山上の弾は当たってへん。2発目の前に、安倍さんの襟が動いてるやん。奈良県警は何を隠してる?

 ついに動き始めましたね。安倍さん暗殺事件の裁判。報道は、どうも読売が早かったような気がしますので、それを貼ることにします(安倍氏銃撃の山上徹也容疑者、殺人罪で起訴へ…精神鑑定で刑事責任能力ありと判断)。

 安倍晋三・元首相が奈良市で銃撃されて死亡した事件で、奈良地検は無職山上徹也容疑者(42)(殺人容疑で送検)について、精神鑑定の結果、刑事責任能力があったと判断した。関係者への取材でわかった。鑑定留置の期限は来年1月10日で、地検は勾留期限の同13日までに殺人罪で起訴する方針。

 腐り切った日本のマスゴミは、決して「暗殺」と言いませんね。政治的な背景をできるだけ薄めて、「単なる事件」にしたいという、穢らわしい意図を感じますね。警察はきっと、精神鑑定で刑事責任能力なし、ということにして、迷宮入りを狙うてる、と私は思てましたが、起訴することにしたんですね。

 国民のみんなが知らん、新しい事実が出て来るんやろか。いままでの中途半端な発表内容だけでは、ぜっっっったいに裁判なんかでけへんと思われますので、「驚愕の新事実」が出て来ると思いたいです。でないと、とんでもない「こじつけ」をせんことには、山上が狙撃犯、というのは成り立たへん話になります。

 一番おかしな点は、安倍さんの救命を担当したお医者さんは心臓に傷があったと言うてたのに、司法解剖した結果は、心臓には傷はなかったことになってるんですね。これほどひどい食い違いは、おかしすぎる、と。

 そしてネットでは、安倍さんに当たったのは山上の背後からの銃撃ではなく、上方からの銃撃やったことが、詳細な分析に基づいて検証されています。最近、一番精力的に発言してはるのが高田純さんですね(高田純 理学博士 @gatapi21)。現時点で「固定ツイート」にしてはる動画を、ぜひリンク先で見てください。

聴いてください 見てください
真実の音「シュッピ」
安倍さんが私たちに知らせた
組織テロの存在

 高田さんは雑誌『WiLL』の12月号にも寄稿してはりますね。日本全国で、夥しい数の動画が出回っていて、特に高田さんはそれらの中から、音響解析をして推論してはります。高田さんがリツイート(引用ツイート)してはる動画(Anti_LibeGlobal @AGlobalism)を視ると、明らかに山上の空砲1発目と2発目の間に、安倍さんの首に何かが当たって、襟が動いたのが見えます。

 どう見ても山上の2発目の前に、別のところから撃たれたとしか見えませんね。奈良県警(奈良地検?)は、これに答えることができるんやろか。

 私が数か月前にいろいろ見ていた中で、かなり信憑性があったのが「Doctor Papaドクターパパ」さんでした。このブログでも何度か引用させてもらいました。どうも乗っ取られたようで、一番肝心の動画を削除されたままになって、もう、数か月も経っています。めっちゃ気色悪い話ですね。

 これから先は私の勝手な想像です。大きなストーリーを仕組んだのはCIA。そして実行部隊は支那共産党、と。そして実は岸田くんはCIAのことは知ってるでしょう。これについてはぜっっったいに裁判で決まったことを追認するだけ、と。あーコワい話ですね。

 年が明けてバイデンの息子のハンター・バイデンの捜査が始まり、米民主党がグチャグチャになり、トランプさんが2024年に再選されたら、やっと真実が明らかに、、、、なるんかな?ケネディの暗殺はCIAが噛んでたことがようやく出てきたようですから、、、。まずは年明けの「山上容疑者の起訴」に注目することにしましょう。

※ここから先は【保守看板】のお願いです。一応毎日、数百人の「新規アクセス」がありますので、いつも当ブロブにお越しくださる読者様にはお目障りかとは思いますが、掲載させていただきます。苦戦中、と書いたら早速追加のご支援をくださった方もおられ、もう感謝しかありません。まだしばらく募集を続けさせていただきます。

