男性器を持つ自称女が、勝手に女子トイレや女湯に入って来るんやで、LGBT法。岸田くん、やめろ。

  私は毎日のように岸田くんはあかん、と言うてますが、今、岸田降ろしをしたら河野太郎になるからやめとけ、という人がいるようです。ホンマか?それ。こんな動画がありました(ピーチ太郎3rd @PeachTjapan3)。櫻井よしこさんの有料YouTube動画ですね。

菅義偉「日本にとって、総裁候補の一人として必要な候補者だと思ってます。ですから前回『やるぞ』と表明しました」
櫻井よしこ「でも、河野太郎さんを菅総理が応援するなら、私は断固反対しますよ。どうなさる?」
菅「(苦笑)私も簡単に変わらないですよ」
ダメか…😖

 櫻井さんもガースーもニコニコと話してますが、ガースーの目は笑うてへんな。あかんわ。やっぱり。日本はズブズブに支那に食い込まれてると考えた方がええと思いますね。残念。そしてアホの岸田。少し前のニュースになりますが(岸田首相、LGBTQ差別発言の荒井秘書官更迭へ 「言語道断」)秘書官をさっさと更迭した、と。

 この荒井秘書官の発言は、「オフレコ」とされた場での発言やったけれど、毎日新聞がそれを破って報道した、と。この記者、日本人とちゃうやろ、と思いましたね。そして岸田くん、どうせ更迭するんやったら「発言は不適切だが、法案は通さへん」ぐらい言うんかと思たら、逆でしたね(<独自>首相、LGBT法案準備を指示 自民、2年前は見送り)。

 岸田文雄首相(自民党総裁)は6日、LGBTなど性的少数者への理解増進を図る法案の国会提出に向けた準備を自民の茂木敏充幹事長に指示した。政府関係者が明らかにした。法案は令和3年に自民を含む超党派の議員連盟が提出を目指したが、自民内で「差別は許されない」といった文言に「訴訟の乱発を招きかねない」などと批判が集まり、見送られた経緯がある。

 岸田くんはこれまでの流れを知ってて無視してるか、サヨクに媚びてるか、ですね。西田昌司くんが国会でしっかり反論しました、と(自民・西田氏「差別禁止は分断生む」LGBT法案)。

 西田氏は差別禁止につながりかねない文言について「かつて人権擁護法案やヘイトスピーチ禁止などが議論されてきた。進める人は禁止規定や罰則と言う。それは社会分断させてしまうのでよくない」と強調した。
 西田氏は超党派議連がまとめた法案をベースに議論を進めることに関しては「反対だ。いったん廃案になっている」と指摘した。「自民で議論されて採択されなかった。同じことを蒸し返すと分断だけ生んでしまう」と語った。
 差別禁止でなく、理解増進という形の法案になった場合には「混乱なくできるのではないか」との見通しを示した。

 で結局、法律は作るんかい、てな話ですね。実は西田くんには「前科」があるんですね。2016年にできた「本邦外出身者に対する不当な差別的言動の解消に向けた取組の推進に関する法律」、いわゆる「ヘイトスピーチ法」を、当時の有田芳生議員と仲良く作った、と。今では、何で「本邦外」やねん、「日本死ね」はオッケーで、「朝○人死ね」はヘイトになるんか?とさんざんです。

 当時、「これは理念法やから、刑罰はない」と言うてたのに、大阪や川崎ではどんどん条例ができて、罰則ができてるんですね。今回は「理解増進」やから大丈夫?ホンマかいや。2年前にフタをしたはずやのに、また出て来て、それを根絶できてへんのは、つまりは負けてる、ということなんとちゃうか?と思いました。

 西田くんは財務省とは戦う姿勢で一貫してくれてるので、その部分は心強いんですが、ここらへんはちょっと微妙ですね。「差別は許されない」の語を「理解を増進」にしても、結局は各自治体で好き勝手に条例が作られて行く可能性は大いにあり、ですね。

 そして話は戻って岸田くん。部下はさっさと切るけど、息子には甘々、と。とうとうこんな報道も出て来ました、と(岸田翔太郎秘書は「女子大生と早朝4時ラブホテルに消えた」)。明日発売の週刊文春に出るようですが、どうでもええわ。

 アタマ空っぽの岸田くんには、やっぱり退いてもらうしかないと思いますね。え?そういう罵倒は良くないですか?いやいや、岸田くんが国の為に何かを考えてる気配が、これっぽっちも感じられへんのですよ。これは日本国民の不幸ですね。

 あかん、話が取っ散らかりますね。LGBT法に戻りましょう。「差別は許されない」の他にも、「性自認」の問題もありますね。自分で言うたらそれが通るんか?という話ですね。その理不尽が一発で理解できる写真一枚を貼りましょう(仏ラグビー連盟、国内女子ラグビーでのトランスジェンダーのプレー認める)。フランス人、アホやー(笑)。

