日本の法務局は在日に「お前の母ちゃんデベソ」と言うても人権侵犯にするんか?杉田水脈さん応援!

人気ブログランキング

 最近私は「腐ってもマスゴミ」と言うてますが、こいつらホンマに、腐っても絶対にやることを変えませんね。あちらが同じ報道犯罪を重ねている限り、こちらもそれに対してしっかり反撃をせんと、やられっ放しになってしまいます。またか、と思わず、お付き合いいただければと思います。

 少し前ですが、またか、と思わされる報道が例によって、同じタイミングで一斉に出ました(杉田水脈氏「人権侵犯」2例目の認定 「コスプレおばさん」投稿で大阪法務局 「削除して謝罪した」とコメント)。

 自民党の杉田水脈みお衆院議員が2016年、フェイスブックに「チマチョゴリやアイヌの民族衣装のコスプレおばさん」と写真付きで投稿した問題で、大阪法務局が人権侵犯と認定したことが18日、申立人への取材で分かった。札幌法務局も9月に投稿が人権侵犯だと認定しており、2例目。

 ほぼ全マスゴミが、「またか」という論調で一斉に報道しました。札幌に次いで大阪も、という感じです。ところが何と、ジャーナリストの大高未貴さんが杉田水脈さんに直接確認したところ、札幌法務局と大阪法務局からの連絡は同じ日に来たそうです(α🌸💕杉田水脈議員を支持します。 @ZMBLb7B9fV7xKpN)。そして、

大高未貴「マスコミは札幌の後、大阪法務局も人権侵犯を認定したように報道しているが、大阪は人権侵犯と認定していない。法務省に法的な問題を確認した所、確認できず、人権委員会の委員の主観でレッテル張りする事が可能だった。言われた側は裁判も反論する事も出来ない。これは言論弾圧ではないか」

 札幌と大阪では内容が違い、大阪法務局は人権侵犯とは言うてへん、と。これって、誤報どころか、捏造と印象操作やんか。しかも、繰り返しますが、札幌法務局の杉田さんへの「啓発」の根拠になった法律は3年前にできたもので、しかも対象は7年前の、杉田さんが議員でも何でもない、一般人やった時のブログの記事です。

 さらにしかも、杉田さんはこの元の記事を1年前に、謝罪して撤回してるんです。一体、どこに何の問題があるんや?という話ですね。法務局へ申し立てをしたという「在日コリアン女性」が「傷付いた」と言うてるから、人権侵犯があったことにしとくわ、という法務局とマスゴミが組んだ、個人攻撃ですね。こっちの方がよっぽど人権侵害やんか。

 ところでこの時の撤回・謝罪は、それはそれで自民党の中のいやらしさ、ドロドロ具合がようわかる話やったんですが、それについてはまたにしましょう。杉田水脈さんの、「次」の話に直結しますからね。

 そしたら何と、今発売中の「週刊新潮」(2023年10月26日号)の連載コラム「変見自在/高山正之」に「傑作」な記事が出てると、宮崎正弘さんがメルマガに書いてはったので、買いに走りました。

 あはは、高山さん、さすがですね。確かに「ケッサク」でした。こんなもん、ただのイジメやんか。ぜひお買い求めの上、お読みください(笑)。つまりは杉田さんは「お前の母ちゃんデ・ベ・ソ」と言うたので、それを注意されたようなもんや、ということですね(ネタバレすいません)。

 マスゴミはこうやって、何の問題もない話でも、サヨクと司法とツルんで、イジメをしまくっているわけですね。ま、トランプさんもアメリカのマスゴミに、徹底的にイジメ抜かれましたが、今は逆に、イジメられるほど支持率が上がるようになって来ました。

 アメリカ人はもうわかって来てるんですね。私ら日本人も負けてられへんで。「言いがかり」を付けて「傷付けられた」と騒ぐ、とても日本人とは思えない人たち、あるいはこの申立人のような一部の「在日コリアン女性」とは、しっかり戦っていくことにしましょう。

 あ、もうどうでもええですが、元々の「コスプレおばさん」の代表の画像を、石井孝明さんのX(旧ツイッター)ポスト(投稿)と共に紹介することにしましょう(石井孝明(Ishii Takaaki) @ishiitakaaki)。

杉田水脈議員と、以下の写真に、同じ発言をします。彼女も同じ意図だったと思います。
「文化を剽窃する、アイヌコスプレおばさん。恥を知れ」

 あっ、しもた。ブログが汚れてしもたわ。しかも読者の皆さん、お目汚し、申し訳ありません。あっ。私も「人権侵犯」と言われるんやろか?ええ加減にせえよ、言論弾圧するな、サヨク、司法、マスゴミ!と言い返しておくことにしましょう。

【文中リンク先URL】
https://www.tokyo-np.co.jp/article/284546
https://twitter.com/ZMBLb7B9fV7xKpN/status/1715488757229793457
https://www.youtube.com/watch?v=tSMduru8K_0
https://twitter.com/ishiitakaaki/status/1705001326403543261

人気ブログランキング
人気ブログランキング

↑ マスゴミは言論弾圧をやめろと思う人はポチっとお願いします。

コメント

  1. 宿利 より:

    何時も思うけど
    日本人同士でお前国に帰れ、と言っても問題ない
    あちらの人?在日に国に帰れというと、ヘイトらしい

    よく考えると言葉に問題があると言うより
    韓国=ヘイトと言うことか
    今後韓国と言ってはいけない
    情けない国=韓○  ・・・・あははははははははははは 笑ってしまう

  2. ハナちゃん より:

    写真の人も日本人成り済ましですからね。
    整形する前の顔、やっぱりあっちの人やわ。