山上容疑者の弾が安倍さんに当たるわけがない!奈良県警は真相を隠すな。銃弾はどこに消えたんや?

人気ブログランキング

 いつも読者の皆さまに支えて頂いている【保守看板】の第11弾「高市早苗さんを総理大臣に」の募金を7/2に始めましたが、当方の力不足により、募金の状況が不調のまま推移しておりますので、いったん不成立とさせて頂きます。まことに申し訳ありません。既にご支援を頂いた皆さまにはご連絡させて頂きましたが、この企画はいったん「お蔵入り」とし、次の企画をご提案させていただきます。

 改訂版第11弾【保守看板】「安倍さん暗殺の真相解明を」。「誰が安倍さんを暗殺したのか?山上容疑者のタマが安倍さんに当たるわけがない。奈良県警は真相を隠すな。」です。

  右下の画像は交渉中ですので、変更の可能性があります。

 昨日、安倍さんの喪は明けました。まだまだ辛く、悲しい思いは、多くの日本国民が共に抱いていることと思いますが、いつまでも悲しんでばかりいるわけには行きません。こうしている間にも、日本を壊したい奴らは休むことなく、攻め立てて来ているんやと思いましょう。

 涙を拭いて立ち上がり、敵にはしっかり対峙しましょう。そうです、ホンマに敵はおるんです。もしかしたら私らのすぐ近くにおるんかも知れません。悲劇から一年経つのに、まだ裁判さえ始まらへん、この安倍さんの暗殺事件も、とんでもなくおかしな話ですね。

 それでも日本人は賢いんです。警察や検察、裁判所がグズグズしているこの一年の間に、民間の一般人たちが、すでに当日、オープンになった動かぬ証拠に基づいて、ものごっついレベルで解析作業をしてくれてはるんです。

■山上容疑者のタマは、当たるはずがあらへん。しかもそれ、空砲やで。
■安倍さんの心臓に傷があったのかどうか、一番大事な話が、何で後になって変わるんや?
■翌日の新聞全紙が同じ見出し、今は裁判前から「単独犯」押し、「陰謀論」で非難、おかしいで。

 もう何もかもが怪しすぎますね。日本国民、バカにされてますね。あ、アメリカ国民もそうかも知れませんね。ケネディ大統領暗殺は、公式にはいまだに「オズワルド単独犯」になったまま、ですからね。「国」は関係ないんですね。

 安倍さん暗殺の真相が、このままうやむやになって、「山上単独犯」にされてしもたら、もしかしたら山上容疑者はオズワルドみたいに、、、きゃあーーー(怖)。そういえば今日(7/9)の「宮崎正弘の国際情勢解題」第7815号で(読者の声3)(在米のKM生)さんのこんな投稿がありました。

警察、検察の職員が、山上被疑者の「おもちゃの銃」をお借りして、試射することは許されている。この実験によって、氏も「殺人罪」の濡れ衣から逃れ、更に、実弾を発する機能が無い、と証明されると、単なる「爆音」を製造しただけでは、「騒音防止法違反」程度の軽犯罪となる。となっては、真犯人を究明せねばならない。山上氏は、独房で自殺、あるいは有罪の判決、国家の威信をかけて、これ以外の選択はない、と
決定されている。

 ひえーー。大いにありそうな話です。さらに

来年あたりには、「xxxで、日本死んだ」を防ぐ為には、税金を逃れてドバイやシンガポールで暮らす親日の金持ちなどが協力して、広告を出す。「阿部総理暗殺に関する真相・証拠を持つ日本人よ。一人に1億円、家族全員の生活費を保証する。治外法権の優雅な外国で余生をどうぞ。間違っても検察などに自首してはいけませんよ。必ず殺されるから。云々。」告白者は、秘密の連絡方法を使わないと必ず捕まるから、専門家エドワード・スノーデン氏などに相談して対策を練ってください。

 これだけのおかしなことを、無理やり通すためには、少なくとも何十人もの直接関係者がおるはずですね。コワい話です。世界はやっぱり暴力で成り立ってるんでしょうか。悲しいです。そんな国に、日本はなったらあかん!ということで、【保守看板】、メゲずに再挑戦します!

 看板は、大阪市内、阪神高速の「某」入口の手前にあります。現状はこうなっています(5/30撮影)。

 今回は向かって左側の【B】の方の貼り替えになります。募金については、直接私にメールをいただいた方に、お振込み先をご案内させていただいております。収支決算については、ご支援をいただいた方でご希望される方には、概算で事後にご報告させていただいております。

【募金方法】
■こちら↓のアドレスに、直接メールをお送りください。
gekioko@logoslabo.co.jp
■文面は、「振込先を送れ」。
■折り返し、振込先の銀行口座番号を返信させていただきます。
■銀行口座は
 「三菱UFJ銀行」か
 「PayPay銀行」になります。
 どちらか都合の良いほうにお振込みください。
■領収書も発行できます。
■原稿案は若干、変更する可能性があります。
■掲載(貼り替え)日は、追ってご連絡いたします。

 ちなみに過去の実績はサイトをご覧ください(【保守看板】by【ナニワの激オコおばちゃん】)。私ら日本国民は、いつまでもダマされたままではあかんのや。まずは声を上げて行きましょう。

【文中リンク先URL】
https://naniwakawaraban.jp/2023/07/02/%e4%b8%80%e4%bd%93%e8%aa%b0%e3%81%8c%e6%97%a5%e6%9c%ac%e3%82%92%e8%ad%b7%e3%81%a3%e3%81%a6%e3%81%8f%e3%82%8c%e3%82%8b%e3%82%93%e3%82%84%ef%bc%9f%e9%ab%98%e5%b8%82%e6%97%a9%e8%8b%97%e3%81%95%e3%82%93/
http://gekioko.fc2.net/

人気ブログランキング
人気ブログランキング

↑ 安倍さん暗殺はおかしなことだらけと思う人はポチっとお願いします。

コメント

  1. あい より:

    これだけ犯人を特定しないのはやはりアメリカ一択だろうなあ
    混乱させる?
    それより戦争で金儲けしたいだけかな

  2. ふみお より:

    バイデン政権と米民主党界隈にとって安倍氏は邪魔者だったのでしょう。
    安倍氏は独自の戦略をもち、国益を追求していましたから。
    岸田氏以下、自民党議員たちの”その後”をみれば、この仮説は正しいと思われます。
    総理大臣経験者が暗殺されて、政官財メディアがこぞってダンマリを決め込んでいることをみれば、どこからの圧力かを考えるまでもないでしょう。