、めっちゃたくさんいてはるように思います。一方で、テレビしか見やへん人は、「オミクロンが流行ってるらしいで」とか言うて、大喜びで「タダ」のワクチンを、急いで射つ人もいます。

 そして最近は何と、子供、赤ん坊にまで射たせようとしています。もうゾッとしますね。この先、ワクチンを喜んで射ちまくっている日本人に、何が起こるか分からへん。政府は何があっても「因果関係は不明」と言うて逃げ続けることは、今の段階でも明らかですね。

 ネットではバンバン「事実」が明らかにされて来ています。折しもツイッターがイーロン・マスクさんのお蔭で「正常化」して、少なくとも「事実」と思われることは、どんどんツイートに上げられるようになって来ています。

 「反ワクチン」は陰謀論とか、情弱のたわごととか言う前に、私ら日本国民は、自分のアタマで考えて判断しましょう。そして、「テレビの情報はめっちゃ危ない」と認識しましょう。ここ数日でも、ツイッターでは数多くの情報が溢れて来ています。

 先日の11/27の記事に載せた京都大学の宮沢孝幸さんの動画はまだ残ってるようです。

 この宮沢先生が地上波テレビに出てはりました。「そこまで言って委員会」ですね。

 とは言え、繰り返しますが、テレビしか見やへん人、ツイッターなんか知らん、という人はまだまだ多いです。そんな人たちにもせめて「何かおかしい」と感じてもらうために、いつもながらささやかではありますが、看板を掲出します。ぜひ、ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

 この【保守看板】はお蔭さまでもう、9回目のトライとなります。毎回、掲出するに足る募金額は達成させていただいています。この先、もし余剰金が出るようでしたら(難しいかな?)、プールして、劣化し始めている、看板の下地に当たる構造物の部分の補強をしたいと考えています。

 今回の募金対象は、向かって左側の【B】です。

 あ、肝心の掲出場所は、大阪市内、阪神高速道路の「某」入口の手前、です。募金に応じてくださった方には個別にお知らせさせていただいております。また、募金の収支報告については同じく、ご支援を頂いた方で希望される方に、概算報告を個別に提示させていただいております。そして【募金方法】です。

【募金方法】
■こちら↓のアドレスに、直接メールをお送りください。
gekioko@logoslabo.co.jp
■文面は、「振込先を送れ」。
■折り返し、振込先の銀行口座番号を返信させていただきます。
■銀行口座は
 「三菱UFJ銀行」か
 「PayPay銀行」になります。
 どちらか都合の良いほうにお振込みください。
■領収書も発行できます。
■原稿案は若干、変更する可能性があります。
■掲載(貼り替え)日は、追ってご連絡いたします。

 原稿案の右下のQRコードはまだダミーですが、「ワクチン、ヤバい」な情報満載のサイトをリンクする予定です。日本の将来を担ってくれる子供、赤ちゃんを、何としても守りましょう。読者の皆さんの、絶大なご支援、ご協力を、何卒よろしくお願い申し上げます。

【文中リンク先URL】
https://twitter.com/Tamama0306/status/1600343325508538374
https://twitter.com/fufofeeeee/status/1600097715941441536
https://twitter.com/You3_JP/status/1599809559337799680
https://twitter.com/p1aM3zdH2UdnIyi/status/1596442650458345474
https://twitter.com/Salalalove/status/1599276197179187201


人気ブログランキング

 ↑ 危ないワクチンから子供・赤ちゃんを守ろう、と思う人はポチっとお願いします。

ツイッターもよろしく

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 38a91d948e4d6a1f1b4479fbc97c6dd9.jpg

【ナニワの激オコおばちゃん】

コメント

  1. 禿げ親父 より:

    激オコさんのすごい勢いに頭が下がる思いです。
    ここ最近ツイッターを見ていると、ワクチン後遺症に苦しんでいる人が本当に多いんだなと危機感をおぼえます。そして勇気ある医者とかお寺の住職さんなどが声をあげているのを見ると希望が見えてきます。
    その一方で反ワクチン意見のツイートに対して、私は内科医だ精神科医だ、素人には分かる訳が無いなどと実に多くの医者が続々と返信ツイートして絡んでいる様子がここ2,3日急に増えました。更に統計に詳しいと自称するやからも盛んに何故か人のツイートに絡んでいるようです。
    絡むより自分の意見や情報、考え、正しいと思うデータをただツイートするだけで良いと思うのですが。

  2. sana より:

    日本の将来と子どもたちを守るために、よろしくお願いいたします。

    以下、転載。
    022/12/07(水) 13:20:37 | URL | よつば (428) さんへ
    荒川央博士の本によると、
    コロナワクチン製造工程で、ワクチンの毒性をぬくのはさほどむつかしい作業ではないそうです。
    ふつうは、それがなされている。

    ところが、人類初の遺伝子ワクチンであるこのコロナワクチンはその作業がおこなわれていない。
    そのうえでの副反応騒動です。
    ———————-
    荒川央博士
    ワクチンに毒性は必要悪ですらない

