靖国の社号標を汚した「中国」人は厳罰に処すべきやけど、GHQはもっと酷かったことを知ろう。

人気ブログランキング

 怒りに体が震えるというのはまさに、このようなことを言うのでしょうか。文字にしたくもないし、ましてや映像なんか、おぞましくてとても視られたもんではありませんが、リンクは貼っておきます(のうまにあ 願榮光🏴🇯🇵 @FreeAll_protest)。何と今時点で1,534万インプレッション(驚)。産経が報道していました(靖国神社の石柱に落書き、一連の様子を中国の動画投稿アプリに投稿 放尿のような仕草も)。

靖国神社の石柱に落書きする動画が中国の動画投稿アプリに投稿されている

 社号標に放尿し、スプレーで「トイレ」と書いて「中国」のSNSで拡散した、と。即、「射殺!」してほしいくらいです。弁護士の徳永信一さんもカンカンで、さかんにXポストしてはりました。そしたら何と、高須克弥さんが、犯人を捕まえてくれた人に1000万円上げますとXポストしてはりました。

 これって、日本人よりもむしろ、おカネが大好きな「中国」人が必死に捕まえるんとちゃうかと、ネットでは大騒ぎでした。そして警視庁に通報、告発?した人も出て来ました。さらに、お昼には「mei @2022meimei3」さんが、犯人が昨夜時点でまだ日本にいることを、本人が「中国」のSNSで投稿してたことをバラしてくれてはりました。

 ここまで来ると、犯人逮捕は時間の問題かな、と思います。そしてネットの関心は、さあ、ここから警察はどないするんや?さらに政府はどないするんや?というところまで来ています。ただ、私の想像ではたぶん、逮捕したとしても、こっそりと必要最低限のことしかせえへんような気もしますね。

 そこで最初の画像に戻ります。日本人の心のより所でもある靖国神社の社号標が、穢らわしい「中国」人に汚されて放尿された動画を視てしまったら、もう、参拝のたびにイヤな気分になります。今はこうなっています(FNNプライムオンライン)。

 そこで私はいろいろ考えました。この「社号標」はもう見たくないので、クラファン(募金)でもして、建て直せないものか、と。そしてそこで、あることを思い出しました。この写真です。

 もちろん戦後生まれの私は、初めて靖国参拝をして、今の社号標を見た時に、「センス悪いなあ」と思うてたんです。そしたら何と、戦後すぐのGHQの「神道指令」によって「別格官幣」を切り取ったんやそうです。それで、あんなに文字の頭が上につっかえるようなけったいな社号標になってたんですね(「神社の社格」 日枝神社と靖国神社の社号標)。

 そこで考えを変えました。戦後80年、GHQによって奪われたものを、何一つ取り戻せなかったからこそ、「中国」人に小便をかけられても平気な?日本になってしもたんや、と。「神道指令」を撤回し、元に戻さへん限り、こんなことは他にもいっぱい起こってくるように思います。

 日本人、ホンマは怒ったらコワいんやで、と言う人もいますが、その前に、元に戻すべきものは戻しましょう。話はそれからや、とちゃいますか。「中国」にもアメリカにも舐められっぱなしの日本人、そろそろ気付きましょう。まずは奪われたものは、全部取り戻そう!

【文中リンク先URL】
https://x.com/FreeAll_protest/status/1796772977796927941
https://www.sankei.com/article/20240601-EICKEMCSUZN3FBSI3Q4B3AF7NM/?560715
https://x.com/katsuyatakasu/status/1797030129593614660
https://x.com/2022meimei3/status/1797100464473075800
https://www.fnn.jp/articles/-/707939
https://www.instagram.com/p/BuaIoXcFYYc/
https://blog.goo.ne.jp/akebonobashi1937/e/cf3fbc21a4bf1598a4176b171d103e71

人気ブログランキング
人気ブログランキング

↑ 靖国を汚した「中国」人は厳罰やけど、社号標を元に戻そうと思う人はポチっとお願いします。

コメント

  1. ナポレオン・ソロ より:

    240603-1
     おはようございます。 ソロです。

     今朝起きてPCを起動して、おばちゃんのサイトをのぞいたら、驚くべき事がかいてありましたね、全く「怒りに身が震える」程でしたが、冷静になって良く考えてみれば、シナは漢民族97・5%だが、一方では、残りの2.5%に公称60余りの異民族がひしめく、多民族国家で形成される社会です。

     だから、日本の様な「民族の誇り」とか存在できない状況なので、こうした日本への侮蔑表現の実態も、中半自分達には望むべくもない「民族としての怒り」も空虚なもので「過剰に深刻に捉えるべきものには程遠い」と気づき、血圧が下がり始めましたww

     然し確かに、おばちゃんの言う通り腹の虫が治まらないのは確かで、クラウドファンディングでもやって、宗教を政治の道具に使っても平気なGHQの共産主義者に強制された「削除された戦前」を取り戻すべきかもしれませんね。

     こで、ワァワァ共産党や立件民主党が騒ぐのなら、放って置けば良い、政党として「民族の誇り」がもてないので「怒り」も湧いてこず、只管、事大主義の西洋信仰でDSに阿っているだけなのに、ごまかしているに相違ないがら、唯の恥でしかない。

     詰まりこの一件は「日本人としての怒りがわいてくるか否か?」で、日本人としての試金石になっていると、考える事にしました。 こうでもせんと200アップに血圧がさがりまへんからね、あぁ、爺になるのは嫌やね爆笑。

    • ナニワの激オコおばちゃん より:

      ナポレオン・ソロさん、おかえりなさい(笑)。
      検索したら、去年の1月以来でした。
      怒涛のご投稿、ありがとうございます。
      お元気そうでよかったです。
      もしかして突然、あちらに行ってしまわれたのかと心配していました。
      他のご投稿で年の話が出てましたが、私は昭和31年生まれです。
      ソロさんより少し下、ですかね。
      最近はあまりに毎日、ビックリのニュースが多く、
      ついて行くだけでも精一杯ですが、何とか頑張っております。
      今後ともよろしくお願いいたします。

  2. 宿利 より:

    本当に人間じゃ無いというのがよく分かる
    先ずは躾からしないといけない。
    中国人朝鮮人と簡単に識別出来る何か無いかなあ

  3. 波那 より:

    ソロさん、お帰りなさい。どうなさってるのか?もうネットには来られないのかと思ってました。ソロさんはネット始めた頃の私には憧れの方でした。ネットでお見かけしなくなるのは寂しいです。

    高須先生が懸賞金を5百万から一千万円につり上げられました。日本人から追われ狩られると思い知れ〜!!

    一番腹立つのはブイ撤去もせず、火の海にしてやると言われても追い返さない岸田!そんなんやから舐められるんや。靖国神社に行き先人方に謝れ。中国人からいっぱいパー券買ってもらって、どこ吹く風。あ〜腹立つ。

  4. コブシ より:

    中国人朝鮮人がどうのこうのとかよりも性善説や法改正と憲法改正で厳しくしない限り何も変わらないと思いますね。
    躾の仕様がないし、元々そういう輩だから日本がもっと厳しく対処すべき所を、ハニマニトラに掛かってしまったのか、元々中韓人のどちらかの議員が多いからなのか判りませんが、議員でも躾が出来て無い人が沢山いますよね。
    もう既に帰国したとの情報もありますが、これは税関?の問題では?外国人には結構優しいし日本人には厳しい現実を見てきました、腹が立ちました
    岸田になってから外国人に犯罪は不起訴が増えましたね。
    最悪最低の総理?ですね、自民党自体もね、皆議員は商売になってます。