もはやペルソナノングラータやで、エマニュエル大使。エラそうに日本人を舐めた内政干渉をするな。

 「ペルソナ・ノン・グラータ」というのは「好ましからざる人物」という意味やけれど、外交では「お前、来るなや、出て行け」という意味ですね。これを是非、日本政府はラーム・エマニュエル米国大使に言うてほしいですね。これまでも何べんか書いていますが、この人はホンマにとんでもなく日本人を見下している、エゲツない人物ですね。あ、知ってる人は前から言うてはったようですが。

 今日(4/26)のトンデモツイートです。大使館が毎ツイートに、わざわざ和訳も付けていますね(ラーム・エマニュエル駐日米国大使 @USAmbJapan)。

G7各国外相、日本労働組合総連合会(連合)の芳野友子会長、そして大多数の日本国民の皆さんは、私と同じ考えです。それは、LGBTQI+の権利を守る「差別禁止法」が、いまこの日本に求められているということです。われわれの誰もがそう思っています。

 余りにも突っ込みどころ満載で、実際、非難ごうごうのリプ、リツイートの嵐です。私もさっさとリプを付けました。

日本には縄文の昔から、
差別なんかあらへん❗️
あんたの国では法案が否決
されてるんやないか。
エラそうに、内政干渉するな😡

 アメリカではもう、これまでサヨクがさんざん無茶をして来た反動で、どんどん逆回転が始まっています。ツイートに投稿されてた画像を貼っておきましょう(「ネット保守連合」事務局 たかすぎ @nihonjintamasii)。

 あんたとこの国でさえ、もう分裂してるやんか。何が「誰もがそう思っています」やねん、こいつ、平気でウソをつく人間やな。そしたら非難ごうごうの中に、秀逸な動画を多くの人がリツイートしていました。もう4日も前のことやったんですね。これです(カマたく@CRAZE @takuya_hyon)。拙ブログではツイートの「埋め込み」はしてませんので、是非、リンク先で視てください。

 この「カマたく」さんはLGBTのどれか、やそうですが、めっちゃまともな日本人ですね。いやあ、ホンマに日本にはLGBT法なんかいらんわ。そして今日、ハギーも頼もしいことを言うてました(LGBT法案「時間を切るのは筋が違う」と自民・萩生田政調会長)。

 自民党の萩生田光一政調会長は26日、LGBTなど性的少数者への理解増進を図る法案を5月の先進7カ国首脳会議(G7広島サミット)前に成立させるよう求める意見があることについて「サミットで時間を切るのは筋が違うのではないか」と国会内で記者団に述べた。「あくまで性的マイノリティーの皆さんのためにどうあるべきか、ということだ」と語った。

 そしたら何のことはない、エマニュエル君は「東京レインボープライド2023」というイベントで、4/23にデモ行進してた写真までアップしてました。そのうちの一枚には何と稲田朋美・森まさこ議員が写っているのをネットではしっかり晒されています。

 そして今日(4/26)発売の『月刊Hanada』の広告です。

 山口敬之さんがしっかり批判してはります(稲田朋美LGBT法案の裏切り「もう二度とLGBT法案にはかかわらない」と安倍元総理に約束した稲田朋美だったが。)。たとえ相手が亡くなった人やったとしても、稲田朋美くんはウソつき、ということですね。恥ずかしい人や。

 さてハギー(萩生田政調会長)には頑張ってほしいところですが、岸田くんの、2/1の国会での「社会が変わってしまう」発言を、サヨク(朝日新聞デジタル)がしつこく批判しています。

 発言は1日にあった。立憲民主党の西村智奈美代表代行が法制化を求めたのに対して、首相は「極めて慎重に検討すべき課題だ」と述べた。その上で「家族観や価値観、社会が変わってしまう課題だからこそ、社会全体の雰囲気にしっかり思いをめぐらせたうえで判断することが大事だ」と強調した。

 さらに2/8にも、立憲民主党が追及した、と(岸田首相、同性婚で「社会が変わってしまう」発言「ネガティブな発言のつもりない」【衆院・予算委】)。この人が一番問題ですね。前に私は「岸田首相夫人はジル・バイデンに呼ばれて何を吹き込まれたんや?日本にはLGBT法なんかいらんで。」と書きました。