    ワクチンの短期間完成は、安全確認を怠った場合のもの。
    抗原性を残したまま毒性を排除することは可能。
    毒性が複雑すぎて、毒性をとりきれない場合は、ワクチンに採用してはいけない。
    毒性のある遺伝子を毒性を意図的になくさないまま使っているのだとすれば、
    私はそのデザインに何らかの悪意を疑う。
    なぜ世界中の健康な人間に打たせるために作ったワクチンの毒性をなくす努力をしなかったのか。
    そのデザインは偶然なのか、失敗なのか、故意なのか。やはり疑問が残る。

  3. 湘南童子 より:

    失礼いたします
    いつも寄らせて頂いて居ります

    ご参考までに紹介させて頂きます
    知って居られましたらゴメンナサイ

    Japanese Professor Calls Out the Covid “Vaccine” BS
    https://rumble.com/v1yaz9s-japanese-professor-calls-out-the-covid-vaccine-bs.html

    「最終的には、数十億人の命が危険にさらされる可能性がある」:福島正典京都大学名誉教授の会議での全発言を記録させていただきました
    投稿日:2022年12月7日 地球の最期のときに In Deep
    https://indeep.jp/dr-fukushima-said-vax-harms/

    私達の天命が完うされますように
    地球を司る神々様 ありがとうございます

  4. キラーT細胞 より:

    谷國家公安委員長が緊急搬送 先週ブログで「このところ髮の毛が急に少なくなり」
    https://www.moeasia.net/archives/49713724.html

     是は猛毒ワクチンの所爲と見てほぼ間違無いでせう。『もえるあじあ』のコメント欄にはワクチンを疑ふ聲は一つもありません。ネット保守の間でもまだまだワクチン信者が多いのだなと思ふと、とても殘念です。

  5. キラーT細胞 より:

     追記です。私は週三囘病院で透析を受けてゐますが、私の隣のベッドの男性患者さんも頭がどんどん禿げて、今では御茶の水博士の樣になつてゐます。他に、頭頂部に五百圓玉位の圓形脱毛に罹つてゐる男性患者さんも居ます。毒ワクチンに蝕まれてゐるのは確實です。
     先月、一人の女性患者さんが透析室で亡くなりました。透析患者が透析中に死亡する事は滅多にありません。私は三年前に東京から茨城に轉居しましたが、東京で透析を受けた十二年間に透析室から旅立つた人は皆無です。看護婦さんに「あの女性患者さんもワクチンが原因では」と尋ねたところ、「分らない、大動脈瘤があつたから」との返事でした。其れでも私はワクチンが怪しいと思つてゐますけどね。
     今から數年後には透析室で患者さんや醫療スタッフが次々と此の世を去る事になるだらうと思ふと氣が滅入ります。政府與黨のコロナ秕政は酷いの一語です。

  6. 柏餅 より:

    令和4年11月25日「新型コロナワクチン接種と死亡事例の因果関係を考える」勉強会ですが、英語、フランス語、スペイン語に翻訳されて世界中で拡散されているようです。京大福島名誉教授の突っ込みがインパクトがあったようですね。

    我那覇真子さんのツイッターでも見られます。
    https://twitter.com/ganaha_masako/status/1596473019450347520
    門田隆将さん、百田尚樹さんも触れています。
    https://twitter.com/KadotaRyusho/status/1596499117576196097
    情報を取り、物事を客観的に見られる人には、世界中誰にでもコロナワクチンがただの毒であることが自明の理となり、その真偽については疑問の余地のない、いわゆる「勝ち確」の情勢になってきたので、百田さんも沈黙を破ってくれたようですね。
    保守派には、残念ながらメディアや工作員の誘導に乗り、危険性を周知する人達を侮蔑、誹謗中傷していたような人も多いので、ジェノサイドに加担していたこと、また現在進行形で加担していることを責められることを恐れているのか、コロナワクチンで既に10万人以上の同胞が殺され、他国に侵略されるまでもなく1億人に毒を打たれ、実質国に殺害されたにも関わらず、都合が悪いのか、ダンマリ、あるいは逆切れして「それに触れるな!」と怒る人もいる始末です。同胞を守りたいから保守派をやっているのではないのでしょうか。

  7. sana より:

    本日(12月9日金曜日)の産経新聞に、
    乾正人「コロナにかかって考えたこと」
    という記事がありました。曰く、

    ワクチンの副反応いやさに、3回目接種から半年も間隔をあけてしまったのが原因だ。
    として、4回目がまだの皆さんにはなるべく早く接種されるようお勧めする。

    そうです。
    もう産経もだめですね。アメリカ大統領選からこのかた強くそう思います。
    ただ、よく読むと黒瀬某とは異なる考えを持っている記者の存在もときおりうかがわれますが。

    ワクチン接種者は実に82%にのぼった。この人たちが互いに感染させあいっこしているんですよ。
    コロナ後遺症というのはワクチン後遺症にほかなりません。
    なにせ、ワクチンの毒+コロナ感染の毒ですから、そりゃあ相乗効果で重症でしょう。
    わたしは未接種です。家族に強く勧められましたが、
    「ワクチン接種者から感染する」と反論したら、驚いた顔をしていましたが、
    わたしのほうが正しかった。わたしはコロナにかかっていませんし、風邪もひいていません。
    毒ワクを他人に勧める人は、自分が加害者になるという自覚が完全に欠如しています。

    以前は、反ワクと罵倒されましたが、現在、潮目がかわってきています。
    もう遅い、手遅れですが。