もうワクチンはええやろ。何回も射ってしもた人も今ならまだ大丈夫。同じ日本国民、しっかりせな。

 えらい時間が経ってしまい、まことに申し訳ありませんが、【保守看板】、何とか出せることになりました。武漢コロナ・ワクチンの話は難しかったようです。もちろん、私の努力不足が一番の原因ではありますが、募金は過去最低の集まり具合となってしまいました。

 原稿については、少し変えています。QRコードはダミーではなく、生きています。パロディサイト「こびナビン」を作ってみました(笑)。まだまだ工事中、いや、永遠に工事中になるかも知れませんが、覗いてみてください。

 これからスケジュールを調整して、掲出工事をしたいと考えています。せめて少しでも、大阪の子供や赤ちゃんが被害を受けんようにと、祈るような気持ちです。それにしても、世界中からダマされっ放しの日本国民、この先、ホンマに生き残れるんか?めっちゃ心配です。

 前に、林千勝さんの講演会の話を書きましたが、その林さんが言うてはったように、私らは同じ日本国民、ワクチンを何回も射ってしもた人たちとも、「共に手を携えて」戦うていかなあかんのですね。諦めたらそこで終わりや。

 以下、再掲になりますが、最後の告知をさせていただきます。

 【告知】今回の募金対象は、向かって左側の【B】です。

 あ、肝心の掲出場所は、大阪市内、阪神高速道路の「某」入口の手前、です。募金に応じてくださった方には個別にお知らせさせていただいております。また、募金の収支報告については同じく、ご支援を頂いた方で希望される方に、概算報告を個別に提示させていただいております。そして【募金方法】です。

【募金方法】
■こちら↓のアドレスに、直接メールをお送りください。
gekioko@logoslabo.co.jp
■文面は、「振込先を送れ」。
■折り返し、振込先の銀行口座番号を返信させていただきます。
■銀行口座は
 「三菱UFJ銀行」か
 「PayPay銀行」になります。
 どちらか都合の良いほうにお振込みください。
■領収書も発行できます。
■原稿案は若干、変更する可能性があります。
■掲載(貼り替え)日は、追ってご連絡いたします。

 日本の将来を担ってくれる子供、赤ちゃんを、何としても守りましょう。読者の皆さんの、絶大なご支援、ご協力を、何卒よろしくお願い申し上げます。

【文中リンク先URL】
https://covnavin.jp/


人気ブログランキング

 ↑ 日本人は世界中からダマされっ放しやんかと思う人は、ポチっとお願いします。

ツイッターもよろしく

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 38a91d948e4d6a1f1b4479fbc97c6dd9.jpg

【ナニワの激オコおばちゃん】

コメント

  1. sana より:

    当初、日本国民の接種対象年齢のおよそ八割が毒ワクチンを接種してしまいました。
    全国民からすると概算で六割程度かな、と推測しています。
    次に、児童幼児にまで接種対象年齢を拡げてきました。
    何も考えない調べない、ただ政府やテレビのいうことを疑わず信じる親が子どもに接種させ、そして案の定犠牲者が出ました。
    この時点で国民全体の八割くらいが接種済みでしょうか。回数はともかくとして。
    もう接種してしまった八割の大人に対しては、どうすることもできません。
    せめて解毒・デトックスを考えてください。
    しかしながら、ワクチン接種にたいして確実に潮目が変化している今、たいせつな子どもたちへの接種を阻止することはまだまだ間に合います。
    激オコさまにはお手数をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。
    がんばってください。

  2. sana より:

    以下、二階堂ドットコムでUPされていた、ワクチン接種の割合早い時期のものです。
    年月日は記録していませんが、厚労省職員とのQ&Aが同じころにUPされていました。
    この厚労省女性職員は、ワクチン接種処理の件で上司から酷く叱責を受け、新子安駅で飛び込み自殺したといわれています、。当時、神奈川新聞が報じていました。

    https://stat.ameba.jp/user_images/20220201/18/shinjirou17/b3/fc/j/o0841071515069234383.jpg?caw=800

    コロナワクチン接種率
    厚労省職員10%
    国会議員 15%
    医師 20%
    国民 82%

    政治家、官僚、医者のほとんどは、このワクチンと称するものの正体を知っていたということです。

  3. 練馬区民 より:

    寄付の集まりが悪いのは、ここに来る人もまたまだコロナ脳って訳ではなくて、大阪って日本の中ではブースター接種率が低いので、同じお金だすなら他にと思う人も多いからだと思います。

  4. 禿げ親父 より:

    海外の情報を直接見ている人には今回のワクチン接種があまりにも大きく理不尽な詐欺であることが分かっているかと思うのですが、周辺の騙されて接種してしまった家族や同僚、周囲の人を観察しているともはや「耳塞ぎ」状態でどこからの情報もすべて遮断してしまってワクチン接種が始まったころとは反対に話題にすること自体タブー視している様子がうかがえます。
    今回の看板は大きな反発を招く可能性があるかもしれませんが、今改めて子供達をこの大人の無責任な「三猿化」による惰性悪チン接種から守る声を上げることは本当に重要なことと思います。