何で今、赤ちゃんや子供にまでコロナワクチンを射つんや?子供を守れるのは親だけやで。募金苦戦中。

今回の募金対象は、向かって左側の【B】です。

 看板の掲出場所は、大阪市内、阪神高速道路の「某」入口の手前、です。募金に応じてくださった方には個別にお知らせさせていただいております。また、募金の収支報告については同じく、ご支援を頂いた方で、希望される方に、概算報告を個別に提示させていただいております。そして【募金方法】です。

【募金方法】
■こちら↓のアドレスに、直接メールをお送りください。
gekioko@logoslabo.co.jp
■文面は、「振込先を送れ」。
■折り返し、振込先の銀行口座番号を返信させていただきます。
■銀行口座は
 「三菱UFJ銀行」か
 「PayPay銀行」になります。
 どちらか都合の良いほうにお振込みください。
■領収書も発行できます。
■原稿案は若干、変更する可能性があります。
■掲載(貼り替え)日は、追ってご連絡いたします。

【文中リンク先URL】
https://www.yomiuri.co.jp/national/20221223-OYT1T50472/
https://twitter.com/gatapi21
https://twitter.com/AGlobalism/status/1579024648792313857
https://www.youtube.com/@doctorpapa141/videos


人気ブログランキング

 ↑ 山上容疑者の弾は安倍さんには当たってへん、と思う人はポチっとお願いします。

ツイッターもよろしく

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 38a91d948e4d6a1f1b4479fbc97c6dd9.jpg

【ナニワの激オコおばちゃん】

コメント

  1. sana より:

    安倍元首相銃撃の不審点は、わたしの知人もかなり知っています。
    高田純先生関連ですね。
    伊藤博文暗殺もじっさいの暗殺犯は安重根ではないことも、多くの人は既知ですが
    もうくつがえることはありません。

    ワクチン接種率について「二階堂ドットコム」。
    ほれ、お前らだまされてんだよ
    2022/11/26 16:52
    厚生労働省が、厚生労働省職員のコロナワクチン接種率は10%前後しかない事を、
    課長級が認めました(笑)
    財務省から追及された厚生労働省が、突然5類への転換を言い出しました。予算削減。
    利権を暴かれそうになり逃げモード。

    ほかにも、厚労省職員に離職者が増えているとか。
    沈みかけた船から逃げるネズミみたい。

    それと、ネットに新子安駅の事故についてぶっそうな話が出ています。
    この噂にある、厚労省職員とのQ&A はやはり二階堂で出していました。

    • 柏餅 より:

      そうこうしているうちに、厚労省の天下り先の製薬業界への支援、薬害の隠蔽システム、旧厚生省時代からの、ここ数十年の日本の薬害隠蔽の歴史、他国では使っていない有害な食品添加物や洗剤、農薬、防カビ剤などの基準緩和など、真っ黒な事実が知れ渡ってきていますからね。国民の健康と命を売り渡すのが仕事といっても過言ではありません。ただ、敗戦国の立場上頭を抑えられていて、どうしようもない部分もあることで、ただ腐敗しているからだけというわけではありませんが。

      看板について周知・拡散すれば新規の人は増えるので、毎回看板について載せてもらった方が良いくらいかもしれません。
      https://twitter.com/logoslabo
      看板のことを、このツイッターの固定ツイートにしてもらえると、周知しやすいのですが。

  2. 匿名希望 より:

    激オコおばさんへ
    下記なら暇空茜氏のツイ内容が見れるんじゃないかと思いますが如何でしょうか
    活用してみてください
    https://nitter.net/himasoraakane/search

  3. 柏餅 より:

    >おばちゃん
    ありがとうございます。可能な限り周知してみます。

    アメリカ、フィラデルフィアのケンジントン通りはゴミと麻薬中毒者でいっぱいになっており、abemaTVでも報道しているようです。全国ネットのテレビではタブーなのか、恐らく報道していないでしょうね。
    ゾンビタウンとなった米国フィラデルフィア
    https://blog.goo.ne.jp/tobira2002/e/151dd8b7c238a951292ce3d9ef3793a0

  4.   より:

    山上容疑者が安倍さんを狙っているのを事前に知っていた人間がいて、山上容疑者が発砲するのに合わせて、安倍さんを狙撃した、ということですか?
    だとすると、事前に打ち合わせ無しで実行するのは難しいでしょうから、山上容疑者と共謀して安倍さんを殺害しようとしていたということでしょうか?