日本人は世界のモルモット。治験前の猛毒を注射して、また老人・子供がたくさん死んでいくんやで。

人気ブログランキング

 少し前、私にとってかなりショックなことがありました。学生時代にやっていたクラブ活動の、同期11人が6年ぶりぐらいに一堂に会したんです。お互いの近況報告を続けて行き、私の番になり、私はワクチンは射ってないけれど、みんなはどう?と聞いたら、全員、しっかり射ってたんです。ほとんどが4回とか、5回とか。

 同期の一人は、さすがにコロナはもう弱くなっているので、次はもうやめときましょうかと「かかりつけ医」に言われたそうですが、その人は過去に心臓手術を2回した人でした。生きてて良かったな、と私は言うたのですが、みんなポカンとしてました。

 そして別の一人は、「いやいや、また感染が広がってるらしいやんか」と怪訝な顔つきでした。あ、一応、自分で言うのも何ですが私の出た学校は、それなりの一流校なんです。もう私以外の全員が、なんの疑問もなくワクチンをしっかり射っていたんです。

 すみません、これは先日(8/29)の私の記事の、出だしのコピペです。そうなんです。私の同期はそれなりの一流企業やったり、会社の社長さんもいてはりますが、とにかく私以外の全員10人が、しっかりワクチンを射ってたんです。このブログでエラそうに書いてても、自分の同級生の一人もよう説得できてへんやないか、と叱られそうです。穴があったら入りたいです。

 かろうじて言い訳をさせて貰えるとしたら、そういう社会的地位の高めな人たちというのは、ワクチンを射たざるを得ん立場におるんかも知れません。テレビ、新聞で言うてへんことを、部下や自分の会社の社員にやらせるわけにはいかん、と。

 結局それが日本人の強みでもあり弱みでもあると最近は気付きました。今、もう冗談抜きで、いよいよその魔の手が日本人に伸びて来てることをしっかり認識して、抵抗せな危ない、という状況になって来ていますね。

 我那覇真子さんが発信してはりました(我那覇真子 Masako Ganaha @ganaha_masako)。

【生配信】WHOに対抗する健全な組織が立ち上がる 日本支部WCHJイベントレポート 9/14
WHOのパンデミック条約の動きを食い止めようとWorld Council for Healthという国際的な組織ができました。
その支部が日本でも立ち上げられました。

 ワールド・カウンシル・フォー・ヘルス・ジャパンのホームページはこちらですね。うーん、表向きには書いてませんが、つまりはWHOの言いなりにはならへんぞ、という団体ですね。あっ。「アドバイザー」に原口一博くんの名前がチョコっと入ってるなあ(汗)。

 そして私が立ち上げたサイト「こびナビン」に、私がずっとそのメルマガを勝手に転載させて貰うてる井上正康さんが、今日も記事を更新してはりました(オミクロンの正体Q&A 81)。ぜひ覗いて見てください。毎回「Q&A」形式で記事にしてはります。ちょっと長いですが、1問目を見てみましょう。

インフルエンザでこの時期には珍しい学校閉鎖が相次いでいるようですが、なぜインフルが流行るのでしょうか?新型コロナの三年間の行動制限やワクチン接種で免疫力が低下しているからでしょうか?

 静岡県での報道のようです。そして井上さんの答えです。

 実は「1人を超えると流行期入りとする定義自体」に根本的な問題がある。日本のインフルエンザは毎年2月をピークに約1千万人が“40度近い高熱”で受診しており、「その繰り返しパターンでピーク前に1人を超えると“流行入り”としていた。一方、「今年は春以降も患者数が1人前後を維持し続ける様になり、「ピークが来なくても数字的には常に流行期入り状態」と誤判断される状態となっている(図参照)。その背景となる分子機構は不明であるが、「国民の大半がmRNAワクチンの頻回接種による免疫異常で季節外れのインフルエンザを予防できない可能性」などが考えられる。しかし、冬場の様な発症者のピークを形成する気配は診られないので『メディアの煽り報道に過剰反応して学級閉鎖した可能性』が高い。感染力が激増したオミクロン時代にmRNAワクチンを接種していない学童にインフルエンザが感染する可能性は極めて低いが、接種すると逆にインフルエンザ患者が激増する可能性が考えられる。何れにしても「実際に発症した学童患者だけを治療し、猛毒のmRNA型インフルエンザワクチン」を接種させてはならない!

