外国人参政権を言う候補を支援する茂木、河野。こいつらが日本人の敵や。もう自民党は腐ってるな。※訂正4/13

 【訂正(4/13)】「外国人参政権を言う」と書きましたが、これは間違いでした。申し訳ありません。過去のツイート(えり アルフィヤ @eri_arfiya)で「外国人参政権には反対です」と書いてはりました。

 街中に出るとまだ、マスクの人がほとんどですね。ただ、花粉症の人もいるので何とも言えませんが、徐々に、徐々に、マスクは減って来てますね。まあそれが日本人らしくていいのでは?と言う人もいました。

 マスク自体は別に、他人に迷惑をかけるわけでもないからいいんですが、ダマされて人がいっぱい死んでるのに、それが隠されてることがホンマは恐ろしいのになあ、と思います。やっぱり日本人は従順すぎますね。

 さてそんな問題意識で、昨年末に募金をお願いしていた【保守看板】の「それでもまだワクチン射ちますか?」が、やっと掲出できました。諸々事情があり、当初予定よりだいぶ遅れてしまい、申し訳ありませんでした。

 右隣の【保守看板 A 】は、まだ掲載中です。近日中に、新しい企画をご提案しますので、その節はまた、何卒ご支援を賜りますよう、よろしくお願いいたします。こちらです。

 ところで今回の左の【B】の原稿内のQRコードからは、このサイト「こびナビン」に飛びます。

 実は、「こびナビ」という、コロナワクチンを薦めるサイトがあったので、それのパロディサイトとして作ってみました。ところが何とこのサイト、昨年の3月から更新されてへんようです。ホンマにこいつらインチキやな、と思いますね。無責任やんか。子供にも射ちましょう、というところで止まってます。

 世界中を巻き込んだこの茶番が、あまりに大掛かりやったので、誰もが責任を取らずに逃げていますね。もう怒りを通り越して、呆れ果ててしまいます。実は世界史上最大・最悪の大薬害なんですけどね。日本では「ワクチン死」は少しずつ認めてるようですが、絶対に報道されませんね。

 世界はもう気付いていて、日本だけが取り残されてるように思います。こんな最近のニュースもマスゴミはまっっっっっったく無視、ですからね(WHOが指針見直し 健康な成人のワクチン追加接種、2回以降勧めず)。ほらほら、あんたらが大好きなWHOさんが、「2回目以降は勧めへん」やて。えらいこっちゃ、私はもう5回も射ったんや、どないしてくれんねん、と発狂する人が出て来そうですね。

 ずう――っと前から言うてたんですけどね。そして看板にもありますが、ここ2年、葬儀屋さんは大忙しです。これ、ホンマの話ですよ。ウチに来てくれてはるお坊さんも言うてはりました。葬式のスケジュールはいまだに混んでいて「焼き場」のスケジュールが優先になってる、と。

 そしてコロナとワクチンでダマされた上に、今度はコオロギを食え、ですか、もうええかげんにせえ!ということで、昨日も書きましたが、河野太郎くんはますます評判を落としてますね。真面目で素直で従順な日本人をダマしたら、後がコワいで、ということで、そろそろ日本人、反撃してもええんとちゃいますか。この恥ずかしい写真はネットで、ものごっつい出回ってましたから、貼っといてあげましょう。朝日新聞デジタルの昨年2月のニュースです。

乾燥コオロギのミックスナッツあえを試食する河野太郎氏=2022年2月19日午後2時22分、徳島市、斉藤智子撮影

 真面目にきちんとやって来た私ら日本人をダマしたり、貶めたり、ハメたりしたら、後がコワいで、ということで、何と高市さんが反撃に出ましたね(Mi2 @mi2_yes)。

【奈良県知事選】高市早苗大臣「平木省候補は自民党奈良県連推薦候補だ。都道府県連が地元で推薦した候補者を党本部で推薦するか判断基準を明確化する事が課題だ」
森山裕選挙対策委員長が現職の荒井正吾を激励との報道に触れ「県連推薦以外の方を自民党本部が応援したのかと疑問の声が挙がっている」

