日本人はサルより安い実験動物。mRNAワクチン生産で世界最先端の薬害輸出国を目指すアホ厚労省。

人気ブログランキング

 昨日の興奮がまだ冷めやらぬ気分なんですが、予想通り、何万人も集まったデモをマスゴミはまったったったく報道しませんね。やっと夕刊フジ(zakzak)が報じました。

 日比谷野外音楽堂のステージのど真ん中にも、どでかい日の丸が掲げられていました。ところがXでは、このパレードに賛同する人なのに、あまり国旗が多いと引いてしまう人が出る、などというポストをする人がいて、ぶったまげました。私は美しいと思いました。

 そして、ははあ、と気付きました。もともと「反ワクチン」とか「反薬害」は、サヨク系が多かったんですね。「薬害エイズ」で有名になり(失礼)、今は参議院議員の川田龍平さんは立憲民主党ですからね。そして昨日の野音での講演には立憲民主党の原口一博衆議院議員が来てはりましたからね。

 ただ、厚労省を追及する超党派WCH議員連盟は、自民党の平沢勝栄衆議院議員、立憲の原口一博衆議院議員が共同代表で、参政党の神谷宗幣参議院議員が事務総長、という布陣なので文字通り、超党派ですね。ま、そもそも日の丸に違和感を持つ人の方が異様やとは思いますが。

 そして私ら日本国民のホンマの敵はサヨクとちゃうんやで、ということを最近は痛感しますね。これも昨日の講演に出てはった井上正康先生が、何と安倍さんのことに言及してはったんです。メルマガでも書いてはりました(5/25の記事でもコピペしましたが)。

 イギリスのアストラゼネカ社は「2021年に約30億回分を出荷したDNA型ワクチン」の製造供給を2024年5月に停止した。これは故・安倍首相が1億3千万本を最初に購入契約したモノであり、『ワクチンと詐称された失敗続きの遺伝子組み換え薬』である。その為に投与直後から北欧で多数の死者が続出してEU内では使われず、賞味期限直前に8000万本が日本枠として回されてきた。この経緯を知っていた安倍氏は国内では1万数千本しか接種させなかったが、台湾へ約300万本を供与して多くの死者を出した。この曰く付き毒物は日本国内でも2022年9月に姿を消した。

 ええーっ。実は安倍さんは知ってはったんや。もちろん、こんな話はマスゴミはぜっっったいにしませんね。5/25記事にも書きましたが、パンデミック条約に反対していたスロバキアのフィツオ首相が暗殺されかけましたね。今日、退院したとかのニュースが出ていました。

 そうなんです、日本はもう、あいつらのええようにやられてるんです。昨日の講演会でも出ていましたが、治験と言う名の人体実験で、ネズミ→サル→ヒトと進むはずなのに、今はサルは高いから世界中で日本だけで、サルの代わりに日本人でレプリコンワクチンの治験が始まるんやそうです。

 安倍さんはコロナパンデミックが始まったすぐの頃も、いち早く、治療薬としてのアビガンやレムデシベルに注目したり、国産ワクチンなどにも言及してはりました。あいつらからは「邪魔」やったわけですね。

 念のために検索してたら何と自分の書いた記事にヒットしました(笑)(もう遅いけどイベルメクチンはやっぱり効くやんか。ビルゲイツに振り回される、お人好し日本人。)。ビルゲイツの札束攻勢でイベルメクチンが排除されていったことを書いていました。もうそんなんばっかりやな。お金で動く奴はどこにでもおるということですね。

 そして安倍さんは実は最初からわかっていて、あいつらがそれに気付いていたからこそ、殺されてしもたんやと思いました。安倍さん暗殺の真相究明はめっちゃ難しいですが、このコロナ、ワクチンのインチキと同じで、「何かおかしい」と考える日本人が、確実に増えて来てると思います。

 もっともっと声を上げ続けることにしましょう。【ナニワの激オコ 大画報】募金苦戦中です。ご支援を、何卒よろしくお願いします。

【文中リンク先URL】
https://www.zakzak.co.jp/article/20240601-RJWNLSEVBZOFLPG23ZQNFLK7AA/
https://x.com/logoslabo/status/1796795618536616438
https://live.nicovideo.jp/watch/lv345393136
https://smart.reservestock.jp/subscribe_form/mail_magazine/3054920?o
https://naniwakawaraban.jp/2024/05/25/%e5%ae%89%e5%80%8d%e3%81%95%e3%82%93%e3%81%af%e6%96%b0%e5%9e%8b%e3%82%b3%e3%83%ad%e3%83%8a%e3%82%84mrna%e3%83%af%e3%82%af%e3%83%81%e3%83%b3%e3%81%ae%e3%82%a4%e3%83%b3%e3%83%81%e3%82%ad%e3%82%92/
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20240601/k10014467841000.html
https://naniwakawaraban.jp/2023/09/21/%e3%82%82%e3%81%86%e9%81%85%e3%81%84%e3%81%91%e3%81%a9%e3%82%a4%e3%83%99%e3%83%ab%e3%83%a1%e3%82%af%e3%83%81%e3%83%b3%e3%81%af%e3%82%84%e3%81%a3%e3%81%b1%e3%82%8a%e5%8a%b9%e3%81%8f%e3%82%84%e3%82%93/
http://gekioko.fc2.net/

人気ブログランキング
人気ブログランキング

↑ mRNAワクチンは危険やと思う人はポチっとお願いします。

コメント

  1. 岩さん より:

    5月31日の4万人とも言われる反WHOパンデミックだもについて、我が家のテレビと読売新聞は全く報道していません。くたばれ!マスごみ!!!

