政府が一私企業と秘密契約を結んで、国民がバタバタ死んでるんや。おかしいやろ、コロナワクチン。

 パヨパヨの東京新聞の報道なので、一応まゆつばなんですが、<新築戸建てに太陽光発電の義務化 専門家は対立、都民も賛否両論、でも都議会各会派は「ほぼ賛成」>というニュースが流れていました。

 反対派を率いた杉山大志・キヤノングローバル戦略研究所研究主幹は「世界の太陽光パネルのシェアの大半は中国が占め、その半分は、ジェノサイド(民族大量虐殺)が行われた新疆ウイグル自治区産とされる」とし、「太陽光発電を義務付ける都は、どう責任を負うのか」と憤った。
 一方、推進派として会見した太陽光発電協会の増川武昭事務局長は「太陽光発電産業の人権問題に関する取り組み宣言」を紹介。太陽光設備に関わる加盟全120社が、中国などのメーカーに人権問題の有無などを確認すると明言した。

 「地球温暖化はウソ」と根拠を持って主張してはる杉山大志さん、活躍してはりますね。そして推進側の人の「中国などのメーカーに…確認する」って、ドロボーにドロボーしてませんよね?と聞いてどないするんや、アホか、ですね。

 せやけどこれまたアホの、東京都の自民党は「総論で言えば賛成」やとか。もうお先真っ暗、ですね。そう言えば誰かが、自民党の国会議員の実は8割は「親中派」やとか言うてましたね。あー、まだまだやな。

 何でも検討の岸田が、増税だけは相談も検討もせずに即決することで、ますます支持を下げてはいますがさて、どうなりますことやら。国会を強引に閉めて、萩生田くんは台湾へ行きました。何とTSMC本社を訪問したとか(自民・萩生田氏、TSMC幹部と会談 半導体分野で協力)。もう心配しかありませんね。

 そしたら深田萌絵さんが、萩生田くんにも会っていろんな説明もしてるんやそうです(日本は●●の子会社か?)。せやのに、一方で、深田さんにチェックが入っていて、出国を制限されかけたとか。岸田のアホの妨害で、高市早苗さんが出そうとしてた「セキュリティクリアランス」の話は延び延びになっていて、いずれアメリカからガツンと来るんかも知れません。

 深田さんは日本からの補助がたんまり入ったTSMCの熊本工場の建設現場にも見学に行きはったそうです。いろいろと怪しいこともある、とか。せやけど結局は日本政府は上手いことダマされるだけなんでしょうね。シナのヤクザに。

 そして世界のヤクザに最もダマされまくってるアホな国が、この日本。今進んでいるコロナワクチンのことですね。コロナには94兆円もつぎ込んでおいて、防衛費の1兆円は増税で、と言うアホ岸田、ですね(門田隆将 @KadotaRyusho)。せやけどその94兆円の大部分は製薬会社に流れてるわけですね。

 岸田くんはビル・ゲイツにも会ってましたね。何で一国の首相が、WHO、ファイザーの実質的支配者である一民間人と会わなあかんのや?あ、勲章まで差し上げてましたね。そう言えば昔、日本は、空襲を指揮し、原爆投下を許可したカーチス・ルメイにも勲章を上げてましたね。昭和天皇は通例の「親授」(手渡し)をされなかった、と。

 明らかに日本はアメリカの属国、といういことやんか。ハラ立つけど、私ら日本国民はしっかり事実を認識せなあかんと思いますね。話がそれまくりですみません。そして昨日(12/11)、我那覇真子さんが、京都大学ウイルス・再生医科学研究所准教授の宮沢孝幸さんと、ツイッターの生配信をしてはりました。

 何と話が盛り上がって、3時間半も!さすがのツイッターですね。もちろん再視聴も可能ですが「早回し」がでけへんのがちょっと辛いですね。宮沢さん、製薬会社関係筋から「夜道に気をつけろ」みたいなことも言われたとか。

