撃墜されても事故にしとかんと、日本には弾もミサイルも核もあらへんから、もう負けてるんやで。

 背筋が寒くなるような話、のはずなんですがね、ホンマは。「第8師団長が乗っていた可能性 沖縄・宮古島周辺で陸自のヘリが行方不明に、10人搭乗 防衛省」。昨日(4/6)の午後3時55分ごろ、と。昨夜、陸上幕僚長が記者会見したものの、続報はありません。もちろん、捜索中、ということなんでしょうが、記者会見の場で既に「事故」と判断している、と。

 例によってネットでは大騒ぎですね。あ、もちろん、乗ってはった坂本雄一師団長ら、隊員10名には、どうか無事でいてほしいという願いは皆同じです。それにしても、、、ですね。支那の軍艦がその直前に、宮古島と沖縄本島の間を通過していたとか。

 こんなもん、真実は当事者にしかわかりませんね。現場、自衛隊、防衛省、政府が黙っとけと言えば、黙るしかありませんからね。かつてアホの菅直人政権の時(2010年9月)、「尖閣諸島中国漁船衝突事件」では、ぶつかって来たのは支那の側やったのに、政府は隠そうとしましたからね。

 一色正春さんが職を賭して映像(動画)を公開してくれはったおかげで、民主党政権の卑屈な媚中が露わになりました。今回もし、撃墜されていたとしたら、動画なんかあるわけないですね。そしてここからは全くの想像です。

 もし支那が撃墜したんやとしたら、これは即、戦争になる話ですね。ところが今、何と日本には戦争するためのタマがあらへん、ヘタしたら数日で底をつく、とか言われていますね。一方、支那は既に、日本の30以上?の都市に向けて、ミサイルの照準を合わせていて、その数は数千発?とか。

 これでもし支那に宣戦布告なんかしたら、開戦前から既に日本は負けてるやんか。これ、背筋が寒くなりませんか。ちょっと前に支那が日本のEEZ内にミサイルを落とした時に、アホの岸田は国家安全保障会議を開きもしませんでした。もう日本は戦う気も無いと、見透かされてるということでしょう。

 もう暗澹とした気分になります。そしたら昨日、たまたまですが鍛冶俊樹さんが「大紀元・エポックタイムズ」に寄稿してはりました(繰り返される通信障害、対日サイバー戦に原因か 重大事件に潜む隣国の影)。

昨年7月2日、KDDIで大規模な通信障害が発生し、3日間、auやUQモバイルが使用できない状態に陥った。その二日後には7月4日、ロシアと中国の軍艦が相次いで尖閣諸島の接続水域に進入した。このような事態に対し、自衛隊の情報通信関係の将校として勤務していた筆者は中露共同の妨害工作の可能性を示唆する。また、昨年暗殺された安倍元首相について、対露関係では考慮してきた安倍氏への「裏切り」の念を露側が抱いていた可能性があるとして、事件要因を分析する。

 有料記事なんで、コピペは最初の部分だけにしときます。鍛冶さんは、昨年の大規模な通信障害は、中露のしわざなんとちゃうか、と推論してはります。実は私は今年の頭ころに「暗殺された伊藤博文に残ってた弾は、安重根が撃ったものではなかった。安倍さんもきっとそうやな。」を書いていました。鍛冶さんは同じ話を、この記事の中で書いてはりました。

 伊藤博文暗殺事件は、日露戦争後の1909年、ハルピン駅でのことでした。安重根の撃った弾は伊藤博文には当たっていなくて、摘出された弾はロシアのものやったことは、実は当時からわかっていた、と。けれど、日露戦後の日本は、またロシアと戦争をする体力がなく、安重根は自分がやったと言うて処刑されたので、政府としては「そういうことにした」というわけです。ひえーー。

 鍛冶さんの記事は、昨日の陸自ヘリ不明事件の前のもので、記事自体は安倍さん暗殺についての考察です。伊藤博文はもともと親露派やったのに、結局、日露は開戦したので、伊藤はロシアの裏切り者として暗殺された、と。

この点、安倍氏も同様で、日本政府の重鎮でありプーチンと会談を重ね親露派と言われていながら、日本の対ロ制裁を阻止しようとさえしなかったから、ロシアとしては裏切られたとの恨みを抱いたであろうことは想像に難(かた)くない。

 ええーっ。安倍さん暗殺の黒幕はロシアなんか?もう日本は、支那にもロシアにも、ええようにやられてるだけやんか。実は日本は、大東亜戦争に負けた後も、ずううーーーっと負け続けてるんやんか、と、ますます暗澹たる気分になってしまいました。あかん!もう今すぐ軍備大増強や!

