極左はいつでも整理できたんや。この次が大事。媚中従米売国奴を駆逐して、日本人家畜化を阻止や。

人気ブログランキング

 昨日ちらっと書きましたが、つばさの党の逮捕劇は、めっちゃ気合が入っているようですね。何と警視庁捜査2課にとっては「18年ぶり」となる「特捜」の設置なんやとか。ざまあ見ろ、ですね。あ、下品になってすみません(笑)。時々視ているYouTube「くつざわ 日本改革党 獣医師 元豊島区議」でも言うてはりました。

 金曜に逮捕したということは、月曜まで独房で、畳の間で、スマホも何もなく、一切、人とは接触でけへんのやそうです。たいていの人は最初にそこで参ってしまう、とか。あはは。ニュースでは逮捕の瞬間のピースサインも映ってましたが、週開けたらシュンとなってるやろう、と笑うてはりました。

 そういえば少し前に二階堂ドットコムさんが書いてはりました(つばさの党逮捕、やはりね。)。

起訴で有罪にさせるために、23日で起訴猶予釈放→出たところで別の被害届で逮捕、の繰り返し、通称シャクタイをやるだろうな。釈放しないで逮捕かもしれないけど、釈放されてから目の前で違うフダ執行されるのはかなり精神的に堪えるらしいよ。やってたほうの人間が言うんだから間違いないww

 ひえーー、「シャクタイ」。権力側のことを知ってはるだけに、この後どうなるか、だいたい見えてるみたいです(笑)。

当局なんて敵に回すもんじゃない。面倒この上ない。すこしひねくれた使用人の集まりが権力持ってるんだよ。シャレにならないよ。暴力団よりタチが悪いんだから。だから当局が来たら、もうこっちが死ぬか、すぐ認めて泣いて謝るしかない。そういうもんだ。当局に逆らっても生きたのは鈴木宗男だけだ。あいつは鉄の心臓を持っている。

 あはは、二階堂節が炸裂ですね。さらにこの件では山口敬之さんが昨日のニコ生でかなり力を入れてはりました。まずはこの画像を出してはりましたね。これはいろんな人が注目してましたね「take5 @akasayiigaremus」さんとか。

 めっちゃわかりやすいですね、田中正道氏に怒られてシュンとしてる、山本太郎氏と黒川敦彦氏、と。人間の表情って、めっちゃ正直ですね(笑)。いろいろネットで見たついでに私は、他人様の画像をお借りしてポストしておきました。その元のポストはこちらです。

 結局、こいつらが戦後、ずっと日本を左側から引きずって来ていて、それを自民党を含む「保守」に見せかけた、実はアメリカ従属勢力が、わかりやすい敵として利用して来てただけやったわけですね。もう、いよいよこいつらが用済みになって、次に進むために「整理」されるんやろうと私は勘ぐっています。

 日本国民にとってホンマにコワいのは、こいつらみたいなあからさまな暴力団風極左ではなくて、いよいよ日本人を家畜化しようとする、もっと上のグローバリストなんとちゃいますか?と言いたいですね。知らんけど。

 そしてたまたまですが、最初に出したくつざわさんの動画に戻ります。動画のタイトル(河野太郎、法廷での本人尋問を拒否!裁判官「じゃどうやって精神的損害を証明すんの」当方弁護士「原告が証言しない名誉毀損裁判は見たことがない」大臣が出廷したら報道が凄そう、是非引き摺り出したい」)だけで内容がわかりますね(笑)。

 くつざわさんは、ブログで河野太郎のことを「中共の犬」と書いたことで民事で訴えられたそうです。ところがその裁判の証人に、訴えた本人、河野くんが出廷せえへんそうです。そりゃあ、裁判所に行くとなったら大騒ぎになるでしょうね。

 まあ、その前に、大臣が一般国民を名誉棄損で民事で訴えること自体が前代未聞、ということですね。そういえば「日本端子」はどうなったんや?別に違法ではないかも知れませんが、「中国」に複数の拠点を持って商売してるわけで、それ外務大臣までやってたって、それって利益相反やないか、というわけですね。

 そして再エネタスクフォースの「ロゴ事件」も怪しいもんです。言うこともコロコロ変わっています(河野太郎担当相、中国企業ロゴ問題「私は調査に携わってない」 以前は「しっかり調査」)。もう日本の政治家なんて、利権に群がるハエ、ゴキブリ、ウジムシやったんや、と言うておきましょう。

 こういう奴らを何としても退場させたいですね。そういえば私は参政党さんとは何の関わりもありませんが、この河野太郎くんの神奈川15区では、ずっと前から藤田しゅういちさんが頑張ってはるようです。アホマスゴミから「次期総裁有力候補」に擬せられる河野太郎くんが落選したらオモろいなあ、とホンマに思いますね。

 画像を探してたら、この画像付きのXポストは何ともう、375万ものインプレッションです。ひえーー。参政党支持者さんではありますが、スゴい数ですね。

神奈川15区、天下分け目の戦いだ!
今までどおり国賊に蹂躙されるか?
新しい風を巻き起こすか?
日本を変えたいなら、河野太郎から藤田しゅういちへ!この街の選挙結果で日本の将来が決まる。今こそ団結の時!

 逆に、こういう奴が国会議員でおられること自体が、日本の「中国」からの侵食度合いを見事に物語っていますね。上の参政党支持者さんの「天下分け目の戦い」は、決して大げさではないと思いますね。とは言え先日の東京15区の日本保守党、飯山あかりさんはめっちゃ頑張りはったけれど、結局、投票率は最低の40%でしたからね。日本人、まだまだやなあ、早う気付こう!と言うておきましょう。

【文中リンク先URL】
https://www.youtube.com/watch?v=9WwNOATzCmo
https://news.ntv.co.jp/category/society/b03b0d752c0e4cd58576ae2ad2ea6077
https://www.nikaidou.com/archives/179853
https://live.nicovideo.jp/watch/lv345222140
https://x.com/akasayiigaremus/status/1791489301660020752
https://x.com/logoslabo/status/1792395009104437639
https://x.com/jjo5aGwvJzQ9Kd2/status/1791669022548955255
https://www.sankei.com/article/20240510-SEYT4N2CVNLKBAQMS7EDSOFEOA/?478451
https://x.com/Tanakaseiji14/status/1745662590184002029

人気ブログランキング
人気ブログランキング

↑ 神奈川15区では河野太郎を落とそう!と思う人はポチっとお願いします。

コメント