【グラフ解説】「患者の定点観察数が1以上を流行開始とする定義」その物が1999年以後は使えず、「測定すればどの時期でも流行が始まった」と誤解させる事が可能である。9月現在もグラフの右端で小波であり、流行開始とは程遠い。

 厚労省はひたすら、誤解させるようなデータしか出して来えへん、ということですね。悪質です。「Q&A」の8番目は、来年2024年からコロナワクチンが有料になるということは、これでワクチン接種は下火になるということでしょうかとの意味の質問でした。私もそう思いましたが、チッチッ。逆なんです。井上さんの答えです。

私は『これは日本の終わりの始まりに過ぎない』と考えている。

 ひえーー。

その理由は、来年に『①WHOのパンデミック条項と②国際保健規則(IHR)』が採択される予定であり、これに対応すべく、③今春に『日本版CDC』が設立(元ワクチン分科会メンバーが入る)され、④9月1日に『内閣感染症危機管理統括庁(トップは強権的な元警察庁長官が就任)』が発足している。⑤これと連動して日本の『緊急事態条項の発動要件に感染症が入っている事』により、⑥PCR検査で自由自在に『偽パンデミック』を演出可能であることが明らかになった。これら①・⑥までの組織や事実は、⑦来年春以降に『WHOの指令に基づき全国民に様々なワクチンや新薬を法的拘束力を持って強制的に投与可能になる事を意味する。

 そうですね。WHO、IHRの動き、日本版CDC、感染症危機管理統括庁の設置、緊急事態条項などを見ると、もう明らかですね。来年からは「任意」ではなく、無理やりワクチンを射たれることになるんやで、と。恐ろしいですね。

 6番目の質問は、アメリカでの動きに関するものでした「Forbes JAPAN」の記事です(米国で復活し始めるマスク着用義務 NY市は多変異株「ピロラ」に警鐘)。ニューヨークはバリバリのサヨク州ですね。ただ、記事では珍しくというか、最近の流れを見てか、トランプさんの発言に触れています。

ドナルド・トランプ前大統領は自身のソーシャルメディア「トゥルース・ソーシャル」に投稿した動画で、マスクの着用義務化は「恐怖心を煽り立てるもの」だなどと主張。「わたしたちは学校も閉鎖しないし、ロックダウン(都市封鎖)も受け入れない。マスクの着用義務にも従わないし、ワクチン接種の義務化も容認しない」と訴えた。

shutterstock.com

 米民主党は二匹目のどじょうを狙って、来年またパンデミックを起こして全米をロックダウンさせて、また前回同様に、郵便選挙やらのインチキをやろうとしてるわけですね。懲りひん奴らや。その手には乗らへんで、と言うてるわけですね。

 アメリカ人はだいぶ気付いて来てるけど、日本人は危ないなあ。せやから日本版CDCもっさと出来て、感染症危機管理統括庁もすぐに出来て、ファイザーやモデルナの工場もさっさと出来たんやんか。もう日本人、カモにされてるやんか。

 こうやって日本人は世界中で率先して、人体実験のモルモットになって、世界に貢献するわけや。おいおい、やめてくれ!!やな。「超過死亡」の話は長くなりますからまたにしましょう。ここは一枚の図で、コロナ、ワクチンのことを描いてくれてはる「令和晴耕雨読人」さんの図をお借りすることにしましょう。