 「LGBT法」に関して私が返したツイートを貼っておきましょう。

ハッキリ言いましょう。
この法律を認めたら、
男性器を持つ自称女が、
女性トイレや女湯に、
勝手に入って来るんやで、と。

 国家を解体するためには、まずは家族を解体するんですよ。男女の区別をグチャグチャにしたら、家族はなくなる、そして国民は家畜みたいに飼い慣らされて、都合よく支配される、と。大多数のアホな国民には虫でも食わせといて、時々ワクチンで人口調節をして、ごく一部の金持ちだけが好きなもんを食い、勝手に臓器を抜き取り、長生きをする、と。いやこれ、現実ですからね。いまだに街中では99%のマスク率の日本人、早う気い付け!と声を上げることにしましょう。

【文中リンク先URL】
https://twitter.com/PeachTjapan3/status/1621516279688609799
https://mainichi.jp/articles/20230204/k00/00m/010/030000c
https://www.sankei.com/article/20230207-VPJUYNPPBBNOJDUFTSECU445GA/
https://www.sankei.com/article/20230207-4FFXB7VLDZNG3OKKYCOGCRD2SE/
https://bunshun.jp/denshiban/articles/b5142
https://sn-jp.com/archives/39870
https://twitter.com/logoslabo/status/1623183433576099842

 ↑ 「性自認」を認めたらあかん、と思う人はポチっとお願いします。

ツイッターもよろしく

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 38a91d948e4d6a1f1b4479fbc97c6dd9.jpg

【ナニワの激オコおばちゃん】

コメント

  1. sana より:

    岸田には、信条とか信念がないみたいですね。浮き草根無し草。
    そして、部下をかばわない上司。言論の自由を尊重しない。
    何かあると右往左往するデキの悪い公家みたい。

    西田昌司の講演に行ったことがありますが、彼は女性宮家賛成だと断言していました。
    こいつがおかしな法律を作ったおかげで、どれだけの日本人がスポイルされたことか。
    ひところ右派保守にもてはやされた人ですが、もう信用なりません。

    大昔にアインシュタインの相対性理論についての解説書を読んだとき、本論のほうの記憶は
    ほとんどないのですが、なかに「そのうち食糧危機がきてウジ虫をふりかけにして食べるようになる」と書いてあってまさかと思っていたら現実味を帯びてきました。
    記憶があいまいですが、聖書に「地を這うものを食べてはならない」と書いてなかったですかね。
    たのむから、こどもにコオロギせんべいやコオロギパンを、給食として強制的に食べさせるようなことはしないでもらいたい。コオロギの足は癌発症の原因になるという人もいます。
    現在、むりやりコオロギを食べなければならない理由はないはずです。
    親は何をしているのですか。抗議すべきです。

  2. 日本男児 より:

    LGBT法を成立させたい左翼・極左・反日日本人・自称LGBT性的嗜好少数者諸君!この現行日本GHQ占領統治法「憲法」にも違反する法律を成立させたいなら、せめて性転換手術を義務付けせよ。レズなら男性役なら男性器を、ゲイなら女性役なら男性器除去と女性器をの性転換手術をせよ。そして、両刀使いは男性器と女性器を両性器を取り付けろよ。そこまでやる覚悟があるのなら話は別だ。そこまでやる覚悟無くしてご都合主義で性的嗜好少数者の性的異常欲望の為だけに、この人類世界の秩序の基礎である男性と女性の両性関係を破壊・崩壊・瓦解させるのは、これ以上許せない。

  3. みどりこ より:

    体の性と自認の性が違う場合、何をもって証明するか。
    そんなものはないのではありませんか。
    そして、とっさに確認できるものでもない。

    トイレや更衣室などは体の性で分けてほしいです。
    性犯罪が起きても誰にも責任が取れないからです。
    競技も身体能力が違うのですから、体の性で分けるのが当然です。

  4. あれなあ より:

    LGBTのT当事者やけど
    チンコついたまま女湯入ろうとする輩はひっぱたいてもわからんのが難しい所

    まともな当事者はアカンってわかってるんだけど
    頭に幻が掛かったような人が「アタシたちは女よ!」みたいな事いってグイグイ行くんよ。

    「いや、冷静に見てあんたや私みたいなのが女湯や女子トイレはいってきたらどう思う?
    ウチらが普通の女側やったとしてさ、入ってきたらキモいし怖いやろ普通。それやってるんやで?」って言ってもキレるだけ…

    暴走特急なんよ…ほんと申し訳ない。

  5. ハナちゃん より:

    言葉ではなんぼでも心は女やからて言えるし
    どうやって証明するん?てことですね。

  6. うたか より:

    女共同参画社会基本法の後で予算が作られてハコモノが各地に作られたのと同じくこの法律もできたら作られるだろうって話も問題
    これを増税につなげるまでありえる