左翼紙の杉田水脈攻撃は日本人の口封じ。金に群がる●●人に媚びる日本の司法も加担してるんやで。

人気ブログランキング

 ウソの新聞・朝日新聞は、相変わらずウソ捏造に基づいて堂々と人を批判し、アホな社説も毎日、出しまくっています。そんなことはもう、あまりにレベルが低すぎて、記事を書く気にもならへんし、読者の皆さんも、百も千もわかってはることなので、放っておきたいのですが、それにしてもサヨクのマスゴミは酷いですね。赤の大地、北海道の北海道新聞は、それこそ毎日のように杉田水脈さんを、いまだに批判し続けています(小野寺まさる @onoderamasaru)。

北海道新聞は常軌を逸しています。昨日と今日も杉田水脈叩きの記事を3本!相変わらずの平壌運転と笑っている場合ではない異常さ。こんなにふざけた馬鹿新聞は廃刊あるのみ!

 最初に「社説」で議員辞職を、と言うた朝日新聞と同じく、社を挙げて「杉田水脈攻撃」です。杉田さんも負けてませんね(杉田 水脈 @miosugita)。

私の「X」の投稿等についてずっと報じているマスコミもなぜかこの動画については一昨触れません。
見ていないのか?
見た上で無視しているのか?

 この動画は「チャンネル正論」ですね(杉田水脈氏が語る「人権侵犯」認定)。

 杉田さんは何も「人権侵犯」なんかしてへんし、指摘されたブログ記事はとうの昔に謝罪して削除してるし、そもそも7年も前の話やし、今回の法務省の措置?も、単に本人に連絡が行くだけで、非公開で、処分でも何でもないもので、何で新聞社がその中身を知ってるんや?という話です。

 杉田さんの7年前の、消されてるはずの「記事」に「傷付いた」と申し立てたその本人が、新聞社にそれをバラした、というわけですね。そしたら面白いX(旧ツイッター)のポスト(投稿)を見つけました(一色正春 @nipponichi8)。

アイヌ協会は、この記事を拡散されたら困るみたいです
なので、これの拡散に繋がる事をやる人間を「差別主義者」のレッテルを貼り攻撃するそうです
お気をつけください

 その記事とはこちらですね(札幌アイヌ協会激震「公費私物化疑惑」を現職理事が集団告発)(NEWSポストセブン)。読むのもうっとしい、3年前の記事ですが、つまりは公金チューチューがバレたという話です。

ウポポイ開業の記念式典には菅官房長官も駆け付けた(共同通信社)

 そして何とこのポスト(投稿)にこんなリプ(返事)が付いていました(桂川長岡京 @KjwaICUssyBFCIB)。

この記事に出てくる札幌アイヌ協会の多原良子副会長が、杉田水脈議員を7年前の発言をもって法務局に「人権救済」を申し立てた人物ということを、みなさんも覚えておいてください。

 なるほど。この多原良子副会長が札幌法務局とツルんで、情報がツーカーになってたんかも知れませんね。あ、これは単なる想像ですよ。何の根拠もありません。せやけど、日本の司法は真っ赤っか、ですからね。

 そして杉田さんは昔からずっと、こういう公金に群がる不正を正して来てはったんですね。最初の「チャンネル正論」で話していた、2016年のジュネーブの国連人権委員会に行ったのも、怪しげなサヨク団体が、ひたすら日本のことを貶めるために暗躍してたところに乗り込んでくれはったわけです。

 日本の団体のはずやのに、チマ・チョゴリやら、アイヌ風?の民族衣装をまとった、不思議な弁護士たちとかが、日本のことを貶しまくっていたんですね。そのことを、削除したブログ記事では「コスプレおばさん」と書いたわけです。何でそれが人権侵害やねん?ですね。

 最初の杉田さんの動画に戻ると、例えば9年前に出た『韓国人は、なぜノーベル賞を獲れないのか?』という本を出した人が、たまたま選挙に出ようとしたら、過去にこんなヘイトを書いていた、と攻撃され、身体的被害も想定されるような状況に陥れられて、言論封殺されることもあり得る、と言うてはりました。