 話は多岐にわたり、靖国神社に行って特攻隊員の手紙を読んでみろ、とも言うてはりました。文字通り命がけで、ワクチンの危なさを訴えてはります。ユーチューブではもちろん「検閲」で消されるのですが、ニコニコ動画ではまだ、先日の「京都大学レジリエンス・フェスティバル2022」でのシンポジウム動画が残っていますね。全編と、抜き取りを貼っておきましょう。
【パンデミック・レジリエンス】
宮沢孝幸 先生(動画パート1~8)

 ここで一番問題にされていたのは、政府が、製薬会社と「秘密契約」を結んでいて、そのために研究者がワクチンの検証がでけへん、ということです。おかしいやろ!!という話ですね。やっぱり日本はアメリカの属国、日本人は製薬会社のモルモット、というわけですね。

 もう間違いなく世界史に残る、史上最大の薬害になると思います。宮沢先生は言うてはります。今さら危険と言うても、もう2回射った人もいる、そんな人には、あ、まだ大丈夫ですから、次はもうやめましょうね、と言うんやとか。それは4回目の人に対しても同じで、あ、何とかセーフですね、と先に言うて安心させないと、その先、話を聞いてもらわれへんとか。悲しいですね。

 そしてイーロン・マスクさんが始めた「ツイッターファイル」の公開が、もう4回目?まで進んでいます。明らかにFBIが、当時のツイッター社に命じてトランプさんを擁護するようなツイートを削除していたという、社内での記録、証拠が山ほど出て来ている、と。

 せやけど例によってアメリカのマスゴミ、MSM(メインストリームメディア)は、いっっっっっさい報道していません。日本のマスゴミはそれのコピペやからもちろん、全く報道は無し、と。いつまでそんなことが続けられるんでしょうか。

 この「ツイッターファイル」、米大統領選挙、トランプさんの話の次は、コロナ、ワクチン、ファウチの話も出て来るようです。こちらは世界中で死人が出てる話やから、隠し通せるわけがないですね。日本でも訴訟がばんばん起こされそうですし。

 というわけで、自分の身は自分で守りましょう。そして、日本の将来を担う子供たちを救いましょう。子供にワクチンを射つな、と。

それでもまだワクチン射ちますか?子供・赤ちゃんを守れるのは親だけやで。【保守看板】募金開始!

【保守看板 by ナニワの激オコおばちゃん】の募金中です!大苦戦中です。ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

【募金方法】
■こちら↓のアドレスに、直接メールをお送りください。
gekioko@logoslabo.co.jp
■文面は、「振込先を送れ」。
■折り返し、振込先の銀行口座番号を返信させていただきます。
■銀行口座は
 「三菱UFJ銀行」か
 「PayPay銀行」になります。
 どちらか都合の良いほうにお振込みください。
■領収書も発行できます。
■原稿案は若干、変更する可能性があります。
■掲載(貼り替え)日は、追ってご連絡いたします。

【文中リンク先URL】
https://www.tokyo-np.co.jp/article/219030
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUA110Z70R11C22A2000000/
https://www.youtube.com/watch?v=BEtMH9xW9DU
https://twitter.com/KadotaRyusho/status/1602128708344508416
https://twitter.com/ganaha_masako/status/1601638538293846016
https://www.nicovideo.jp/watch/sm41426422
https://www.nicovideo.jp/watch/sm41430127
https://naniwakawaraban.jp/2022/12/07/%e3%81%9d%e3%82%8c%e3%81%a7%e3%82%82%e3%81%be%e3%81%a0%e3%83%af%e3%82%af%e3%83%81%e3%83%b3%e5%b0%84%e3%81%a1%e3%81%be%e3%81%99%e3%81%8b%ef%bc%9f%e5%ad%90%e4%be%9b%e3%83%bb%e8%b5%a4%e3%81%a1%e3%82%83/


人気ブログランキング

 ↑ コロナワクチンが秘密契約っておかしい、と思う人はポチっとお願いします。

ツイッターもよろしく

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 38a91d948e4d6a1f1b4479fbc97c6dd9.jpg

【ナニワの激オコおばちゃん】

コメント

  1. 須賀碩二 より:

