安倍さんは生前、LGBT問題はうかつに進めると、必ず自民党を分裂させる、と言うてはったそうです。そしてまさに今、その通りのことが起こってるように思います。一番悪いのはアホの岸田なんですが、その岸田の指示によって稲田が、2年前に否定され、安倍さんもあかんと言うてた野党案に擦り寄って「性自認」と「差別は許さない」をまた入れ戻して自民党案にしてしもたんですね。
萩生田くんが櫻井よしこさんと対談してる動画の切り取りがツイッターに上げられていました(Ɩ ıㄘ゙わʓG3 @G3Idiwaru)。
ネットで自分たちの支持者向けに大騒ぎしてたけど、実際にはただのひとりも抗議に来ていない、これが事実だし、私が前に投稿した通り、そもそも理解増進法案は安倍政権下で古屋さんのもと一度まとまった法案なんです。
あれ?おかしいなあ。そしたら何と、今日(5/20)の青山さんのブログでそれを否定してはりました(LGBT法案をめぐって、わたしは5月14日の日曜午後に、萩生田政調会長に直接、電話で異論を申しあげています)。青山さんが萩生田くんに電話で話したことは、そういえばYouTube動画で言うてはったなあ、と思いましたが、その詳細を、今度はブログに書いてはりました。
おいおい、萩生田くん、ウソをついたらあかんがな。それとも、無役の参議院議員の言うことなんか、いちいち覚えてへんのか?いやいやそれ、あかんやろ、ですね。他にも萩生田くんは「何も指示されてはいない」とも話してたそうです。
まあ稲田くんに至っては名誉棄損で訴えるとか息巻いてるようです。つまり、みんな「死人に口なし」で、自分に都合のええように、勝手なことを言い始めてるように見えます。悲しいですね。そしてついに一部では「山口敬之の言うことはデマ」になってしまっているようです。
ほら、安倍さんの言うた通りやんか。LGBTはうかつに触ったらあかんかったんや。そういう意味ではめっちゃ残念ではありますが、安倍さんはぜえーーーんぶお見通し、やったんですね。ま、この先、衆議院を通っても、青山繁晴さんのおる参議院で否決、なんてことになると、もう政局か、とも言われています。
めっちゃ嫌いやった頃の自民党に、またまた戻ってしまいそうですね。つくづく、安倍さんを喪った穴はとてつもなく大きいな、と思いますね。青山さんはみんな「長いものに巻かれろ」になってる、と憤慨してはりますし、高橋洋一さんは「所詮、公金チューチュー」と醒めてはりますし、山口敬之さんは追及の手は緩めませんし(LGBT法案 稲田朋美の裏切り|山口敬之【2023年6月号】)、島田洋一さんは古屋圭司氏との対談をツイートで上げて批判してはります。
私も先週書きましたが、保守と思われていた議員でもこの程度やったんかと、がっかりですね。「公金チューチュー」の魅力は恐るべし、ですね。とにかく声を上げ続けて、女性を危険に晒すことになるこの悪法を葬り去りましょう。
実は、もうLGBTはぐちゃぐちゃになって流れて行くからもうええか、と思うて書き始めてから青山さんのブログ記事のことを知りました。上の記事の最後に青山さんは【追記】してはりました。
国事は、あまりに当然ながら、LGBT法案だけではありませぬ。
こうした時だからこそ、資源が無いはずの日本の自前資源、それもこれまでたくさん紹介してきたメタンハイドレートだけではない海洋資源の実物を、ゆうべアップした「青山繁晴チャンネル☆ぼくらの国会」のこの放送で主権者にお見せしています。
そうなんですね(【ぼくらの国会・第523回】ニュースの尻尾「これが海の自前資源だ」)。LGBT法案なんかにかまけてるヒマなんか無いんや、と言いたいですね。実は日本列島の周りにはとんでもなく「自前資源」があるんや、と。私ら日本人はずっと「日本は資源のない小さな島国」というウソを教えられて来たんです。
資源の話はコワいですね。世界の利権になりますからね。大げさに言うたら青山さんにしても命がけ、ですね。せやからこそ、日本が世界のゲームチェンジャーになれる、かも知れん、と。夢もありますね。昨日私はトヨタの話を書きました(目の前の利権あさり屋になってる議員、政治家、官僚。TOYOTAすらも、日本を諦めさせられるんか?)。
そしたら今日、たまに見てる動画「ものづくり太郎チャンネル」さんでEVの話が出ていました(【技術者視点】35年頃にはEVは製造不可能に?電気自動車には明確なボトルネックがあります。)。こんな役に立つ話を分かりやすく、無料でしてくれてはるのがホンマに有難いですね。トヨタは正しい、と。
さらに今日、我らが高市早苗さんが動画をアップしてはりました(【高市早苗に聞く】日本初の「核融合国家戦略」策定について)。いやあ、スケールの大きな話ですね。しかも日本が世界のトップを走ってるとか。夢もあるやんか。
政治家はやっぱり、国家百年の計を考えてくれなあかんな、とつくづく思いました。
人気ブログランキング
↑ 政治家は目先の利益ではなく、国家百年の計を考えろと思う人はポチっとお願いします。
コメント
