一体誰が日本を護ってくれるんや?高市早苗さんを総理大臣に。大阪に看板を出すための募金開始!!

人気ブログランキング

 私は毎日のように岸田くんを批判していますが、やっぱり亡くなった安倍さんに代わって、今の日本を救ってくれる総理大臣は、高市早苗さんしかおらへんで、と思います。そしてそれはきっと、多くの日本国民も支持していると思います。

 平気でウソばっかり報道するマスゴミは、怪しげな調査で総理候補を勝手に想定してるけど、アメリカさんの言いなりしか書かへん新聞には「もう、黙っとけ!」と言いましょう。私は前回の自民党総裁選のときに、次は絶対に高市さんを総理大臣にしたいと強く思い、高市さんの事務所を通じて、今や保守政党ではないことがバレバレの自民党に入党しました。

 いずれにしても私は、次の総裁選の投票権は持っています。そんな人の数はめっちゃ多いと思います。なんせ高市さんの党員獲得数は、去年は3位でしたからね。みんな同じこと考えてるな(笑)。せやけど、現実は厳しいですね。

 前回は安倍さんが押してくれはったからこそ、戦えたわけですからね。そして何と、今も高市さんは無派閥ですね。安倍派(清和研)に戻る話は、何と萩生田くんが強硬に反対してたことを、安倍さんが残念そうに言うてはったそうです。

 人気抜群やけれど、絶対に総理にはさせへんぞという、それこそ陰謀みたいなもんが渦巻いてるようにも思われます。報道では今週、何らかの発表があるようです(安倍派「5人衆」結束を確認 集団指導体制案が浮上)。

 自民党最大派閥の安倍派(清和政策研究会、100人)で有力「5人衆」と呼ばれる松野博一官房長官、西村康稔経済産業相、萩生田光一政調会長、高木毅国対委員長、世耕弘成参院幹事長は30日、国会内で同派の新体制について協議し、5氏を中心に結束していくことを確認した。5氏による集団指導体制が念頭にある。世耕氏はオンラインで出席した。7月6日の派閥総会開催を検討しており、調整が本格化する。

 実は私は昔から、こういうサル山のボスを決めるような派閥の話は大嫌いでした。せやけど、総理大臣を目指すんやったら、どうしても「数の力」は要るわけですね。そのためには、いろんな駆け引きや妥協も必要になる、と。そういう意味では、総理になってやりたかった事は「人事」と言われる岸田くんは、実はうまいことやって来てたんかも知れません。

 前回の組閣前に高市さんが、キッシーから言われたことをバラしていたことはめっちゃ話題になりました(【暴露】高市早苗大臣「中国と口が裂けても言わないで」を言っちゃった大暴露!大丈夫?【切り抜き動画】)。

 動画の切り抜きは有難いですね。「夕刊フジ」では有本香さんが書いてはりましたね。

 現役閣僚による爆弾発言が飛び出した。
 「大臣に就任した日に言われたのは、『中国』という言葉を出さないでくれというのと、来年の通常国会にセキュリティー・クリアランスを入れた経済安全保障推進法を提出するとは口が裂けても言わないでくれと言われました」
 高市氏が28日夜、「BSフジLIVE プライムニュース」に出演した際の発言である。これに岸田首相がどう対処するか〝見もの〟だ。

 この発言の後、何とキッシーは、高市さんを閣内に取り込んだんですね。ここら辺の駆け引きの呼吸は、私ら国民には到底わからん部分ですが、とにかく上手いことやって下さい、としか言いようがないですね。あ、この前のLGBT法案には高市さんはもちろん賛成票を投じてはりました。そこでギャーギャー言うてる人は、権力闘争のことがわかってへんだけですね。

 いずれにしても今、私らができることは、#高市早苗さんを総理大臣に のムーブメントをもっともっと拡大して行くことですね。駆け引きやら戦術は、裏では必ずあるわけやから、私らは目の前の現象には一喜一憂せずに、ひたすら「高市さん応援!」のムーブメントを拡散して行くことにしましょう。安倍さんも言うてはったやんか、「匍匐前進」て。

 今回で11回目になる【保守看板】。読者の皆さまの絶大なるご支援を、何卒よろしくお願い申し上げます。原稿案はこちらです。

 看板は、大阪市内、阪神高速の「某」入口の手前にあります。現状はこうなっています(5/30撮影)。

 今回は向かって左側の【B】の方の貼り替えになります。募金については、直接私にメールをいただいた方に、お振込み先をご案内させていただいております。収支決算については、ご支援をいただいた方でご希望される方には、概算で事後にご報告させていただいております。

【募金方法】
■こちら↓のアドレスに、直接メールをお送りください。
gekioko@logoslabo.co.jp
■文面は、「振込先を送れ」。
■折り返し、振込先の銀行口座番号を返信させていただきます。
■銀行口座は
 「三菱UFJ銀行」か
 「PayPay銀行」になります。
 どちらか都合の良いほうにお振込みください。
■領収書も発行できます。
■原稿案は若干、変更する可能性があります。
■掲載(貼り替え)日は、追ってご連絡いたします。

 ちなみに過去の実績は
■別途、サイトをご覧ください(【保守看板】by【ナニワの激オコおばちゃん】)。
■今回はツイッターアカウントも作ってみました(【保守看板】byナニワの激オコ)。
■実はインスタグラムアカウントもあって、再開します(gekiokoobachan)。

 高市早苗さんを総理大臣にして、日本を護ろう!ご支援のほど、よろしくお願いします!

【文中リンク先URL】
https://www.sankei.com/article/20230630-D73CK466RFIERNILSG2P7HVUC4/?594400
https://www.youtube.com/watch?v=F3_C3V_8au0
https://www.zakzak.co.jp/article/20220930-ZT6KOFRUZFMT7PPBJQFPYKUVUY/
http://gekioko.fc2.net/
https://twitter.com/hoshukanban
https://www.instagram.com/gekiokoobachan/

人気ブログランキング
人気ブログランキング

↑ 高市早苗さんを総理大臣にしたいと思う人はポチっとお願いします。

コメント

  1. ひげ地蔵 より:

    いつも情報発信有難うございます。
    私も自民党員なのですが、現在の総裁選挙での各派閥・候補などの勢力争いがどうなっているのか、つまりは高市さんに勝てる見込みはあるのか、を出来れば次の選挙前に知りたいと思っているのですが、どうやって調べれば良いかわかりません。何か知見がございましたらブログで発信いただけないでしょうか。高市さんを応援すべく自民党に投票しても今の岸田内閣のように悪用されてしまうのでは、別の選択肢を考えなければならないと感じています。