    愛知県のチャーリーです。先日は小生の拙チャンネル「チャーリーの突っ込みチャンネル」を取り上げて頂きありがとうございました。
    小生の知人、顧客、親戚の中でコロナで死亡した人は一人もいませんが、お店の開業以来のお得意様(奥様の方)と親友の友人の2人が・・・元気に○○接種に出かけ、夜中に死亡しました。
    これは事実です。政府は(特に岸田は)平気で嘘をつきますから怖くて○○なんか打てません。
    岸田さんの「令和の所得倍増」も「新自由主義からの脱却」もデタラメだったでしょ!

  2. 猫社長 より:

    アニソンの帝王水木一郎氏が亡くなりました。先日は渡辺徹氏。持病やがんなど、死因は色々ですが。なんとなく今年は訃報が多いような気がします。小生の知人の知人も60代の若さで亡くなりました。酒もタバコもやらず、適度な運動もするという誠に健康的な生活を送ってきたとのこと、周りの人も「あの人がどうして?」と涙したとのことです。数回の接種で本来日本人が持っていたあるいは構築してきた免疫力が劣化してしまったということは考えられないでしょうか?ましてや5回以上もうったら・・しかもそれでもコロナにかかるとなれば、もはや自傷行為か。カッコいいとのせられて全身にタトゥーを入れて悦に入っているおバカさんになってないでしょうか?

  3. 禿げ親父 より:

    宮沢先生の、まず心の安寧を口にしないと後の説明を聞いてもらえないという状況すごく分かります。私の周りもそうですし、ツイッターの中で微妙に絡んでくる人達も同じです。いくら具体的に説明しても「モリ・カケ問題」のメディアと野党と同じ問答になります。自分が接種してしまった、これが毒性のあるものだと感ずいているが自分が至る結果があまりにも悲惨で受入られないのだと思います。今は受け入れるまでは必要ないかもしれないが、とりあえずでもFLCCCワクチン接種後遺症対策プロトコルだけでも手を出して欲しいと願うばかりです。そして子供達を決して犠牲にしてほしくないと望みます。一回接種すると決して元の体には戻らないのですから。
    そして、今の自民党はアメリカの民主党と同じ道を取ろうとしている。情報局となった財務省、FBIとなった厚生労働省。モヤモヤが続きます。アメリカにはトランプがまだいるが日本に安部さんがいない。

  4. コブシ より:

    友人はワク5回打ってますが何の症状も無かったと、だからと言って他の人も良いと言う発想は駄目ですね。
    全身発疹が出て激やせでリュウマチが酷くなった人、突然腰痛が来た人、ヘルペスになった人等ワクのせいだと思えます。

    恐らくですが(私見)ファウチやゲイツはこのワクチンは認証されてないから推し進めたのでは?だって人口削減には打ってつけですからね、決してワクで死亡したとは言えない状態ですから、都合が良かったのかも知れません。

    全く話はかわりますが日本企業がアメリカと提携して半導体を始めると言う話を「ガイアの夜明け」でやってました。
    スクープですが、この記者は態々台湾に行き社長?にこんな話があるのですがご存じですか?と質問。
    台湾としては当然面白く無いでしょう。
    そのアメリカ側は台湾よりも日本との提携の方が信用出来ると思ったのでしょうね、台湾とは疑問視してるみたいな事でした。

    信用が一番ですね、それとも裏に何かあるのかしら?
    裏を考えなければ危ないって疲れます

  5. sana より:

    水木一郎は、TWITTER に、
    「ワクチン、四回目接種終わりました」
    みたいなことを書きこんでいました。
    三回目のときも、ワクチン接種してよろこんでいました。

    渡辺徹、志垣太郎・・・・・
    ワクチンの影響を受けていませんか。
    死因をみて、何か感じませんか。

    —————–
    「連新社」という・・・人か組織かわかりませんが、
    TWITTER に歐州と思われる学者の座談の動画をあげています。
    「なぜ、ワクチン接種後に副作用が出る人と出ない人がいるのですか?」
    というタイトルです。