 お人よしすぎる私ら日本人、早う気い付け!世界からカモにされてるんやで。自分の身は自分で守りましょう。

【文中リンク先URL】
https://twitter.com/ganaha_masako/status/1702542850184114647
https://wch-japan.org/
http://covnavin.jp/
http://covnavin.jp/2023/09/15/%e3%82%aa%e3%83%9f%e3%82%af%e3%83%ad%e3%83%b3%e3%81%ae%e6%ad%a3%e4%bd%93qa-81/
https://forbesjapan.com/articles/detail/65776
https://twitter.com/ELSh6dFsmFt6xsV/status/1510412732285472768

人気ブログランキング
人気ブログランキング

↑ 日本人は世界のモルモットやんかと思う人はポチっとお願いします。

コメント

  1. メタルジェット より:

    あれからもう3年は経過してるのに、ワクチンによる弊害が発生する医学的プロセスが、イマイチはっきりしてないんですよね。
    反ワク界隈では納得のネタも、その枠を出れば「ん?」ってなものばかりで。
    ワクチン接種に関しては否定も肯定もしませんので、各々で好きにすれば良いでしょう。
    ただ、この手の情報を流している情報源は見極めていく必要があります。
    社会を混乱させることを目的とすれば、それはどんな方法でもよいのですから。

    • 激オコおばちゃんのような人を尊敬している人 より:

      ワクチンが有効という根拠こそ絶望的に薄弱でしょうが。コロワクによる害である可能性が高いという話は毎日のように次々発表され続け、コロワクが有効ではない可能性が高いという話も次々でてくる始末。

      コロワクがむしろ有害である根拠として接種前から言われていたのが、抗体依存性感染増強、抗原原罪、などによりむしろ感染者が増えることになるよというモノで、結果、感染者数のグラフをみれば素人目にも一目瞭然で接種すればするほど感染者数は爆増し、接種者の方が感染率が高いという統計も見られ、接種者の方が感染率が高いという論文もでた。

      で、さらに接種した世界各国で超過死亡爆増が見られるわけだがその原因として、mRNAワクチンそのものが害である可能性が高いという根拠が様々発表されるようになった。例えばmRNAワクを製造するのに必須な脂質ナノ粒子?が全身に炎症を起こす。スパイクたんぱく自体が毒であるのに、自然感染では短期でなくなるそのスパイクたんぱくをmRNAワクで作られたスパイクたんぱくは長期に渡って作られ続け、いつまで続くのか分からないという状態。Treg、IGG4抗体による免疫抑制。などなど有害である可能性を示す根拠は次々出て来るが、有益である可能性など絶望的に薄弱。

      こんなものを打つ、打たせる神経がまったく理解できない。

  2. 波那 より:

     ワクチン接種する、しないは本人の選択だし、また不特定多数の人と接する機会のある職業の人、または大勢の社員を率いる地位のある人とかが率先してとか、人其々立場で判断されたらいいし、接種したくないと思っていても集団組織に属しているので仕方ないとか置かれてる立場も有りますが、基本的には自由なので私も接種してないです。でも相変わらず不特定多数の人の集まりとか避けた方が良さそうなのは確かだしマスクの効果は知らないけど個人で出来る自衛はそれ位なので、それも本人次第です。最近になって暫く前に紀子妃殿下がコロナ感染され、今度は悠仁親王殿下が感染されました。紀子妃殿下は何処からか忘れましたが海外からの親善訪問団に御家族でお会いになった後、悠仁様は文化祭の後でした。大勢の人が悠仁様に会いたい見たいと押し寄せ交流されたからだと思います。皇室の方は皆、ワクチン接種されてるので罹患されても高熱が出て、暫く隔離だけで済んでいるのはワクチン接種されてるからかも知れないし、ワクチン反対の人はコロナじゃないと言うだろうし…ま、そんな感じ。
     秋篠宮家バッシングは相変わらず酷くてユーチューブには次々と動画が出されています。ですが、公務をなさる方が減るばかりの皇族で秋篠宮家の方々ほど御公務を引き受けられ天皇陛下を御支えされている御一家もありません。皇嗣としての御役目を立派に果たされています。宮家の建て替えですが随分前から老朽化して建て替えされる事になっていたのに、あんな広いとこに三人で!とか言ってる事にアホらしくなる。皇嗣となられた事で御公務も増え、スタッフも増え、来客をお迎えする部屋、御公務の為の事務室、スタッフ用の事務室らと全てを兼ね備え、御家族私用のスペースは、その一部だけなのに。別々に住むなんて無駄だとかのバッシングも佳子様は嫁がれる方なのを見越して御部屋を新宅に作られなかっただけなのです。