  5. 令和晴耕雨読人 より:

    おばちゃん、少しでも世の中をまともにしていくための不断の努力に敬意を表します。看板の掲出が何とか出来そうとのことで嬉しいです。
    このワクチンは回数を重ねるごとに免疫力が弱められます。動物実験では既に分かっていたことです。老人にはこたえます。いまだに死亡者の増加が止まりません。毎月グラフをメンテしてTwitterにアップしてますが、本当に恐ろしいことになっています。まずは皆んなにこの事実を知ってもらうことだと思っています。https://twitter.com/elsh6dfsmft6xsv/status/1618504734746476545?s=46&t=-GR6IkCyOY02hTQIgAHzCQ

  6. ナニワの激オコおばちゃん より:

    令和晴耕雨読人さん
    ありがとうございます。
    添付はこれですね。

  7. 令和晴耕雨読人 より:
  8. コブシ より:

    おばちゃん、いつも大変なお仕事ありがとうございます。

    コロワクは打たなかった私は勝者だと思っています、打たなくて正解だった!
    周りでは全身皮膚病で髪の毛がボロボロ抜けてしまった友人が知る限り2名、それも急に抜け始めた、と言う事です。
    他にも違う症状が出てる人がいると思いますが・・。

    先日2歳になる子供が打って3時間後最大24分間痙攣が続き3時間後に亡くなったとの記事を知りましたが、親が殺したのと同然の罪でしょうね、可哀想に・・。

    その内に段々死者が増えていくのではないかと・・
    ファウチは効果無しだったと報告してる様ですが、余りにも無責任!!
    ゲイツは知らん顔で未だに他のウイルスを作ってるとの報道もありますね。
    こう言う奴らは絶対に打ってないでしょう、それ所か人口減少の為に役に立ってると喜んでいるのかも。
    動物実験で死んでしまったのを利用して、これは人口減少に使えると思ったのでしょうか、バチ当たりメ!!

  9. ふみお より:

    米国では、この5月にも武漢ウィルスの「緊急事態宣言」を終了するらしいです。
    日本も、おなじく5月ごろに漸く「2類⇒5類への移行」を発表するそうです。
    両国とも武漢ウィルスをインフルと同じ扱いに変更するというわけです。

    それは結構なことではありますが、我々はこれからも日々情報を集め、
    自衛しないといけないでしょう。

    以前、独立系メディアのプロジェクト・ヴェリタスがスクープしたように、
    P社のような巨大ファーマは、組織的にウィルス・ゲノムを操作し、
    “機能獲得(Gain of Function)”実験を行っている疑いが持たれていますから。 #Pfeizer #gainoffunction

    米国の安全も、日本の大丈夫も、気休めにもなりません。

  10. 柏餅 より:

    看板が設置されるんですね。良かったです。それにしても、2023年1月死者数が2011/3を超えました。藤江さんも激怒していますね。あの地震と津波があったときを超えるって。ただ、テレビしか見ない多くの人は接種開始からの死者数急増すら知らないのでしょう。

    プレジデントをはじめ、女性セブン、週刊新潮、週刊現代など週刊誌がワクチンの危険性を載せ始めたので、少しずつ確実に周知されているはずです。美容院などにも置いてありますし。ただ、そのページは飛ばしているお客様が多いと、ある美容師さんが言っていました。絶対に嘘だと思っているのか、それとも怖い現実と向き合いたくないのか、どちらかでしょう。

    知人に苫米地先生の動画を紹介したら見てくれたものの、工作員の「苫米地はドクターじゃないよ」というコメントに見事に引っかかって、知人から「あの人ドクターじゃないから」と聞いたときには呆れました。カーネギーメロンの博士号があるんだから、医師じゃなくてもドクターなんですが。

    恐る恐る現実を見ようと動き出したところで、工作員の「大丈夫。ワクチンは安全。怖くないから帰りましょう」の看板に騙されて、安心して帰って行くんですよね。そこで帰ったら駄目だろうと。恐い現実を見ない人達が結果的に淘汰されていますね。既に2年で超過死亡20万。打ち続けるならこんなものでは済まないでしょう。解毒情報も増えているし、解毒出来る医療機関も出来ています。打った人で気づいた人は解毒して延命して欲しいです。成人は自分の意思で選んだことはある程度自己責任ですが、特に子どもにワクチン、マスク、消毒はえげつない。コクランでマスクが有害無益なことは決着が着きましたが、日本人の、科学も医学も無視してテレビだけを信じるという特徴は世界一でしょう。

    ワクチン後遺症の解毒情報あれこれ
    https://ameblo.jp/kashiwamochigasuki/entry-12784392526.html