安倍さんの最期の地を車に轢かせて平気な奈良市長、仲川げん君。恐ろしいな。あんた日本人か?

人気ブログランキング

 拙ブログの読者さんで、私と同じく山口敬之さんのニコニコ動画を契約してはる人は、結構いらっしゃるようなので申し訳ないのですが、毎週、重要な話をしてはるので、触れさせてもらうことにします。毎週日曜夜のこれですね(第35回 山口敬之チャンネル生放送)。有料です。

 最初の方は、検閲ありありのYouTubeでも公開してはります。大事な話の中身は有料部分で、というスタイルですね。あ、山口さんが金儲けに走ってるとかの批判はいりませんよ。誰が命まで懸けて金儲けしたいと思うんや、という話ですね。

 安倍さんが暗殺された大和西大寺駅前は、仲川げん奈良市長のせいで、とんでもないことになりました、と。何としてでも安倍さんの暗殺現場を残したくないという意志が、はっっっっっきりしていますね。

 実はこの人、暗殺の瞬間、安倍さんに一番目か二番目に近い位置におったんですよね。ふうん。。。そしてネットでは、奈良県議会議員、荻田義雄氏が、倒れた直前・直後に安倍さんに近付いて手を出して、不審な動きをしていた動画も何度もアップされています(赤髪 @akagamisp)。説明動画はこちらですね(安倍元総理暗殺の真相究明 2023. 7. 7)。

 決定的な証拠はもうあらへんから、どうしようもないんかも知れません。悔しいですね。仲川げん市長に話を戻すと、奈良市では元々、大和西大寺駅前の再開発の計画があって、こんなパース(図)もあったんですね。

 車道の左側の、花壇らしきものの少し内側、車に轢かれる部分が、安倍さんの最期の場所ですね。それでもまだこの時点では、花壇は右側の花壇よりずっと大きめやったのが、先日、山口さんが行ってみたら、小さくなった上に、こんなことになっていた、と。

 悲しいですね、悔しいですね。私は仲川げん市長の「悪意」しか感じられませんね。まあこいつらが安倍さん暗殺に関わってたどうかなんて、わかるわけないし、無関係かも知れませんが、亡くなった人をぞんざいに扱うその神経、あんた、日本人か?と言いたくなりますね。

 山口敬之さんの動画に話を戻すと、今回の岸田内閣改造についても面白い話がテンコ盛りでした。そして、岸田くんはどうも解散するつもりとちゃうか、ということでした。いずれにしても、バイデン、エマニュエル大使の言いなりで動いていることは明らかです。

 ということは、間違いなく今後もウクライナをさらに支援し続けるということですね。そしてその先は増税、と。タメ息が出ますね。私ら日本国民は、こんな暗愚の宰相を、結果として選んでしもたことを、しっかり反省せなあきませんね。

 そういえば少し前に「高市早苗経済安保相が自民党奈良県連の会長を辞任」というニュースが流れましたね。奈良県の自民党では何かありそうですね。今日は高市さんは、IAEAの年次総会できっちり発言してくれてはります(原発処理水放出めぐり日中が主張の応酬)。

 キッシーを早う引きずりおろして、高市さんを総理大臣にせなあきませんね。何をどうやったらそんなことができるんか、私ら日本国民は本気で考えて、実行して行くことにしましょう。

【文中リンク先URL】
https://live.nicovideo.jp/watch/lv342616389
https://twitter.com/akagamisp/status/1690210364049563649
https://www.youtube.com/@AAA-pb8cy/videos
https://www3.nhk.or.jp/lnews/nara/20230921/2050014609.html
https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/742211

人気ブログランキング
人気ブログランキング

↑ 高市さんを早う総理大臣にしたいと思う人はポチっとお願いします。

コメント

  1. 井上泰雄 より:

    安倍さんの暗殺も何かおかしいですね。医師達の報告の食い違いもあるし、射撃位置、警備のやる気のなさ、クライシスアクター疑惑、出血を止めずに心臓マッサージ?何か変じゃないか、とか。岸田さんの暗殺未遂はどこからどうみてもヤラセで、あれで引っかかる日本人がたくさんいることに逆に感心してしまいますね。よくいえばお人好し。こんなお人好し民族は人類史上でも珍しいのでは、と。ただ世界で最も意地悪だという調査結果も出ていますが。人を助けないという点では世界一とか、世界二位とか結果が出ましたね。

    ネットを見ているとそれも当たっていると思います。
    「コロワクが危険だというのは反ワクビジネス、左派や反日工作員、知能が低い陰謀論者」という、youtuberインフルエンサーやプロパガンダが都合が悪い言説や勢力へのネガキャンに好んで使う、「ネトウヨは知能が低い」というようなレッテル貼りと同じやり口に引っかかって、警告する人達を集団で罵倒、誹謗中傷、嘲笑したり、同調圧力をかけたりしていながら、週刊誌やCBC、サンテレビ、それに本も増えネットでの情報も信頼性の高い情報が増え、厚労省の公式データや世界の公式データ、SNSでの推進派の嘘の証拠やスクショ、コロワクが有害無益であることを示す論文の数も昨年の時点で、とっくに1,000を遥かに超えている。今だったら2,000を越えているのでは?

    これらの証拠が山のように積み上がり、小学生でもグラフを一目見るだけで理解出来るような状況になり、人類史上最大の薬害が起きていることに気付いているはずなのに、警告する人達への攻撃はやめても、危険性を周知しようとしない。自分や自分の身の周りの家族、親類、友人、知人などのためにも周知しないと犠牲者は山のように増えていくし、妊婦や赤ちゃんにだってこれから打つ人がいる。死産や流産も増えている。不妊だってそう。日本人の民族存亡の危機。そして2024年には詰んでしまうかもしれない、そこまでの状況でありながら、見ざる言わざる聞かざる。

    間違っていたことを認めるのはプライドが許さないとか、逆に馬鹿にされたり責められたりしなくないとか、被害拡大に加担したとは認めたくないとか、サンクコストというものが色々とあるのかもしれませんが、黙っていても日本人が助かるわけではありませんし、たくさんの人が情報を周知していかないと、内海聡先生の言葉と著書のタイトルを借りるなら、『2025年日本はなくなる』かもしれない状況です。

    解散ですか。選挙するのが2025年では、薬害が隠しきれずに国民が大激怒している可能性がありますし、そのときではもう遅いという判断かもしれませんね。流石に人が大量に亡くなり過ぎていますし、XBB対応ワクはシェディングで鼻血を出している非接種者がいるとの報告もあります。XBBワクはこれまでよりも毒性が強くあまりにも危険なので、東北有志医師の会も近頃ニコニコ動画をいくつも出し、ツイッターでも警告して下さっています。

    そして井上正康先生が脅迫されているようです。2023年9月7日、自宅に頭を潰された猫の死体が投げ込まれたとのことです。9月7日はワクチン問題研究会。どうやら薬害推進派は焦っているようです。XBB対応型ワクチンはあまりに危険な為、東北有志医師の会は再三動画やツイートで警告、駅でのチラシ配布やポスティングの機運が高まっています。この件もチラシにして一緒に配布したら良いのではないかと思っています。この件が日本中に知れ渡り注目されれば、ワクチンの危険性を周知する先生達を守ることにもなり、またコロワクの危険性を研究し周知するという行いを潰すため、医療マフィアがそこまでのことをするという、この世の現実を啓蒙することも出来、危険なコロワクなどから同胞を守ることにも繋がります。

  2. のらさん より:

    安倍晋三氏が銃撃されたのは計画では道路のど真ん中になっているところ。
    それをどうしろというの?