 何も芯がない岸田くんは、LGBTQ+運動のアメリカの親玉、ジル・バイデンに先日呼ばれた奥さんに言われて、この先、言われるがままに考えを変えて行くことでしょう。めっちゃ危険ですね。なおさら私ら日本国民は、「日本にはLGBT法なんかいらん」と声を上げて行くことにしましょう。

【文中リンク先URL】
https://twitter.com/USAmbJapan/status/1651075579653832709
https://twitter.com/logoslabo/status/1651114231788613633
https://twitter.com/nihonjintamasii/status/1651114873441652736
https://twitter.com/takuya_hyon/status/1649589900591906816
https://www.sankei.com/article/20230426-6TZTRDDROFP45HJ2F4TWQEVHIU/
https://twitter.com/USAmbJapan/status/1650305187343638531
https://twitter.com/HANADA_asuka/status/1651026483635421184
https://www.asahi.com/articles/ASR225WZNR22UTFK00H.html
https://www.businessinsider.jp/post-265355#:~:text=%E5%B2%B8%E7%94%B0%E9%A6%96%E7%9B%B8%EF%BC%9A%E5%90%8C%E6%80%A7%E5%A9%9A%E5%88%B6%E5%BA%A6,%E3%81%A6%E3%81%84%E3%82%8B%E3%82%82%E3%81%AE%E3%81%A7%E3%81%AF%E3%81%AA%E3%81%84%E3%80%82
https://naniwakawaraban.jp/2023/04/23/%e5%b2%b8%e7%94%b0%e9%a6%96%e7%9b%b8%e5%a4%ab%e4%ba%ba%e3%81%af%e3%82%b8%e3%83%ab%e3%83%bb%e3%83%90%e3%82%a4%e3%83%87%e3%83%b3%e3%81%ab%e5%91%bc%e3%81%b0%e3%82%8c%e3%81%a6%e4%bd%95%e3%82%92%e5%90%b9/


人気ブログランキング

↑ 日本人にはLGBT法なんかいらんと思う人はポチっとお願いします。

↓ 【保守看板】苦戦中です。ご支援を何卒よろしくお願いいたします。

「国民に国旗バッジの着用を禁じる裁判官が、ホンマにおる。こんなアホな話は、もっと広めなあかん。」

【募金方法】
■こちら↓のアドレスに、直接メールをお送りください。
gekioko@logoslabo.co.jp
■文面は、「振込先を送れ」。
■折り返し、振込先の銀行口座番号を返信させていただきます。
■銀行口座は
 「三菱UFJ銀行」か
 「PayPay銀行(旧ジャパンネット銀行)」になります。
 どちらか都合の良いほうにお振込みください。
■領収書も発行できます。
■原稿案は若干、変更する可能性があります。
■掲載(貼り替え)日は、追ってご連絡いたします。

コメント

  1. 波那 より:

    先日、カマたくさんの動画を観て、あ〜そう言えばオカマBAR?は面白いとか聞いた事あるけど、こう言う事なのかと思いましたね。知性がある人なんですね。あの人達は逞しくて国に法制化まで求めて扱いを変えて欲しいなんて思っていませんよ。

    ≫(稲田朋美LGBT法案の裏切り「もう二度とLGBT法案にはかかわらない」と安倍元総理に約束した稲田朋美だったが。)
    知らなかったですね。よこしまな女。結局、爪跡残したい目立ちたいでやってるんでしょうね。

  2. モンク より:

    ラーム・エマニュエル大使は元シカゴ市長で オバマの選挙区を仕切っていたオバマの最側近です。安倍元総理をリビジョニストと毛嫌いしていたオバマ政権時に、第一次政権誕生で訪米した安倍元総理を無礼な迎え方で、軽い昼食を挟んだ会見を行うと言う酷い出向いの扱いでした。
    個人的には 安倍元総理暗殺はCIAとエマニュエル、中国が絡んでいると考えて居ます。
    駐日米国大使として日本に来たのは、岸田へ圧力を掛け米国のATM化と落ちぶれた米国陣営への帰属を強く求める為です。安倍元総理がプーチン大統領と何度も会談を重ねて信頼関係を築いた事が気に入らなかった事でしょう。NATOの東方拡大政策を見ても 日米安全保障条約が北方領土返還の邪魔に成っている事は明白です。変換した北方領土に米国の基地が作られたらロシアは堪りませんね。