  3. 禿げ親父 より:

     最近のmRNAワクチン接種に関してのツイートやコメントを拝見していて面白いなと思うことがあります。それはワクチン接種推奨の方の反論が極めて具体性を欠いた、もはや不利な状況に恐れをなした一歩も二歩も腰の引けた叫びや負け惜しみ(これは不適切な表現ですが)的なものがほとんどではないかと思います。
     一方「スパイク病」に関しては世界の医学論文が毎日数件ずつ積み重なる勢いで、内容を読むと本当に胸が苦しい限りです。特に最近増えているのが赤ちゃんへのあまりにも大きな影響がデータで示され始めたこと。「スパイク病」が幻想だと言う方がまだまだおられますが、世界はもはやその研究一色の勢いという現実。そして少しは論文サーチをされてはと思います。

  4. コブシ より:

    日本は30年前に逆戻り?安倍さんが暗殺されてから直ぐに寝返った人の多いことには驚きでしたが。

    ワクチンは私は打ってませんが、シェディング(影響を受ける)で特に大勢の人が集まる場所(スポーツジム)でワクチン接種者から電磁波が私の身体に入ってコロナ後に出てくる症状が出て、舌に味覚の変化が起きて困っています。
    ワクチン接種者の身体の中に残った鉱物質から発しされ感染すると言われていますが、シェディングも酷いです。
    もう7回目の接種が始まるとのこと、未接種者には困った事です。
    任意では無く義務になっても固辞します、無理矢理だったら責任を取っても貰っても身体は元には戻らないかも知れませんが。

    近い人(リュウマチ持ち)の酷い情報ですが、その人は2回だけ打った後全身に湿疹が出来て、治った途端にストレートだった髪の毛がチリチリに変化しました、恐いと思いましたが、その後も他の症状が出て今でもジムにはお休みが続いています。
    それをみたらとても打つ気にはなれません、

    しかしキッシーには困った、何でもハイハイと聞くから利用されてますね、外国からは相当に馬鹿にされてるか、利用されてるのが判りますね。
    育て方は大事、日本人は独立心が無いから駄目です、直ぐに相手になびいてしまうから日本政府も国民も悪いのです、自分の意見を言わないし・・・岸田は最悪だけど、他はもと駄目。

    安倍さん天国から裏切った人達に天罰を与えてください。

  5. 令和晴耕雨読人 より:

    当初よりおかしいと思っていろんな数字を分かりやすくまとめて発信して来ましたが、マスゴミの前では無力でした。
    遂に昨年夏、ワクチンを打った方がコロナに感染しやすくなるという統計が出ていたので、これこそ決定的な傍証だと思ってグラフにしたのが添付のものです。
    そうしたら何と、厚労省は数字の発表をやめたのです。これだけでも、もはや厚労省は国民を守る観点には立ってないことの証明だと思います。
    まだまだ国民は騙されている人の方が大半ですね。心が折れそうになります。

  6. けん より:

    武漢ウィルスが2類対象から5類対象へ変更になった後でも、街中(特にストア)では、マスクを着用している高齢者が目に付きます。そのまま当分の間、外出時には着用してほしい。
    ウィルスにマスクは無意味と散々言われてきましたが、要は日々の用心が大事ということ。特に電車に乗る人にとっては、依然として必要でしょう。(私は着用しています。)