  2. コブシ より:

    安倍さんのやる事は全て邪魔だった、イベルメクチン等日本製使用問題、台湾訪問等々全て気にくわなかった、それだけ日本にとっては偉大だったって事ですね。
    気にくわなかったら直ぐに暗殺ですか、左巻きのやる事は昔から暗殺で人を消す事。
    それが顕著に出て来たのは岸田が総理になってから、彼は日本人では無いから日本潰しは平気でやる。
    安倍さん暗殺後岸田が狙われた事件は「私も暗殺されそうになったんだよ」との偽造だったと思いました、平気な顔をしてましたからね、カスゴミも流石に引いた?
    岸田の方こそ消したい顔も見たくない無い位酷いヤツです。
    悪事には非常に頭は良いですね、そういう人達は殆どがあっち系で中韓人です。

  3. ナポレオン・ソロ より:

    240602-1 おばちゃん ソロです。
    上で、岩ああんが、戦後のマスゴミの先導役である読売新聞を筆頭に、マス・メディアは挙って、日本社会に「ワクチン接種反対」の機運が広がっていることを恣意的に報道しないのは、一体、誰に対する忖度なのか? 言わずと知れた事ですが、DSでしょうね。

     DSとは、戦前から世界をPacks Britanica の後を継いでPacks Americanaが世界の白人支配を中世~近代~現代迄、白人による支配体制を継図けていますが、その統治のあり方は、白人による、白人の利益と繁栄のみを目指したもので、背景には唾棄すべき白人優越主義観が、当然の様にそんざいしています。

    所謂、白人になければ人に非ず、白人でも、女は列島で応物なので、経済に関与できない等々、その低い価値観や道徳観のみならず自然に対する畏敬の念のなさがは、原始時代の弱肉強食そのままで、このまま反省もなしに行けば、彼らの滅びを呼び寄せているちと私は思います。

     大体、新型コロナにしても、悪用したのはシナでしょうが、従来のワクチンが効かないじ人造ウィルスを生み出すだす計画を立て、研究を重ねて、シナ民衆対象にした人体実験迄やったのは、米国のファウチ博士であり、ビル・ゲイツである事は、知っている人は世界に沢山いますね。

     この闇プロジェクトの主な目的はなんだったか? と、言えば、日本の様な医療制度が存在しない欧米では、薬剤の研究開発費が巨額で、メーカ-が次々と倒産・集約されているのが現実ですが、日本の薬剤メ―カーは、救世主を得ています・
    それは戦後10年にして巣鴨刑務所に収監されていた岸信介元将校大臣はCIAに乞われて復職した、岸首相が、現在の厚生年金を原資とする医療制度にがっちり守られてた画期的な制度を確立したので、メーカ-は新薬開発~販売、投薬管理~薬剤の危険性の監視迄、日本が世界で独走状態でしょう。

    之では、白人文明は科学的地位は凋落せるばかり、大体、米国の医療制度なら、価格的には風邪薬なら庶民でなんとかなるが、生憎と本当に風邪なのかは、正式には専門医の検査や診断を受けなければ,風邪程度でも、その感染は止められないのだが、正式な診察を受けるだけでも、低所得の庶民には大きな経済的重荷になりますすからね。

     すると、素人判断で売薬治療するしかないが、この薬がバカ高いのに素人判断するから効かない方が多いのはも当たり前、之を改善しようと、トランプさんは現職の頃に薬価を大幅に下げたので、大手のメ-カ-が痛手を被り、あのベトナム戦争で、枯葉剤(=除草剤)の開発で有名になった、モンサントもドイツのバイエルン製薬に身売りをしましたね、日本で除草剤としてCMを流していますね。

      こう言った、拝金主義的な価値観による、社会の質の低下hの原因は長期に亘る、行政の不作為にあると言えましょうが、結局米国は、90年代初頭の親ブッシュ政権の4年、政党はbちがっても、メイフラワー号の12加家族の導師であるクリントンの8年、ブッシュ(息子)の8年、そして黒人オバマの8年と合計28年間も、DS[のメンバ-が政権を握って来たのですから、腐敗して当たり前でしょうね。

     これで一番食い物にされたのは、他ならぬアメリカ国民なんですがねぇ,だから幾らマスコミがトランプの悪口やネガティブキャンぺをやっても、トランプの優位は動かないのでしょうね。

    然し、もし、トランプが前回の様にシナの手を借りた様なインチキで負けたりしたら、多くの米国民が恐れている様に。、米国社会は分裂して、最悪内戦状態になる可能性が高いが、もしそそうなった時に、日本はどうする心算のか? 
    岸田は考えているのかしらん。 それとも、直前に解散総選挙を打って、負けたら、これ幸いに首相を辞任してトンズラ・逃げを図る気かな? まさかね、如何に腰が抜けているとは雖も、岸田も男でしょうwww

  4. ハナちゃん より:

    種子法が廃止され種苗法が改悪され自家採取自家増殖が原則禁止されたため、農家は高額な種子を買わなければならなくなった
    種子企業最大手のモンサントの除草剤ラウンドアップ
    は発ガン性を米国は認めてるし、EUなどでもグリホサート禁止の動きが加速
    なのに日本はTVでCMまで流してる
    安全であるべき種子が遺伝子組み換えで除草剤のラウンドアップと共に買わされてるのは、ワクチンと同じ日本人を人体実験にしてるのと同じではないかと

  5. ハナちゃん より:

    ラウンドアップが安全だとは絶対思いません
    ワクチンは安全だからと嘘を言われた御用学者同様に信じられない