    ワクチン製造工場のレベルが均一でなく、したがって完成したワクチンの質もまちまち。
    ワクチン金属片入りはあった。
    ここでは言わなかったですが、寄生虫入りもありましたね。
    うすいワクチンを接種した人は無事で、瓶詰の最後の方のワクチンは濃厚。
    接種会場が、ワクチンを冷凍してなくて変質したワクチンを接種した人はワクチン副作用や
    ワクチン死がなくてラッキーだった、とか言っています。

    ワクチン製造を日本でやる話がありましたが、これ、日本でやったら、高品質の、
    均一のムラのない製品が完成するでしょう。
    ものすごく危険じゃないですか。
    そして、なんとなく、ワクチンそのものを否定していないような雰囲気。
    でも、コロナワクチンは、ワクチンではなく本当は遺伝子製剤です。
    荒川央博士は、ワクチンとは健康なひとに打つもの、と言っておられます。
    でも基礎疾患がある人や体力のない老人は率先して接種するよう推奨していましたよね。
    こういったことから、考えられることは何でしょうか。

    明日、看板のカンパに行きます。

  6. コブシ より:

    sana様

    私も最近ですが基礎疾患がある人に打たせるのは疑問だったのですが、判明しました。
    基礎疾患持ちの人が亡くなってもそれはワクチンのせいでは無く、疾患による物だと言う事で誤魔化せると思ったのでは?
    そして認証できてないワクチンなら(実験で動物が全て死亡)人口削減に使える事をゲイツ、ファウチ等が利用したのでは?と推測します。
    基礎疾患持ちは特に打ちましょうと広報に出てたのを見て、あれ?と思いました。
    交通事故死も自殺も全て検査して陽性が出たらコロナ死と数えていますしね。

    段々見えてきましたね。

  7. いつも拝見してます より:

    https://rumble.com/v206qqm-347-20221211.html
    公式のランブル版です。
    倍速で視聴できますのでよかったらどうぞ

  8. 柏餅 より:

    打った人でも、まともな先生の情報に触れる機会があって、ショックを受けて後悔しながらも「もう打たない、周りに伝える」という人達もいますね。でも精神的にそこまで強くないと、になってしまう人達もいるんですね。

    今ではコロナワクチンの解毒の方法論も完全ではないにしても、ある程度確立されてきていて、「東北有志医師の会」や「ドクター・ギブソン」がニコニコ動画や書籍で解説してくれていますから、素直にそれを学ぶとか、勉強会でコロナワクチン後遺症の情報を共有している「全国有志医師の会」や「コロワク治療ナビ」の医療機関を受診するとか、「ナカムラクリニック note」やブログ「泣いて生まれてきたけれど」の情報を参考にするとか、出来ることは色々とあります。

    薬害エイズ被害者の川田さんもコロナワクチン被害者に寄り添ってくれています。エイズだって発症を抑えれば生きられるように、コロナワクチンも解毒に励めば、少なくとも、症状を和らげたり、寿命を延ばすことは出来るわけです。長尾先生もコロナワクチンの危険性を周知しつつ、ワクチン後遺症の患者の治療にも取り組んでおられますが、ご自身も2回までは打ったわけです。でもまだ元気ですよね。イベルメクトールや、その他色々な方法でご自身も解毒し続けておられるはずです。

    打った人達はコロナが怖い、そしてワクチンが本当は危険だということが想像したくないほど怖いのかもしれませんが、勇気を出して事実と向き合って欲しいですね。結果的にその方が長生き出来ますし、前向きな方が前に進めるのは確かです。

    見ざる、聞かざる、言わざるで全部政府、厚労省、テレビ、周囲の人に判断任せ、誰かがちゃんと考えて全て良いようにやってくれる。でも間違っていたら人のせい。無関心、無責任でも大丈夫。それで幸せに生きていけるならそれでも良いかもしれませんけど、そういう風だといっぺんに殺される時代になりました。世の中、元々がそうなんでしょうけどね。