 サヨク、はっきり言うて朝鮮人の考えてることはこれですね、日本人の口封じ。そして私は、ご縁があって応援させて貰うてるフジ住宅裁判の、恐ろしい判決のことを思い出しました。大阪高裁の清水響くんが書いた判決では何と、社内では、中国や韓国を批判するような文書の配布を禁じたんです。

 つまりそれこそ杉田さんが例に挙げた『韓国人は、なぜノーベル賞を獲れないのか?』という本は、社内で配ったらあかんのです。普通に本屋で売られてる本ですよ。もう狂ってますね。でもサヨクに媚びまくる日本の多くの裁判官は、判決でそういう「サービス」をするんですよ。

 そしてこの清水響くんは法廷で、ブルーリボンバッジどころか、国旗バッジまで外させたその人です。どこまで朝鮮人やサヨクに媚びる、汚らわしい人なんや、と思いますね。日本人みんなで指差して笑うてあげましょう。ま、先日、最高裁の15人も、ただのアホやとわかりましたから、この非常識な判決に驚いてる場合やないんかも知れませんね。まだまだ叩いて行かなあかんな。

【文中リンク先URL】
https://twitter.com/onoderamasaru/status/1720959687653552566
https://twitter.com/miosugita/status/1720936657598468448
https://www.youtube.com/watch?v=LgLZ0SkVZ3o
https://twitter.com/nipponichi8/status/1721013125787599167
https://www.news-postseven.com/archives/20200831_1591078.html?DETAIL&utm_source=twitter.com&utm_medium=social&utm_campaign=shared
https://twitter.com/KjwaICUssyBFCIB/status/1721026378018193629

人気ブログランキング
人気ブログランキング

↑ 杉田水脈さん攻撃は、日本人の口封じやと思う人はポチっとお願いします。

コメント

  1. 廃人 より:

    自由及び幸福の追求に対する国民の権利については公共の福祉に反しない限り最大の尊重とあるそうですが、とある左派弁護士先生が国連にまで出向いて捏造歴史を自虐吹聴という利敵行為で日本国を貶めて、冤罪という国民の不幸に対して声を上げた当時一国民の過去ツイートに影響力の桁違いな報道機関が総出で印象操作した挙句に司法が人権審判の認定して封殺している異常性。杉田様の人権に対する尊重ってあるのですか?陰湿すぎません?司法のやり方。

    やったことには必ず報いが訪れて相殺される世の理。全部見てます。忘れませんよ。
    貴方の正義が正しいことを老婆心ながら祈っておきますよ。

  2. 波那 より:

     アイヌ民族は来てなかったよね。アイヌじゃない例のいつもの”市民”の皆さんと、いつも出てくるあの代表が民族衣装を着てたのにコスプレで何も間違いないやん。どこが差別?あれで国連(とは関係ない、ただの下部組織)人権委員会にアピールしようとしてたのは事実やないですか。いつも事実を指摘されたら騒ぐ事に何の意味があるの?杉田さんが居たら差別ビジネスが出来なくなるから、利権に群がってるんだから邪魔しないで〜!と発狂してるのもうバレてるんですけど。スリランカのウィシュマさんも帰国すると言ってたのに引き留めたよね。帰られたら差別ビジネスに利用出来なくなるもんね。本当に君らがやってることは酷すぎるよ。ミズホは朝日が慰安婦記事は誤報でしたと認めたら突然黙り込んだよね。黙り込んだら君がやって来たこと逐一全てを国民が忘れてくれるとでも思ったの?呆れ〜
     杉田さん、大丈夫ですよ。自民党捨てた大勢の人も杉田さんを捨てませんから。杉田さんが自民党に居たいなら杉田さんに投票するし、やめるなら杉田さんが行くとこへついて行きますからね。杉田さんが思うように、思う方向に進んで下さい。奴らを絶対に〜!許さない。