 森山選対委員長が、自民党奈良県連として選んだ平木省さんへの公認を何度も依頼したにもかかわらず、放置する一方で、森山が荒井候補を電話で激励したという報道が、毎日新聞奈良県版に出てるところを読み上げて、「確認」したい、と言うてはります。

 アホマスゴミは、奈良県知事を維新に渡したことを高市さんの責任にしようとしてますが、こんなもん、誰がどう見ても、奈良の自民党を分裂させてるのは自民党本部、森山選対委員長やんか、という話ですね。ホンマに酷い話です。そして奈良を放置した幹事長の茂木は何と、えりアルフィヤの初日の応援演説に入ってるとか(渡海 千明 @ChiakiTokai)。茂木自身もツイッターで応援です(茂木敏充 @moteging)。

 あ、このえりアルフィヤ氏は帰化してるそうですが、外国人参政権を主張してます。(※上記【訂正】参照)そして河野太郎がゴリ押しして自民党公認、と。何度でも言いましょう。こいつらが日本国民の敵や、と。

【文中リンク先URL】
https://twitter.com/eri_arfiya/status/1557224164700082178
https://gekioko.fc2.net/
http://covnavin.jp/
https://covnavi.jp/
https://www.afpbb.com/articles/-/3457564
https://twitter.com/mi2_yes/status/1645661562819190786
https://twitter.com/ChiakiTokai/status/1645740436588494848
https://twitter.com/moteging/status/1645656969775304704


人気ブログランキング

↑ 茂木、河野、森山は日本人の敵、と思う人はポチっとお願いします。

コメント

  1. 波那 より:

    Mi2@mi2_yes
    自民党・杉田水脈「少子化対策で現金給付がされる。その財源が増税では子どもを産みたいと思う人は増えない。人口減少の日本に対し世界の人口は増え続け将来の食糧危機に備え昆虫食も話題になっている。将来、食べ物がなくなるかもしれらいからコオロギを食べようと言われ子どもを産もうと思うのか」
    1:02 / 1:02
    午後1:31 · 2023年3月29日

    ・めっちゃ言ってくれる ありがとうございます✨

    ・さすが、杉田水脈さん!今聞いてほしい質問をしてくださる。質問の通り増税やコオロギ食では子供は増えない。増税は歳出改革や国債の発行で防ぎ、コオロギ食は日本の農業、畜産業の支援を行えば不要。杉田水脈さんみたいな質疑をもっとやってほしい。

    ・妊婦が食べると流産の危険性があるそうだが…

    ・もっと生乳の破棄や牛の処分等も突っ込んで欲しい!

    ・自分が食べる食べないを選べるかも重要だが、子供達の給食にコオロギ入ってたら発狂もんだよなぁ…親は不安にもなるわな。

    ・マスコミは杉田議員が、こういった質問をしているのは取り上げないもんな。

  2. 波那 より:

    【昆虫食】ハンガリーとイタリアは昆虫食から国民を守る法律を可決
    https://go2senkyo.com/seijika/187876/posts/618554
    2023/3/28

    ハンガリーは、食品の秘かな昆虫化に対する厳しい規則を発表しました。
    イシュトヴァーン・ナジ農業大臣は、昆虫タンパク質を含む食品に「警告」のラベルを貼ることを義務づけると発表しました!「昆虫タンパク質を含む食品」と表示し、他のタンパクと区別して陳列することを義務付けると発表しました。

    イタリアはパスタに昆虫の粉を使用することを禁止したと、タイムズが報じています。「コオロギ、イナゴ、昆虫の幼虫から作られた小麦粉を料理に使うことが増えていますが、イタリアでは猛反対にあい、政府はピザやパスタへの使用を禁止し、スーパーの棚に分別することになりました。」

    私達もはっきりNOと言いましょう!

    多くの国民がNOといえば、政治に反映されるのです。
    ………………

    コオロギを食えとか、Tiktokを使おうと言ってるあの大臣って一体、何なの?あれ。舶来ポリコレに靡いてLGBTにシャカリキな人とか…、ポリ袋有料に決めた人とか…、自国民は置き去りにしといて外国に媚びてばっかり!!暫く前に首相が食糧自給率を上げると言ってたけど、何かやったの?ポイントはそこでしょう?