岸田は総裁選の時にはLGBT法に賛成の人は手を上げてと言われて一人だけ手を上げなかったのは映像にも残っているらしく、それは安倍さんと約束してたからだったそうですし、稲田に至ってはテレビで安倍さんは反対してたなら言ってくれたら良かったのに知らなかったとまで言いました。自分の後援会がLGBTに賛成した事で崩壊しそうだからと安倍さんに泣きついて、LGBTには手を出さないというのを条件に安倍さんが自ら支持団体に電話して取りなしてやったのにです。
高鳥修一(たかとりしゅういち)
2023年5月19日@takatorishuichi
私にとって政治の師は安倍晋三元総理ただ一人。忠誠心は今も変わらない。2年前の論争のときにも会議の詳細は全て報告しましたが、超党派合意案はもとより自民党案ですら駄目だと実名を上げて仰っていました。安倍元総理を裏切った人が真の保守とか後継者とかあり得ないです。
…………
高鳥修一(たかとりしゅういち)
@takatorishuichi
(続き)
自称安倍さんに近い?ご存命の時は、すり寄って恩恵を受けた人は政治家に限らずジャーナリストにもいると思います。こういう時こそ性根が分かります。「私が名前を出さないでくれと頼む」などあり得ない嘘話です。どちらが正直か、皆さんご判断下さい。
午後11:58 · 2023年5月19日
Koji Hirai 平井宏治@KojiHirai6
返信先: @takatorishuichiさん
おっしゃる通りです。イザという時に、寝返り、普段言っていることと逆の行動をする者と信念を貫いて行動をする者に分かれます。
今回の法案審議でも、普段、保守票目当ての発言していた議員が、ニンジンをぶら下げられて寝返り、安倍元総理を裏切る掌返し、その醜い本性を見せましたね。
午前6:15 · 2023年5月20日
国士@Lu1vunH6iqICRY3
返信先: @takatorishuichiさん
やはり安倍さんは自民党案ですら駄目と仰っていた。これは間違いない。裏切った人物がいることも。
午後11:44 · 2023年5月19日
もう統一協会の件でも誰一人、安倍さんは統一協会と縁を切ってた事を言わなかった、死人に口無しで全部、安倍さんに泥を被せた、あの裏切りを見て自民党はもう捨てました。そうは言っても、まさかそこまで冷血にはなれないと思おうとしてたけど、今回の成り行きを見てもう良くわかりました。成立したら国民は、もう選挙で落とし前つけるだけですね。
自分を保守派を自認する日本国民は全員、LGBT法案を即時廃案させよう!(dt.: レアルな =engl.: リアルな行動が必要です。)
)
下記へ郵便葉書又はFAXで、LGBT法案の廃案を強く強く要求しましょう! (敬称省略)
・内閣総理大臣 岸田文雄
・内閣官房長官 松野博一
・自民党幹事長 茂木敏充
・自民党政務調査会長 萩生田光一
・自民党総務会長 遠藤利明
・公明党代表 山口那津男
下記へ徹底抗議及び即時辞任を強く強く要求しましょう!(敬称省略、日本語可)
・駐日本国米国大使 ラーム・イスラエル・エマニュエル(Rahm Israel EMANUEL)
下記へ国会議員即時辞職及び政界即時引退を強く強く要求しましょう!(敬称省略)
・新藤義孝
・古屋圭司
・稲田朋美
自民党はさっさと分裂して欲しい。
分裂はありません。
反対した人たちは消え去るのみ。
小選挙区、選挙制度改革で生き残ったのは田舎に住む中村喜四郎のみ。
中選挙区時代、与党も野党も運命共同体、利権共同体に支持されていて支持者の声は政治の場に届いていた。
日本株式会社を壊す第一弾の改革が選挙制度改革。
支持団体の支持が無くても当選できるようになる、
対抗候補が出てくる隙がなくなったことが原因です。
開票に意味がなくなり不正選挙への土壌が作られる。
党本部に逆らえなくなるのはこの時から、
世襲政治家批判は矛先をずらして本質を見せなくするための煙幕。
党議拘束が始まったのもこの時から。
米国官僚の指示の下での売国に逆らう人間は消えていきました。
完全に逆らえなくなるのは不正選挙態勢が強化されたIT化、小泉劇場から。
反対派は完全に屈服しました。
小泉劇場の推進者、高橋洋一がグローバリスト勢力であることは自明の理だと思います。
LGBTは問題ではあるけど深刻だとは思いません。ほとんどの人が嫌悪感を持っているから。
民主主義神話もそろそろ考え直した方がいい。
民主主義が始まったのは反対派を皆殺しにした後ですから。
もう一度日本の歴史を踏まえた国造り、鎌倉から始まり江戸まで続いた法秩序を取り戻した方がいい。
明治期に完成したように思われる法支配のバックボーンは江戸の精神。
西洋からの輸入品、三権分立、司法の無謬性は毒薬でした。
司法の暴走による戦争を回避できなくなってしまった。
民主主義とは戦争を回避できなくする制度です。
天皇の越権行為でポツダム宣言を受諾することができました。
警察制度も江戸のほうが優れていました。
任侠の親分たちが取り締まっていた時代のほうが治安は保たれていた。
制度は変わってもその精神は最近まで生きていた。
それが終わったのは暴対法の制定、中国マフィアの日本進出が狙いでしたが副次効果で暴力団からの情報がなくなり警察の捜査能力がほぼなくなってしまった。
今の警察は事件がなかったことにして治安を保っているとしている。
安倍さん事件はひどすぎますが、伊丹十三も中川昭一のすべて自殺で済ませている。