【文中リンク先URL】
https://times.abema.tv/articles/-/10074486
https://www.epochtimes.jp/2023/04/143956.html
https://naniwakawaraban.jp/2023/01/10/%e6%9a%97%e6%ae%ba%e3%81%95%e3%82%8c%e3%81%9f%e4%bc%8a%e8%97%a4%e5%8d%9a%e6%96%87%e3%81%ab%e6%ae%8b%e3%81%a3%e3%81%a6%e3%81%9f%e5%bc%be%e3%81%af%e3%80%81%e5%ae%89%e9%87%8d%e6%a0%b9%e3%81%8c%e6%92%83/


人気ブログランキング

↑ 陸自ヘリは支那に撃墜されたんとちゃうかと思う人はポチっとお願いします。

コメント

  1. mibu より:

    ロシアとかありえません。

  2. あき より:

    ロシアは無いと思う。 色々いい加減な事~まあ、私も色々考えるから仕方ないんでしょうけど。  
    そんなことより、自民党・安倍晋三他が、韓国統一教会とべったりで連中が日本人から金を毟り取っていた事、日本人日本国毀損教義~発言に天皇陛下暗殺発言等々黙認して選挙協力されてた事実は、はっきりしている。  韓国側から金丸の資料出してきましたが本当に朝鮮人に舐められてるんじゃないの?それとも朝鮮人大好きwだからどうでも良いのかな自民党~他。
    韓国が擦り寄ってきて岸田他が馬鹿な緩和方針、馬鹿馬鹿しい・毅然とした対応もしない、出来無い世界中から舐められ食い物にされている、今の政権~官僚がそういう事態に持って行ってる。  陰謀論や憶測よりこういった事実の方が深刻で重大。
    小坪議員って、十年~位?外国人の国保他食い潰しとかの問題ブログに書いてるけど何か改善しました?!どんどん悪化してると思うけど。
    外国人の食い潰し~他が合法化されてます。  技能実習生が妊娠出産したら日本人と同じ様に50万?書類出すだけで支給(平成31年に、もう出てた様です)他にも数限りなくありますけど困難女性支援法?!在留資格無しでも保護の対象とか?!もう滅茶苦茶です。

    これだけ出鱈目政治やって、30年~以上やって、国力ダダ下がり治安悪化!貧富の差がこれ以上無いくらい広がり自殺者も増加・・・そして移民爆贈計画~この連中はインフラただ乗り、たった3ヶ月で国保加入~、外国人優遇策の恩恵受け・なにか有れば腐れパヨクが大騒ぎww 支那が撃墜する前に日本国が、崩壊している。

  3. 日本男児 より:

    私見に拠れば、此度の陸自ヘリコプター行方不明事故又は事変には、シナ共党所有人民解放海軍及び空軍等が大きく関わっていると言う気がしてならない。未だ確定的事故又は事変の結果がはっきりしていない段階での推論や推察を述べるのは、極力差し控えたい処だが、当該ヘリコプターは、レーダーから機影が消える2分前に下地島空港と交信をしており、異常なしの応答との情報もありその違和感はこの上ないので私見を述べたい。その2分後に何等かの異変に拠って消息を絶った。何が起きたのか。私が強く疑念を抱く理由として、昨今のシナ共党海軍艦船や空軍機等の日本近海での異常とも言える軍事行動の活発化が挙げられ、最新建造空母「山東」やその他の艦船に拠るロシアとの共同訓練や独自訓練の頻繁化である。この度の事故又は事変はこれ等の訓練の最中の出来事だったのではないのか。最近頓に軍事兵器として注目を浴びるのが、無人ドローン兵器の進歩・活用だ。勿論、シナ共党軍もドローン開発には一層の技術開発を推し進め、大小のドローンを始めAI搭載機も有るやも知れぬ。思うに、ヘリコプターを撃墜攻撃に有効な兵器には、ミサイル攻撃やドローン攻撃が適していると思うのだがどうであろうか。素人考えだが隠密裏にしかも爆薬残滓を残さずに墜落させるには、爆薬を使わず体当たり攻撃ドローンは最も適したものと考える。聞く処に拠れば、ヘリコプタープロペラ駆動の2基のエンジンは1基停止でも残りの1基でも飛行できるとか。しかし、ヘリコプターの後方にある小さめのプロペラ(テールローター)を破戒するだけで正常な飛行は困難となり、墜落すると言う。この様なドローン攻撃を狙ったのではと思います。正に、事故に見せかける打ってつけの方法では。そして、最新ニュースとして、防衛省は早々と「事故と判明」と発表した様だ。だから、「事故に見せかける」罠に嵌ったのかと防衛省に問い質したい。